QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

未来日記 第2話「契約条件」 感想

mirainikki02.jpg
生き残るための雪輝と由乃、二人の契約
生き残りを賭けた殺人ゲームに巻き込まれてしまった雪輝。
周りに相談することも出来ず唯一事情を知るストーカー少女の由乃に相談しようとする。
しかし早くも他の日記所有者が1stである雪輝に接近していて…。
日記所有者同士の生き残りを賭けたサバイバルゲームが本格的に始まる。
メアドを教えても居ないのに夜中にひっきりなしに送られてくる由乃のメール。
雪輝はストーカー由乃さんの行動にすっかり怯えてしまっていますが(笑)
暗がりでメール打ってる由乃が怖い(^^;

未来日記を所有していることに危機感を抱く雪輝。
でもこんなことは誰にも相談することが出来ず。
身近で頼れそうなのは由乃だけですがストーカーだと一度は思い直して。
でも自分の命が掛かってるし背に腹は代えられないですよね。

由乃に相談を持ちかけようとする雪輝ですが学校の中では素っ気ない態度のようで。
あとで時間を作ると言い去っていった彼女と入れ替わりで現れた雨流みねね。
彼女は雪輝の担任こそが連続通り魔であると語り始め。

彼が最近になって殺されたという話をして雪輝の携帯に異常な興味を示す彼女。
雪輝はここでようやく彼女が未来日記の所有者であると悟りますが。
そういえば雪輝が有頂天になり日記の力を使いすぎて、
他の所有者に知られることになったという話しだったけど。
確かに普段から雪輝の身近にいる人間じゃないと変化に気づけないですもんね。
今更ながらに納得しました。

みねねの行動によってDEAD ENDフラグを立てられてしまった雪輝。
間一髪で由乃が助けに入り死ぬことは免れましたが。
みねねの容赦ない爆弾攻撃で無関係な生徒が沢山巻き込まれた( ゚Д゚)
3rdよりずっとえげつなくて容赦ないですね9thは。

笑いながら雪輝のために人を殺すと平然と言い放つ由乃に恐怖を感じる雪輝。
しかしDEAD ENDフラグを立てられた今は彼女を利用して生き残るしかない。
自分の死を回避するために雪輝は由乃と契約としてのキスをして。
名前を呼ばれて照れまくりな由乃さんマジ純情(笑)

雪輝の日記は「無差別日記」で圧倒的な情報量の多さが利点。
未来日記に送られてくる状況から何とかみねねの爆弾攻撃を逃れる二人。
雪輝は改めて由乃の冷静で的確な状況判断力を実感したようですね。

上手く逃げ回り楽観的に考え始める雪輝だが徐々に爆発が近づいて来て。
由乃から周りの状況だけでなく自分がどうなるかもきちんと見ろといわれる雪輝。
しかしここで問題が発生してしまって。
常に傍観者で居た雪輝の未来日記には自分自身のことが書かれていないという欠点がある。

でもここで重要な存在になるのが由乃ですよね。
雪輝の日記には確かに彼自身のことは書かれていない。
でも由乃の日記には雪輝の行動が10分おきに詳細に書かれている。

周囲の状況に関しては圧倒的な情報量を誇る雪輝の『無差別日記』。
そして雪輝自身のことについて圧倒的な情報量を誇る由乃の『雪輝日記』。
この二つを組み合わせることでほぼ完璧な完全予知が行えるようになると。

傍観者を気取っていてが本当は皆と関わりたかった。
ただ他人と接することで自分が傷つくことが怖かっただけ。
そう言って落ち込むユッキーを慰める由乃ですが。
傷心の上に危機的状況下でこういうことを言われるとかなり気持ちが揺らぎそう。
吊り橋効果じゃないけど雪輝の中で由乃の存在が急速に大きくなっている気が。

学校中を爆破なんて無茶をやったので当然警察に包囲されることになりますが。
どうもみねねは警察も厄介者扱いするテロリストのようですね(^^;

由乃の励ましでクラスメイトを信じて頼ろうとした雪輝ですが。
みねねの目的が雪輝にあると知られてクラスメイトも先生も敵に!
うわー信じてみようと思った矢先にこれはきついでしょうねぇ。
自分の命が大事なのは当然だけど雪輝にしてみれば見知った人間に裏切られた訳だし。

