QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

バカとテストと召喚獣にっ! 第03話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」 感想

bakatesu03_001.jpg
姉弟の入れ替わり、そして葉月との馴れ初め
外面は完璧な秀吉の姉、優子の意外な趣味と弱点。
思いがけずその事が露見しそうになった彼女が取った手段は・・・。
葉月の話では1年生の時の明久達の姿が。何か新鮮でいいですね。
第1期の4話でナレーションの福原先生が言っていた
「明久と葉月は過去に面識があった。その馴れ初めはまたの機会に」
今回のエピソードはそれに当たる話ですね。
bakatesu03_002.jpg
何かがおかしい
今日の補修について秀吉に聞いてみる明久。
秀吉の様子がいつもと違って見える。
いつもはもっと女の子らしくて可愛かった気が・・・。
悪気がないとはいえこれはかなり失礼ですねw

bakatesu03_003.jpg
学園と家でのギャップ
文月学園のプロモーションビデオで校歌を歌うことになった優子。
その選出理由が品行方正で見目麗しく成績優秀、かつ社交的に富んだ模範的な生徒。
加えて弟の秀吉はオペラをこなす実力を持っているので姉の優子も期待が持てる。
しかし実態は家でBL本を読みあさりかなりがさつな生活を送っている。
加えて優子には音感やリズム感は微塵もないと秀吉。
断ればいいと言う秀吉に断固拒否する優子。
今まで何でも出来る優等生を演じてきた手前そうそう引くわけにもいかず。

「アンタは舞台で演じる。私は日常生活で優等生を演じる」

そう考えると自分たちは似ているのかもと秀吉。
認めたくないけどアンタと私は双子・・・と言いかけて何かに気づく優子。

bakatesu03_004.jpg
お願いするのに言葉はいらない
物真似とか得意よねと秀吉に確認する優子。
出来れば演技と言って欲しいと言ったところで姉の意図に気がつく秀吉。

「秀吉ぃ~。お姉ちゃんどうしてもお願いしたいことが・・・・・・あるんだけど♪」

拳を握りしめながらニッコリ笑顔で迫る優子。
肉体言語という名の説得を行われる秀吉。
秀吉憐れというか可哀想ですねw
加藤英美里さんの演じ分けも素晴らしい。

bakatesu03_005.jpg
異端審問会FFF団の血の盟約
秀吉と入れ替わりFクラスにやってきた優子。
そこでは盟約に背き逃げ出した会長須川君の姿が。
異様な状況に引きつつも教室に入った優子を出迎えた明久。
須川君を血祭りに上げる準備をしていたところで今度は自身がターゲットに。
慌てて逃げ出す明久とそれを追うFFF団。
Fクラスの面々は全然変わらないですねw
優子が呆れるのも無理はない。

bakatesu03_006.jpg
同士がいることは心強い
教室に誰もいなくなったので秀吉の様子を探ることに。
君のおかげで勇気が出たと久保君。
何の話をしているのかと気になる優子。

「クラスメイトに同士がいると分かっただけでも心強いよ。
まさか木下さんも同性の恋愛に興味があったとはな」


久保君は相変わらず変態街道まっしぐらですねw

bakatesu03_007.jpg
スカートが捲れたって気にしない
秀吉に厳重注意を促し教室に戻る優子。
再度状況を確認してみると今度はAクラス代表の翔子と会話中。
スカートが捲れていることを指摘する翔子。
それに対し大丈夫なのと返す秀吉。
なおも言いすがる翔子に対して秀吉は

「今日はきちんと下着を穿いてるもの」

いやいやいやw
さっきのはスパッツを穿いてるという意味と言い訳するがそういう風には聞こえないです。
優子の言うとおりどう考えても普段ノーパンで過ごしているとしか取れないw
ちゃんとスカートに気をつけろと言う姉に姉上のスカートはやたらとウエストが緩くて・・・。
なるほどそれはスカートが落ちたりしてもある意味仕方ないか。

bakatesu03_008.jpg
好みのタイプは
再度Fクラスに戻り状況を確認する優子。
今度はFクラスの横溝君から告白を受けていた。
無難な対応で断る秀吉に安堵しかける優子。
好みのタイプを聞かれた秀吉は

