QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい
カテゴリー  [ 天体のメソッド ]

天体のメソッド 第13話「ニッコリ笑って笑顔の再会!皆の願いが成就する形に収まって良かった!」

sorameso13_01.jpg
天体のメソッド #13「はじまりのそらから」

辛いことも悲しいことも笑っていればきっと乗り越えられる。
乃々香たちの強く純粋な願いが今一度奇跡を起こす。

天体のメソッド 第12話「そこに居たという事実さえ消えかけるノエルを繋ぎとめることは出来るのか」

sorameso12_01.jpg
天体のメソッド #12「円盤のない街」

一連の出来事が夢幻の如くうつろい揺らいでいく。
ノエルと円盤の存在が今一度5人を繋ぐ鍵となるか。

天体のメソッド 第11話「覚悟の上とはいえ願いの成就と引き換えにノエルが消えたことは悲しい」

sorameso11_01.jpg
天体のメソッド #11「流星群の夜」

いつかはこの時が来ると覚悟はしていた。
しかし実際に来てみると悲しいものはやはり悲しい。

天体のメソッド 第10話「かつての乃々香たちの願いは今やノエル自身が叶えたい願いにもなった」

sorameso10_01.jpg
天体のメソッド #10「願いの行方」

みんなの願いは他でもないノエル自身の願いに。
最終的に乃々香たちが選ぶ道は果たして…。

天体のメソッド 第9話「乃々香と汐音が繋がることで新たな別れが生じてしまうのが悲しい」

sorameso09_01.jpg
天体のメソッド #09「さよならの意味」

あちらを立てればこちらが立たず。
みんなが笑って幸せになれる道はないものか。

天体のメソッド 第8話「乃々香と汐音が『友達』になるまでの流れが美しく素晴らしい」

sorameso08_01.jpg
天体のメソッド #08「彼女の信じること」

これで全てが丸く収まるほど甘くもなかった。
どうするどうなるノエルと円盤!?

天体のメソッド 第7話「乃々香、ノエル、汐音の三者三様の在り方と境遇が印象的に映る」

sorameso07_01.jpg
天体のメソッド #07「私のなくしたもの」

変わってしまうものもあれば変わらないものもある。
しかし選択の余地すら与えられない者には…。

天体のメソッド 第6話「温泉旅行でのニアミスから見えてくる乃々香と汐音の心の距離と関係性」

sorameso06_01.jpg
天体のメソッド #06「本当の友達」

改善の兆しを見せ始めた乃々香たちの仲睦まじい姿が印象深い。
一方で未だ糸口すら見えない乃々香と汐音の関係はどうなるか。

天体のメソッド 第5話「長きに渡り意固地で在り続けた者が素直になることの難しさを感じる」

sorameso05_01.jpg
天体のメソッド #05「光の花」

長年抱え続けてきた罪悪感からの解放。
これで良い方向に向かい始めたら良いな。

天体のメソッド 第4話「親友のことを思うが故に板挟みに陥ってしまうこはるを見ると切なくなる」

sorameso04_01.jpg
天体のメソッド #04「思いのかけら」

元の関係に戻れたらという願いは共通しているのにすれ違ってしまう。
一度狂ってしまった歯車を元に戻すことの何と難しいことか。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m