為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」 感想

haganai01.jpg
隣人部がいよいよ活動開始!
友達がいなくて一人ぼっちで学園生活を送る小鷹と夜空。
小鷹の一言から夜空は友達を作るための部活動を設立することを思いつき。
ぼっちメンバーで構成される隣人部が活動開始です。
友人との会話、放課後の部活動。
ごくありふれた普通の学園生活の一幕。
しかし主人公の小鷹にはそういった生活は無縁のようで(笑)
強面の顔や金髪に近い髪の色もあって周りから恐れられているんですね。

教室に戻ってきた小鷹が見たのは楽しく談笑する夜空の姿。
いつもは一人でぶすっとしている夜空が誰かと楽しげに会話をしていて。
しかし肝心の相手の姿は教室の中には見えなくて。
さっき読んだラノベ展開を思い浮かべつつ扉は開けるのね小鷹(^^;

微妙な空気の中で夜空に話しかける小鷹ですが。
夜空も別に幽霊が見えてその人と会話をしていたわけではなく。
自分の作り出したエア友達のトモちゃんと会話をしていたと言うことですね(^^;

エアじゃなくて現実の友達を作れと言う小鷹。
でも転校してきて1ヶ月ずっとぼっちの小鷹には夜空も言われたくないようで(笑)
しばし友達の作り方について議論を重ねる二人。
夜空は友達がどうしても欲しいというわけではないが周りの蔑む視線が嫌だと。
小鷹の言うとおり友達がいない=悪いことって風潮は少なからずあると思う(^^;

友達を作るために部活動に所属したらどうかと小鷹は提案しますが。
今から入っても既に人間関係は確立されていて一人で入るのは恥ずかしいと夜空は言い。
しかし小鷹の部活動発言から何やら思いついた夜空は上機嫌で教室を去っていき。
あまりろくな展開にはならない予感で一杯ですね(笑)

1ヶ月前の転校初日の出来事が語られて。
行きのバスで入念なリハーサルをする小鷹ですがバスの路線を間違い大遅刻して。
怖い顔と金髪という風貌も相まって初日から孤立してしまったんですね。
本筋と関係ないけど先生が美人過ぎましたね(笑)

夜空の意図がどうであれ名前で呼ばれたことは小鷹も嬉しかったようで。
翌日いつもと変わらず一人で過ごす夜空だが放課後小鷹を呼び出して。
既存の部活が駄目なら新しい部活を作ってしまえばいいと告げる夜空。
夜空が設立した友達を作るための部活である「隣人部」。
そして当然のように小鷹は部員に加えられてるんですね(笑)

部室についた小鷹は活動内容について尋ねるけど顧問の先生も友達がいない人で(^^;
何はともあれ人を集めるため勧誘のポスターを渡される小鷹。
0話の方でも触れられてますが隣人部の説明書きの斜め読み。
この読み方に気づくことが入部の条件になると言うことですね。
夜空のイラストでは誰も気づかないと思う(笑)

ポスターを校内に貼って回る二人。
しかし夜空は小鷹からのお前呼ばわりが気に入らないようで。
名前で呼ぶように言われるが小鷹も名前を呼ぶのは恥ずかしく。
夜空のあだ名を尋ねるもあだ名は友達同士で使うものと夜空は教えてくれない。
えっもう二人は友達でいいじゃないか(^^;

早速隣人部を尋ねてきた人物がいて夜空が出迎えようとしますが。
やって来たのが星奈と分かると夜空は直ぐに扉を閉めて無視を決め込み(笑)
小鷹を黄土色ヤンキー呼ばわりして星奈のことはリア充呼ばわり。

理事長の娘にしていつも男子生徒にちやほやされて。
成績優秀、スポーツ万能、容姿端麗の星奈が気に入らないということですね。
確かにリア充要素が満載過ぎるスペックですけど(^^;

ポスターの意味に気づき友達が欲しいと叫ぶ星奈。
しかし夜空と星奈の二人は既に徹底的にそりが合わないようで(笑)
いつも自分を取り囲んでいる男子は下僕だから友達には入らないんですね。
そして完璧なスペックと男子に囲まれているということから同性には相手にされず。
女子の排斥って怖いものがあるよね。