「アタシ幼い美少年にしか興味ないから」

今度はショタコン宣言w
秀吉なりに姉を分析した結果に基づいての行動らしい。
けど結果は裏目裏目にしかなりませんね。

bakatesu03_009.jpg
広まる噂は止められない
横溝君が優子に告白したことでターゲットから逃れた明久と合流。
横溝君、秀吉に告白して駄目だったから今度は姉の優子に告白したんですね。
プロモ撮影を見学に行く二人。
明久は姉の優子を可愛いし、勉強できるし、運動神経も抜群で自慢の姉じゃないと褒める。
いつ見ても綺麗だしと言われてまんざらでもない様子の優子。
だからこそ残念だよねーと明久。

「秀吉のお姉さんって実は女の子好きのショタコンで普段はノーパンだって」

広がってしまった噂はもう止められないです。
憐れ優子w

bakatesu03_010.jpg
人の噂も七十五日?
「何故か最近ワシの胸が成長しているという噂が流れておるのじゃが」
「奇遇ね。実はワタシも女好きでショタコンな上
ノーパン姿で学校を徘徊しているという噂が流れてるのよね」


互いのせいにし合うも虚しくなって言い争いを止める二人。
どうせうちの学園は面白い噂に事欠かないし放置することに。
確かにこの学園なら10日も経たずに次の話題にシフトしてるでしょうねw
それにしても優子は三重苦の変態・・・。
まぁある意味変態ばっかりだしいいんじゃないでしょうか。

bakatesu03_011.jpg
バカテスト♪

bakatesu03_012.jpg
遡ること1年前
抜き打ちでの持ち物検査。
雄二はポケットの中身、明久は制服を脱いでジャージに着替えろとの指示。
この時点で既に信頼の差が出来てますね。
ゲーム機を落とした明久に対して鉄人はお前はジャージすら着るな。
これじゃ信頼して貰えなくて当たり前ですw

bakatesu03_013.jpg
1年生合同試験召喚実習
大事なものを没収され落ち込む四人。
ムッツリーニはカメラ取られて相当落ち込んでますね。
瑞希は1年次はクラスが別なんですね。
知り合いじゃないのかと雄二に聞かれ小学生の頃同じクラスだった。
それ以降は話もしてないと答える明久。

bakatesu03_014.jpg
相手が明久で良かった
心ここにあらずな美波に召喚獣が貧弱だからがっかりしてると挑発する明久。
吉井を殴るのすっごく気持ちいいんだもんとやる気になった美波。
殴り合うのは僕たちじゃなくて召喚獣という明久。
そうねと答える美波に安堵する明久。
殴り合わされるのが変わらない明久の召喚獣が慌ててるのは笑ってしまったw
「ウチが一方的に吉井をボコるだけだもん♪」
確かにそれでは殴り合いにはなりませんね。
窘めるように美波へ話しかける鉄人の思わぬ一言。
「今日だけだぞ」
やっぱり止めはしないんですねw

bakatesu03_015.jpg
葉月との出会い
帰り道偶然に瑞希を見かけた明久。
思い切って彼女に話しかけようと後を追って店に入る。
予想外のファンシーさに撤退を図ろうとした時カウンターから大きな声が。
落ち込んでいる姉へのプレゼントに大きなノインのぬいぐるみを欲しがる葉月の姿。
明久は彼女から事情を聞き出そうとするが。

bakatesu03_016.jpg
バカなお兄ちゃん
涙ぐんで事情を上手く話せない葉月。
明久はお兄ちゃんが何とかするからとぬいぐるみの値段を確認。
25,000円ですの一言にあっさり撃沈の明久。
葉月の1万円と明久の全財産1、000円で11,000円。
ぬいぐるみの大体半分の値段だからぬいぐるみを引き裂いて大体半分だけ貰うことを提案。
店主には本当に高校生かと疑われ葉月からはバカなお兄ちゃん呼ばわりw
ここでこの呼び名が初めて出てきたんですね。
とりあえずぬいぐるみを予約して店を出た二人。
今朝の持ち物検査で没収された品を売れば足りない金額を補える。
そう考えた明久は明日も葉月とここで会うことを約束する。
それを影から見つめる姫路さん。

