QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

輪廻のラグランジェ 第12話「またいつの日か、鴨川で」 感想

lagrin12.jpg
私達はこの鴨川でいつか必ず再び出会うことを誓います
例え一度は離れることになっても三人が育んできた絆や信頼が変わることはない。
再び巡り会えるその日を信じて今はただ自分に出来ることをやるのみですね!

輪廻のラグランジェ 第11話「鴨川絶対防衛ライン」 感想

lagrin11.jpg
まどかは一人じゃない。あいつらジャージ部は三人で一つなんだ
互いの絆が深まれば強くなれるけど同時に失った時の痛みも増すことになる。
大事な人の危機を目の当たりにしてなお平静を保ち乗り越えることは出来るか。

輪廻のラグランジェ 第10話「さらば鴨川」 感想

lagrin10.jpg
ジャージが通ればスカートが引っ込む
自分以外の人と仲良くなる二人にモヤモヤした感情を抱くまどかが印象的でした。
まどかの思いに応えるように起動したアウラといい盛り上がって来ましたね。

輪廻のラグランジェ 第9話「勝浦発→鴨川行」 感想

lagrin09.jpg
彼女には何か底知れぬ力を感じるのだ
ウォクス回収のため本格的に動き出したレガリテやキッスなどの宇宙人勢力。
基本は日常ギャグ回だったと思うけど重要な話も語られたりと凄く大事な回でしたね。

輪廻のラグランジェ 第8話「鴨川ロリータ」 感想

lagrin08.jpg
ラグランジェの花はもう二度と咲かせてはいけないのよ
ウォクスの伝説とそれを巡る対立構図が見えてきて面白くなってきました。
女性陣が結束し厄介な人物アステリアの登場で田所司令の心労は増すばかりだ(笑)

輪廻のラグランジェ 第7話「曇り のち 鴨川」 感想

lagrin07.jpg
私この街に、本当に二人と一緒に居ても良いの?
ぶつかって悩んでそれで初めて分かり合えることだってある。
まどか達三人が仲間として家族として歩み始めることになりました。

輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」 感想

lagrin06.jpg
大丈夫だよ。エナジーなら満タンだから!
武装を用いたウォクスの戦闘と謎の力の発現による盛り上がりが凄く熱い!
まだ分からないことも多いけど3機のウォクスが揃ったことで何かが大きく動き出す。

輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」 感想

lagrin05.jpg
お前、それで俺達の仲間になれるとでも思ったのか?
明るさと同時に底知れなさをも感じさせるムギナミの表情の落差が凄かった!
前半がいつもと同じ明るいノリだっただけに後半の展開が結構重く感じました。

輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」 感想

lagrin04.jpg
ね、ムギナミここで一緒に暮らさない?
まどかを取られまいと必死でムギナミに対抗しようとするランが可愛すぎる!
けどそれ以上に苦労人で女性陣に振り回されっぱなしの田所司令に萌えた。

輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川にランの花咲く」 感想

lagrin03.jpg
もう大丈夫だから、同志
まどかの信念はどんな状況でも揺らぐことはない!
ジャージ部魂は敵味方を問わず周りの人間に多大な影響を及ぼしますね。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m