QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

ましろ色シンフォニー 第9話「おなじ色のフタリ」 感想

mashiro09.jpg
えっ、番号交換……してたんだ
新吾は倒れたみう先輩を自宅に連れて帰り介抱してあげることに。
後日その時のお礼と先輩の家に呼ばれた新吾は更にみう先輩と親密になっていって。
二人の仲が深まっていく様子をまざまざと見せつけられた紗凪は部室を飛び出すのだが…。
相変わらず切なさ全開でしたがみう先輩の家のフライング光規制は面白かったですね(笑)

ましろ色シンフォニー 第8話「こねこ色の白と黒」 感想

mashiro08.jpg
大丈夫、これも動物たちのためだから
ぬこ部の部室前に子猫が捨てられていて一時的に部で保護することに。
里親を探す中で新吾にみう先輩のことをどう思っているのかを尋ねる紗凪。
更にみう先輩と二人で話す機会を得た紗凪は新吾のことをどう思っているのか聞くのだが…。
接近する新吾とみう先輩や二人の波長が合うことを見せつけられる紗凪が切なすぎました。

ましろ色シンフォニー 第7話「たそがれ色のブランコ」 感想

mashiro07.jpg
それが出来ないなら力ずくで認めさせてみろ!
愛理が加わり人数を揃えて正式に部活動として認められたぬこ部。
ぬこ部の活動を通して新吾はみう先輩や紗凪と次第に関係を深めていくことに。
しかしみう先輩の発言が元で新吾と紗凪が付き合っているという噂が広まることになるが…。
紗凪の内面や気持ちを考えると切なくならざるを得ない回でした。

ましろ色シンフォニー 第6話「てさぐり色のバスタイム」 感想

mashiro06.jpg
アンジェ旦那様のお背中お流し致します!
新吾を仕えるべき旦那と決め家にまで押しかけて来たアンジェ。
アンジェの休まらない奉仕の攻勢にぐったり気味の新吾は元気のないみう先輩を発見。
学園長の話を聞き何より先輩の力になりたい新吾はぬこ部への入部を決意するが…。
1話で3人の美少女と一緒にお風呂に入る新吾の主人公特権が凄く羨ましかった回でした。

ましろ色シンフォニー 第5話「あなた色のメイドです」 感想

mashiro05.jpg
アンジェの…アンジェの旦那様になってください!
気配り上手な新吾に対してメイドとして対抗心を燃やすアンジェ。
幼児化という失態を見せたアンジェは挽回しようと学園中を仕事がないか探し回ることに。
愛理との会話の中で新吾がメイドのライバルでないと悟ったアンジェが取った行動は…。
目まぐるしく変わるアンジェの様々な表情を見てるだけで楽しい個人的に大満足の回でした。

ましろ色シンフォニー 第4話「アイリ色のひみつ」 感想

mashiro04.jpg
やっぱり男なんかに優しくするんじゃなかったわ!
思わぬところから愛理の生活実態を知ることとなった新吾たち。
秘密を知られ以降新吾たちに歩み寄りの姿勢を見せ始めた愛理。
それによってクラスの雰囲気も変わり男子もどんどん溶け込んでいくのだが…。
やっぱり紗凪はこっちの方がいいと改めて思わせてくれた回でした。

ましろ色シンフォニー 第3話「イライラ色のドキドキ」 感想

mashiro03.jpg
みう先輩の笑顔は癒しオーラ全開で至高ですね
結女の女子とも徐々に打ち解けてきた新吾だが愛理だけは頑なな態度を崩さないままで。
新吾は委員の仕事を早く抜けて先に帰る愛理のため仕事を一人で引き受けることに。
その後向かったある意外な場所で愛理を見つけることになる新吾達だったが…。
みう先輩の癒しオーラはやはり最高だったと改めて確認できた回でした。

ましろ色シンフォニー 第2話「きょぜつ色のクッキング」 感想

mashiro02.jpg
新しい環境での生活が始まった
仮統合期間が始まり結女での新生活を送り始める新吾たち。
しかし元々の不信感に加え度重なる失態に女子からの評判は悪くなる一方で…。
果たして新吾達は現状を変えてお嬢様な女子たちと歩み寄ることはできるでしょうか。

ましろ色シンフォニー 第1話「ましろ色の出会い」 感想

mashiro01.jpg
全てはこの出会いから始まった
桜乃を探す過程で偶然知り合うことになった新吾と愛理。
仮統合期間で通うことになった結姫女子学園で再会することになった二人だが…。
特徴的なメンバーが繰り広げる学園ストーリーはどうなっていくでしょうか。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m