雪輝を守るためなら何を犠牲にしても構わない。
由乃はクラスメイトがどうなっても雪輝を守るために教室を飛び出し。
というか由乃の身体能力凄いですね(笑)

デッドエンドの時刻が迫りピンチの雪輝を救ってくれた4thの来須圭悟。
警察官である彼の未来日記は未来の自分の捜査状況が記録される能力を持つ『捜査日記』
本来みねねの目的は彼であり雪輝は彼をおびき寄せるために利用されたということかな。
刑事だったら通り魔事件も追ってたでしょうし事情に詳しいのも頷けます。

みねねの要求を突っぱねるかと思って期待の眼差しを向ける、
雪輝とわかり合ったようなシーンは笑ったw

傍観者を気取り傷つくことを恐れて。
自分が生き残るためだけに由乃を利用しようとした自分は破滅して当然。
せめて自分の死を有効に使うよう懇願する雪輝。

身体を張ってみねねに立ち向かう由乃を見て女だけに身体を張らせるなと言う圭悟。
駄目じゃない人間であることを証明し雪輝が9thを倒すように諭して。
今のところ凄くいい人過ぎるんですが何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまう(笑)

地雷原を突っ込む雪輝ですが由乃の指示で見事に回避しみねねに接近。
ここに至ってようやく由乃が日記所有者と気づいたみねねですが。
奮闘する雪輝を見て学校の皆も協力してくれて。
でもこれってみねねが10分後に全部爆破するって言ったの聞こえたからなのかなぁ。
もしそうだとしたらやっぱり悲しいものがあるよね。

みねねの左目をダーツで潰すことに成功した雪輝。
勝利を確信した圭悟ですがあと一歩の所で逃げられてしまい。
みねねの日記は『逃亡日記』だそうでこれまた所有者の特徴を表した日記ですね(^^;

他の所有者を捕らえこのゲームを終わらせるには雪輝、由乃、圭悟の未来日記が必要。
目的達成のため共同戦線「未来日記同盟」を結成する雪輝達。
そして由乃の携帯には雪輝と結ばれるというHAPPY ENDフラグが!?
ヤンデレ由乃のハッピーエンドはユッキーにとっては幸せなことなのか(^^;

今回のムルムル先生のパート。
本編で語られない裏事情を語ってくれましたが。
今回新たに出てきた日記所有者の二人は元々3rdを追っていたと。
4thは警察官として、9thは同じ犯罪者としてですね。
最後のCパートは良い意味で和めるパートになりそうです(笑)

今回使用された曲目
OPテーマ
「空想メソロギヰ」:妖精帝國(2011/10/26発売)
歌:妖精帝國 / 作詞:YUI / 作曲・編曲:橘尭葉

妖精帝國の歌はまぁいつも通りという印象なんですけど。
今回に限っては作品内の雰囲気に合ってるのではないかと思いました。


EDテーマ
「Blood teller」:飛蘭(2011/11/09発売)
歌:飛蘭 / 作詞:畑亜貴 / 作曲・編曲:中山真斗

曲自体については前回触れたのでいいとして。
今回の完成版の映像は格好良かったですね。
特に出だしの未来日記所有者が集結してるシーンが良かった。


次回 第3話「初期不良」

思っていたより血なまぐさくて展開も早い!
そんな風に感じた2話でした。

展開の早さに関してはCパートのムルムルの説明で納得できたのですが。
個人的に他の日記所有者と直接やり取りするのはまだ先だと思ってました。
ただ3rdを追う過程で近くに1stの雪輝がいるのに気づいたと。
それ故に今回早速仕掛けてきたわけですよね。

話は変わって主人公の雪輝についてですが。
前回日記を手に入れその性能に気づいた時の有頂天な様子。
今回も事件の最中に事態を軽く考えるなど割と楽観的な側面がありますよね。

そして初対面である4thに対しても頼りになる大人と感じているフシがあり。
今回最後の同盟の申し出も大して疑問を持つことがなく受け入れてしまいました。
よく言えば純真、悪く言えば人を疑うことを知らない。