bakatesu03_017.jpg
没収品奪還作戦
手荷物検査で没収された品は鉄人のロッカーに。
そしてその鍵は鉄人の上着のポケットに入っている。
水をかぶせて上着から鍵を取ることに何とか成功する。
私物を持ち帰る際、ロッカーの上にあった古本に気づいた明久。
どうせ捨てるならと一緒に持って行ってしまうが。

bakatesu03_018.jpg
婚約者にしてあげる
古本と合わせてギリギリ目的の金額を調達しぬいぐるみを買った明久。
葉月が待つ公園に行くとそこには小さなノインのぬいぐるみを持った葉月の姿。
明久が来る少し前に綺麗なお姉ちゃんが来てぬいぐるみをくれた。
このぬいぐるみをあなたのお姉ちゃんへ。
もしお兄ちゃんがノインを持ってきたらこれはあなたにあげると言い残したらしい。
姫路さんいい人ですね。

「お兄ちゃんバカだけど優しいから大好きです。大っきくなったら葉月のお婿さんにしてあげます」

先ほどのキスと合わせて照れる明久。
いやまぁ葉月は可愛いですけどねw
そしてまたも影から様子を見つめる姫路さん。

bakatesu03_019.jpg
払った代償はとてつもなく大きかった
翌日没収物と先生の私物が何者かに持って行かれたことが問題に。
度胸のあることに犯人は堂々と学生証を提示して本とゲームを売り払った。
明久に詰め寄る鉄人。
互いに空笑いをしつつ堪忍袋の緒が切れた鉄人が一喝。
深い事情があったと釈明しようとする明久にある処分が下されたことを通達する。

「吉井、貴様のような馬鹿にふさわしい肩書きを与える。受け取れ。
吉井明久。今日からお前は観察処分者だ」


この一件で明久は観察処分者になったんですね。
いやでもこれは自業自得過ぎるw
葉月のためとはいえ他人の物を無断で売り払うのはやりすぎです。

bakatesu03_020.jpg
Cパート
姉にプレゼントを渡す葉月。
日本語が難しくて色々大変だけど一緒に頑張ろうと励まし合う。

「それに最近ちょっと気になる奴もいるし。同じクラスにいるすーっごい馬鹿なんだけどね」

この時点では明久は美波と葉月が姉妹であることを知らない。
美波と葉月も互いが明久と面識があることをまだ知らない。
その話は1年後の本編に繋がっていくことになるわけですね。

bakatesu03_021.jpg
次回 第04話「僕と本音と男の尊厳っ!」

今回は番外編2本。
久しぶりにお馴染みの学園メンバーが見られて良かった。
久保君は相変わらず変態でしたし。あれ美春はまだかな?
個人的には優子の出番が増えるのは嬉しいです。
秀吉もいいんですが優子の方が好きなキャラなのです。
Bパートは明久と葉月の出会い。
1年前ということもありキャラの関係性が微妙に異なってました。
呼び方や互いの距離感等々。
葉月が見せる様々な表情は本当に可愛い。
そして姉思いな葉月の健気な様子がたまらない回でした。
更にお馬鹿で楽しい話を期待しつつ次回を待ちましょう。

関連商品
バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2011-09-21)
売り上げランキング: 386

バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)
井上 堅二
エンターブレイン (2011-06-30)
売り上げランキング: 136

