QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

アイドルタイムプリパラ 第29話「目指すは100%のみ!華園しゅうかの妥協なき向上心!」

idoltime29_01.jpg
アイドルタイムプリパラ #29「グランプリ大決戦!」

完全無欠を目指して自分を追い込む執念。
強さの秘訣は決してセレブなだけに非ず。

アイドルタイムプリパラ 第28話「迸るプリズムの煌めき!プリパラでもみあがいっちばーん!」

idoltime28_01.jpg
アイドルタイムプリパラ #28「いっちばーんがやってきた!」

プリリズシリーズのファンにとっては嬉しい仕掛け満載の回帰回。
伝説の神アイドル・セインツの一角が遂に本編降臨!

アイドルタイムプリパラ 第27話「アイドルタイムイズマネー!華園しゅうか颯爽登場!」

idoltime27_01.jpg
アイドルタイムプリパラ #27「華園しゅうかでございます」

ど派手だけど倹約家でもあるセレブアイドル!?
華園しゅうかがパパラ宿プリパラを席巻する!

アイドルタイムプリパラ 第26話「一つ一つの小さな目標の達成が大きな夢を叶える為の道筋となる」

idoltime26_01.jpg
アイドルタイムプリパラ #26「がんばれみちる!!」

何かを変えようと思い行動に移すことで始まる夢への道のり。
自分の願いを叶える為にも頑張れみちるちゃん!

アイドルタイムプリパラ 第25話「時を超えたファララとの邂逅!明かされるパパラ宿の秘密!」

idoltime25_01.jpg
アイドルタイムプリパラ #25「ユメユメ!タイムスリップ」

夢見る力でパパラ宿プリパラを救う!
ファララが語る過去の経緯と未来の展望。

アイドルタイムプリパラ 第24話「にのとシオンの真剣勝負!後進たちに伝わる熱い思い!」

idoltime24_01.jpg
アイドルタイムプリパラ #24「勝負っす!シオン先輩!」

子供に夢や希望を与えるのもアイドルたる者の務め。
先駆者たる先輩が後進たちを導く!

アイドルタイムプリパラ 第23話「全てに"気の毒"な思いを込めて!地獄アイドルミミ子爆誕!」

idoltime23_01.jpg
アイドルタイムプリパラ #23「地獄アイドル始めちゃいました!?」

気の毒なは感謝の気持ちを表すありがとうの意。
全てを仕切り直してアイドルデビュー!

アイドルタイムプリパラ 第22話「華の都プリパリを席巻するセレブオーラ!華園しゅうか登場だ!」

idoltime22_01.jpg
アイドルタイムプリパラ #22「プール de プランス 大レース!」

今なお揺らぐことのないトリコロールの絶対王者感。
色々な意味で終盤の畳みかけが凄い回だった。

アイドルタイムプリパラ 第21話「未知なる物を恐れず道なき道を突き進め!開かれる可能性!」

idoltime21_01.jpg
アイドルタイムプリパラ #21「ドキドキ!みちなる麺パラ」

恐れを乗り越え信じた道を突き進む!
一時の涼となる真夏のホラー回。

アイドルタイムプリパラ 第20話「思い出の地で迫る夢川兄妹のルーツ!ゆめ尊い兄弟回!」

idoltime20_01.jpg
アイドルタイムプリパラ #20「ハッピー米バースデイ」

素敵で無敵な夢川兄妹の絆に魅せられる。
嗚呼、兄妹回とはかくも素晴らしいものなのだ。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m