この楽観的な部分とあまり人を疑わない性分。
生き残りを賭けたサバイバルゲームでは、
他の参加者につけ込まれる致命的な弱点にもなり得そうです。

ただそこで重要なのがユッキーラブな由乃の存在ですよね。
雪輝のためなら何でもするし警戒心も持ち合わせている彼女。
日記の特性もそうですがこの二人がコンビになると弱点が消えるかなぁと思いました。

今回の最初はストーカーと気味悪がり由乃を敬遠していた雪輝。
でも事件を通して今回の最後には少なからず信頼を持っている印象も受けました。
危機的状況の中で常に寄り添い励ましてくれる由乃。
雪輝も割と直ぐに由乃のことを本気で好きになりそうな感じです。

ただ雪輝が彼女に対して本気になればなるほど気になることが一つあります。
それはこのゲームの勝利者は最後まで生き残った一人であるということ。
いずれは由乃をどうするのかという選択を、
雪輝は迫られることになるのではないかと思います。

勿論雪輝のためなら由乃は死を厭わないでしょうけど。
彼が由乃に対して本気になっていればそれをさせることは出来なくなる。
こうなった時の雪輝の葛藤とかがどう描かれるのかには期待したいです。

長くなったけど何にしても今回も最高に面白かった!
面白かったから気合いが入って記事も長くなってしまいましたが(^^;
次回以降もどうなるか本当に楽しみです。

関連商品
未来日記 Blu-ray限定版 第1巻
角川書店 (2011-12-22)
売り上げランキング: 365

空想メソロギヰ【初回限定盤】(DVD付)
妖精帝國
ランティス (2011-10-26)
売り上げランキング: 358

Blood teller【初回限定盤】(DVD付)
飛蘭
ランティス (2011-11-09)
売り上げランキング: 864

関連エントリー
第8話「新機種」
第7話「留守応答」
第6話「マナーモード」
第5話「ボイスメモ」
第4話「手書き入力」
第3話「初期不良」
第2話「契約条件」
第1話「サインアップ」
関連記事
こんばんは。

キチガイのせいで無関係な人がたくさん死んでちとショックです。
4thは裏切ると疑っている人多いですけど私は
逃げた9thにヤラれてしまいそうな気がします。
このゲーム終わらせることはできるのしょうか。
最後の1人になるまで終わらないなら由乃をどうするかですね。
[ 2011/10/18 22:40 ] [ 編集 ]
Re: 諸葛鳳雛さん
諸葛鳳雛さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

> キチガイのせいで無関係な人がたくさん死んでちとショックです。

私も原作未読なので無関係な生徒を巻き込んでの学校爆破はかなり衝撃的でした。
個人的には3rdとやり合った時みたいに日記所有者同士だけでの争いになるかとばかり思ってました。
生き残るために手段は選んでいられないしこれも戦略の一つなんでしょうけど。
それにしたって大々的にやりすぎではないかと(^^;

> 4thは裏切ると疑っている人多いですけど私は
> 逃げた9thにヤラれてしまいそうな気がします。

この手のサバイバルゲームだとどうしても親切な人が怪しく見えちゃいますよね(笑)
私も4thは裏切るかそれとも雪輝達を切り捨てて目的を達成するのではと思ってます。
4thと9thは警察官と犯罪者という立場上今後も衝突は避けられないですよね。
今回は退けられた9thの逆襲は今から楽しみでもあり怖くもあります(^^;

> このゲーム終わらせることはできるのしょうか。
> 最後の1人になるまで終わらないなら由乃をどうするかですね。

ですよね。
ゲームの終了条件が最後の1人になるまで互いに殺し合うことですもんね。
今後由乃と信頼関係が構築された後に雪輝が由乃をどうするのか。
ここは本当に気になりますし見所の一つだと思っています。

また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは~。
[ 2011/10/18 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

