QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

ブログ10万HIT達成感謝です♪

個人的に一つの節目になると考えていた10万アクセスを達成出来ました。
これも普段訪問して下さっている方と協力頂いてるブログ様のおかげです。
本当にありがとうございます。
当初予想していた以上に早く到達できたというのが正直なところです。
今年の7月期のアニメから何の脈絡もなく突然始まったブログでしたが。
当たり前なんですが最初の頃は本当に全然アクセスなんてありませんでした。
記事を更新しても1日20アクセスない日もザラでした。

ただどんなに人が来なくてもとりあえず最初に定めた目標がありまして。
それが200記事、10万アクセスを達成するまでは続けようというものです。
もちろん記事数200で10万なんて到底行けるとは全然思ってなくて。
飽きっぽい私ですから最低限そこまでは何とか続けてみようという目標でした。

正直最初の頃の感じだと数年越しの目標達成になると思ってたんですが。
ブログを始めて2ヶ月を超えた辺りから徐々に検索エンジンにもかかるようになり。
そして10月期のアニメの更新数を大幅に増やして加速し今に至るという感じです。

当初の目標は達成出来ましたが今後もマイペースで続けていきたいと思います。
いつまで続くか分からないし失速するとは思いますが(笑)
始めの7月期のアニメと今放映中アニメの感想を見比べてもらうと一目瞭然です。

最初の頃はキャプチャ画像をふんだんに使って頑張っていたのに…。
半年も経たずにほぼ文章だけになってしまって(^^;
更にその文字だけの内容もどんどん適当になっていってるのが自分でも分かります(笑)
今後もどんどん簡略化されていくのは想像に難くないというか。

最後に繰り返しになりますがこの場を借りて改めてお礼申し上げます。
本当にいつもご訪問頂きましてありがとうございますm(_ _)m
大したことも書けない辺境の感想ブログですが今後も細々と続けようと思います。
訪問者様、ブログ運営者の皆様共に今しばらくお付き合い頂けると幸いです。
ではでは。

関連エントリー
ブログ20万HIT達成感謝です♪
ブログ10万HIT達成感謝です♪
関連記事
10万ヒットおめでとうございます!!
応援してますのでこれからも頑張ってください!!
[ 2011/11/09 00:43 ] [ 編集 ]
Re: がっくんさん
がっくんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

> 10万ヒットおめでとうございます!!
> 応援してますのでこれからも頑張ってください!!

何よりも励みになるお言葉を頂けて本当に感謝です!
これからもまったりペースで続けて行けたらと思います。
大したことは書けませんが今後もお付き合い頂ければ幸いです(笑)

また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは~。
[ 2011/11/09 02:54 ] [ 編集 ]
10万HITおめでとうございます!
雪光さんの文章を読んで勉強させて頂いています。
これからも頑張って下さいませー。
[ 2011/11/09 19:51 ] [ 編集 ]
Re: もっちーさん
もっちーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

> 10万HITおめでとうございます!
> 雪光さんの文章を読んで勉強させて頂いています。
> これからも頑張って下さいませー。

本当にいつもお世話になっていてこちらこそありがとうございます!
まだまだ駆け出しではありますが今後も適度なペースで頑張っていきたいと思います。

また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは~。
[ 2011/11/09 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m