同性であり夜空は星奈の友達にちょうど良いと考える小鷹だが二人は既に犬猿の仲で(^^;
一人部室を去り今日の成果を振り返る小鷹。
友達作りへの道のりは果てしなく遠いですね(笑)

今回使用された曲目
OPテーマ
「残念系隣人部★★☆(星二つ半)」:友達つくり隊
歌:友達つくり隊 / 作詞:有森聡美 / 作曲・編曲:Tom-H@ck
友達つくり隊『三日月夜空(CV:井上麻里奈)、柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)、楠幸村(CV:山本希望)、志熊理科(CV:福圓美里)、羽瀬川小鳩(CV:花澤香菜)、高山マリア(CV:井口裕香)』

曲自体はPVや第0話で聞いていたので今更言うことはないんですが。
OPの映像も良かったですね。


EDテーマ
「私のキ・モ・チ」:三日月夜空(CV:井上麻里奈)
歌:三日月夜空(CV:井上麻里奈) / 作詞:有森聡美 / 作曲・編曲:Tom-H@ck

夜空と星奈のライブ風の映像と共に流れた麻里奈さんの曲。
歌唱力については今更言うことはない麻里奈さんですが。
普通にかな恵さんと二人の曲でも良かったんじゃないかとも思います(笑)


次回 第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」

いよいよ始まった「はがない」ですが。
各所の前評判を見る限りでは今期の萌えアニメ枠の最有力作品のようで。
確かにキャラや設定を見るだけでも人気でそうな感じはありますよね。

作中で夜空が言ってましたが金髪巨乳の娘は男子に人気が出ると(^^;
その例に漏れず私も星奈が好きですけど夜空も同じくらい好きです。
黒髪ロングってそれだけでかなりの需要があると思うよ?(笑)
この後も個性的なメンバーが隣人部に入部してくるでしょうし。
しかしそれでも最終的に人気取るのは星奈なんでしょうかねぇ。

何にしてもぼっちが集まって構成される隣人部。
隣人部の活動を通して小鷹達に友達が出来ると良いですよね。
というか隣人部メンバーって既に友達と言える間柄だと個人的には思うんだけど(^^;
次回以降も凄く楽しみです。

関連商品
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2012-01-13)

TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」
友達つくり隊 三日月夜空(CV:井上麻里奈) 柏崎星奈(CV:伊藤かな恵) 楠幸村(CV:山本希望) 志熊理科(CV:福圓美里) 羽瀬川小鳩(CV:花澤香菜) 高山マリア(CV:井口裕香) 井上麻里 奈伊藤かな恵
メディアファクトリー (2011-10-26)
売り上げランキング: 320

TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」
三日月夜空(CV:井上麻里奈) 三日月夜空 井上麻里奈
メディアファクトリー (2011-11-25)
売り上げランキング: 1313

