QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

2012春のアニメ新番組一覧

2011年秋アニメも無事に全作品が終了しました。
2012年冬のアニメは始まってませんが2012年春の新番組一覧の作成に入りたいと思います。
新たに開始が判明した作品がある場合には随時追加していきたいと思います。
放送局等、今後新たに公式サイトが更新された時に随時更新していきます。

02/28 「トランスフォーマープライム」を追加!
02/25 「GON -ゴン-」を追加!
02/20 「オズマ」を追加!
02/18 「ヨルムンガンド」を追加!
02/16 「しばいぬ子さん」「秘密結社鷹の爪新シリーズ」を追加!
02/15 「爆TECH!爆丸」「パブー&モジーズ」を追加!
02/10 「カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編」を追加!
12/31 2012年春開始のアニメ新番組一覧の作成開始。

今までありがとうございました!一度一区切りつけたいと思います

心が折れた…と言うほどのことでもないんですが(笑)
ここで一度一区切りをつけようかと思います。

ペルソナ4 第9話「No one sees the real me」 感想

persona4_09.jpg
本当の私なんか誰も見てない…
人気アイドルの久慈川りせが休業し実家のある稲羽市に戻って来た。
テレビに映っている彼女が次に狙われるかもと考えた悠達はりせを見張ることに。
しかし事件について調べ回る悠達の動きを知った遼太郎は関わらないよう忠告してくるが…。
新ヒロインのりせちーも既存ヒロインに劣らぬ魅力を秘めた可愛いキャラでしたね。

UN-GO 第8話「楽園の王」 感想

ungo08.jpg
泉さんのアシスタントということでお願いします!
小説家との面会後に行方が分からなくなっていた新十郎の足取りを追う因果と風守。
梨江の元を訪れ風守が居場所を突き止めたことで泉や速水の協力も得られることに。
東関東社会復帰促進センターに向かい新十郎救出のために動き出す一同であったが…。
幻覚を打ち破った新十郎が暴き出す真実とは一体どのようなものでしょうか。

ギルティクラウン 第8話「夏日:courtship behavior」 感想

guiltycrown08.jpg
心を通わせれば僕の力も変わっていくんだろうか
葬儀社の作戦の一環として颯太のヴォイドがどうしても必要になる。
涯の指示を受け集は旅行の名目で颯太や祭、花音と共に大島へ行くことに。
集は作戦のためにいのりを餌にして颯太を指定ポイントに連れ出すことになるのだが…。
人の心に触れ通わせることの大切さを知り集は自らの持つヴォイドという力と改めて向き合う。

僕は友達が少ない 第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」 感想

haganai09.jpg
その名前で俺を呼ぶんじゃないっ!
人混みが嫌で夜空と理科が先に帰ってしまったため全員で遊べなかった隣人部メンバー。
星奈の一言で彼女の家が所有するプライベートビーチで隣人部は合宿をすることに決定。
そのことを星奈が父親の天馬に話したところ至急小鷹に会いたいと言い出して。
以前から星奈に誘われていた小鷹は小鳩を連れて星奈の家を訪問することになるのだが…。
星奈のお宅訪問回となりましたが天馬さんもステラさんも良いキャラしてましたね。

2011年11月の人気記事ランキング

秋アニメも中盤が終わり各作品とも最後に向けて盛り上がり始めた11月。
人気の記事を見て改めてどの作品が注目が高かったかを振り返って見たいと思います。
あくまでこのブログ内で注目があった記事のランキングです。
上位=人気作品ではないのであくまで一つの目安、要素としてご覧ください。

拍手コメレスその3

拍手コメレス3回目です!
相変わらず期間が空いてますがそこはご容赦くださいm(_ _)m
最後の方は今期アニメや来期アニメについての雑記みたいな感じになってます。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m