QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

WORKING'!! 第4話「マンホールスパイラル」 感想

working04.jpg
ワグナリアスタッフの複雑な恋愛事情
音尾さんの奥さんに偶然であった杏子と八千代。
八千代はその時の対応を後悔し様子がおかしくなった八千代を佐藤さんは心配して。
更に佐藤さんの気持ちを知りおかしくなったまひるの態度に宗太まで勘違いを起こすことに…。
勘違いの連続で話がおかしな方向に行くのに面白いのがworkingの魅力だと思いました。
のっけから雰囲気最悪の佐藤さんと店長の杏子さん。
店で使う生クリームを相変わらずの店長が全部食べてしまったようで(^^;
そして店長側につく八千代を見て佐藤さんは当然面白くなく。
間が悪くやって来たぽぷらはいつものようにストレス発散の対象に(笑)

買い出しに出かけた店長と八千代の二人。
道すがら昔のことを思い出しますが八千代のランドセルに差した刀が凄い違和感(笑)
それにしてもロリ八千代さんは可愛いですねぇ。
この頃から二人の関係は全然変わらないですね。

腹ペコの店長が音尾さんの名前を出し危機感を抱く八千代。
そんな二人の目の前でマンホールから出てきた怪しげな女性w
言動が危ないその人を見て店長はスルーしようとしますが八千代は正体に気づき。
音尾さんの奥さんだと言おうとしても店長に抱きすくめられ言うことが出来ず。

奥さんが戻れば音尾さんも出張がなくなりお土産もなくなって店長は悲しむ。
八千代も色々と難儀な考え方しますよねぇ(^^;
葛藤の末に連れて行こうと決めるも既に音尾さんの奥さんの姿はなく(笑)
本当放浪癖が凄いというかこれじゃ迷子になるわけだよ!

自分の対応がまずかったと後悔する八千代さんは音尾さんの遺影に懺悔しますが(笑)
って遺影や飾ってる花が本格的すぎてちょっと笑えるレベルを超えてるよ!
山田から八千代の様子がおかしいと言われるまでもなく異変に気づいていた佐藤さん。
相談に乗って上げる優しい佐藤さんに八千代が告げた衝撃の一言。

「佐藤君……私のこと、好き?」

あまりに突然の台詞過ぎて放送事故のように世界が止まってしまいましたが(笑)
ここではっきり好きと言えずにまぁまぁと言っちゃうのが佐藤さんらしい(^^;

たまたま目撃してしまったまひるは佐藤さん達の三角関係に気づいてしまい。
まひるが遠目とは言え自分から佐藤さんと相馬さんの様子を伺っている…。
それだけ気になることだったんでしょうかね(^^;
真実を知って報われない恋扱いするのは酷いなぁ(笑)

佐藤さんと互いの思い人について語り合ったまひる。
その後もずっと佐藤さんの様子を影から伺い続けますが。
常に向けられる憐れみの視線に佐藤さんがイラッっとするのも無理はない(^^;

佐藤さんを常に見ているまひるの様子に気づいた宗太。
宗太→まひる→佐藤さんという監視の流れが出来上がってますが(笑)
自分を殴ることで男性恐怖症が緩和されまひるが佐藤さんに惚れたと勘違いする宗太。
釈然としないと言うあたりまひるに対して少なからぬ感情はあるということなのかな?
それにしても益々状況がややこしいことに。

宗太の様子に期待を寄せる相馬さんですが。
宗太にとってまひるは犬扱いであくまで所有物に近い感覚なのかw
自分の所有物や飼い犬が他のものに執心すれば気が落ち着かないのも仕方ないか(^^;

相馬さん提案でまひるを呼び出して好きな人について問い質す宗太ですが。
これ一歩間違えたらとてつもなく重い展開になってもおかしくないですね(笑)
結果的に誤解は解けましたがまひるに思い人がいることを知った宗太は釈然とせず。
伊波さんこれは脈有りと見てもいいんじゃないかな。

音尾さんに対して後ろ暗いことがある八千代はいつものように斬りかからず。
戻ってきた音尾さんに対する山田の態度はやっぱりウザ可愛いです(笑)