関連エントリー
第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」
第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」
第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」
第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」
第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」
第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」
第3話「市民プールはフラグがない(;´ Д`)」
第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」
第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
第0話「闇鍋は美少女が残念な臭い(;´ ∀`)」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
“はがない”こと『僕は友達が少ない』のアニメが、やっと関西でも始まりました。 ホライゾンにかかりきりでこちらの原作にはまだ目を通していないのですが(夏コミで出た薄い本を
僕は友達が少ない 1話
始まりました『僕は友達が少ない』。通称『はがない』です。1話は夜空と小鷹が初めての会話〜隣人部の創部〜星奈の入部まで。
[2011/10/10 22:28] ホビーに萌える魂
僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」【伊藤かな恵さんの仕事】
2011秋アニメ第5弾は 本当に友達が少ない人たちです。 放送:TBS 10/6 25:55〜←対象 BS-TBS 11/15 25:00〜←対象 公式ページ(TBS) メディアファクトリーのポータルサイト ・映
僕は友達が少ない 1話感想
2話以降の感想は未定。 【ニコニコ動画】『はがない』 友達が少ない人に捧げる言葉(一部リア充に対して) 【ニコニコ動画】【MAD】 はがない×ナツメグ-僕は友達が少ない-
僕は友達が少ない 第01話 「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
大門ダヨ 「僕は友達が少ない」始まりましたね 大門「俺の事!?」と思わなくも無いww 主人公 羽瀬川 小鷹(はせがわ こだか) 転校生でヤンキーと勘違いされてる(感じが...
[2011/10/09 01:16] バカとヲタクと妄想獣
「死ねばいいのに。」(笑 『僕は友達が少ない』1話。
ラノベ原作だし相性があまり合わないだろうと踏んで視聴したら、そんなことなかった件について。1話視聴後の段階で、今期開始アニメの中では、けっこう気になる作品として、ぐっ ...
僕は友達が少ない 1話 「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」 感想。
今期ははがないの感想を書かせて頂こうと思ってます。よろしゅくおねしひゃっす!┏○ペコリ >>ということで、僕は友達が少ない #01 僕達は友達が出来ない(´・ω・`) 感想です.+
[2011/10/08 23:48] 追憶の本屋
僕は友達が少ない 第1話 「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
ヤバい・・・・・・・・・、 面白いぞ!?(汗 面白いと感じた一番の原因は、 夜空の語ることに小鷹のごとくいちいち共感、理解出来たからかもしれん・・・。 でも、な ...
僕は友達が少ない 第1話
「リア充は氏ね!!」 by夜空
[2011/10/08 13:03] ヨネタの言葉
僕は友達が少ない #01 「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
残念+エア=ぼっち どうも、管理人です。放送順としては、本日より秋アニメの定期更新がスタートとなります。第一発目は、「僕は友達が少ない」。さて、これをどう感想としてま...
[2011/10/08 12:19] 戯れ言ちゃんねる
僕は友達が少ない 第1話 「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」 感想
「わ、私は友達と話してただけだ! エア友達と!!!」 その発想は無かったわー(笑) なんだエア友達ってwwwww ダメだこいつ・・・早く何とかしないと(つ∀-) そんなエ
僕は友達が少ない 第1話
「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」 私は友達と話していただけだ!エア友達と! エア友達って(;´Д`)  また凄いところを持ってきましたねw やっぱり最初のイメージって大
僕は友達が少ない 1話 「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
僕は友達が少ない 1話 「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」 まず結論から。思ったより・・・・・ 結構面白そう! キャラがかわいいだけだろうと思ってたけど、悪くないと思
[2011/10/08 01:58] アニメのことばかり
