QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

魔法陣グルグル 第2話「やはりキタキタおやじはグルグルの顔なのだ」

guruguru02_01.jpg
魔法陣グルグル #02「踊れ!キタの町!」

キタキタフォーエバー。

アイカツスターズ! 第65話「桜庭ローラの頑張りが認められ報われたことが何よりも嬉しい!」

aikatsustars65_01.jpg
アイカツスターズ! #65「乗ってこ♪ヴィーナスウェーブ」

誰も歩んだことのないローラだけの道を切り拓く。
覚悟と自信を持って歩み続けるローラの姿が本当に眩しい!

NEW GAME!! 第2話「人間的な感情をぶつけてくるコウちゃんやゆん先輩が大好き」

newgame2_02_01.jpg
NEW GAME!! #02「これじゃあただのコスプレだにゃー!」

思惑入り乱れる波乱含みのキャラコンペ。

アイドルタイムプリパラ 第16話「忘れていた夢をもう一度見るために!地獄ミミ子の旅立ち!」

idoltime16_01.jpg
アイドルタイムプリパラ #16「あの地獄にさよならを」

閉ざしていた耳を開いて思い出したかつての夢。
今明かされる地獄委員長の過去

天使の3P! 第2話「女子小学生の強みを存分に活かして攻めてくる潤ちゃん達が堪らない」

tenshino3p02_01.jpg
天使の3P! #02「いっしょにやりたい気持ち」

こういう形の変態責任なら悪くない!

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話「姉弟の夢と希望を乗せて!キュアパルフェ誕生!」

kirapre23_01.jpg
キラキラ☆プリキュアアラモード #23「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」

いつだって人の心は複雑でいつだって答えはシンプルで明快。

魔法陣グルグル 第1話「2017年にアニメ媒体でグルグルを見られる奇跡に感謝」

guruguru01_01.jpg
魔法陣グルグル #01「旅立ち!ジミナ村!」

懐かしさと面白さが入り交じる。全てはここから始まった。

NEW GAME!! 第1話「積み上げてきた経験値をしっかりと持ち越しての再スタート!」

newgame2_01_01.jpg
NEW GAME!! #01「恥ずかしいところを見られてしまいました……」

変わらないようでみんな少しずつ変わり始めている。

アイドルタイムプリパラ 第15話「悪魔と天使の正統な後継者!?プリンセスミーチル爆誕!」

idoltime15_01.jpg
アイドルタイムプリパラ #15「ミーチルみちる」

ミーチル様はみちるちゃんの切なる願いの反映。
プリパラはなりたい自分になれる場所!

天使の3P! 第1話「禁断の関係再び!?小学生スリーピースバンドの物語始動!」

tenshino3p01_01.jpg
天使の3P! #01「小学生にドッキリ!」

この狙いすぎな安定の作品名、嫌いじゃないぜ!
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m