関連エントリー
第13話「バカとテストと召喚獣っ!」
第12話「バカと道化と鎮魂歌っ!」
第11話「雄二と翔子と幼い思い出」
第10話「僕と恋路と恋愛術っ!」
第09話「僕と恋路と交渉術っ!」
第08話「ウチと日本と知らない言葉」
第07話「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」
第06話「僕とのぞきと男の友情っ!」
第05話「僕とのぞきと強化合宿っ!」
第04話「僕と本音と男の尊厳っ!」
第03話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」
第02話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
第01話「僕とみんなと海水浴っ!」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バカとテストと召喚獣にっ 第3問
『バカとテストと召喚獣にっ』の3話は、Aパートは秀吉と優子の入れ替わり、Bパートは1年前の出来事で明久と葉月の出会いと明久が観察処分になった理由が明かされます。
[2011/07/28 01:13] ホビーに萌える魂
(感想)バカとテストと召喚獣にっ 第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」
バカとテストと召喚獣にっ 第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」 今回はA・Bパートでそれぞれ短編で過去の話となっておりましたね! 秀吉と優子、木下姉弟の苦悩と観察処分者へ...
[2011/07/26 00:48] aniパンダの部屋
『バカとテストと召喚獣にっ!』第三話
今回は短編集のエピソードなのかね? 秀吉と優子姉さんの入れ替わりというのは前期でもあったけど。 文月学園のPVを作ろうということになり、学業や日頃の学校での素行を評価
[2011/07/24 22:16] とある猟奇の上段蹴撃
鉄壁スカート乙(BLOOD-CとかPSP版「STEINS;GATE」とか)
PSP版の「STEINS;GATE」の感想を最後に記してます。ストーリーのネタバレはしていないつもりですが、一応はご注意を…。【THE IDOLM@STER 第3話】 765プロ、地方営業に行くの巻、で雪歩さ ...
バカとテストと召喚獣にっ! 第3話
第3話『僕とあの娘とぬいぐるみっ!』バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・秀吉と優子が入れ替わる話。
[2011/07/24 04:04] ニコパクブログ7号館
バカとテストと召喚獣にっ! 第03話 「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」
ついに胸が膨らみはじめた性別秀吉。「バカとテストと召喚獣にっ!」の第3話。 なにやら秀吉の姉、優子に白羽の矢を立てる学園長達。 「品行方正で見目麗しく成績優秀かつ社交性...
[2011/07/24 02:43] ゆる本 blog
バカとテストと召喚獣にっ! 第3問「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」
お願い、ツインズ。 そういえば昔、とあるギャルゲーで双子のヒロインが 入れ替わってたというネタがあったな。 バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray](2011/09/21)下野紘、原田
[2011/07/24 00:47] せーにんの冒険記
バカとテストと召喚獣にっ! 第3問「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」
PSPwwwwwwwwwww 神様じゃないかッww こんな所で中の人つながりとはッ!ワロタw しかも、瑞希が生存戦略ネタか… バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリ
バカとテストと召喚獣にっ! 第03話 『僕とあの娘とぬいぐるみっ!』
とりかへばや物語。秀吉の様子がおかしい。いつもより色気が無い。それもその筈?秀吉は秀吉じゃなくて姉の優子だったから。 品行方正・成績優秀な生徒として学校の紹介ビデオに出
バカとテストと召喚獣にっ! #03
『僕とあの娘とぬいぐるみっ!』
[2011/07/23 12:11] ぐ〜たらにっき
バカとテストと召喚獣にっ!第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」感想
ある日の文月学園、いつものように登校してきた明久、 しかし秀吉の感じがいつもとちょっと違っていて… 今回は2本立て!!!
[2011/07/23 06:57] 星屑の流星群
バカとテストと召喚獣にっ! うさぎドロップ まよチキ! 猫神やおよろず 輪るピングドラム NO.6
バカとテストと召喚獣にっ!『僕とあの娘とぬいぐるみっ!』3話を視聴。 島田 葉月さんの「バカな御兄ちゃん」は,噎せました。 吉井 明久さんは木下 秀吉さんに「いつもと様子が違う...
バカとテストと召喚獣にっ! 3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」
