QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

パンでPeace! 第9話「商売繁盛のためにはサービスも必要よ」

pande09_01.jpg
パンでPeace! #09「文化祭」

のあちゃんメイドで売り上げアップ間違いなし!
色々なサービスは接客業に必須なのですね。
pande09_02.jpg
pande09_03.jpg
pande09_04.jpg

他校生との交流や普段とは異なる雰囲気が楽しめる文化祭エピソード。クラスの出し物である喫茶『猫のしっぽ』の制服姿の可愛さを堪能しつつ、主にのあちゃんを愛でる目的のまいと、各々の立場の違いから接し方が自然に変わる各キャラの交流のテンションの差が楽しい。ふゆみは当然内心穏やかではいられないし、逆にみなみやゆうは純粋な興味から、まいと友好的に接しようとしている。

そんな彼女たちの中心にいるはずののあちゃんが、一番どうでもよさそうにしているのがまた面白い。あれだけ溺愛されているのに、まいのことを「フランスパンの人」程度にしか認識してないのも、まいのテンションや思い入れとの落差を引き立ててくれている。盛り上がっていたのは中心ではなく彼女らを取り巻く周りの人にあった話だったかなと思います。

最後は散々引っかき回したまいが、ふわふゆベーカリーのパンの味を褒めるというものでしたが、のあの一件で快く思っていない彼女にでも、自分の店のパンを褒められると悪い気はしないふゆみちゃんなのでした。ライバルに褒められた事実と、ゆうの説得でほだされてしまうふゆみちゃん可愛い。それでもまだ凄い複雑そうだけど(笑)


pande09_05.jpg
pande09_06.jpg

こんなに可愛らしい猫耳メイドののあちゃんがいたら売り上げアップは間違いなし!やっぱり可愛いは正義。のあちゃんは大正義。サービス業に携わる回で違う意味のサービス要素も忘れない今作の姿勢が素敵。スタイル抜群のゆうちゃんも素敵でありました。このふとももは反則なのであります。こういうサービスも良いものだとしみじみ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメまとめてプチ感想(パンでPeace・三者三葉・12歳)
パンでPeace! 第9話 文化祭、みなみちゃんのクラスはメイド喫茶! ふゆみちゃんのゴリ押しがところどころにあるようで^^; ゆうちゃんとのあちゃんにぬこ耳メイド服を着させてご満悦。 うん、正しい判断です♪ まいちゃんきたー! さすがしっかりチェックしてますね。目的はただ一つww 注文そっちのけでのあちゃんをひとりじめ。 ふゆみちゃん穏やかじゃない^^;^^; クロワッサン...
[2016/05/31 19:26] のらりんすけっち
【パンでPeace!】 第9話『文化祭』 キャプ感想 猫耳メイドコスのあちゃんたちカワイイ!!
パンでPeace! 第9話『文化祭』 感想(画像付) ネコミミのあちゃん、あざと可愛い! ゆうちゃんもネコ耳似合うよね。 黒髪ロングに猫耳のフイット感w まいちゃんも認めたクロワッサンの味。 ゆうちゃんともパン友にはなれそうですねw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/05/31 14:17] 空 と 夏 の 間 ...
パンでPeace! 第9話
  パンでPeace!第9話です。 パン友になれそうな予感? 第9斤「文化祭」 ネコミミメイドのゆうちゃん。かわいい♪ 発案はふゆみちゃんです。 喫茶「ねこのしっぽ」開店します! まいちゃんが来ました。 このネコミミは打ち合わせのときにはなかったらしい。 その理由は…ネコミミをつけたら売上が上がるからw 早速まいちゃんが来ましたよ。 ふゆみ「あの子は!」 注文そっちのけでのあちゃん...
[2016/05/30 22:43] アニメグラフィティ
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m