QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

パンでPeace! 第8話「その焼きたてバゲット毎日食べさせてあげる」

pande08_01.jpg
パンでPeace! #08「新しいパン屋さん」

ライバル店の娘は恋のライバル相手!?
熾烈なのあちゃん争奪戦の始まりだ!
pande08_02.jpg
pande08_03.jpg
pande08_04.jpg

ふわふゆベーカリーの娘であるふゆみに公私に渡ってのライバル登場!?ということで新しく引っ越してきた本格派パン屋『ギヨーム』の娘である河合まいとふゆみによる、皆のアイドルのあちゃん争奪戦が微笑ましく見ていてニマニマしてしまう。パン屋の娘らしくパンの善し悪しで勝負するのかと思いきや、火花を散らしてのあちゃんの「フランスパン担当」の座を奪い合うというのが面白い。

まぁのあちゃんを餌付けしてしまえば実質勝利みたいな側面があるので、ある意味パンで勝負していると言えなくもないんですけどね(笑)大好きなのあちゃんを奪われたくない一心で彼女に注意を促し、自ら敵であるまいちゃんの元に馳せ参じるふゆみちゃんの必死さといったらもうガチすぎる。パン好きはパン好きに惹かれてしまう運命なのか。

口先勝負ではまいに押し切られた感じもあったふゆみでしたが、しかしそこは流石ののあちゃんとの付き合いの長さ。まいのパンが入る余地のないくらい鞄にフランスパンを敷き詰めるという荒技で牽制を入れることで、まさに一杯食わせるわけです。勝敗はイーブン。やられた分だけやり返す。これからますます熱を帯びていくのあちゃん争奪戦にワクワクせざるを得ない。そんな2人の因縁の始まりを感じる回なのでした。


pande08_05.jpg
pande08_06.jpg

さり気なくのあちゃんと手を繋いで自分のものアピールしているふゆみちゃんの抜け目のなさ。しかし下に恐ろしきは周りの人を魅了して止まないのあちゃんの魅力と可愛さよね。ふわふわ百合ップルぶりを堪能しつつ、しかし今回はちょっぴり辛口で刺激的なテイストが混じった素敵回だったんじゃないでしょうか。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パンでPeace! 第8話
  パンでPeace!第8話です。 のあちゃん争奪戦が始まりました。 第8斤「新しいパン屋さん」 のあちゃんの視線の先には…? パン屋っぽい? くんくん。 きゅーん♪ のあちゃんは店に連れ込まれてしまいました。 ??「フランス産の小麦粉で作った自慢のバゲットよ」 デデン♪ もぐもぐ♪ のあ「外はパリッ、中はふわっともちもち。麦の甘みと芳醇な味わい」 ??「お名前はなんていうのかしら...
[2016/05/25 23:14] アニメグラフィティ
【パンでPeace!】 第8話『新しいパン屋さん』 キャプ付感想
パンでPeace! 第8話『新しいパン屋さん』 感想(画像付) のあちゃんを甘やかす新キャラまいちゃんが登場! 毎日バゲットをあげるから友達になって? パンで釣られるチョロいのあちゃん(^^; ふゆみちゃんも参戦して百合トライアングル発生!? 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/05/24 21:48] 空 と 夏 の 間 ...
アニメまとめてプチ感想(パンでPeace・12歳・ワガハイ・ゴマちゃん)
パンでPeace! 第8話 新キャラまいちゃん登場! 彼女のお家もパン屋さん。 金髪ツインテ八重歯キャラを出してくるとは…波乱の予感? お店の前でパンウオッチングしてたのあちゃんをロックオン! フランスパンであっという間に餌付けしましたね^^; 実際美味しいパンだったようで、のあちゃん大まんぞく。 事の次第を聞いたふゆみちゃん穏やかじゃないヽ(;´Д`)ノ のあちゃんと一緒にま...
[2016/05/24 21:15] のらりんすけっち
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m