秀吉と優子、どっちが女の子なんだろw バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)(2011/06/30)井上 堅二商品詳細を見る
[2011/07/23 00:38] 新しい世界へ・・・
バカとテストと召喚獣にっ! 第03話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」
優子は先生に頼まれPVで校歌を歌うことになるが歌は苦手、 そこでお願いという名の脅迫をして秀吉に入れ替わりを頼む。 髪結ってる優子マジ可愛い
[2011/07/23 00:21] バカとヲタクと妄想獣
バカとテストと召喚獣にっ! 第3話 「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」 感想
今回は原作3.5巻の明久と葉月の出会いの話と、6.5巻の秀吉と優子の 入れ替わりの話。 今回も面白かったですよ。 原作にあった部分でカットされているところがありましたが、尺の...
[2011/07/22 22:27] ひえんきゃく
バカとテストと召喚獣にっ! 3話 『僕とあの娘とぬいぐるみっ!』
バカテス2期第3話は、木下姉弟の入れ替わりの話と、1年前の明久と葉月の出逢いの話の短編2本立てでした。 明久もやる時はやる男なんですよね。ただその手段が限り無くバカだというだ...
[2011/07/22 22:25] 無常の流れ 新館
バカとテストと召喚獣にっ! 第3問 僕とあの娘とぬいぐるみっ!
バカテス2期 第3話。 秀吉と優子の入れ替わりに明久の観察処分者への道のり―――。 以下感想
[2011/07/22 21:48] 窓から見える水平線
『バカとテストと召喚獣にっ!』#3「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」
「クラスメイトに同士がいると分かっただけでも心強いよ。 まさか木下さんも同性の恋愛に興味があったとはね」 ようやく久保くんも登場!出番ほんのちょっとだったけど! なぜか
バカとテストと召喚獣にっ! 第3話 僕とあの娘とぬいぐるみ!
今回は短編2本の構成。 Aパートは、学校のプロモーションビデオに出て、校歌を歌ってほしいと言われた木下 優子。 ですが、残念ながら歌は駄目な優子は、秀吉を身代わりに仕立て上 ...
[2011/07/22 20:45] ゲーム漬け
バカとテストと召喚獣にっ! 第3話 「僕とあの娘とぬいぐるみ!」 感想
いつもの方がもっと女の子らしい(笑) いろんな意味でショックですねw ―あらすじ― 進級テストの成績で厳しくクラス分けされる 先進的な進学校「文月学園」。 秀才が集まる設
バカとテストと召喚獣にっ! 第3話 「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」
わしは男じゃ? ということで今回は優子と秀吉の入れ替わり回で二人の掛け合いが面白かった。以前秀吉の姉への声のトーン調整ネタもあったけどこの双子は逆性を利用して絡んでくる
[2011/07/22 19:55] ムメイサの隠れ家
【バカとテストと召喚獣にっ!】3話 やっと面白くなってきたな
バカとテストと召喚獣にっ! #03 僕とあの娘とぬいぐるみっ 909 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/07/22(金) 02:40:11.60 ID:2nxkLYv0O 3話にしてやっとバカとテ
[2011/07/22 19:39] にわか屋
バカとテストと召喚獣にっ! #3「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」感想
木下優子は学校から頼まれた校歌を歌うことになったも壮絶な音痴で見栄を張りたいが為に秀吉と入れ替わる事に。腐女子はバラしたらダメなのか。秀吉の嘘の下手さからやっぱりFクラ
バカとテストと召喚獣にっ! 第03話 感想
 バカとテストと召喚獣にっ!  第03話 『僕とあの娘とぬいぐるみっ!』 感想  次のページへ
[2011/07/22 18:42] 荒野の出来事
バカとテストと召喚獣にっ! 第3話 感想「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」
今回は2部作♪ 秀吉の姉・優子が、文月学園のプロモーションビデオに出演して、校歌を歌ってほしいと頼まれる。 BL小説をこよなく愛する優子だが・・・どうやら歌は大の苦手なよ
バカとテストと召喚獣にっ!第3話感想「僕...
今回は2部作♪秀吉の姉・優子が、文月学園のプロモーションビデオに出演して、校歌を歌ってほしいと頼まれる。BL小説をこよなく愛する優子だが・・・どうやら歌は大の苦手なようで(...
バカとテストと召喚獣にっ! 第3話 感想「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」
バカとテストと召喚獣にっ!ですが、木下秀吉は双子の優子と入れ替わります。お互いロクなことはありませんが、秀吉の時代劇言葉は誰の影響かは分かりません。双子は普通にしゃべっ...
バカとテストと召喚獣にっ! 第3話 「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」 感想
バカなりの知恵―