未来日記~第2話「契約条件」
 中学2年生の天野雪輝が携帯電話にかきつづけていた日記に未来のことがかかれるようになった。未来日記をもつメンバーとサバイバルを繰り広げる第2話☆5月2日 未来日記。まる...
[2011/10/22 19:24] ピンポイントplus
NEW SINGLE 空想メソロギヰ 未来日記OP リリース情報E 店舗特典
[妖精帝國] ブログ村キーワード 2011018A 初稿 アニメ「未来日記」で流れました。なかなかよい楽曲ですねえ。さらにTVCMでPVも公開 早くFULLバージョンを聞きたいもので...
未来日記 第2話
サードを倒したことで他の日記所有者たちから狙われることになった天野雪輝。 その雪輝が通う桜見中学校に9番目の日記所有者「雨流みねね」が現れる。 仕掛け爆弾を使って雪輝の
[2011/10/19 14:07] ぷち丸くんの日常日記
未来日記 第2話「契約条件」
あらすじ・・・サードを倒したことで他の日記所有者たちから狙われることになった天野雪輝。 その雪輝が通う桜見中学校に9番目の日記所有者「雨流みねね」が現れる。仕掛け爆弾を ...
未来日記 第2話「契約条件」
3rdは雪輝と由乃の担任教師だったんだね。 その3rdを追っていた逃亡日記の所有者で9thの雨流みねねと捜査日記の所有者であり4thの来須圭悟が登場。
[2011/10/18 22:11] White wing
未来日記 第2話 「契約条件」
雪輝の本格的なサバイバル・ゲームがはじまる なんかスゴいことになってる
[2011/10/18 21:59] 夢幻の時回廊
未来日記 2話感想
病んでるけど可愛いヒロインですよね・・・
[2011/10/18 11:04] 遊乙日記GO NEXT
未来日記 2話「契約条件」
生き残るために―。 未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)(2006/10/24)えすの サカエ商品詳細を見る
[2011/10/18 00:38] 新しい世界へ・・・
未来日記 2話感想
OPカッコイイな。…病んでるけど。
未来日記 第2話感想
未来日記の第2話を見ました。 それでは感想を書きます。
[2011/10/18 00:03] アニメに首ったけ
未来日記 その2
メアドも教えていないというのに、今日で40通目にもなる携帯メール。 しっかりストーカーやっているな、なんていう冗談はなしにして。 とんでもなくおそろしい女の子に惚れら
[2011/10/17 23:59] 燃え萌えアニメブログ
未来日記 第2話 契約条件
由乃はメールアドレスも教えていないのにすでにメールが40通目。 愛の日記と言えば聞こえはいいけど、実際はストーカー日記ですよね、由乃の雪輝日記は… 3rdが担任の火山だったと ...
[2011/10/17 23:49] ゲーム漬け
未来日記 第02話
関連リンクhttp://www.future-diary.tv/第2話 契約条件3rdを退けた雪輝と由乃しかしそれはまだ始まりに過ぎなかった…由乃から分おきにメールが来るそんなストーカーな所に恐れていた学校に
[2011/10/17 23:32] まぐ風呂
未来日記 第2話「契約条件」
共闘成立。 雪輝と由乃との奇妙な関係が始まる。
[2011/10/17 22:52] 大海原の小さな光
守るよユッキー・・・ 「未来日記」第2話の感想。
「何を犠牲にしても・・・」
[2011/10/17 22:24] あるアッタカサの日常
未来日記 第2話 感想
うわあああああああメアド教えてないのにメールが来るよおおおおおおお 怖いよ!怖すぎるよ!メールの間隔と件数が異常すぎて怖いよ! ほう、OPかっこいいじゃねぇか アリ
[2011/10/17 22:14] いらっしゃいだょ
未来日記 第2話 「契約条件」
  未来日記 第2話 「契約条件」       未来日記…12人の所有者が正体を探り合い、見つけ出して頃しあう… 最後に生き残った者が神になれるというサバ...
未来日記 第2話「契約条件」
可愛ければ全て許されるというのか… 確か見可愛かったけどw それにしても、10分おきに全部知られてしまうとは 今命の危険があるからそれでいいとしても… 未来日記 (1) (
未来日記 #2「契約条件」感想
未来日記 Blu-ray限定版 第1巻角川書店 2011-12-22売り上げランキング : 674Amazonで詳しく見る by G-Tools   早くも4thと9thが登場となった第二話。 ……というか、早々に学校全体を ...
