QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

天使の3P! 第4話「辿り着きたい場所があるから勇気を持って一歩踏み出すんだ」

tenshino3p04_01.jpg
天使の3P! #04「この世はすべてロックンロール」

部外者だから伝えられることや出来ることがきっとある。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第25話「公式推しの濃厚なあきゆか回!もう誰も二人を止められない!」

kirapre25_01.jpg
キラキラ☆プリキュアアラモード #25「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」

もう誰も二人の間に割って入ることなんて出来ないよ…。

魔法陣グルグル 第3話「グルグルを始めとした未知なる物の本質に迫るのだ」

guruguru03_01.jpg
魔法陣グルグル #03「対決!ノコギリ山!」

王様よりもエキゾチックなお姉さんの魅力。

アイカツスターズ! 第66話「皆と一緒に作り上げるステージ!これがゆめの目指すアイカツ!」

aikatsustars66_01.jpg
アイカツスターズ! #66「エールを送ろう」

ゆめが目指すベリーパルフェの理想像。
沢山の星の光がステージをより眩しく輝かせる。

NEW GAME!! 第3話「失敗と経験を繰り返して少しずつ成長していければいいんだ」

newgame2_03_01.jpg
NEW GAME!! #03「……うー、恥ずかしい!」

決して驕ることなく毎日が勉強の日々であれ。

アイドルタイムプリパラ 第17話「離れていても思いは一つ!ドレシの凄さを改めて知る!」

idoltime17_01.jpg
アイドルタイムプリパラ #17「アイドル借り物バトルっす!」

その思いに直に触れて分かる先輩達の凄さ。
シオンを思うウェスト姉弟が素敵だね!

天使の3P! 第3話「弾ける逮捕の香り!キュアポリスくるみに逮捕される人生もまた一興か」

tenshino3p03_01.jpg
天使の3P! #03「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」

周りが普通でいさせてくれなかったんだ。

アイカツスターズ!×アイカツ!夢のコラボアニメが遂に実現!

entry_img_1291.jpg
アイカツスターズ!×アイカツ!コラボTVアニメ

穏やかじゃなさ過ぎる夢のコラボ回。
ワクワクが止まんない!

キラキラ☆プリキュアアラモード 第24話「天才パティシエ・シエルの意外な弱点!?伝統の転校生イベント再び!」

kirapre24_01.jpg
キラキラ☆プリキュアアラモード #24「転校生は妖精キラリン!?」

???「ようこそ、こちら側の世界へ…!」

魔法陣グルグル 第2話「やはりキタキタおやじはグルグルの顔なのだ」

guruguru02_01.jpg
魔法陣グルグル #02「踊れ!キタの町!」

キタキタフォーエバー。
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m