八千代の様子を見て八千代が音尾さんに対し何かやましいことがあると踏んだ佐藤さん。
佐藤さんが八千代に言ったセリフは格好良いけどやっぱり最後はヘタレると(笑)
佐藤さんに連れられて音尾さんにあった出来事を全部話す八千代。

優しい音尾さんは気にしませんし今は養子縁組を迫る山田から逃げるのが先決と(^^;
ワグナリアも音尾さんにとって安住の地ではなくなり。
佐藤さんの言うとおり探したり逃げたり大変ですね。

格好良く決めた佐藤さんを見て八千代も何か思うことはあるようで。
今は気づかないけどこの気持ちに八千代がいつか気づき日が来るといいですよね。
一騒動を終えワグナリアはまたいつもの日常へと戻っていく。
それにしても音尾さん最後は奥さんとニアミスで惜しかった(^^;

次回 第5話「ワグナリアの巨大な胃袋」

今回は今まで話には出ていた音尾さんの奥さんである春菜さん本格登場しました。
姿だけは1話の段階で出ていましたが当時は音尾さんの奥さんって知りませんでした。
春菜さんを捕まえるのは相当骨が折れそうですが。
音尾さんいつか奥さんと再会できる日が来るといいですよね。

そして今回は思わぬ形で恋愛模様にも変化が見られました。
佐藤さんに対する八千代さんの態度の変化。
そしてまひるに対する宗太の感情の変化。
これら二つが同時に進行して垣間見えた回だったなぁと思います。

まひると佐藤さんの恋愛感情は今まで散々語られているので今更なのですが(笑)
今回はこの二人の思い人である宗太と八千代の変化が見られたのが大きかった。
きっかけは些細なことで始まったかもしれませんが一度意識しだしたらもう止まらない。
今は本人達が気づかなかったり他の感情と思い込もうとしたりしてますが。
いつかこの想いも届く日が来るといいなぁと思わせてくれました。

さて次回はサブタイを見ると店長メインの回になるんでしょうか?
アップで映っていた可愛いロリっ娘の活躍にも期待したいです。
ミニコンの宗太が黙っていられないような予感で一杯ですが(^^;
次回も凄く楽しみですね。

関連商品
WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-11-02)
売り上げランキング: 141

WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス)
高津 カリノ
スクウェア・エニックス (2011-03-25)

WORKING!! きゃらそん☆MENU(4)轟八千代 starring 喜多村英梨
轟八千代(喜多村英梨)
アニプレックス (2011-07-27)
売り上げランキング: 77040

関連エントリー
第9話「愛はこんなにグローバル」
第8話「嗚呼、妹よ」
第7話「恋のバッドチューニング」
第6話「就任、解任、もう堪忍」
第5話「ワグナリアの巨大な胃袋」
第4話「マンホールスパイラル」
第3話「スランプの理由(わけ)」
第2話「理想の家族計画」
第1話「ぽぷらの意地」
関連記事
Re: こんにちは。
ハルノリさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

> >八千代
> 昔のこともありもっとも敬愛しているのは店長だけれども
> 異性として一番好きなのは佐藤ってことなんですよね、結局は。

そうなんですよねぇ。
八千代も佐藤さんがいつか店を辞めると言った時に引き留めたり、
寂しさを感じたりと決して意識していないわけではないんでしょうけど。
八千代本人がその気持ちにきづくことはあるのでしょうか(^^;
でも気づいたとしても佐藤さんが店長を超える日はこないのかもしれませんね(笑)

> >なずな
> 兄の為ならなんでもって感じの子ですからね。
> それだけに、誤解されてしまっている今の状況は
> 宗太にとってものすごく不幸だと思いますがw

本当にお兄ちゃん大好きで兄のためなら何でもする子ですよね。
それ故に時たま見せるしたたかな面が黒くも見えることがあるんですが(笑)
成長したなずなは4姉妹の中でも最も厄介な存在に成長しそうです。
いつまでも宗太の味方でいてくれると良いのですが(^^;