(新番組)僕は友達が少ない 第1話 「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
笑えばいいと思うよ。
[アニメ]僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
友達を作れないんじゃない! 作らないんだ! 本当は作りたいけれど、プライドと創作意欲の問題で、まずは向こうから来るのを待とうじゃない。
僕は友達が少ない 第01話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
        エ  ア  友  達 今期話題のアニメ「僕は友達が少ない」の感想です。 ちなみに私は原作未読ですのであしからず・・・ 続きは追記からー
[2011/10/08 00:36] 世界一周
僕は友達が少ない 第1話 「僕たちは友達が出来ない(´ ・ω・`)」
昨晩は寝オチしちゃってました(´・ω・`) こんばんわ、Misetuです IS、アリア、まよチキ!に続くMF文庫jアニメ化4弾目ですね 1ヶ月前星クロニカ学園に転校してきた羽
[2011/10/07 23:17] ゆらゆら気ままに
(アニメ感想) 僕は友達が少ない 第1話 「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray](2012/01/13)木村良平、井上麻里奈 他商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
僕は友達が少ない 1話 『僕達は友達が出来ない』
『僕は友達が少ない』通称『はがない』のアニメ放送が始まりました。 元々原作も大ヒットしてますし、今期のラノベ原作コメディ作品としてはかなり期待度の高い作品ですね。 私は
[2011/10/07 21:53] 無常の流れ 新館
僕は友達が少ない第1話感想
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/10/post-a282.html
[2011/10/07 21:33] うたかたの日々別館
僕は友達が少ない 第1話 「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
笑ったらカワイイのにな  さぁ始まりました。色んな意味で今期の注目株。いつになるのかと待ちわびていたTVアニメ化。万を喫して始まりました。  スタッフは、大ヒットし ...
[2011/10/07 21:26] ささやんにっき
[新]僕は友達が少ない #1「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」感想
話題作のアニメ化タイトルは少しドキッとさせられるモノですけど、どうなるものやら髪の色が原因で周りから避けられてしまう主人公小鷹ある日エア友達と楽しそうに話している夜空を...
僕は友達が少ない 第1話 「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
友達のいない主人公小鷹は同じく友達のいない夜空に誘われて 隣人部に作り友達作りに励むことにしたのでした 友達がいないと変な目で見られる でも友達を作りたいと思っ...
[2011/10/07 20:58] 夢幻の時回廊
僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」感想
僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」感想 ちなみに僕はパソコンが友達
僕は友達が少ない 第01話 感想
 僕は友達が少ない  第01話 『僕達は友達が出来ない』 感想  次のページへ
[2011/10/07 19:57] 荒野の出来事
僕は友達が少ない 第1話 「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」 感想
残念な高校生達―
[2011/10/07 19:47] wendyの旅路
僕は友達が少ない 第1話 僕達は友達が出来ない(´・ω・`)
聖クロニカ学園高等部2年に在籍する主人公・羽瀬川 小鷹はその風貌からヤンキーと誤解され、恐れられており、転校して1ヶ月経っても友達がいない。 そんな小鷹はある日、クラスメ ...
[2011/10/07 19:41] ゲーム漬け
僕は友達が少ない 第1話 「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
「私は友達と話していただけだ…エア友達と!!」 エア友達www 痛いキャラってこれまで多くいたけど、これは痛いとかそんなのとは次元が違います(^^; 私も友達少ない方だと思う...
[2011/10/07 19:09] リリカルマジカルSS
僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない」
タイトルの顔文字が書けません。
[2011/10/07 18:47] 妄想詩人の手記
『僕は友達が少ない』 1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
へぇ~…。 これが巷で話題の「はがない」なのね。
[2011/10/07 17:34] 日刊 Maria
【アニメ】僕は友達が少ない 1話 なんだこのリア充は、死ねばいいのに!!
僕は友達が少ない 1話「」 の感想を 『エア友達』 『ぼっち』 『リア充』 ねじれた世間体の餌食になったものが生み出した産物 それらを寂しいととらえるか、切実ととらえるか
僕は友達が少ない#1「僕達は友達が出来な...
