QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal」 感想

bento07.jpg
どんな状況であっても誇り高き狼として取るべきものは取る!
むっちゃハワイやんパークの招待券を貰った洋達はみんなで遊びに行くことに。
マッちゃんや二階堂とも合流しそれぞれが楽しい一時を過ごすことになって。
しかしこのプールでも半額弁当争奪戦は行われており洋達も参加することになるのだが…。
水着回でもありましたが同時に中々のカオス回でもあったのではないかと思います。
マッちゃんからむっちゃハワイやんパークの招待券を貰ったあやめ。
洋たち3人を誘いマッちゃんも加わって皆でプール施設に遊びに行くことに♪
特に洋は仙の水着姿が拝めるとあって変なテンションになっちゃってますね(笑)
行きの電車の中でマッちゃんは氷結飲み過ぎです。

大貧民で負けた洋は荷物持ちをさせられますが花の荷物は流石の重さ。
本日も花の妄想は留まるところを知らず全開大爆発ですね(^^;
追い打ちをかけるようにチケットが1枚足りなくなり洋は自費で入場することに。
先輩の水着を見るためとは言え予想以上に高く付くことになりましたw

洋は施設の入り口で偶然出会った二階堂と共に入場を果たして。
二階堂は相変わらず洋を変態呼ばわりの上に彼の二つ名として周囲に広めてるとか。
ただ人妻のマッちゃんが来ていることを意識するあたり二階堂はムッツリですよねw

洋は女子更衣室から悩ましげな声が聞こえてきて張り切りだし。
マッちゃんの胸についての話が聞こえた途端照れてる二階堂が面白い。
来る前に既に水着を着込んでいた仙は何か子供っぽくて可愛いですね。
仙が下着を結局忘れてなかったと知った洋がなんだよぅと脱力する様には吹いたw

プールサイドで合流し水着お披露目となった女性陣ですが。
特に仙の健康的な肢体はちょっとエロ過ぎじゃないでしょうか。
体操してるときのムッチリ感とか半端じゃなくて洋が見取れるのも分かります。
そしてやっぱりマッちゃんを意識している二階堂は今回ずっとこんなのですね(笑)

それぞれに思い思いの楽しい一時を過ごす一同。
ボールを取ろうとした際に接触した洋と二階堂を見て早速執筆を始める花w
そしてプールサイドに飛んだボールを拾いに行った洋がぶつかった双子と思しき美人姉妹。
洋に対して何らかの思惑がありそうな視線を向けてましたが新たな狼でしょうか。

壁に貼って張った氷結のポスターを見た洋は仙の二つ名の理由を聞くことに。
氷結を清涼飲料水と間違ってレジに持っていったと照れながら話す先輩可愛い!
あやめの湖の麗人もついでとばかりに聞くようですがあやめ自身は語りたがらず。
初めて取った月桂冠をレイクパークという公園のベンチで食べ朝まで寝ていたとw
二階堂によってあっさりバラされましたが二つ名って結構いい加減なんですね。

この施設でも毎週日曜日はハーフプライスラベリングタイムがあると。
マッちゃんに招待されて顎髭、坊主、茶髪の三人も参戦することになり。
何故かトラックに運ばれてプールに辿り着いたあせびちゃんですが。
洋達が落としたチケット拾ったの君だったのか(笑)

今日の半額弁当の目玉はロコもっこり弁当とオムっぱい弁当。
もう明らかに見た目があることを狙っている作りの弁当ですが(^^;
オムっぱいがマッちゃん発案の弁当と知り目の色を変える二階堂。
二階堂が今回の争奪戦で狙う弁当はこの時点で確定しましたねw

そしてやって来たこの施設の半額神はふざけた着ぐるみを着た人物で。
半額シールが剥がせないからって腕取っちゃったけど子供の夢が壊れたよ!
更に特別ルールとしてむっちゃ新鮮ボールに入れてプールに流される弁当。
実用新案申請中ってマッちゃんも真剣に何を語ってるの(笑)