[2011/10/17 21:47] 翠の匣
ニコニコ動画配信版 未来日記 2話 契約条件 感想
2話の配信が始まったので感想を書きます。 今回の話は、 調子に乗っていたユッキーが 火山先生の件で9thに目をつけられ殺されかけるが 4thと由乃の助力で助かる。 そして事
[2011/10/17 21:37] あにかん!
『未来日記』2話『契約条件』レビュー♪(今回は4thと9thが登場しましたが『東のエデン』のように組み合わせでいろんな結びつきがあるようですね!あと由乃の相変わらずの『ヤンデレ』っぷりが最高です♪)
  今回は2011年秋アニメ 私的注目作品 : 『 未来日記 』 2話 『契約条件』 レビュー♪     『時空王』 に選ばれた 12人の未来日記の所有者同士のサバイバル ゲームで
[2011/10/17 20:58] 私的UrawaReds&SubCul
未来日記 第2話「契約条件」
「ユッキーは死なない、ユッキーは生き残る  その為にユッキーは私を利用すれば良い」 9番目の日記所有者に、デッドエンドフラグを立てられた雪輝! 学校を爆破する9thから 何と
[2011/10/17 20:08] WONDER TIME
【未来日記】2話 色々突っ込みどころはあるが楽しめるよね
未来日記 #02 契約条件 638 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/10/17(月) 00:31:02.66 ID:yUhCV70D0 どいつもこいつも表情がいいな とくに目の描写がいい 646 名...
[2011/10/17 19:33] にわか屋
未来日記 第2話 「契約条件」
「由乃、僕を守ってくれ」 「うん♪守るよ…ユッキー」 自分の命を守るために由乃を利用することを決意するユッキー。 仕方のないことなんだと言い訳してましたが、キスはノリノリ...
[2011/10/17 19:27] リリカルマジカルSS
未来日記 2話 契約条件
あれおかしいな、由乃が可愛く見えてきた
[2011/10/17 18:54] 日常のぼやき
未来日記第2話感想
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/10/post-85b2.html
[2011/10/17 18:47] うたかたの日々別館
未来日記 第2話 「契約条件」
第2話 「契約条件」 2話も安定の由乃様www ストーカーとばれたら早速ユッキーにメール送りまくりです。 デウスのゲームに巻き込まれた雪輝は早速他の日記所有者から狙われ...
[2011/10/17 18:18] いま、お茶いれますね
未来日記 第2話
「契約条件」 なめるなァァァ!!!! 私の未来日記は逃亡日記! (゚Д゚*) どっからバイク出したんだwww  さすが逃亡日記! 未来日記を持っているだけでもヤバイんじゃな
未来日記 第02話 『契約条件』
このアニメ、サービスシーンあったんだ。更衣室の着替えシーン。我妻由乃はブラ姿ですが、隣の女子はパンツ見えてますね。ブラはセーフ、パンツはアウト。こんな規制もある中で、お...
アニメ 未来日記  第2話 「契約条件」感想
由乃は可愛いなぁ!彼女の雪輝に対する愛は今日も凄まじいぜ! そして今回は新たな所有者が登場―――! ネタバレありです。
未来日記 第二話 感想
ダメ人間じゃん、僕。 「未来日記」第二話感想です。 空想メソロギヰ【初回限定盤】(DVD付)(2011/10/26)妖精帝國商品詳細を見る
[2011/10/17 14:29] 知ったかアニメ
(アニメ)未来日記 第2話「契約条件」 感想
死ねばいい。 この作品は確か「デスノート」が出てきた後ぐらいに話題になった作品なので、随所にデスノっぽい要素が散りばめられてるんですよね。 理想に向かう為には他人の死
[2011/10/17 12:31] 君は転んで血を流す
未来日記 #2「契約条件」感想
さくさく進む第二話どうすれば良いか分からない、不安になるユッキー由乃を頼ればいいのだがヤンデレだからなぁしかし他にあても無いので悪魔にでも心を売る、利用できるものが利用...
未来日記 #02
『契約条件』
[2011/10/17 12:14] ぐ〜たらにっき
未来日記 第2話 【契約条件】 感想
