QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

アイカツスターズ! 第58話「己を磨き様々な事態に備える隙の無さがエルザの強さの一端!」

aikatsustars58_01.jpg
アイカツスターズ! #58「ミラクルオーディション!!」

幸花堂オーディションに求められるは知力体力そして運。
しかし、最後にモノを言うのはやっぱり確かな実力!

アイカツスターズ! 第57話「幹部生として頼もしさを増したローラが示す新しい可能性!」

aikatsustars57_01.jpg
アイカツスターズ! #57「キラキラ☆お散歩びより」

歩みを止めずに努力し続けるローラが示す新たな可能性。
ここからは桜庭ローラの時間!

アイカツスターズ! 第56話「飽くなき向上心と自己研鑽の精神!真昼とレイの大激突!?」

aikatsustars56_01.jpg
アイカツスターズ! #56「キャッ!と注意報」

異種格闘技戦に船舶へのダイナミック潜水潜入の敢行。
これアイカツ…うんうん、それもまたアイカツだね!

アイカツスターズ! 第55話「小春との再会によって更に広がり始める新時代のアイカツ!」

aikatsustars55_01.jpg
アイカツスターズ! #55「行っちゃお☆ヴィーナスアーク!」

所属や枠組みを超えて繋がるゆめ達と小春の固い絆!
小春ちゃんお帰りなさい!

アイカツスターズ! 第54話「フワフワの中に見える強い意思!ドレスで伝えるきららの夢!」

aikatsustars54_01.jpg
アイカツスターズ! #54「きらら☆フワフワ~なアイドル」

フワフワなイメージの中に見える花園きららの芯の強さ!
ドレスを通して伝えたいきららの思いがファンを魅了する。

アイカツスターズ! 第53話「迷うことも楽しんで!デザイナーリリィが叶える新しい夢!」

aikatsustars53_01.jpg
アイカツスターズ! #53「オープンセサミ!星のツバサを手に入れろ!」

リリエンヌのひたむきな姿勢が後輩たちに与える勇気と希望!
例え立場が変わろうとやはり彼女はゆめ達の頼れる先輩なのだ。

アイカツスターズ! 第52話「S4と幹部としての使命と責任!互いに支え合うゆめロラは最強だ!」

aikatsustars52_01.jpg
アイカツスターズ! #52「狙われたアイドル!?」

仲間と力を合わせて輝きを増すのが四ツ星アイドルの強み。
ジャパンのアイドルだって簡単には譲らない!

アイカツスターズ! 第51話「アイカツ界の黒船襲来!パーフェクトアイドルエルザ降臨!」

aikatsustars51_01.jpg
アイカツスターズ! #51「パーフェクトアイドル エルザ」

更なる強者との出会いと広がりを増す世界。
アイカツ新時代の幕開け。

アイカツスターズ! 第50話「それぞれにとっての新たな門出!沢山の感謝に溢れるS4継承回!」

aikatsustars50_01.jpg
アイカツスターズ! #50「最強のLIVE☆」

受け継がれた思いと称号、そして新たな旅立ち。
やっぱりアイカツって最高だ!

アイカツスターズ! 第49話「親友と共に見て目指した夢を現実のものに!歌組S4戦決着!」」

aikatsustars49_01.jpg
アイカツスターズ! #49「一番星になれ!」

夢は見るものではなく叶えるもの。
あの日に見た夢が現実のものになる。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m