転校してきてもう6月。未だに友達ができない俺と彼女!!!「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」あらすじは原作公式からです。学校で浮いている羽瀬川小鷹は、いつも不機嫌そうな少...
[2011/10/07 14:14] おぼろ二次元日記
アニメ 僕は友達が少ない  第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」感想
今期の第1級覇権候補がついに放送! 友達を作る事を目的とした「隣人部」で繰り広げられるドタバタラブコメディ! 女の子が尋常じゃないほど可愛いなやっぱ…ネタバレありです。
僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
評価 (5最高w 4イイ 3普通 2イマイチ 1…) ストーリー 4 作画 4 萌え 4 総合 4 合計16
僕は友達が少ない 第1話
 とっても前向き女学院な、かなえ×まりな、「はがない」第1話。
[2011/10/07 11:48] ブログリブログ
僕は友達が少ない 第一話 感想
リア充は氏ね! 「僕は友達が少ない」第一話感想です。 僕は友達が少ない (MF文庫J)(2009/08/21)平坂 読商品詳細を見る
[2011/10/07 11:44] 知ったかアニメ
(新)僕は友達が少ない 1話感想
友達作りを頑張るお話
[2011/10/07 11:09] 遊乙日記GO NEXT
僕は友達が少ない 第1話 感想「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
僕は友達が少ないですが、夕方の人気のない教室で羽瀬川小鷹は三日月夜空が楽しそうに会話しているのを目撃します。しかし、夜空は携帯も持っていませんし、夜空一人しかいません。...
【僕は友達が少ない】1話 取り敢えず肉が可愛ければ問題ない
僕は友達が少ない #01 僕達は友達が出来ない(´・ω・`) 64 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/10/07(金) 02:24:42.62 ID:gHpPWkJ40 キャラが可愛くてブヒれるだけ
[2011/10/07 10:13] にわか屋
「はがない」第1話レビュー
なんか不思議な感じの萌アニメだね。 MF×TBS第4弾ですがこれまでの3作と少し違う感じがした。 今ではゼロ魔より売れているMFのニューエースにしてラノベの最終兵器(最終
僕は友達が少ない 第1話レビュー。友達100人でっきるっかな?
僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」 ★★★★★
[2011/10/07 09:42] 徒然きーコラム
僕は友達が少ない 第1話 【僕達は友達が出来ない(´・ω・`) 】 感想
原作は見ていませんが、原作イラストレーターが大好きな“ブリキ”先生ということで楽しみでもあります。 “はがない”ってあちこちで聞きましたが、このアニメのことだったのです
僕は友達が少ない #1
【僕は友達が少ない】 僕は友達が少ない7 DVD付き特装版著者:平坂 読メディアファクトリー(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 残念系青春ラブコメアニメ!?今期13作品目 ...
[2011/10/07 09:26] 桜詩〜SAKURAUTA〜
僕は友達が少ない 1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
「私も友達が欲しいのよ!」 リア充っぽく見える星奈ですが、実際には女子の友達がいないんですね。 男子からは美少女っぷりと金髪、巨乳という点で好かれてるんだけど・・・ 僕
[2011/10/07 09:23] 新しい世界へ・・・
僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
エア友達!? その発想は無かったw 放課後の教室で架空の友達と話してた三日月 夜空を目撃した小鷹。 裏切らない友達…って夜空にはそういう過去があるんでしょかね。 ▼ 僕は...
[2011/10/07 09:16] SERA@らくblog
僕は友達が少ない 第1話 感想「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
残念系青春ラブコメディって・・・。 そんな作品紹介されてるアニメが登場!! 学園で浮いてしまっている羽瀬川小鷹は、いつも不機嫌そうな少女・三日月夜空が一人で楽しげに
僕は友達が少ない第1話感想「僕達は友達が出...
残念系青春ラブコメディって・・・。そんな作品紹介されてるアニメが登場!!学園で浮いてしまっている羽瀬川小鷹は、いつも不機嫌そうな少女・三日月夜空が一人で楽しげに喋ってい...
『僕は友達が少ない』 第1話「僕は友達ができない(´・ω・`)」
エア友達は用法・用量を守って正しくお使いください。 僕は友達が少ない (MF文庫J)(2009/08/21)平坂 読商品詳細を見る というわけで、『僕は友達が少ない』通称「はがない」のアニメ
[2011/10/07 08:47] 不定形爆発 Ver.2.0
僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」感想
女の子かわいい♪ 人気のラノベ原作ですよね? ブリキ絵が大人気。はがない! なんか女の子の友達いっぱい出来そうなんですがw 主人公は厨二!? ヒロインも友達がいないんで
