QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

戦姫絶唱シンフォギア 第13話「流れ星、墜ちて燃えて尽きて、そして――」 感想

symphogear13.jpg
これが私たちの絶唱だぁ!
例え言葉が通じなくても人は繋がり絆を紡いでいくことが出来る。
いつか訪れるその未来を信じて託し今を守るため三人の絶唱が響き渡る。

妖狐×僕SS 第12話「二人になった日」 感想

inuboku12.jpg
少しでも君の勇気になるなら今度は僕が傷ついていい
少しの勇気を振り絞って素直になった凜々蝶様の一言が二人の関係を大きく変えた。
自分自身を嫌っていた二人が気持ちを言葉にして伝え合うことが出来て良かった!

キルミーベイベー 第13話「きるがみーしてべいべする」 感想

Killmebaby13.jpg
駄目だよ。殺し屋なんてやってちゃ駄目だよ
普段は軽く接していてもやすなのソーニャちゃんを思う気持ちは本物ですね。
例えぞんざいに扱われても痛めつけられても二人の関係はこれからも変わらない。

アマガミSS+ plus 第13話「橘美也編 オンセン」 感想

amagamiss13.jpg
お兄ちゃんてばねぇすんごくエッチなんだよ
女性キャラほぼオールキャストでお送りするサービス満点の温泉最終回でしたね。
紳士が本筋に絡まず不在であってもその代役は妹の美也がしっかり務めていた!

Another 第12話「Stand by oneself -死者-」 感想

another12.jpg
僕たちもこれから段々と忘れていくのかな?
狂気と混乱に満ちた合宿所内で次々に犠牲になっていくクラスメイト達。
全てに終止符を打つため覚悟を決めた恒一と鳴の二人が遂に死者と向かい合う。

パパのいうことを聞きなさい! 第12話「世界で一番パパが好き」 感想

papakiki12.jpg
4人でずっと守り続けるよ家族になれた幸せを
血の繋がりがなくて本物のパパにはなれなくても代わりになることは出来るのだと。
家族というものは何を以てそう呼べるのかを改めて考えさせられる作品でした。

あの夏で待ってる 第12話「あの夏で待ってる。」 感想

natsumachi12.jpg
喜びや悲しみ全てが詰まってるあの夏を俺達は忘れない
人がその瞬間や思い出を残し続けていくことの意味を考えさせられた作品でした。
海人達が経験した特別な一夏は映像という形となり様々な人の心に残り続けていく。

男子高校生の日常 第12話「男子高校生と…/ほか」 感想

danshiko12.jpg
さぁ行こうぜ。俺達の新しい旅の始まりだ!
回の構成をまるごと反対にしてきて最後の最後まで気が抜けない素晴らしい作りでした。
楽しかった男子高校生達の日常を描いた本作もいよいよクライマックスですね。

輪廻のラグランジェ 第12話「またいつの日か、鴨川で」 感想

lagrin12.jpg
私達はこの鴨川でいつか必ず再び出会うことを誓います
例え一度は離れることになっても三人が育んできた絆や信頼が変わることはない。
再び巡り会えるその日を信じて今はただ自分に出来ることをやるのみですね!

モーレツ宇宙海賊 第12話「永遠(とわ)よりの帰還」 感想

moretsu12.jpg
海賊家業は結果オーライ
セレニティ連合王国にまつわる黄金の幽霊船編もいよいよクライマックスですね!
終わりよければすべてよしで二人の王女が対立することなくがなくて良かった。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m