また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは~。
[ 2011/10/23 12:56 ] [ 編集 ]
こんにちは
彼女にとっては異性としての好きですらなく、バイト仲間としての信頼関係の延長線上という感じなので
彼がかなり気の毒ですけどね。
>まひるへの感情
自分は寧ろ、宗太としては「自分は殴られたりしてるだけなのに」と理不尽さを覚えたりとか
学校の誰かならともかくバイト先でも顔を合わせる相手と付き合う為に利用されているかのように思えたりとかかなと思いましたw
>なずな
横レスすみません。
確かに宗太も、
「俺の為に、なずながものすごい悪女になってしまう気がする
(そして俺にとっても厄介な存在になってしまいそうな気がする)」
というようなことを1期放映分でも(6話でしたっけ)言ってますけども
どちらかと言えば、小学生ながら処世術が巧みな小悪魔な子って感じでは?
いえ、姉達のことで苦労している宗太の背中を見て育った分
処世術が巧いだけなんじゃないかなと思っただけなのですがw

胸はともかく背は小さいぽぷらに対してお姉さんって言ってみたり
名分上住み込みバイトだけど当分研修だろう山田に先輩と言ってみたりする辺り
末恐ろしいですけどもねw
[ 2011/10/23 15:16 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
佑紀さん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

> 彼女にとっては異性としての好きですらなく、バイト仲間としての信頼関係の延長線上という感じなので
> 彼がかなり気の毒ですけどね。

本当にいつか佐藤さんが報われる日が来るといいんですけどねぇ(笑)
でも佐藤さんもチャンスがあったらはぐらかさずにきっちり伝えて欲しい!
1期ではそのせいで店が回らなくなってしまいましたけど(^^;

> >まひるへの感情
> 自分は寧ろ、宗太としては「自分は殴られたりしてるだけなのに」と理不尽さを覚えたりとか
> 学校の誰かならともかくバイト先でも顔を合わせる相手と付き合う為に利用されているかのように思えたりとかかなと思いましたw

自分は殴られているのに目の前で他の人とは仲良くされるのは複雑ですよね。
しかもそれが相手への思慕の念だったら心中穏やかではいられないでしょうか(笑)
今の宗太にとってはまひるはまだ「犬」扱いなんでしょうけどw

> >なずな
> 横レスすみません。
> 確かに宗太も、
> 「俺の為に、なずながものすごい悪女になってしまう気がする
> (そして俺にとっても厄介な存在になってしまいそうな気がする)」
> というようなことを1期放映分でも(6話でしたっけ)言ってますけども
> どちらかと言えば、小学生ながら処世術が巧みな小悪魔な子って感じでは?
> いえ、姉達のことで苦労している宗太の背中を見て育った分
> 処世術が巧いだけなんじゃないかなと思っただけなのですがw
> 胸はともかく背は小さいぽぷらに対してお姉さんって言ってみたり
> 名分上住み込みバイトだけど当分研修だろう山田に先輩と言ってみたりする辺り
> 末恐ろしいですけどもねw

全ては宗太の役に立ちたい一心で身につけた処世術なんですよね。
小悪魔めいた言動もありますがやっぱり根は優しい良い子ですよね。
黒い子云々は半分以上私の冗談で妄想なのでスルーして頂けると幸いです(笑)
天使のようななずなが黒いはずないですよねw
ないはず…です(^^;

また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは~。
[ 2011/10/23 15:35 ] [ 編集 ]
改めて2期4話まで再視聴した感想です。
>宗太にとってのまひる
八千代にとっての佐藤と同じ
(バイト仲間として信頼している異性(でも恋愛感情はない))かそれ以下だと思います。
バイト先の仕事仲間以上でも以下でもないという感じでしょうか。
家での唯一のオアシスだった妹にすら勘違いされて散々な思いをしているのに、
男性恐怖症を直す目的が佐藤や相馬と付き合う為なんだと勘違いしているとしたら
恋愛感情はなくとも面白くないと思いますね、やっぱり。

