QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第6話「こんなこともあろうかと!」

mahoii18_01.jpg
魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #06「だって、このままの格好じゃ…」

勢いとノリの中に感じられる確かな優しさと気遣い。
真冬さんはとても頼りになる良い先輩なのです!
mahoii18_02.jpg
mahoii18_03.jpg

先輩らしいことをしてあげたい真冬の仕掛け第二弾。意図的にエアコンを切ってゆずかの変身を引き出す案は、真冬の趣味と実益を兼ねていた側面もあるけれど、ゆずかが以前不意に零していた悩みを少しでも解消してあげたい思いもあってのこと。一緒に遊んで盛り上がることで少しでも苦手意識を緩和してあげる。真冬の優しさや気遣いも感じられる一幕だったのではないかと思います。

ゆずかと同様に水着を着用することで、彼女の羞恥を少しでも和らげようと気遣っていたのはちやも同じで。先輩と友達の優しさと気遣い。ゆずかの苦手意識を払拭しようと働きかけつつ、しっかりと交流することも出来た今回のお話。完璧超人な二人を相手に勉強で良いところを見せられなかった真冬の真骨頂。自分のペースに引き込みつつ、遊びを通して先輩らしさを見せてくれた回でした。

また、そんな真冬の意図に気付きながらも黙って最後まで付き合ってあげるちやちゃんのナイスアシストが光る回でもありました。ゆずかに対する過度な接触については、先輩だろうと物怖じせずに釘を刺した当たりも実にらしかった(笑)


mahoii18_04.jpg
mahoii18_05.jpg

マスコットがボコられているのを見て湧き上がる不思議な安心感。ちやちゃんのポチに対する制裁も板について嵌まってきた感じがしますが、やはりミトンを水責めにするゆずかさんの図が一番安定していると実感する今日この頃。うむ、やはりマスコットが酷い目に遭ってこそのまほいいですな!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m