QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

パンでPeace! 第12話「お肉牛肉ステーキ素敵お肉は世界一!」

pande12_01.jpg
パンでPeace! #12「別荘でお泊まり会」

何よりも思い出に残ったのは肉の旨み!?
友達と別荘で過ごす一夏の思い出。
pande12_02.jpg
pande12_03.jpg
pande12_04.jpg

まいの姉まなを加えての別荘地でのお話。のあの妹あみも参戦しメインキャラが勢揃いしての避暑地での穏やかながらも微笑ましい光景に自然と和んでしまう。一人元気に走り回るみなみだったり、浮き輪に浮いて波間を漂うのあ。その彼女を望遠レンズで撮影し、のあの魅力を堪能するのあちゃん好き三人に冷静に突っ込むゆうと、バラバラながらもそれぞれの個性が色濃く行動に表れていて楽しい。

夕食の一幕ではせっかくパンが出てきたのに、そのパンが霞む勢いでお肉に反応してテンションが最高潮に上がるみなみとふゆみの謎めいた歌と打ち合わせなしでシンクロする動きが面白かった。主に食欲の点で欲望に忠実な二人は、やっぱり波長が合う二人なんだなぁと。何て幸せそうな顔をしてお肉食べるんだろう。またカロリーの悲劇になりそうな気もするけど、これだけ幸せそうならもうオールオッケーじゃないかな。


pande12_05.jpg
pande12_06.jpg
pande12_07.jpg

端から見てると母親と娘にすら見えてしまう、のあとふゆみのコンビはもう鉄板なんだけど、何気にみなみとゆうコンビが、ここ最近非常に百合百合した会話運びで独特の空気を形成しているのが大変よろしい。みなみ達はお肉サンドでお腹いっぱい、私は安定の百合ップルサンドでお腹いっぱい夢いっぱい。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【パンでPeace!】 第12話『別荘でお泊まり会』 キャプ付感想
パンでPeace! 第12話『別荘でお泊まり会』 感想(画像付) まいの姉まなさんは、ふゆみちゃんとのあちゃんを親子と勘違いw 親子にしか見えないですからね~。 カンパーニュ・ステーキサンドイッチ美味しそう♪ お肉天国ですねw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/06/21 15:28] 空 と 夏 の 間 ...
アニメまとめてプチ感想(パンでPeace・12歳・ワガハイ)
パンでPeace! 第12話 連続で水着回とはすばらしい(*´Д`) まいちゃん、のあちゃんを別荘にご招待! …みんなついてきました^^; まあそうなるわなww まいちゃんのお姉さん、まなさん登場。 ふゆみ&のあはやっぱり親子に見えるようで^^; みなみ&ゆうは百合ップルがすっかり板についた感じ。 のあちゃん妹、あみちゃんもやってきて賑やかに。 見事におにゃのこキャラしかいま...
[2016/06/21 11:54] のらりんすけっち
パンでPeace! 第12話
  パンでPeace!第12話です。 また水着回です!   第12斤「別荘でお泊まり会」 まいちゃんの招待で別荘に来ました! まいちゃんはのあちゃんだけを誘ったつもりだったらしいw あら? こちらのきれいなおねーさんは? まいちゃんのおねえちゃんのまなちゃんです。 名字は紗倉…ではなかったですね。 ふゆみちゃんとのあちゃんは母娘? あらあら~。ふゆみちゃんはうれしそうw ...
[2016/06/21 00:01] アニメグラフィティ
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m