>なずな
魔性の女としての素質を持っていることは間違いないですが
黒いと言ってしまうのは流石に可哀想だと思っただけです。
兄の哀愁漂う背中や姉達の様々な面を見て育ち、彼の為に頑張ってるわけですから。
ま、お姉ちゃん達の扱いはちょろいと言うのとか処世術の巧みさとかで
やっぱり末恐ろしい子だと感じられるのも仕方がないなと思わなくはないですがw
[ 2011/10/23 20:38 ] [ 編集 ]
Re: 改めて2期4話まで再視聴した感想です。
ハルノリさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

> >宗太にとってのまひる
> 八千代にとっての佐藤と同じ
> (バイト仲間として信頼している異性(でも恋愛感情はない))かそれ以下だと思います。
> バイト先の仕事仲間以上でも以下でもないという感じでしょうか。
> 家での唯一のオアシスだった妹にすら勘違いされて散々な思いをしているのに、
> 男性恐怖症を直す目的が佐藤や相馬と付き合う為なんだと勘違いしているとしたら
> 恋愛感情はなくとも面白くないと思いますね、やっぱり。

ですよね。
まひる本人その気はなくても宗太から見ればそう見えてもおかしくないですし。

> >なずな
> 魔性の女としての素質を持っていることは間違いないですが
> 黒いと言ってしまうのは流石に可哀想だと思っただけです。
> 兄の哀愁漂う背中や姉達の様々な面を見て育ち、彼の為に頑張ってるわけですから。
> ま、お姉ちゃん達の扱いはちょろいと言うのとか処世術の巧みさとかで
> やっぱり末恐ろしい子だと感じられるのも仕方がないなと思わなくはないですがw

姉たちに翻弄されて気苦労が絶えない兄のために頑張るなずなは健気ですね。
既に姉たちをコントロールして本当に末恐ろしいですね(笑)
あれだけしっかりしていてまだ小学生なんですよねぇ。

また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは~。
[ 2011/10/23 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

