QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい
カテゴリー  [ 繰繰れ!コックリさん ]

繰繰れ!コックリさん 第12話「コックリさんのストレスフルな生活は当面の間は安泰なのである」

gugukoku12_01.jpg
繰繰れ!コックリさん #12「DESTINY!」

生きている以上いつかは必ず訪れる別れの瞬間。
しかし今はこの騒がしくも楽しい気分に浸っていたい。

繰繰れ!コックリさん 第11話「見た目は子供!頭脳は大人?幼児化したコックリさん達が可愛い」

gugukoku11_01.jpg
繰繰れ!コックリさん #11「大人ドロップアウトでコスプレイ!」

多くの人が一度は夢に思い描く幼児退行現象。
仮に実現したとしても悪用は厳禁なのです。

繰繰れ!コックリさん 第10話「気づきにくいけど本当に大切な物は意外と身近にあるんだよ」

gugukoku10_01.jpg
繰繰れ!コックリさん #10「紅葉待ちぼうけの日々!」

ファンタジーに生物的突っ込み入れんなよ!
うーむ、これもまた至言ですなぁ。

繰繰れ!コックリさん 第9話「モフモフじゃないコックリさんは魅力半減ってレベルじゃなかった」

gugukoku09_01.jpg
繰繰れ!コックリさん #09「悩み多きト・シ・ゴ・ロ!」

髪の終わりがいつやってくるかなんて誰にも分からない。
しかも誰にでも訪れるものではないから不平等である。

繰繰れ!コックリさん 第8話「コックリさんが女性化したままの方が幸せになれる人も多そう」

gugukoku08_01.jpg
繰繰れ!コックリさん #08「コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!」

呪い解呪の為の秘湯巡り。
旅の恥は掻き捨て。

繰繰れ!コックリさん 第7話「猫神タマは綺麗な花には棘があるというレベルではなかった」

gugukoku07_01.jpg
繰繰れ!コックリさん #07「猫神タマの一目惚れ!」

こひなの周りに集まってくる物の怪にまとも奴はいない!
女性化したコックリさんは…。くそぅ、普通に可愛いな。

繰繰れ!コックリさん 第6話「普段はいい加減でも決めるべきところで決める信楽の渋さが光る」

gugukoku06_01.jpg
繰繰れ!コックリさん #06「こひなと一つ目と信楽!」

人知れず誰かの為に体を張るキャラの何と格好良いことか。
こういうタイプのキャラに自分はとことん弱いなと思わされる。

繰繰れ!コックリさん 第5話「じめ子の屈折した思いが正しくこひなに伝わる日が来るといいな」

gugukoku05_01.jpg
繰繰れ!コックリさん #05「机のお花はメッセージ!」

真ぼっちとツンデレぼっちの一風変わった関係。
人間よりも物の怪の方が人気者になるのはご愛嬌。

繰繰れ!コックリさん 第4話「登場キャラの大半が物の怪でも人を見た目で判断してはいけない!」

gugukoku04_01.jpg
繰繰れ!コックリさん #04「気になるアイツはSF系!」

見た目がアレな者でも良い奴もいれば悪い奴もいる。
本質は己の眼で見極めなければなりません。

繰繰れ!コックリさん 第3話「いつの時代のどんな家庭でもオカンの気苦労が絶えることはない」

gugukoku03_01.jpg
繰繰れ!コックリさん #03「狗神ステイハウス!」

狗神だけでも持て余しているのに更なる厄介な同居人登場。
コックリさんのモフモフが失われる日は近いのかもしれない。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m