魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #10「海…ですか?」これこそが正しい水着の活用法!
旅先でも水着の運命からは逃れられないゆずかさんなのでした。


夏だ!海だ!水着回!普段から魔法少女として日常的に水着姿を披露している我らの主人公ゆずかですが、水着を着用して当然の海辺に来ようと周りが全員水着姿になろうと魔法少女の衣装より露出度が控え目なスク水であろうと感じる羞恥心は然程変わらないようで。冒頭で改めてゆずかの完璧性がミトンの口から語られていましたが、だからこそゆずかの唯一とも言える弱点が際立って見えるのかなと思います。
それは置いておくとして。普段水着を見る機会が多い本作でもやっぱり海で水着になった仲睦まじい姿を披露してくれるのは嬉しいもので。旅先では自然とテンション上がるのが常ですが、何としてもゆずかの水着姿を見ようとあれこれ奮闘するちやだったり、元から面白いこと大好きな真冬が意気投合してゆずかを弄ろうとする姿にニマニマする。これはこれでそそるという気持ちが良く分かる!
だいやちゃんに迫る不穏なお化けという気になる幕引きで次回持ち越し展開になりましたが、だいやちゃんに迫る身の危険以上に海へやってきたゆずかが、自らの意思でパーカーを脱ぎ捨て海の中に入ることはあるのかどうか。そっちの方を気にしつつ続くことになった次回の一夏の光景を楽しみに待ちたいと思います。まさか、本作で正当な水着回が連続で来るとは夢にも思わなかったなぁ(笑)



夏で海で水着ってやっぱり良いものだとしみじみ。改めなくても良いものはやっぱり良いものなのだ。
にほんブログ村
- 関連記事
-