QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

アイカツスターズ! 第69話「見えなくてもそこにある光!繋がるアイカツのSHINING LINE*」

aikatsustars69_01.jpg
アイカツスターズ! #69「広げよう、アイカツの「WA」!」

先輩達が紡いできたアイカツの魂はこうして受け継がれていく。
最高を超えていく最強のコラボ回に感謝!

NEW GAME!! 第6話「この苦しみを超えた先にある飛躍!青葉の前に立ちはだかる試練!」

newgame2_06_01.jpg
NEW GAME!! #06「あぁ……すごいなあ……」

本気で取り組んだから感じる喜びと悔しさ。

アイドルタイムプリパラ 第20話「思い出の地で迫る夢川兄妹のルーツ!ゆめ尊い兄弟回!」

idoltime20_01.jpg
アイドルタイムプリパラ #20「ハッピー米バースデイ」

素敵で無敵な夢川兄妹の絆に魅せられる。
嗚呼、兄妹回とはかくも素晴らしいものなのだ。

天使の3P! 第6話「何よりも強い家族の絆!希美を思う皆の優しさに涙する」

tenshino3p06_01.jpg
天使の3P! #06「ベーシストを連れてくな!」

その我が儘が人を救うこともあるんだよ。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第27話「憧れも嫉妬も全部含めて!音楽に込めるあおいらしさ!」

kirapre27_01.jpg
キラキラ☆プリキュアアラモード #27「アツ~いライブバトル!あおいVSミサキ!」

あおちゃんらしさを全て出して全力でぶつかろう!

魔法陣グルグル 第5話「マイペースかつ一切の容赦をしないジュジュが素敵なの」

guruguru05_01.jpg
魔法陣グルグル #05「おでかけ!修行ハウス!」

信じる者は救われる。

アイカツスターズ! 第68話「苦手なことや嫌いなことから得るものもある!勉強もアイカツ!」

aikatsustars68_01.jpg
アイカツスターズ! #68「ヴィーナスアークのこわ~いウワサ!」

全ては自分の可能性を更に広げるためのもの。
勉強だって立派なアイカツ!

NEW GAME!! 第5話「夢の先にある目標を叶える!青葉に強い影響を与えたほたるん登場!」

newgame2_05_01.jpg
NEW GAME!! #05「や、変なとこ触らないでよ!」

夢の先に見据える確かな目標。

アイドルタイムプリパラ 第19話「ドレシが伝える個の調和!三位一体の強さは今も健在だ!」

idoltime19_01.jpg
アイドルタイムプリパラ #19「旅立てアイドル!レッツ・イゴー!」

ドレッシングパフェが伝える異なる個性の調和の重要性。
久しぶりの再集結にテンションマックスリラックス!

天使の3P! 第5話「当人同士の合意に基づく撮影と同衾だから問題なんか何もないんだ!」

tenshino3p05_01.jpg
天使の3P! #05「君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。」

サブタイトルからも漂う不穏な香り。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m