QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

アマガミSS+ plus 第13話「橘美也編 オンセン」 感想

amagamiss13.jpg
お兄ちゃんてばねぇすんごくエッチなんだよ
女性キャラほぼオールキャストでお送りするサービス満点の温泉最終回でしたね。
紳士が本筋に絡まず不在であってもその代役は妹の美也がしっかり務めていた!

アマガミSS+ plus 第12話「森島はるか 後編 タビダチ」 感想

amagamiss12.jpg
ずっとずーっと仲良しでいようね
紳士としての取るべき道について真剣に悩む純一の反応が面白すぎました。
しかし大胆な行動ながら決めるべき時にしっかり決める純一は流石の主人公!

アマガミSS+ plus 第11話「森島はるか 前編 セクシー」 感想

amagamiss11.jpg
そんなこと言われるともっと幸せにしちゃうぞ
純一の変態紳士としての真価が最も発揮されるのはやはり森島先輩編でしょうか。
先輩が期待する素敵なプロポーズを純一が出来ると良いのですがどうなるかな。

アマガミSS+ plus 第10話「中多紗江 後編 オネガイ」 感想

amagamiss10.jpg
ずっと私のこと見ていて欲しいんです
紗江ちゃんにとっては純一に傍で見ていて貰えるだけで力になるんですね。
二人が幸せな結末を迎えられて本当に良かったよ~。

アマガミSS+ plus 第9話「中多紗江 前編 ウタガイ」 感想

amagamiss09.jpg
そのお見合いちょっと待ったぁ!
あり得ないとしても彼氏としての自信が揺らいでいる時にお見合い話となれば焦りますよね。
それにしても何かにつけて教官と呼ばせる機会を伺う我らの紳士は流石でした(笑)

アマガミSS+ plus 第8話「棚町薫 後編 ミチヅレ」 感想

amagamiss08.jpg
旅は道連れ世は情けって言うだろう
次から次へと身に降りかかるアクシデントにより次第に不穏な空気になる二人。
和解した後もなお窮地に陥っていた純一達の前に現れた親友梅原が格好良すぎた。

アマガミSS+ plus 第7話「棚町薫 前編 スケッチ」 感想

amagamiss07.jpg
僕は薫が行きたいところに行ければいいかなって
普段は男勝りな薫が不意に見せる女の子らしい一面が堪りませんね。
高校生活最後の夏休みの旅行で二人はどんな一夏の経験をするのでしょうか。

アマガミSS+ plus 第6話「七咲逢 後編 トウソウ」 感想

amagamiss06.jpg
本当に仕方のない先輩ですね
クリスマスイブの夜に突如現れた変態紳士ならぬ怪盗紳士。
追っ手や様々な障害はあってもこれからも二人でいることは変わらない。

アマガミSS+ plus 第5話「七咲逢 前編 ツヨガリ」 感想

amagamiss05.jpg
僕は絶対大学に合格して七咲に相応しい男に・・・
これ以上ないくらいのイチャイチャぶりに終始ニヤニヤさせられました。
今までのヒロインの中で一番恋人らしいエピソードだったのではないかと。

アマガミSS+ plus 第4話「桜井梨穂子 後編 フウリン」 感想

amagamiss04.jpg
これからもずっと一緒に居たいなって思ってる
幼馴染みから進展し新しい恋人同士という関係へ。
りほっちようやく報われるときが来て良かったよ~。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m