QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第10話「パーカーを脱がすのは私の役目です」

mahoii22_01.jpg
魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #10「海…ですか?」

これこそが正しい水着の活用法!
旅先でも水着の運命からは逃れられないゆずかさんなのでした。
mahoii22_02.jpg
mahoii22_03.jpg

夏だ!海だ!水着回!普段から魔法少女として日常的に水着姿を披露している我らの主人公ゆずかですが、水着を着用して当然の海辺に来ようと周りが全員水着姿になろうと魔法少女の衣装より露出度が控え目なスク水であろうと感じる羞恥心は然程変わらないようで。冒頭で改めてゆずかの完璧性がミトンの口から語られていましたが、だからこそゆずかの唯一とも言える弱点が際立って見えるのかなと思います。

それは置いておくとして。普段水着を見る機会が多い本作でもやっぱり海で水着になった仲睦まじい姿を披露してくれるのは嬉しいもので。旅先では自然とテンション上がるのが常ですが、何としてもゆずかの水着姿を見ようとあれこれ奮闘するちやだったり、元から面白いこと大好きな真冬が意気投合してゆずかを弄ろうとする姿にニマニマする。これはこれでそそるという気持ちが良く分かる!

だいやちゃんに迫る不穏なお化けという気になる幕引きで次回持ち越し展開になりましたが、だいやちゃんに迫る身の危険以上に海へやってきたゆずかが、自らの意思でパーカーを脱ぎ捨て海の中に入ることはあるのかどうか。そっちの方を気にしつつ続くことになった次回の一夏の光景を楽しみに待ちたいと思います。まさか、本作で正当な水着回が連続で来るとは夢にも思わなかったなぁ(笑)


mahoii22_04.jpg
mahoii22_05.jpg
mahoii22_06.jpg

夏で海で水着ってやっぱり良いものだとしみじみ。改めなくても良いものはやっぱり良いものなのだ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

あにトレ!XX & 魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #10
偶然か?狙ってか?今週はスク水回!! 今期の別の魔法少女モノもたいがいアレですが・・・ 「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」の第10話。 朝6時に起きて家事も熟す、成績優秀、使い魔ともちゃんと一線を置く 改めておおよそ魔法少女らしくないゆずか。 だいやちゃんのお誘いでプライベートビーチのある海に行くことに。 いつも水着なのに水着姿(ただしスク水)...
[2016/12/11 02:34] ゆる本 blog
【魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン】 第10話『海…ですか?』 キャプ付感想
魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第10話『海…ですか?』 感想(画像付) ちゃんと海に来ての初水着回♪ ゆずかちゃんはスク水ですw 魔法少女の水着と違ってこれも良いものだ~! だいやちゃんが海の幽霊に連れていかれる不穏な終わりに!? 次回が心配だw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/12/08 11:59] 空 と 夏 の 間 ...
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m