QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

偽物語 第11話「つきひフェニックス 其ノ肆」 感想

nisemonogatari11.jpg
お前やっぱり僕の妹だよ
例え偽物でも本物以上に価値のある偽物は確かに存在するんですね。
興がそがれたという二人の言葉通り予想より静かな幕引きとなりました。

偽物語 第10話「つきひフェニックス 其ノ參」 感想

nisemonogatari10.jpg
本当の妹じゃない偽物の妹
中盤までは緩い展開だと思っていたら最後の最後で急転直下な展開でしたね。
思いもしなかった事実を突きつけられた暦は果たしてどう動くでしょうか。

偽物語 第9話「つきひフェニックス 其ノ貳」 感想

nisemonogatari09.jpg
今日こそ僕は八九寺を抱く!
怪しげな雰囲気を纏う影縫余弦と斧乃木余接の二人が初登場。
でしたが火憐や真宵とのやり取りの方に意識を奪われてしまいました。

偽物語 第8話「つきひフェニックス 其ノ壹」 感想

nisemonogatari08.jpg
お兄はん、火憐はん。なんどすえこの状況?
これが噂の歯磨き回かと納得してしまうエロスな回じゃないか!
火憐の意外な一面と月火の底知れぬ恐ろしさを再確認できた素晴らしい回でした。

偽物語 第7話「かれんビー 其ノ漆」 感想

nisemonogatari07.jpg
たとえ偽物だろうとそれは本物と同じじゃないか
誇りを穢された暦と過去との決別を図るひたぎの両名が遂に貝木と直接対峙。
7話に渡って続いたかれんビーもいよいよクライマックス!

偽物語 第6話「かれんビー 其ノ陸」 感想

nisemonogatari06.jpg
理由なんか必要ないくらいお前が好きだ
妹や恋人という自分にとって大切な人のために貝木と再度会おうと考える暦。
全てに決着を付け過去と決別し前へ進み始めることは出来るでしょうか。

偽物語 第5話「かれんビー 其ノ伍」 感想

nisemonogatari05.jpg
何でもは知らないわよ。知ってることだけ
月火と羽川さんの話から見えてきた火憐と貝木の間に起こった出来事。
純粋な意思に基づく正義と悪の違いとは一体どこにあるものなのでしょうか。

偽物語 第4話「かれんビー 其ノ肆」 感想

nisemonogatari04.jpg
僕たちは死ぬまで生き続けるんだ
全員の内面を見透かし場を支配する羽川さんマジこわいっす(笑)
後半お風呂パートにおける忍との会話も面白いながら意味深な内容でした。

偽物語 第3話「かれんビー 其ノ參」 感想

nisemonogatari03.jpg
言い訳は聞き飽きたわ、この無能が
今回はガハラさん大好きな私には堪らない回でした。
妹のピンチに覚醒する暦お兄ちゃんも格好良かった!

偽物語 第2話「かれんビー 其ノ貳」 感想

nisemonogatari02.jpg
大丈夫これで本当にもう終わりそう
まだまだ物語は日常会話が続いて大きな進展はしていない。
しかし気づかないところで怪異は確実に忍び寄ってきてるんでしょうね。
まぁ今回は怪異とか置いておいて暦さんその位置代わってと言いたくなりました(笑)
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m