ヤンデレアニメ。はっじまーるよー(←コラ) OPの雰囲気が作品とマッチしていてよかったです。 ゆのっちはストーカー。 10分刻みで雪輝を把握できると知った雪輝の精神状は異...
『未来日記』 2話「契約条件」
執念をもって守り抜こうとする姿みてたら応援したくなった。 感心しちゃう。
[2011/10/17 10:59] 日刊 Maria
未来日記 2話
今期最凶にして最萌ヒロインかもしれない。 というわけで、 「未来日記」2話 ヤンデレ最強説の巻。 うわーん、由乃っち大好き。惚れた。惚れてしまった。 かわいいですよ、彼
[2011/10/17 10:51] アニメ徒然草
『未来日記』#2「契約条件」
「三人の共同作戦、未来日記同盟だ。よろしくな、天野」 命を賭けたサバイバルゲームに参加することになった天野雪輝。 おまけにクラスメイトが自分のストーカーだと知るはめにな...
未来日記 第2話 感想「契約条件」
未来日記ですが、サードは天野雪輝の担任だったようです。学校にナインスこと雨流みねねが襲撃してきますが、天野がファーストであることがバレると、学校中に爆弾をしかけて占拠さ...
未来日記  第2話 「契約条件」
由乃の助けで最初の危機を脱したものの。 他の日記所有者から狙われることになった雪輝。 さっそく次の所有者が襲ってくる。 爆弾魔、9th雨流みねね。 日記所有者は危ない人多すぎ...
[2011/10/17 10:22] SERA@らくblog
未来日記第2話感想「契約条件」
命をかけたデスゲーム------------!!こんな日記持ってるだけでヤバイんじゃないのか?でも、相談できるのは、ストーカーである由乃だけ。そこで、勇気を振り絞って声をかけるも・・・...
未来日記 第02話 感想
 未来日記  第02話 『契約条件』 感想  次のページへ 
[2011/10/17 08:07] 荒野の出来事
未来日記 #2
【契約条件】 未来日記 Blu-ray限定版 第1巻出演:富樫美鈴角川書店(2011-12-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 大丈夫だよ?私が絶対に殺すから・・・ 
[2011/10/17 08:02] 桜詩〜SAKURAUTA〜
未来日記 第2話 「契約条件」
いいなぁ〜〜、やばいなぁ〜〜、面白いなぁ〜〜 漫画でも少し読んでましたが、アニメの方が良さ出てるんじゃないかって思いましたよ。 今回姿を現した4thと9th。 4thは、状況が変わ ...
未来日記 2話
不安は笑顔で塗りつぶせ。 嘘だよぉ。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 この人絶対インチキだよぉ…  そんなん“いんちき同盟”だってば。  アクセスランキング
[2011/10/17 07:24] 烏飛兎走
未来日記2話「ユッキー愛してる」(感想)
今回の最後、我妻由乃の未来日記には 「ゆっきーと結ばれる」とありましたが 彼女達の本当の未来は本当にどうなるのだろう・・・。 爆弾テロリストとの知恵比べ。 スリリングな
[2011/10/17 07:04] 失われた何か
未来日記 第2話 「契約条件」 感想
ちょっとトンデモ展開でしたが、面白かったです。 OPが追加されましたが、雰囲気出てますね。 由乃が2人出ていましたが、どういう意味なんだろう。 Cパートの使い方も上手いで
[2011/10/17 06:41] ひえんきゃく
「未来日記」第2話
“捜査日記”と、“逃亡日記”・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110170000/ 未来日記 Blu-ray限定版 第1巻 posted with amazlet at 11.10.14 角川
[2011/10/17 05:43] 日々“是”精進! ver.A
未来日記 #2「契約条件」
「守るよユッキー。何を犠牲にしても」 目の描写が凄く良い    未来日記第二話のぶっきら感想!!
[2011/10/17 04:40] ぶっきら感想文庫
未来日記 第2話 「サインアップ」
「ユッキーを殺す者は全て死ねばいいんだー!」 (゚д゚;) 今週もヤンデレ由乃が大暴れ。いや暴れてたのはむしろもう一人の所有者のキ○ガイの方かもしれないけどw それにしてもけ
[2011/10/17 04:34] ムメイサの隠れ家
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m