QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

ハイスクールD×D 第12話「約束、守りに来ました!」 感想

haremking12.jpg
俺がてめぇを殴る理由はそれだけで十分だ!
最後の最後まで一切の妥協を許さない熱いバトルを繰り広げてくれましたね。
兵藤一誠のハーレム王を目指す物語はここからが本番なのではないでしょうか。

ハイスクールD×D 第11話「絶賛、決戦中です!」 感想

haremking11.jpg
俺はまだ戦えます!拳が握れる限り戦います!
一誠と同じくらい変態的な思考をしてるライザーだけどその強さは本物でしたね。
しかし約束を守るために限界を超えてなお立ち上がろうとする一誠は男ですな。

ハイスクールD×D 第10話「決戦、始まります!」 感想

haremking10.jpg
これが俺の必殺技ドレス・ブレイクだ!
延々と妄想し続けて境地に辿り着き身につけた必殺技が実に一誠らしかったですね。
女性相手には凄い効果的だけど同時に反感も買うし好感度も下がる一方の技だ(笑)

ハイスクールD×D 第9話「修行、はじめました!」 感想

haremking09.jpg
そうかこれは。もしかして俺は無敵になれるかも!
レーティングゲームに向けて更なる力を付けるための修行開始!
改めて自分の力のなさを実感した一誠でしたが着実に進歩していましたね。

ハイスクールD×D 第8話「喧嘩、売ります!」 感想

haremking08.jpg
私の処女をもらって頂戴。至急頼むわ
リアスの婚約者であるライザーの登場で更に波乱の展開に。
実力差は明白だが一誠達はレーティングゲームで勝利することは出来るのか。

ハイスクールD×D 第7話「使い魔、ゲットします!」 感想

haremking07.jpg
こいつこそ正に俺の求めていた逸材!
晴れてチラシ配りを卒業し使い魔を持つことを許された一誠とアーシアの二人。
生徒会メンバーの意外な正体も判明し使い魔取得を懸けた真剣勝負の幕が上がる。

ハイスクールD×D 第6話「アクマ、やってます!」 感想

haremking06.jpg
大切なのは形じゃなくて気持ちなんだから
素敵で無敵な部長のリアス先輩にも悩めることは当然あるわけで。
一誠がリアスの悩みに気づいて力になってあげられると良いですよね。

ハイスクールD×D 第5話「元カノ、倒します!」 感想

haremking05.jpg
イッセー、最強の兵士を目指しなさい
大切な人を奪った者に対する怒りと守れなかった自分に対する怒りによる力の覚醒。
王道ながらも主人公である一誠の性格も相まって熱い展開になりましたね。

ハイスクールD×D 第4話「友達、救います!」 感想

haremking04.jpg
嫌だ。友達くれぇ守れなくてどうすんだ!
一度は逃げ出してきたアーシアを己の無力さ故に再度守りきれなかった一誠。
因縁の相手であるレイナーレの手から無事にアーシアを取り戻せるでしょうか。

ハイスクールD×D 第3話「友達、できました!」 感想

haremking03.jpg
一誠さん、またいつかどこかで
偶然シスターであるアーシア・アルジェントと知り合い仲良くなった一誠。
しかし彼女のピンチに今の一誠は何も出来ず無力さを痛感するばかりですね。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m