QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

さばげぶっ! 第12話「ゲス☆かわガールズがいつの日か戻ってくることを信じている」

sabagebu12_01.jpg
さばげぶっ! #12「さらば友よ!サバゲ部最後の日!/サバゲ部より愛を込めて」

やっぱり人間慣れないことはやるものじゃない。
その代償は己が身を持ってあがなうことになるのだ。

さばげぶっ! 第11話「可愛さや乙女心よりも優先すべきは金なのがモモカなのである」

sabagebu11_01.jpg
さばげぶっ! #11「ゴテゴテデコ/ぜったいシンデレラ/赤い流星」

いつも以上に変人オンパレードな回であった。
金のためならあらゆる労力を惜しまないモモカさんは流石っす。

さばげぶっ! 第10話「冷酷非道な所業を繰り返すモモカのゲスさは宇宙規模で認定されたのである」

sabagebu10_01.jpg
さばげぶっ! #10「トレジャーハンター/かなしみのアイドル/さVP」

さVPの話はナレーションの玄田さんにあの台詞を言わせたかっただけとしか思えない!
しかし全体を通してその再現性の高さには素直に驚かされたのです。

さばげぶっ! 第9話「共に死線を潜り抜けたレモン氏を容赦なく使い捨てるモモカが流石すぎる」

sabagebu09_01.jpg
さばげぶっ! #09「犬かも物語/天国に一番近いプール/MAD 爺婆X」

使えるものは何でも使って勝利をもぎ取る!
それがさばげぶっ!

さばげぶっ! 第8話「己の欲望に忠実に動く変態共の何と強く逞しいことであろうか」

sabagebu08_01.jpg
さばげぶっ! #08「純白防衛線/白銀の狩人たち。―麻耶、散る」

流れが良くても決して良い話のままでは終わらせない!
それがさばげぶっ!

さばげぶっ! 第7話「基本は無敵のモモカにも天敵と呼べる勝てない相手は存在する」

sabagebu07_01.jpg
さばげぶっ! #07「しゅりょうぶっ!/オトコってやつは/HENTAI」

やろうと思えば真面目な内容だってやれるのです。
それがさばげぶっ!

さばげぶっ! 第6話「石動会長は生まれてくる世界を間違えたと言わざるを得ない」

sabagebu06_01.jpg
さばげぶっ! #06「生徒会長石動やよいの復讐!/呆れるほど仁義なき戦い」

まともな思考や良心を持っている奴は生き残れない。
今更だけどそれがさばげぶっ!

さばげぶっ! 第5話「モモカにも良心があると思っていた時期が私にはありませんでした」

sabagebu05_01.jpg
さばげぶっ! #05「昇天!?しずかなるサバイバル/死にぞこないのツインテ/聖戦―天使と悪魔のラグナロク」

面倒事に遭遇したらとにかく力技でねじ伏せる。
さばげ部メンバーが力に訴える生き方を改める日は当分来そうにない。

さばげぶっ! 第4話「当事者にしか分からない謎の感動というものは確かに存在すると思う」

sabagebu04_01.jpg
さばげぶっ! #04「運命(笑)のボーイミーツガールwww/痩せる意志を嗤う豚よ/カモなマイハウス」

何事も己の欲求に逆らえないのが人の性である。
お小遣い使用もダイエットも計画的に。

さばげぶっ! 第3話「相手が教師であろうと小学生であろうとモモカの流儀は揺らがない」

sabagebu03_01.jpg
さばげぶっ! #03「ヤツが来る!嵐を呼ぶ女登場!!/ヤツも来る!ヘルズチルドレンの挑戦!!」

何だかんだと言いつつ割とサバゲーやってるから侮れぬ。
モモカと美煌は悪い意味で思考が似通い過ぎている。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m