QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

パンでPeace! 第10話「一体何ですか?この気持ち」

pande10_01.jpg
パンでPeace! #10「気になる人」

意外なところでライバルとの意気投合。
それでものあちゃんのフランスパン担当は譲れない!
pande10_02.jpg
pande10_03.jpg
pande10_04.jpg

こういう形で始まる恋もある。のあを巡ってライバル関係にあるふゆみとまいは、お互いに第一印象が最悪なわけだけど、それはあくまでのあちゃんが絡んだ時に限ってのこと。のあちゃんを抜きにして話してみたら、意外と気が合ったり似たようなものを嗜好していることが判明する。その切っ掛けが二人にとって生活に溶け込んでいるパンを介しているのが実に本作らしくて良いですね。

お互いにパン屋の娘。それだけにパンについては嘘をつくことが出来ず、縁の深いものだからこそ味を褒められて悪い気はしない。のあちゃん好きなことを度外視しても似たもの同士の二人なのです。途中からのあちゃんのことを忘れてパンについて語り合う二人を見ていると、まいがのあちゃんより先にふゆみと出会っていたら気の合う親友同士になれていたのかなと思えてしまう。

現実はのあちゃんを巡って争っているので簡単にそうはなれないですけど(笑)でも面倒見の良さを発揮してさり気なくまいの心を揺さぶるふゆみちゃんのお姉様ぶりが半端ない。安定のキマシ要素が見えられたことにニマニマしつつ、実に微笑ましいライバル同士の関係性を堪能できた回ではないかと思います。


pande10_05.jpg
pande10_06.jpg

安定の百合ップル描写だけに留まらず更なるサービスシーン。何と贅沢な回でありましょうか。泡ぷくぷくしてるのあちゃん可愛すぎる。ふゆみちゃんにダイエットなど必要ないことが改めて分かったお風呂シーンでもありました。ふっくらふわふわなふゆみちゃんが魅力的で可愛いの。いつかまいちゃんもふわふゆ組に混ざれる日が来ると良いね!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【パンでPeace!】 第10話『一体何ですか?この気持ち』 キャプ付感想
パンでPeace! 第10話『一体何ですか?この気持ち』 感想(画像付) のあちゃんがカワイイからってストカーしてくるまいちゃんw フランスパン担当は渡せないと張り合うふゆみちゃんだが、パントークで何だか認め合う? この気持ち…まさかの百合フラグですか~?w パンアニメだけどお風呂シーンもあるよ!! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/06/07 23:00] 空 と 夏 の 間 ...
アニメまとめてプチ感想(パンでPeace・三者三葉・12歳・ワガハイ)
パンでPeace! 第10話 まいちゃん、パン友ガールズの本拠地に来たる! 来るまでのやり方がヘタするとタイーホ^^; パンがあれば修羅場なし、でものあちゃんの取り合いは相変わらずww 突然大サービスのおフロシーンきたー! パン友ガールズはいつも銭湯なのかな。メガネなしゆうちゃんが新鮮。 まいちゃんもおフロタイム、こちらはおうちのおフロでした。 ふゆみ×まいでキマシタワーまであ...
[2016/06/07 15:17] のらりんすけっち
パンでPeace! 第10話
  パンでPeace!第10話です。 のあちゃんを巡るふゆみちゃんとまいちゃんの争いは思わぬ方向へ?   第10斤「気になる人」 まい「すみませ~ん♪ いきなり押しかけちゃって♪」 ふわふゆに来ました♪ どうやってきたのかというと…のあちゃんを尾行してましたw ゆう「(今さりげなくヤバいこと言ったよな)」 バゲットを背負ったのあちゃんはとってもかわいいですからね♪ 尾行の...
[2016/06/07 08:02] アニメグラフィティ
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m