為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

ラブライブ!サンシャイン!! 第5話「みんな色々と個性があるんだなぁって」

lovelivesunshine05_01.jpg
ラブライブ!サンシャイン!! #05「ヨハネ堕天」

自分の気持ちに嘘をつくことはとても苦しく辛いこと。
ヨハネ様と共に堕天してくれる相手との出会いはまさに運命。

魔法つかいプリキュア! 第26話「大好きだからずっと一緒にいたいんだ」

mahopre26_01.jpg
魔法つかいプリキュア! #26「想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー」

お互いに大切で大好きだからずっと一緒にいたい。
シンプルだけどそれが全てで真理なのかもしれない。

あまんちゅ! 第4話「ぴかりと一緒ならきっと何だって出来る!」

amanchu04_01.jpg
あまんちゅ! #04「わくわくと諦める心のコト」

てこの中でまた一つ新しい景色が見えた瞬間。
いつかお互いに支え合える本物のバディになって欲しい。

アイカツスターズ! 第16話「ゆめを最高のライバルと認めているからこそ託すローラの思いが熱い!」

aikatsustars16_01.jpg
アイカツスターズ! #16「ミラクル☆バトンタッチ」

互いの努力と実力を認め合っているから託すことが出来る。
ゆめとローラは本当に良きライバルで最高の仲間。

プリパラ 第106話「己の存在意義を賭してアイドルのために奔走するパラ宿めが兄ぃが格好いい」

pripara106_01.jpg
プリパラ #106「神アイドルグランプリ終了です」

システム上の存在であるジュリィやめが兄ぃたち。
それでもアイドルを思う気持ちは彼女たち自身のもの。

NEW GAME! 第4話「誰も見ていないところでイチャつくコウとりんの百合ップルぶりが堪らない」

newgame04_01.jpg
NEW GAME! #04「初めてのお給料…!」

使い道も人それぞれなら思い出も人それぞれ。
ワクワクドキドキの初任給!

ラブライブ!サンシャイン!! 第4話「もっと自分の気持ち大切にしなきゃ」

lovelivesunshine04_01.jpg
ラブライブ!サンシャイン!! #04「ふたりのキモチ」

好きな気持ちややってみたいと思う気持ちはごまかせない!
出来るかどうかではなくやりたいかどうかが大事。

魔法つかいプリキュア! 第25話「誰にも見られずに魔法で海を楽しくしちゃおう!」

mahopre25_01.jpg
魔法つかいプリキュア! #25「夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!」

よかれと思って取った行動が迷惑を掛けてしまうこともある。
それでも素直にごめんなさいが言えるはーちゃんは良い子です。

あまんちゅ! 第3話「全てのピースに理由があり、全てのピースに意味がある」

amanchu03_01.jpg
あまんちゅ! #03「わくわくと幸せのコツのコト」

捉え方次第で一つ一つのピースが幸せにも不幸にもなる。
前向きに捉えることで世界の見え方も変わっていく。

アイカツスターズ! 第15話「お互いを思うことで更に増す輝き!夜空と真昼は最高の姉妹だ!」

aikatsustars15_01.jpg
アイカツスターズ! #15「月と太陽」

大好きな人が見ていてくれることが大きな力になる!
姉も妹もどちらもお互いのことが大好きなのだ。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m