[2011/10/07 08:46] 空色きゃんでぃ
僕は友達が少ない 1話「柏崎星奈のオーラ力が半端無い!。これからの隣人部に期待です。」(感想)
柏崎星奈がオーラ力が半端無い! 彼女の存在だけでこの作品は見られるかも。 そんな凄いオーラを感じました。 すんごく魅力的なキャラクターです!! 人気ライトノベル原作のア
[2011/10/07 07:49] 失われた何か
【2011年秋新アニメ】『僕は友達が少ない』1話『僕達は友達が出来ない(´・ω・`)』レビュー!(『原作:平坂読&イラスト:ブリキ』の人気ライトノベルのアニメ化ですが今後も楽しみです♪)
  今回は2011年秋アニメ 私的注目度4位 : 『僕は友達が少ない』 1話 『僕達は友達が出来ない(´・ω・`)』 レビュー♪       『原作:平坂読&イラスト:ブリキ』 ...
[2011/10/07 07:32] 私的UrawaReds&SubCul
僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」の感想
 肉ぅうううぅうぅ!!!!!!!ぶひぃいいいぃいい!!!!!!  そんなわけで秋アニメ一番の期待作「はがない」こと「僕は友達が少ない」のTVアニメの放送が開始となりました。  主人公の羽
僕は友達が少ない 第01話 「僕達は友達が出来ない( ´・ω・`)」 感想
残念な日常の物語。はじまりました。 今回はイントロダクションという感じだったかな?動く星奈可愛い。
僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない」 感想
僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない」 感想です
[2011/10/07 07:13] 雨男は今日も雨に
僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」 感想
逆に、もう友達なのでは? 友達って作ろうとして作るものじゃなく 自然になってるもの・・・って言い方はよく聞きますよね。 だとしたら メインヒロインの二人はある意味悪口を言...
[2011/10/07 07:10] 超進化アンチテーゼ
僕は友達が少ない #1「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
友達 作り方  [検索] リア充は氏ね!!    はがない 第一話のぶっきら感想
[2011/10/07 06:56] ぶっきら感想文庫
【僕は友達が少ない 第一話 僕達は友達が出来ない(´・ω・`) 感想】
Fate/Zeroと並んで今期の大本命、はがないがついに始まりました! 木曜深夜は豊作過ぎて、見ているだけでも疲れるんですが、肉のおっぱいがあれば大丈夫だ(えー
僕は友達が少ない 第01話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
もう、友達が出来てるし(笑) 本当に友達になっていくのはこれからになるんだろうけど、マリーナが演じる夜空、かな恵ちゃんが演じる星奈、この二人、面白い組み合わせになりそ
[2011/10/07 06:44] 記憶のかけら*Next
新アニメ「僕は友達が少ない」第1話
友達100人出来るかな・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110070001/ 僕は友達が少ない+ 1 (ジャンプコミックス) posted with amazlet at 11.10.04 ...
[2011/10/07 06:27] 日々“是”精進! ver.A
僕は友達が少ない 第1話 「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
「リア充は死ね!」 ということでついに始ったはがないだけど第一話から早速酷い台詞と展開w 原作は2巻まで読んでるけどその面白さが良く出ている掛け合い演出ができていたと思
[2011/10/07 04:37] ムメイサの隠れ家
僕は友達が少ない  〜  第1話 僕達は友達が出来ない(´・ω・`)
僕は友達が少ない  〜  第1話 僕達は友達が出来ない(´・ω・`) 聖クロニカ学園(せいクロニカがくえん)高等部2年生の羽瀬川小鷹は、転校から1ヶ月経ってもその外見が原因で周囲...
僕は友達が少ない 第01話
関連リンクhttp://www.tbs.co.jp/anime/haganai/第1話 僕達は友達が出来ない(´・ω・`)さて今期の一押しだろう通称はがないが始まりましたね果たしてどうなることやら。羽瀬川小鷹はハーフの影...
[2011/10/07 04:22] まぐ風呂
僕は友達が少ない #1「僕達は友達は出来ない(´・ω・`)」 感想
まだだ……まだロリ成分が足りない…… 公式サイトはこちら
[2011/10/07 04:15] 時は巡れど
僕は友達が少ない 第1話 僕達は友達が出来ない(´・ω・`)
はがない 第1話。 2011秋アニメ感想第5弾は 残念系青春ラブコメ。 以下感想
[2011/10/07 04:08] 窓から見える水平線
僕は友達が少ない 第01話 『俺達は友だちが出来ない(´・ω・`)』
待ちに待った「はがない」が始まった。原作の掛け合いが好きなので、そこがどう再現されているか気になる所です。色々と「残念な」彼女たちですが、アニメだけは残念な出来にならな...
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m