WORKING’!! 4品目「マンホールスパイラル」
大門ダヨ 我が麗しの店長 何かお悩みが・・・
[2011/10/27 21:47] バカとヲタクと妄想獣
WORKING’!! 第4話迄 感想
かみ癖があって、死ぬほどしつけている犬が 自分にはまだかみつくのに、違う飼い主になついちゃった・・・ その気持ちわかるが・・・・宗太・
WORKING'!!第4話 『マンホールスパイラル』
WORKING'!!第4話 『マンホールスパイラル』の感想です。 小っちゃい杏子さんがカワイイ!&胸でけ〜な〜!
[2011/10/26 20:15] キャラソニ!
WORKING'!! 第4話「マンホールスパイラル」感想!
WORKING'!! 4品目「マンホールスパイラル」 店長が、店のクリームを全部食べてしまった! これでパフェとか注文されたら大変なので、店長&八千代さんが生クリームを買いに行く。...
[2011/10/25 21:49] くろくろDictionary
WORKING'!! 4品目 マンホールスパイラル レビュー
椰子の実までつけてやったんだぞ 今日も店長LOVEな八千代、店長にくっつく八千代を目の前で 見て佐藤の機嫌は悪くなる。そうなると、とばっちりは… すべてぽぷらに…w 小さい店長
[2011/10/25 16:50] ゴマーズ GOMARZ
WORKING'!! 第4話「マンホールスパイラル」 レビュー・感想
俺はお前の事、嫌いになったりしないっ! 思い切って告白(?)した佐藤君でしたが、あ、後店長と店の連中・・・って繋げちゃうとこがヘタレですねー(笑)。 佐藤君は八千代さ ...
[2011/10/24 21:16] ヲタブロ
WORKING’!! 第4話「マンホールスパイラル」
ま、まさか伊波√発生?! マジかよ!! ま、今までの流れから言って当然なんだろうけど やはり、ぽぷら√の希望を残して欲しいな… WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ra...
WORKING'!! 4品目 「マンホールスパイラル」 
音尾嫁は、まさにレアキャラ!!の巻w まさかの岩男さんっ!!! 最近お名前を見なくなって久しかったので、まさに音尾嫁にふさわしいキャスティングだったかと・・・(酷い ...
WORKING'!! 4話 感想
WORKING'!! 4話  「マンホールスパイラル」  感想 杏子さんと八千代回なのかなと思っていたら、 そこから次々に発展していき、非常に面白い回でした。 2期始まってからでは1番かも
『WORKING’!!』 第4話 観ました
今回もクスクスと笑ったお話。 基本的にこのお話は話がかみ合っているっているように見えて実は論点がズレている事が傍で観ていて楽しいって所にあるのですが、今回は、その論点の
WORKING’!! 第4話「マンホールスパイラル」
あらすじ・・・店のものを食べてしまった杏子を連れ、買い出しに出かけた八千代。その途中、マンホールの中から突如女性が現れた!驚く二人だったが、八千代はその女性の正体に気 ...
WORKING’!!#4「マンホールスパ...
マンホールから出てきたあの女性は紛れもなく・・・!でも、見失ってしまった私はどうしたらいいの!?「マンホールスパイラル」あらすじは公式からです。店のものを食べてしまった...
[2011/10/24 00:11] おぼろ二次元日記
WORKING'!! 第4話 「マンホールスパイラル」 感想
螺旋状の思い―
[2011/10/23 20:20] wendyの旅路
WORKING'!! 第4話 感想「マンホールスパイラル」
WORKING'!!ですが、マンホールから迷える主婦が登場するという世にも奇妙な物語です。主婦が迷子になりマンホールから出てくる二段ボケですが、「斬りかかる方がおかしいんだがな」と
(アニメレビュー) WORKING´!! 第4話 「マンホールスパイラル」
勘違いから始まりすぎだろこの騒動(笑) 八千代×佐藤←まひるという珍しい関係に宗太も参戦?で複雑展開w そんな中で初登場となった音尾さんの奥さん登場に本日も騒がしいワグナ...
[2011/10/23 17:14] 月を見上げる丘
WORKING'!! 第03話 『マンホールスパイラル』
どっちが店長なんだろう。また店の食料を勝手に食べて佐藤に怒られる店長。佐藤が店長やったほうがワグナリア繁盛する気がする。この手のタイプは上に立つのを嫌がるでしょうが。
『WORKING’!!』#4「マンホールスパイラル」
「この方、絶対音尾さんの奥さんだわ!!」 杏子さんがうっかり生クリームを全部食べてしまい、 佐藤に怒られつつ、八千代と一緒に買いだしに行くことに。 ちょっぴり昔を思い出
WORKING'!! 第4話 「マンホールスパイラル」 感想
何故に店長やってるんだろうかw 楽な仕事だよなー(棒読み) ―あらすじ― 北海道某所に存在するファミリーレストラン「ワグナリア」。小鳥遊宗太(たかなしそうた)がひょんなこと
アニメ感想 WORKING´!! 第4話「マンホールスパイラル」
アニメ感想 WORKING´!! 第4話「マンホールスパイラル」
