QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

天使の3P! 第6話「何よりも強い家族の絆!希美を思う皆の優しさに涙する」

tenshino3p06_01.jpg
天使の3P! #06「ベーシストを連れてくな!」

その我が儘が人を救うこともあるんだよ。

天使の3P! 第5話「当人同士の合意に基づく撮影と同衾だから問題なんか何もないんだ!」

tenshino3p05_01.jpg
天使の3P! #05「君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。」

サブタイトルからも漂う不穏な香り。

天使の3P! 第4話「辿り着きたい場所があるから勇気を持って一歩踏み出すんだ」

tenshino3p04_01.jpg
天使の3P! #04「この世はすべてロックンロール」

部外者だから伝えられることや出来ることがきっとある。

天使の3P! 第3話「弾ける逮捕の香り!キュアポリスくるみに逮捕される人生もまた一興か」

tenshino3p03_01.jpg
天使の3P! #03「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」

周りが普通でいさせてくれなかったんだ。

天使の3P! 第2話「女子小学生の強みを存分に活かして攻めてくる潤ちゃん達が堪らない」

tenshino3p02_01.jpg
天使の3P! #02「いっしょにやりたい気持ち」

こういう形の変態責任なら悪くない!

天使の3P! 第1話「禁断の関係再び!?小学生スリーピースバンドの物語始動!」

tenshino3p01_01.jpg
天使の3P! #01「小学生にドッキリ!」

この狙いすぎな安定の作品名、嫌いじゃないぜ!
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m