QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

艦これ 第12話「特型駆逐艦吹雪が艦隊の希望となり行く先を明るく照らし出す」

kancolle12_01.jpg
艦隊これくしょん -艦これ- #12「敵機直情、急降下!」

総力を結集して行われた一大作戦の終結。
しかしそれで全てが終わったわけではなく…。

艦これ 第11話「定めのくびきから逃れ幸せな結末を迎えることは出来るのか」

kancolle11_01.jpg
艦隊これくしょん -艦これ- #11「MI作戦!発動!」

遂に発動された棲地攻略作戦。
その行き着く先に待ち受けるものは…。

艦これ 第10話「努力の末に辿り付いた吹雪改は果たして戦局を左右する存在となり得るのか」

kancolle10_01.jpg
艦隊これくしょん -艦これ- #10「頑張っていきましょー!」

虚仮の一念岩をも通す。
努力が報われるって素敵なことだ。

艦これ 第9話「大規模改装でパワーアップ!夕立改二は可愛さと格好良さを兼ね備えてるっぽい!」

kancolle09_01.jpg
艦隊これくしょん -艦これ- #09「改二っぽい?!」

果たして来たるべき大規模反攻作戦のキーマン足り得るのか。
夕立ちゃんの改二化が変なフラグじゃありませんように。

艦これ 第8話「史上最強の呼び声は伊達じゃない!戦艦大和は実力も資材の消費も一線級だ」

kancolle08_01.jpg
艦隊これくしょん -艦これ- #08「ホテルじゃありませんっ!」

力を秘めていても発揮出来ねば宝の持ち腐れ。
艦隊の運営って色々な面で大変なのですね。

艦これ 第7話「絶望の中に見えた一筋の光明!加賀と瑞鶴のような関係も良いものだ」

kancolle07_01.jpg
艦隊これくしょん -艦これ- #07「一航戦なんて、大ッッキライ!」

死中に活を求める。
生き残るためには時に賭けに出ることも必要か。

艦これ 第6話「ビッグ7でも苦手なものは苦手!年長者には年長者なりの気苦労があるものだ」

kancolle06_01.jpg
艦隊これくしょん -艦これ- #06「第六駆隊、カレー洋作戦!」

某夏野菜スペシャルを思い出したカレー回。
誰にだって弱点の一つや二つはあるものだ。

艦これ 第5話「今まで以上の個性派揃い!旗艦大抜擢の吹雪は我の強い面々を纏められるだろうか」

kancolle05_01.jpg
艦隊これくしょん -艦これ- #05「五航戦の子なんかと一緒にしないで!」

出会いもあれば別れもある。
新たな出会いがもたらす吹雪の変化。

艦これ 第4話「重苦しい空気が漂う中で底抜けに明るい金剛4姉妹の姿に救われる」

kancolle04_01.jpg
艦隊これくしょん -艦これ- #04「私たちの出番ネ!Follow me!」

悲しいけれど立ち止まることは許されない。
金剛4姉妹の明るさは色々な意味で救いを与えてくれました。

艦これ 第3話「早すぎる轟沈!この戦いが終わったら…はやはり言ってはいけない台詞の一つ」

kancolle03_01.jpg
艦隊これくしょん -艦これ- #03「W島攻略作戦」

明暗分かれてしまった三水戦と四水戦の面々。
それはあまりにも早すぎるお別れ。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m