[2011/10/23 13:41] 往く先は風に訊け
WORKING’!! 4話「マンホールスパイラル」の感想
 それにしても佐藤のヤツめ、ことあるごとに俺のぽぷらたんに八つ当たりしやがって。やしの木ヘアーで半泣きなぽぷらたんが可哀想だけど、これはこれで可愛いかも、ムキになるぽぷ...
WORKING’!! 4話「マンホールスパイラル」の感想
 それにしても佐藤のヤツめ、ことあるごとに俺のぽぷらたんに八つ当たりしやがって。やしの木ヘアーで半泣きなぽぷらたんが可哀想だけど、これはこれで可愛いかも、ムキになるぽぷ...
WORKING'!! 第4話「マンホールスパイラル」
店長が生クリームを全部食べてしまったので八千代さんと買ってくることに。佐藤さんは
[2011/10/23 12:39] りおの何気ない日常
WORKING'!! 第4話「マンホールスパイラル」
音尾さんの奥様、春菜さんご無事で何より。 しかしなぜ地下にもぐりたがるのか ラストのダンナとのニアミスがこの先を物語ってますなあ^^; 八千代さん回だったけど、騒動の発端は
[2011/10/23 12:26] のらりんすけっち
WORKING'!! 第4話 「マンホールスパイラル」
音尾さんの奥さん発見w 近所を迷っていたんですね(^^;  マンホールの下とは見つからないわけだ(苦笑) ▼ WORKING'!! 第4話 「マンホールスパイラル」  杏子が全部食べて...
[2011/10/23 12:16] SERA@らくblog
WORKING' !! 第4話
「マンホールスパイラル」 哀れみの視線がスゲーうっとうしい… 伊波の異様なまでに佐藤を見る行動がストーキング状態ww 伊波の妄想スパイラルに巻き込まれてる状態だね(^▽...
アニメ WORKING´!! 第4話 「マンホールスパイラル」 感想
杏子さーん!私だー!モフモフしてくれー! という事で今回は八千代さんメイン回です!でも他のメンバーも最高に可愛かったな! ネタバレありです。
WORKING'!! 第4話 「マンホールスパイラル」
泣いてるヤシの木頭なぽぷらちゃん(ヤシの実付きw)が可愛い(*´▽`*) 1期では佐藤さん作によるいろんなぽぷらちゃん髪型ショーがあったけど、更に腕前が上がってるみたいw 「店
[2011/10/23 10:20] リリカルマジカルSS
WORKING'!! 第4話 感想
ついで生クリーム全部食べちゃう店長は化け物か!? しかも、生クリームだけで食べるってありえないんだよ… OP終わったらぽぷらの髪の毛がヤシの実になってるー! !?マ
[2011/10/23 10:08] いらっしゃいだょ
WORKING'!! 4話
溢れ出んばかりの、スタッフの佐藤さん愛…!
[2011/10/23 09:47] 10+1次元の世界
WORKING'!!第4話感想
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/10/working-0f70.html
[2011/10/23 09:45] うたかたの日々別館
『WORKING’!!』4品目「マンホールスパイラル」感想まとめ 出番少なくても山田の存在感はデカイ
 今回の4話から実況まとめと感想まとめの二種類作ってます実況まとめは画像多め、記事長めです
[2011/10/23 09:43] さむわんわんわん
WORKING’!! 第4話「マンホールスパイラル」 感想
まともに登場するのは今回が初となる音尾さんの奥さんの春菜さん、春菜さんと八千代さんの出会いが今回の物語のはじまりに 春菜さんと出会い音尾さんの奥さんと気づいた八千代さ
[2011/10/23 09:19] 時は零から
WORKING'!! 4品目「マンホールスパイラル」
WORKING’!! 4品目「マンホールスパイラル」です。 この秋の中で『WOR
WORKING’!! 第4話 感想「マンホールスパイラル」
音尾夫婦登場っ----------!! さて、マンホールの秘密とは? 売り物の生クリームを、おなかがすいたからって、全部食べてしまった店長・杏子。 「悪かった」 って、ふんぞり返っ
WORKING’!!第4話感想「マンホールスパイラル」
音尾夫婦登場っ----------!!さて、マンホールの秘密とは?売り物の生クリームを、おなかがすいたからって、全部食べてしまった店長・杏子。「悪かった」って、ふんぞり返って言われ...
WORKING'!! 第4話 「マンホールスパイラル」 感想
安定して面白いですね。 今回も覆いっきり笑わせてもらいました(笑) 店のものを食べてしまった杏子を連れ、買出しに出かけた八千代。 その途中、マンホールの中から突然女性...
[2011/10/23 08:19] ひえんきゃく
WORKING'!! 第4話 【マンホールスパイラル】 感想
ホイップクリームの使いすぎ? いいえ。京子が食べ過ぎたようです。 あのホイップを食べちまう気持ち、すごくよくわかる! WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/11/02)福山潤、
WORKING'!! 第04話
