為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい
月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 

プリパラ 第7話「ファンシーモードのそふぃ様も十分すぎるほど可愛くて魅力的だと思うのです」

pripara07_01.jpg
プリパラ #07「レッドフラッシュを探して…」

実際の姿が残念でも受け入れてくれる子たちもいる。
らぁら&みれぃとそふぃの接近。

アイカツ! 第95話「学園長二人の経歴が両校の運営理念に多大な影響を及ぼしていると実感した」

aikatsu95_01.jpg
アイカツ! -アイドルカツドウ!- #95「夢の咲く場所」

例え特別な素質を持っていなくてもなりたい気持ちがあるのなら。
夢を追っているのはアイドル本人だけではない。

ハナヤマタ 第6話「正式メンバーのなる達3人とヤヤの温度差や距離感の描写が絶妙であった」

hanayamata06_01.jpg
ハナヤマタ #06「トライ・トライ・トライ」

明暗分かれた二つの活動。
どちらにも関わるヤヤちゃんは何を想い何を感じるのか。

さばげぶっ! 第6話「石動会長は生まれてくる世界を間違えたと言わざるを得ない」

sabagebu06_01.jpg
さばげぶっ! #06「生徒会長石動やよいの復讐!/呆れるほど仁義なき戦い」

まともな思考や良心を持っている奴は生き残れない。
今更だけどそれがさばげぶっ!

月刊少女野崎くん 第6話「世の中には知らない方が幸せなことも沢山あるのではなかろうか」

nozakikun06_01.jpg
月刊少女野崎くん #06「魔法をかけて、あ・げ・る♡」

知らないことで安息を得られるのならそれでもいいじゃない。
真実は時として残酷なものなのである。

プリパラ 第6話「アイドル検事とアイドル弁護士はどっちも有りだと思ったぷり!」

pripara06_01.jpg
プリパラ #06「異議あり?らぁらがウチにやってきたぷり!」

みれぃの両親も中々に個性の強い方々でしたな~。
事あるごとに家庭内法廷が開廷される南家は楽しいけど大変そうでもある。

アイカツ! 第94話「ダブルエムを飛び越えてより高みへ!新ユニット『ツウィングス』始動!」

aikatsu94_01.jpg
アイカツ! -アイドルカツドウ!- #94「ふたつの翼」

まだ見ぬ高みを目指して羽ばたき始める2つの羽。
全てはダブルエムを越えるために。

ハナヤマタ 第5話「最小構成ながら必要な人数を揃えてよさこい部が遂に正式発足!」

hanayamata05_01.jpg
ハナヤマタ #05「ファースト・ステップ」

本気の想いや熱意は見ている人の心を動かす。
なる達のよさこい部が最初の一歩を踏み出し動き始める。

さばげぶっ! 第5話「モモカにも良心があると思っていた時期が私にはありませんでした」

sabagebu05_01.jpg
さばげぶっ! #05「昇天!?しずかなるサバイバル/死にぞこないのツインテ/聖戦―天使と悪魔のラグナロク」

面倒事に遭遇したらとにかく力技でねじ伏せる。
さばげ部メンバーが力に訴える生き方を改める日は当分来そうにない。

月刊少女野崎くん 第5話「担当によって作品の方向性が大きく左右されると改めて思い知らされた」

nozakikun05_01.jpg
月刊少女野崎くん #05「恋を「思い」「描く」男子。」

年頃の女の子に夢や希望を与える少女漫画。
その制作には男子達の様々な思いが込められているのである。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m