[2011/07/22 17:03] wendyの旅路
バカとテストと召喚獣にっ! 第3問「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」 感想
3話目にしてやっと召喚獣登場。 ちょっとだけだったけど。 女性がぬいぐるみを欲しがる時、目が合ったとか、私を呼んでるとか、ウチに来たがってるなどとカワイラシイ事を言うが
[2011/07/22 15:48] 書き手の部屋
アニメ バカとテストと召喚獣にっ! 第3話 「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」感想
ロリが好きなんとちゃうでー!ロリも好きなんやでー! 今回は秀吉・優子姉さん回と葉月ちゃんとの出会いの2本立て! ネタバレありなのでご注意を。
「バカとテストと召喚獣にっ!」第3話
25000円のぬいぐるみ・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201107220000/ バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.07...
[2011/07/22 14:54] 日々“是”精進! ver.A
2011年7月第三週のアニメ(バカとテストと召喚獣にっ!)
・バカとテストと召喚獣にっ! 第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」 今週はA・Bパートに別れてて、Aパートは優子と秀吉が入れ替わる話、Bパートは明久が没収されたゲーム
[2011/07/22 14:20] 日記・・・かも
バカとテストと召喚獣にっ! 第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」 感想
「ありがと、お兄ちゃん!」 葉月ちゃんかわええええええええええええええええええ! まったく、小学生は最高だぜ!(ぁ ってかこの頃の葉月は中学生だよな? これで中学生か
バカとテストと召喚獣にっ! 第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」
第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」の感想です! Aパートは優子と秀吉、Bパートは一年前のちょっとしたお話。
バカとテストと召喚獣にっ! 第03話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」
えみりん祭りでした
[2011/07/22 12:51] 記憶のかけら*Next
バカとテストと召喚獣にっ! 第3話 【僕とあの娘とぬいぐるみっ!】 感想
久々の教室来ましたね。 「秀吉がいつもと違う?」 うーん。どちらも可愛いですよ姉さん(←マテ) バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray](2011/09/21)下野紘、原田ひとみ 他商品詳...
バカとテストと召喚獣にっ! 第3問「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」
いつもと感じが違う(女らしくない)秀吉。 それもそのはず、その秀吉の正体は… 文月学園のプロモで校歌を歌う事になった秀吉の姉・優子。 しかし優子の歌唱力は…素晴らしい!! ...
バカとテストと召喚獣にっ! 第3問「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」
バカとテストと召喚獣にっ!の第3話を見ました。 第3問 僕とあの娘とぬいぐるみっ! 「なんか、いつもと様子が違うな…」 「そ、そうかな?あた…わしはいつもこんな感じじ
[2011/07/22 11:45] MAGI☆の日記
バカとテストと召喚獣にっ! #3
【僕とあの娘とぬいぐるみっ!】 バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]出演:下野紘メディアファクトリー(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る やっぱり美少年最高!ォ ...
[2011/07/22 11:36] 桜詩〜SAKURAUTA〜
まとめてチョイ拾い!(2011,7/22)
『バカとテストと召喚獣にっ!』 第3話 『快盗天使ツインエンジェル キュン☆パラ』 第3話 ――ツルっと拾い!!
バカとテストと召喚獣にっ! 第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」
秀吉がなんか可愛くない? いえ ただの優子との入れ替わりですw 学校のプロモーションビデオで校歌を頼まれたのですが。 音痴だったので秀吉と入れ替わってもらったのですね〜
[2011/07/22 11:13] SERA@らくblog
バカとテストと召喚獣にっ!  〜第3話 僕とあの娘とぬいぐるみっ!
バカとテストと召喚獣にっ!  〜 第3話 僕とあの娘とぬいぐるみっ! 進級テストの成績で厳しくクラス分けされる先進的な進学校「文月学園」。 秀才が集まる設備も整ったAクラスに
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m