そしてプールの中で始まる半額弁当争奪戦。
いつの間にか参戦していたあせびは不幸をまき散らし狼をダウンさせて。
月桂冠を狙う洋はあやめや茶髪、顎髭と対峙しますが変態の二つ名浸透してますね(笑)
あせびの接近で水着が弾け飛んだ茶髪の叫び声と仕草可愛すぎですw

茶髪のあられもない姿とあやめの胸の押しつけにより動けなくなった洋。
一方仙とオムっぱいを争っていた二階堂ですが雑念が混じり負けてしまいましたねw
というかマッちゃんはレシピを考案しただけで作った訳ではないのでは(^^;

体の一部分が元気になった洋は水中で素早い切り返しを見せますが。
体の中心に舵でもあるのかってネタが下品にも程があるw
接戦の中で洋はあせびを吹っ飛ばして月桂冠であるロコもっこりをゲット!
でもあせびに触れたせいなのか水着がずり落ちて全裸を衆目に晒すことに。
もう変態の二つ名は揺るぎのないもので確定してしまいました(笑)

そんな洋の元に専用BGMと共に久々に登場してきた梅。
花の前でハレンチな姿を晒したといつも通りの制裁を受けることになりますが。
梅の蹴りは相変わらず凄いけどこのためだけに登場させたのかw

月桂冠を洋の顔に貼って弁当を食べさせてくれる仙が可愛すぎますねぇ。
二階堂はオムっぱいは駄目だったけど結果的にマッちゃん手作り弁当貰えて良かったね♪
最後に疲れて眠る先輩の寝姿は至高でありました。

次回 第8話「たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal」

水着回でもあったけど内容が結構ぶっ飛んでて水着のインパクトが薄れました。
内容は本当に面白かったと思いますけど(笑)

期せずして変態の二つ名を冠することになってしまった洋。
二階堂が自分で触れ回って浸透してましたが今回の件で確定的になりましたねw
二階堂は今回だけ見ると完全にネタキャラの位置付けでしたが。
洋が変態なら彼の二つ名はムッツリスケベになってもおかしくないのではないかと。

二階堂はマッちゃんが結婚する前から淡い感情を持っていたのかもしれませんが。
今は新婚で新妻のマッちゃんに対して特別な感情を持つのは危険ですよね。
マッちゃんにその気は全然ないでしょうが万が一があれば不倫になっちゃいますもんね。
イケメンなんだし別の恋を探すのも良いんじゃないかな二階堂は。

偶然プール施設に辿り着くことになったあせびちゃんも意図せず弁当争奪戦に参加。
戦わずして相手を戦闘不能に陥れる相変わらずの不幸っぷりを発揮してましたが。
彼女自身にも不幸が降りかかっているので弁当ゲットはならずでしたね。

水着回だけあって女性陣の水着姿は素晴らしかったと。
あやめ、茶髪は期待通りの胸の持ち主ですし先輩も結構大きいです。
準備体操している先輩が今回一番エロかったのではないかと思います。
洋も言ってましたが健康的な肢体とあの生足は反則ですよね。

さて次回は先輩の言葉通りなら洋が入院する!?
温泉に入ってる先輩とあやめを見て温泉回と考えた自分の浅はかさが嫌になるorz
更に今回ちょっとだけ出た新キャラも早速活躍の場面があるようで期待ですね。
予告の湯気は仕事しすぎな気がしますがあれは円盤で解禁されるのかな。
こんなことばっかり考えている自分は相当終わってるなと最近特に感じますw

関連商品
ベン・トー ① [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-12-21)
売り上げランキング: 400

ベン・トー ② [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2012-01-18)
売り上げランキング: 473

TVアニメ「ベン・トー」サウンドトラック
岩崎琢
ポニーキャニオン (2011-12-21)
売り上げランキング: 1195

関連エントリー
第8話「たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal」
第7話「オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal」
第6話「特製ザンギ弁当 795kcal」
第5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」
第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」
第3話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」
第2話「サバの味噌煮弁当 674kcal」
第1話「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」
関連記事
今回は大満足な内容でした。
まぁ、6話を許す気はないですけど(笑)。

