QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

パンでPeace! 第11話「携帯で永久保存のシチュですわ」

pande11_01.jpg
パンでPeace! #11「レッツスイミング」

ふゆみちゃんの母性が全開で最高に百合百合しい。
パンも良いけど水着もね!
pande11_02.jpg
pande11_03.jpg
pande11_04.jpg

夏だ!プールだ!水着回!水が怖くて泳ぎも不得手なのあとゆうの特訓もそこそこに、見目麗しい主要キャラ陣の水着姿に目を奪われてしまう。それだけに留まらず今回はいつも以上に各キャラが練習や特訓と称してイチャイチャしてる姿が見受けられて、色んな意味でご褒美回でありました。何気にみなみとゆうが最近良い雰囲気を窺わせること多くて注目している。

しかし今回は溺れかけたまいをのあを抱えたまま颯爽と救出したふゆみに尽きると思います。率先して皆を牽引する姿はお姉さんを通り越して最早お母さんの雰囲気すら感じられるし、水に濡れた姿がいつも以上に妖艶な雰囲気を醸し出すことに一役買ってくれていて、その印象を更に強めてくれた。

吊り橋効果とは少し違うかもしれないけど、危機を乗り越えて一気に距離感が縮まるライバル同士の関係が実に微笑ましかったです。その大きなお胸で全てを包み込んでくれるふゆみちゃんの安心感。のあちゃんを巡る普段のいざこざは置いておいて、まいをひたすら安心させようと「まーちゃん」呼びして宥めてくれるふゆみちゃんの大らかさに癒やされてしまう回でした。こんなのまいちゃんじゃなくても惚れてしまうわい!


pande11_05.jpg
pande11_06.jpg
pande11_07.jpg

みなみやゆうもかなりスタイル抜群の部類に入ると思うけど、それ以上にムチムチした身体を惜しげも無く晒してくれるふゆみちゃんが実にけしからん。改めてふゆみちゃんにダイエットなんかは必要ないと確信出来た回でもありました。こんな素敵なものを自ら放棄するなんてとんでもない!そのままのふゆみちゃんが素敵。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【パンでPeace!】 第11話『レッツスイミング』 キャプ付感想
パンでPeace! 第11話『レッツスイミング』 感想(画像付) ほぼパン要素関係ないw みんな水着可愛くて最高かよ! 泳げないのあちゃんとゆうちゃんも可愛くて保護欲をかきたてますねw 溺れた二人を助けるふゆみちゃんの保護欲は、もはや母性!? 怖かったと泣きつくまいちゃんが意外で可愛かった♪ 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/06/14 23:21] 空 と 夏 の 間 ...
パンでPeace! 第11話
  パンでPeace!第11話です。 終盤にきて水着回です! 第11斤「レッツスイミング」 のあちゃんは納得だけどゆうちゃんも泳げないらしい。 のあちゃん的には浮き輪は万能無敵な装備っぽい。 みなみちゃんの発案でみんなでプールに行くことになりました! まい「(のあちゃんの浮き輪姿が見たい。でも…)」 デデン♪ ふゆみちゃんが大きいのは予想通りだけどゆうちゃんとみなみちゃんも結構ある...
[2016/06/14 22:39] アニメグラフィティ
アニメまとめてプチ感想(パンでPeace・12歳・うさかめ・ワガハイ)
パンでPeace! 第11話 みんなでプール、水着回だ! よっしゃあ!! のあちゃんとゆうちゃんおよげにゃいのね^^; みなみちゃんがゆうちゃん、ふゆみちゃんがのあちゃんをコーチ。 みなみ×ゆうはキマシタワー、ふゆみ×のあは親子にしか見えない^^; 遅れてきたまいちゃん、実は泳げなかったのでした。 足がつってまいちゃんぴんち! ふゆみちゃんが速攻救出! のあちゃん抱っこしたまま...
[2016/06/14 14:06] のらりんすけっち
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m