QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい
カテゴリー  [ ご注文はうさぎですか?? ]

ご注文はうさぎですか?? 第12話「意図せずココアに対して素直な自分の気持ちを伝えるチノの姿が微笑ましく感慨深い」

gochiusa2_12_01.jpg
ご注文はうさぎですか?? #12「宝物は君の決定的瞬間」

全ての瞬間が宝物であり最高の思い出!
ありがとうごちうさ!もうそれしか言えない。

ご注文はうさぎですか?? 第11話「チノを心配して本気で怒るココアの言動に込められた優しさと温かさが染み渡る」

gochiusa2_11_01.jpg
ご注文はうさぎですか?? #11「スターダスト・マイムマイム」

ハプニングの連続が山での休暇を輝かしい思い出に昇華していく。
大自然の解放感がもたらす自然体のココア達の姿が本当に眩しい。

ご注文はうさぎですか?? 第10話「自分のことを理解した上で制御してくれる相手がいることは幸せなことなのかもしれない」

gochiusa2_10_01.jpg
ご注文はうさぎですか?? #10「Eを探す日常」

リゼとシャロの部活動助っ人巡りの中で見えてくる特別な間柄。
謎多き女性、青山ブルーマウンテンの意外な事実も明らかに?

ご注文はうさぎですか?? 第9話「当事者の間でのみ通じる特別な意味を持つやり取り!付き合いの長さがもたらす特別がそこにある」

gochiusa2_09_01.jpg
ご注文はうさぎですか?? #09「毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」

長い時間の中で築かれた関係と時間を超えて影響を与え合う繋がり。
その人たちならではの付き合い方や在り方もあるのではないかな。

ご注文はうさぎですか?? 第8話「お互いを大切に思い合う気持ちがある限り、例え離れ離れになっても友情は不滅なのだ!」

gochiusa2_08_01.jpg
ご注文はうさぎですか?? #08「スニーキングストーキングストーカーストーリー」

予想以上に連鎖し広がり続けるストーキングの輪が面白かった。
例え離れ離れになったとしてもお友達であることは変わらない。

ご注文はうさぎですか?? 第7話「ブランデー入りチョコを食べて甘えん坊になった妹チノちゃんが可愛すぎた!」

gochiusa2_07_01.jpg
ご注文はうさぎですか?? #07「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」

ココア以外の者ですら惑わしてしまう妹チノちゃんの破壊力。
普段通りが一番だけどたまにはこういうのも良いものです。

ご注文はうさぎですか?? 第6話「それでもやっぱりココアとモカは似た者同士の仲良し姉妹なのだ!」

gochiusa2_06_01.jpg
ご注文はうさぎですか?? #06「木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」

この一年で変わってしまったものは確かにあるかもしれない。
それでもモカとココアが姉妹であることは変わらない。

ご注文はうさぎですか?? 第5話「あらゆる面でココアより一回りスケールの大きいモカ姉さん堂々の登場!これが本物の姉オーラ!?」

gochiusa2_05_01.jpg
ご注文はうさぎですか?? #05「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」

モカは色々な面でココアのお姉さんなのだなぁと思い知らされてしまう。
実の姉妹だけに本質的な部分は似通ってしまうものなのかもしれない。

ご注文はうさぎですか?? 第4話「自分の長所や成長した部分を理解し見ていてくれる人が身近に居ることは幸せなことだ」

gochiusa2_04_01.jpg
ご注文はうさぎですか?? #04「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」

無理に背伸びをして大人ぶる必要なんかない。
この一年の中での出会いと培った経験から身に付いたものがきっとある。

ご注文はうさぎですか?? 第3話「チマメ隊の可愛さ満載エピソード!それぞれに個性と言う名の良さと色がある!」

gochiusa2_03_01.jpg
ご注文はうさぎですか?? #03「回転舞踏伝説アヒル隊」

例えチマメ隊と一括りにされようとも、個性も色もそれぞれ違う。
自分では気づくことの出来ない良い部分もきっと沢山ある。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m