為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

R-15 第07話「女子寮物語」 感想

r1507_001.jpg
女子寮で巻き起こる怪奇現象
新聞同好会の女子寮赤裸々レポート作成のためステルススーツを着て潜入した丈途。
彼の起こした行動が女子寮住人には怪奇現象に映ってしまい騒ぎになっていって・・・。
前屈みの悪霊を退治するため各分野の天才たちが動き始める。

猫神やおよろず 第07話「寝覚月スリラーナイト」 感想

nekogami07_001.jpg
祭りと怪談は夏の風物詩
ゴン太の家の稲荷神社で行われる祭りの準備を手伝う繭達。
翌日も早朝から準備があるためゴン太の家に泊まることに。
暑くて寝苦しいので涼を取るために怪談話をしようと提案する繭だったが・・・。
真夏の夜のミステリー。

ロウきゅーぶ! 第07話「君の蕾に恋してる」 感想

ゆっくりでも一歩ずつ前へ進んで行けばいい
水が苦手で泳げない愛莉のために泳ぎを教えることになった昴。
昴は葵との約束を反故にして女バスメンバーとの時間を優先する。
行動不審の昴に疑問を抱いた葵は昴の後をつけていき・・・。
先約があるにも関わらず女子小学生との用事を最優先にする昴は流石です。

バカとテストと召喚獣にっ! 第07話「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」 感想

bakatesu07_001.jpg
激闘の末辿り着いた先で見たものは・・・
強化合宿最終日の夜。
手痛い敗北を喫した明久たちは女子の写真を餌に上位クラスの男子の協力を取り付ける。
心が一つになった全男子の総力戦の火蓋が切って落とされる。
覗きだけで終わると思っていたら最後の最後で思わぬ進展がありました。

まよチキ! 第07話「駆け落ちしよう」 感想

mayochiki07_001.jpg
嫉妬するスバルが可愛すぎました
薬を盛られ海辺の旅館へ強制的に連れて来られた近次郎。
何やら事情があるらしい奏とスバルですがはっきりしたことは教えて貰えず。
更に紅羽たちも合流し事態はますますややこしいことに・・・。

神様ドォルズ 第07話「追憶の肖像」 感想

kamisama07_001.jpg
閉鎖された村の因習に振り回され・・・
村の外からやって来た教師の千波野。
些細な出来事から徐々に村の住人に排斥され孤立していく。
精神的に不安定になっていった千波野は自分と同じ境遇の阿幾と接近していき・・・。
分かってはいましたがとにかく重い回になりました。

異国迷路のクロワーゼ 第07話「天窓 - Lucarne」 感想

ikoku07_001.jpg
自分の居場所
店の物を盗んだ少年に未だに優しく接しようとする湯音。
クロードに叱責され体調が悪かった湯音は倒れてしまう。
倒れた湯音のためにクロードは自らブランシュ家を訪問し・・・。
湯音は色々な人に愛され必要とされていますね。

R-15 第06話「もしも閃学園の天才マネージャーが・・・」 感想

r1506_001.jpg
スランプを脱出するために
女の子の胸やパンチラを見ても妄想が出来なくなってしまった丈途。
丈途のスランプを見かねた部長はマネージャーの天才である倉部勝代に協力を要請する。
缶詰部屋で勝代と二人監禁されてしまう丈途であったが・・・。

猫神やおよろず 第06話「追憶アンティキティ」 感想

nekogami06_001.jpg
骨董に対する柚子の思い
海へ行った時のおみやげを渡すため骨董の師匠である源蔵を訪ねた柚子と繭。
家に向かう車の中で師弟関係になる前のことを回想する。
八百万堂を継ぐ前の柚子の物語が語られる。
学生服姿の柚子が凄く新鮮でした。

バカとテストと召喚獣にっ! 第06話「僕とのぞきと男の友情っ!」 感想

bakatesu06_001.jpg
理想郷への道のり
女子風呂潜入に失敗し依然として脅迫犯の正体も掴めない明久たち。
作戦を立て直し物量で押しきろうとする男子一同だが・・・。
理想郷(アガルタ)への道は遠く険しい。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m