QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

Another 第12話「Stand by oneself -死者-」 感想

another12.jpg
僕たちもこれから段々と忘れていくのかな?
狂気と混乱に満ちた合宿所内で次々に犠牲になっていくクラスメイト達。
全てに終止符を打つため覚悟を決めた恒一と鳴の二人が遂に死者と向かい合う。

Another 第11話「Makeup -惨劇-」 感想

another11.jpg
死者を死に!
疑心暗鬼に陥り極限まで思い詰めると人はここまで変わってしまうものなのか。
武器片手に合宿所内を徘徊する三人の女性キャラは怖かったですね((((;゚Д゚))))

Another 第10話「Glass eye -漆黒-」 感想

another10.jpg
そいつを殺す?同級生を殺せる?
災厄を止める方法が判明し死者を特定する算段も付き色々な新事実も判明しました。
恒一達が最終的に決断を下してこの方法を実行に移せるかどうかは見物ですね。

Another 第9話「Body paint -連鎖-」 感想

another09.jpg
三人でどこを探検するの?
現象を止める手掛かりを求め旧校舎にあるかつての3年3組の教室を捜索する恒一達。
しかし肝心な情報を聞くことは叶わず有用な対策も未だに全容が見えてきませんね。

Another 第8話「Hair stand -紺碧-」 感想

another08.jpg
たまには繋がってもいいんじゃないかな?
災厄を止めるための唯一の手掛かりを求め松永と接触を図る恒一達。
夜見山市外へ出て安全だと思われたがそこでも新たな犠牲者が出て・・・。

Another 第7話「Sphere joint -変調-」 感想

another07.jpg
災厄は止まらない。これからも人が死ぬ
いない者対策は失敗に終わり災厄も止まらず犠牲者は増える一方。
恒一達は唯一災厄が止まった15年前について調べ始め新たな対策を模索するが・・・。

Another 第6話「Face to face -二人-」 感想

another06.jpg
やっぱり人が死ぬのは悲しいことだから
互いにいない者として距離が縮まり始める恒一と鳴の二人。
しかし止まらぬ災厄を前にして遂に精神の均衡を崩し始める者が現れて・・・。

Another 第5話「Build limbs -拡散-」 感想

another05.jpg
どう?いない者になった感想は?
呪いへ対抗するおまじないのため鳴同様にいない者にされてしまった恒一。
同じ境遇に立たされ遂に鳴の口から今まで隠されていた事情が語られることに。

Another 第4話「Put flesh -輪郭-」 感想

another04.jpg
見崎鳴っていう女の子ね。本当に居るの、その子?
やっぱり今作においてエレベーターというのは恐ろしい空間の一つでした。
彼女の死によって呪われた3年3組という噂の信憑性が更に増すことになりますね。

Another 第3話「Born work -骨組-」 感想

another03.jpg
見えてるのは榊原君。貴方だけ・・・だとしたら?
始まりの年、居ない人。断片的に事実を知らされながらも恒一は未だに全容を掴めない。
そんな中で遂に最初の犠牲者が・・・。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m