QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

侵略!?イカ娘 第8話「留守番しなイカ!?/断たなイカ!?/熱中症じゃイカ!?」 感想

ikamusume08.jpg
今日を限りにエビ断ちするでゲソ!
留守番の話は空き巣対策のため一人留守番することになったイカちゃんが頑張るお話。
断たなイカの話は大好きなエビの誘惑に負けないようエビ断ちを敢行するお話。
熱中症の話は早苗と密室に二人きりになったイカちゃんが危機感を抱くお話。
好きなものを我慢するのも大切なことですが身体に無理がないよう程々にですね。

侵略!?イカ娘 第7話「もてなさなイカ!?/記憶喪失じゃなイカ!?/入部しなイカ!?」 感想

ikamusume07.jpg
海から来たなんてそんな話あるわけないじゃなイカ
表情にあまり出ないちょっぴり怖い南風店長のおもてなしを受けることになり。
記憶を失ったイカちゃんに有ること無いこと吹き込もうとする者が現れて。
ないなら作ればいいじゃなイカとイカちゃんが部活動を立ち上げるそんなお話。
偽イカ娘の被り物はやっぱり不気味で怖いと思わずにはいられませんでした。

侵略!?イカ娘 第6話「ジョギングしなイカ!?/SPじゃなイカ!?/冒険しなイカ!?」 感想

ikamusume06.jpg
人間の根性を改めて恐ろしいと思ったでゲソ
千鶴さんと二人でジョギングすることになった悟郎は思わぬ事態に直面することになり。
イカちゃんのSPを買って出た早苗は四六時中どこでも常に監視の目を光らせて。
ミニイカ娘の大冒険では外に出たイカちゃんが大変な目にあうことになりました。
今回のミニイカ娘も凄く可愛くてそして感動できるお話でありました。

侵略!?イカ娘 第5話「ラジコンじゃなイカ!?/七夕じゃなイカ!?/ひとり遊びしなイカ!?」 感想

ikamusume05.jpg
他人の幸せが自分の幸せになるって人も沢山いるんだよ
たけるの大事なラジコンを勝手に持ち出し壊してしまったイカちゃんが取った行動は。
七夕で沢山ある自分の願いの中からイカちゃんが一つ選択した願いとは。
一人遊びの極意をたけるに伝えるイカちゃん独特の視点からの遊び方とは…。
当たり前にあるものを視点を変えて見ることの大切さを改めて知ることが出来た回でした。

侵略!?イカ娘 第4話「Englishじゃなイカ!?/止めなイカ!?/流れなイカ!?」 感想

ikamusume04.jpg
生きてるって素晴らしいじゃなイカ!
英語を学ぶことになったイカちゃんですが驚異の学習能力を発揮して。
千鶴さんには肉体言語というコミュニケーション方法を教えられて。
一口にコミュニケーションといっても色々な方法がたくさんある。
ミニイカ娘の可愛さ大爆発でしたが本当に可愛かった(笑)

侵略!?イカ娘 第3話「散歩しなイカ!?/体操しなイカ!?/助けなイカ!?」 感想

ikamusume03.jpg
ライフセイバーやらなイカ?
早苗邸を訪問したイカちゃんは自分に嫉妬するアレックスと散歩をすることに。
早朝ラジオ体操を目撃したイカちゃんはその独特の動きが忘れられなくなって…。
持ち前の能力を悟郎に買われライフセイバーにスカウトされるイカちゃんですが。
今回もイカちゃんの可愛くも面白可笑しい動きが沢山見られて大満足でした。

侵略!?イカ娘 第2話「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」 感想

ikamusume02.jpg
居場所を侵略されるイカちゃん
小学生にまで気を遣われるイカちゃん。
渚と鮎美のコスプレにより「れもん」での立場を侵略されそうになり。
イカちゃんが身につけている腕輪の意外な秘密も明らかになった回でした。

侵略!?イカ娘 第1話「侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?」 感想

ikamusume01.jpg
地上侵略は夢のまた夢ですね
家事を手伝わされ店で働かされて早苗には相変わらず溺愛されて。
侵略とはほど遠い日常生活を満喫するイカちゃん。
イカ娘が地上を侵略するのはまだまだ先のことになりそうです。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m