為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい
月別アーカイブ  [ 2014年11月 ] 

結城友奈は勇者である 第7話「夏だ!海だ!温泉だ!サービス要素満載の日常回と思いきや…」

yuyuyu07_01.jpg
結城友奈は勇者である #07「牧歌的な喜び」

何の不安を抱くこともない日常回が一度はある。
そんな風に考えていた時期が私にもありました。

甘城ブリリアントパーク 第8話「何をするにも体が資本であることはどの世界でも変わらない」

amaburi08_01.jpg
甘城ブリリアントパーク #08「恋心が届かない!」

モブでも主要キャラに劣らない個性派キャラが勢揃い。
入れ替わり回はどうしたって内容がカオスになりがち。

デンキ街の本屋さん 第8話「人の好みは千差万別!普段通りが一番じゃないか」

denkigai08_01.jpg
デンキ街の本屋さん #08「眠る人/ラフさりげなく」

これはこれで波長の合っている二人と言えるのかもしれない。
先生はラフさを求めてはいかんですね。

アイカツ! 第109話「胸の内に秘めた情熱は誰よりも熱い!紅林珠璃のアツいアイカツに期待!」

aikatsu109_01.jpg
アイカツ! -アイドルカツドウ!- #109「アイカツのアツい風!」

2世タレント故に避けては通れない特有の悩み。
紅林珠璃、堂々の初登場でありました。

異能バトルは日常系のなかで 第7話「鳩子役の早見沙織さんの熱演に脱帽せざるを得ない」

inoubattle07_01.jpg
異能バトルは日常系のなかで #07「『覚醒』ジャガーノートオン」

改めて声優さんの凄さを思い知らされる回であった。
要所における男性サブキャラ陣の立ち回りもお見事。

繰繰れ!コックリさん 第7話「猫神タマは綺麗な花には棘があるというレベルではなかった」

gugukoku07_01.jpg
繰繰れ!コックリさん #07「猫神タマの一目惚れ!」

こひなの周りに集まってくる物の怪にまとも奴はいない!
女性化したコックリさんは…。くそぅ、普通に可愛いな。

天体のメソッド 第7話「乃々香、ノエル、汐音の三者三様の在り方と境遇が印象的に映る」

sorameso07_01.jpg
天体のメソッド #07「私のなくしたもの」

変わってしまうものもあれば変わらないものもある。
しかし選択の余地すら与えられない者には…。

プリパラ 第20話「お互いを強く意識し合うことで表れるらぁらとドロシーの新しい魅力的な一面」

pripara20_01.jpg
プリパラ #20「パスタVS忍者!」

意外と共通点の多いらぁらとドロシーのライバル関係構築回。
主要キャラに負けじと校長も絶大なる存在感を放っていた。

結城友奈は勇者である 第6話「満開の後遺症が各々の一番大切なものを奪っているように見えて怖い」

yuyuyu06_01.jpg
結城友奈は勇者である #06「明日に期待して」

未来への志向を見出そうとする中で見え隠れする不安要素。
本当の意味で平穏な日常が訪れる日はまだまだ先になりそうだ。

甘城ブリリアントパーク 第7話「個性的な主要キャラに負けじと存在感を放つサブキャラの活躍が光る」

amaburi07_01.jpg
甘城ブリリアントパーク #07「プールが危ない!」

トラブルの中にこそ勝機もとい商機あり。
淡々と自分の仕事をこなしていた映子さんが何気に一番凄い人じゃないだろうか。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m