QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

NEW GAME!! 第6話「この苦しみを超えた先にある飛躍!青葉の前に立ちはだかる試練!」

newgame2_06_01.jpg
NEW GAME!! #06「あぁ……すごいなあ……」

本気で取り組んだから感じる喜びと悔しさ。

NEW GAME!! 第4話「苦手を克服しようと懸命に頑張るひふみ先輩をひたすら応援したい」

newgame2_04_01.jpg
NEW GAME!! #04「この…にぶちんめ!」

立場が人を変えるってこともあるんだよ。

NEW GAME!! 第3話「失敗と経験を繰り返して少しずつ成長していければいいんだ」

newgame2_03_01.jpg
NEW GAME!! #03「……うー、恥ずかしい!」

決して驕ることなく毎日が勉強の日々であれ。

NEW GAME!! 第2話「人間的な感情をぶつけてくるコウちゃんやゆん先輩が大好き」

newgame2_02_01.jpg
NEW GAME!! #02「これじゃあただのコスプレだにゃー!」

思惑入り乱れる波乱含みのキャラコンペ。

NEW GAME!! 第1話「積み上げてきた経験値をしっかりと持ち越しての再スタート!」

newgame2_01_01.jpg
NEW GAME!! #01「恥ずかしいところを見られてしまいました……」

変わらないようでみんな少しずつ変わり始めている。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m