QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

キラキラ☆プリキュアアラモード 第11話「スイーツを通して思いが通じ合う宇佐美親子が素敵だ!」

kirapre11_01.jpg
キラキラ☆プリキュアアラモード #11「決戦!プリキュアVSガミー集団!」

思い出の味とイベントで親の心を子供が知る。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話「あきらとゆかりの大正義コンビに敵う者なし」

kirapre10_01.jpg
キラキラ☆プリキュアアラモード #10「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」

公式様の大正義推しに敵う者などいなかった。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第9話「キラパティだから出来ることがきっとある」

kirapre09_01.jpg
キラキラ☆プリキュアアラモード #09「キラパティがあなたの恋、叶えます!」

クッキーに込められた二人ならではの大切な思い出。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第8話「ようこそキラキラパティスリーへ!」

kirapre08_01.jpg
キラキラ☆プリキュアアラモード #08「キラパティオープン…できません!」

それはカラフルで特別で沢山の個性が詰まった素敵な居場所。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第7話「ここをみんなが集まる場所にしたいの!」

kirapre07_01.jpg
キラキラ☆プリキュアアラモード #07「ペコリン、ドーナツ作るペコ~!」

この温かい居場所を守るために。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第6話「希望は捨てちゃ駄目なんです!」

kirapre06_01.jpg
キラキラ☆プリキュアアラモード #06「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」

愛さえあれば性別なんて些細な問題じゃないか!(切実)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第5話「何となく分かるのポイントが」

kirapre05_01.jpg
キラキラ☆プリキュアアラモード #05「きまぐれお姉さまはキュアマカロン!」

満を持して登場した高校生組の二人に見事に翻弄される。
日曜朝からお姉様方の積極的すぎる攻めで私が死んだ。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第4話「女の子は大好きから気持ちが始まるの」

kirapre04_01.jpg
キラキラ☆プリキュアアラモード #04「3人そろってレッツ・ラ・まぜまぜ!」

思いは女の子の輝く力になる。
始まりの気持ちを大切にしたい。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第3話「あたしの歌を歌いたいんだよ!」

kirapre03_01.jpg
キラキラ☆プリキュアアラモード #03「叫べライオン!キュアジェラート!」

菓子と歌詞を通じて伝播していく熱い気持ち。
表出する胸の中に秘められた思い。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第2話「せっかく出来た友達をなくしたくない」

kirapre02_01.jpg
キラキラ☆プリキュアアラモード #02「小さな天才キュアカスタード!」

黄キュアの伝統と系譜を受け継ぐ者。
ひまりの活躍に期待せざるを得ない。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m