関連リンクhttp://www.wagnaria.com/4品目 マンホールスパイラル冒頭…どうやら杏子が生クリームを全部食べてしまった模様反省しているといいながらあまり反省してないようですが…。そこ...
[2011/10/23 07:35] まぐ風呂
【WORKING'!! 第4話 マンホールスパイラル 感想】
展開はたくさんあったけど、進んだようで進んでないねw でもそれがWORKING'!!のテンポならそれでいいと思うんだw
WORKING'!! 4品目
「マンホールスパイラル」 WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [DVD](2011/11/02)福山潤、阿澄佳奈 他商品詳細を見る
「WORKING’!!」第4話
好きな人・・・います 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110230000/ WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray] アニプレックス 2011-11-23 売り上げ
[2011/10/23 06:47] 日々“是”精進! ver.A
WORKING´!! 4品目「マンホールスパイラル」
腹が減ってしまい店の生クリームをついつい全部食べてしまう杏子。 八千代は杏子を連れて買い出しへ。 その途中、マンホールの中から謎の女性出現。 その女性の正体は、迷子中の ...
WORKING'!! 第4話 「マンホールスパイラル」
「俺はお前の事、嫌いになったりしない!」 八千代の精神的窮地を救う佐藤さんが格好いい!でもここでも最後まで押し切ることができないあたりは相馬さんも言っていた通りヘタレと
[2011/10/23 05:47] ムメイサの隠れ家
WORKING´!! 4品目「マンホールスパイラル」
WORKING´!!の第4話を見ました。 4品目 マンホールスパイラル 「反省はしている」 「せめて態度で示せ」 「すまん、腹が減っててつい…」 「ついで全部食うな」 「どうすんだよ...
[2011/10/23 05:39] MAGI☆の日記
WORKING´!! 4品目 マンホールスパイラル
ワーキング2期 第4話。 音尾の行方不明の奥さん、春菜の登場。 ワグナリアの恋模様にも進展が―――。 以下感想
[2011/10/23 05:37] 窓から見える水平線
WORKING’!! 2期   〜 第4話 マンホールスパイラル
WORKING’!!  2期  第1話  〜  第4話 マンホールスパイラル スクウェア・エニックスの漫画雑誌である『ヤングガンガン』の創刊2号にあたる2005年1号から連載されている4コマ漫画
WORKING'!! 4品目 「マンホールスパイラル」
 店長の中の小さい店長。
[2011/10/23 05:22] つれづれ
WORKING´!! #4「マンホールスパイラル」
親方!マンホールから人妻が!! マンホールの蓋は50kg。  WORKING!!2期第四話のぶっきら感想!!
[2011/10/23 04:26] ぶっきら感想文庫
WORKING'!! 第04話 「マンホールスパイラル」
杏子さんの胸に埋もれてうっとりしてぇ。 「WORKING'!!」の第4話。 空になった大量の生クリーム。 お腹を空かせた杏子が食べてしまいさすがに佐藤に叱られる。 そこへやって来た八
[2011/10/23 03:47] ゆる本 blog
WORKING'!! 第4品目 『マンホールスパイラル』
佐藤さん…頑張ってください…!! おまえもなーw というわけで、佐藤さんと伊波ちゃんの片思いの行方☆
WORKING'!! 第4話「マンホールスパイラル」
『店のものを食べてしまった杏子を連れ、買出しに出かけた八千代。その途中、マンホールから突如女性が現れた!驚く二人だったが、八千代はその女性の正体に気づき…?』 お腹が...
[2011/10/23 03:16] Spare Time
WORKING'!! (2期) 第04話 感想
 WORKING'!! (2期)  第04話 『マンホールスパイラル』 感想  次のページへ
[2011/10/23 02:25] 荒野の出来事
WORKING´!! #4
【マンホールスパイラル】 WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:福山潤アニプレックス(2011-11-02)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ヤシの実付きヘアー可愛いかも・・・ 
[2011/10/23 02:24] 桜詩〜SAKURAUTA〜
WORKING’!! 第4話「マンホールスパイラル」 感想
犬と恋心。 相馬さん曰く佐藤さんはヘタレ、との事ですが あそこで「まあまあ好き」って言葉を発する時点で度胸はないよなあ。 まあ告白するにはロマンのない場所ですけど 肝心な
[2011/10/23 02:22] 超進化アンチテーゼ
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m