お察しの通り、今回ちらっと出た双子は狼で、次の対戦相手です。

女性陣の水着姿は本当に眼福でした。ポロリは誰かやるだろうと思ってたので、茶髪のには思わずガッツポーズでした。女性狼って戦闘中はあまりそういうの気にしないイメージがありましたが、ポロリで恥じらいがないのは寂しい気がしたので、今回のはGJでした。

マッちゃんが人妻なのを時々忘れてしまいますが、実際二階堂の気持ちがガチなら不倫に発展する恐れもあるんですよね。
まぁ、彼には今後出会いもあるでしょうから…その恐れは杞憂でしょうけど。

次回の洋の入院ですが、個人的には原作通りの理由の方が面白いので、そっちでやってほしいとこです。
[ 2011/11/23 09:05 ] [ 編集 ]
Re: 赤髪の探偵さん
赤髪の探偵さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

> 今回は大満足な内容でした。
> まぁ、6話を許す気はないですけど(笑)。

私も今回は本当に大満足な回でした。
前回に関しては原作を読んでなかったのが逆に良かったのかも知れないです。
読んでたら私も赤髪の探偵さん同様の意見になってたのかも(笑)

> お察しの通り、今回ちらっと出た双子は狼で、次の対戦相手です。

やはり二人とも狼なんですね。
彼女たちは二つ名持ちの狼なのか、どんな戦い方をするのか。
この辺りを次回以降は楽しみにしたいと思います。

> 女性陣の水着姿は本当に眼福でした。ポロリは誰かやるだろうと思ってたので、茶髪のには思わずガッツポーズでした。女性狼って戦闘中はあまりそういうの気にしないイメージがありましたが、ポロリで恥じらいがないのは寂しい気がしたので、今回のはGJでした。

反則的な提供の時点で期待せずにはいられなくなりましたw
その期待通りの反応をしてくれた茶髪は本当に可愛かったですねぇ。
でも仰るようにあやめを筆頭に女性狼は戦闘中そういうのを気にしなさそうなイメージありますよね。
それだけに今回の茶髪の反応はすごく良かったと思います。

> マッちゃんが人妻なのを時々忘れてしまいますが、実際二階堂の気持ちがガチなら不倫に発展する恐れもあるんですよね。
> まぁ、彼には今後出会いもあるでしょうから…その恐れは杞憂でしょうけど。

マッちゃんにその気はないと思ってましたが二階堂がガチなら不倫の可能性あり得るんですか!?
そういった展開も見てみたい気がしますがそれは本作でやることではないですもんね(笑)
二階堂は本当顔も良いんだし出会いはたくさんありそうですよね。
というより原作では既にお相手が登場していたりするんでしょうか?

> 次回の洋の入院ですが、個人的には原作通りの理由の方が面白いので、そっちでやってほしいとこです。

あの予告どこまで内容が本当のことを言ってるのか半信半疑だったんですがw
洋はマジで入院することになるんですね。
一体どんな理由で入院するのか滅茶苦茶気になります(笑)
次回が待ちきれなくなってきました。

また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは~。
[ 2011/11/23 10:17 ] [ 編集 ]
氷結の魔女が氷影の魔女に見えた…というネタがわかったらシバラー(今思いついた言葉)
おっぱiは上半身だから下ネタじゃないですよ。
[ 2011/11/27 00:02 ] [ 編集 ]
Re: あのあれさん
> 氷結の魔女が氷影の魔女に見えた…というネタがわかったらシバラー(今思いついた言葉)

氷影の魔女はルミナスアークネタでしょうか?
確かに一字違いだし似てると言えば似てるかも(^^;

> おっぱiは上半身だから下ネタじゃないですよ。

その発想はなかった!
というか確かに人間の下半身という意味で捉えたらそうなりますよね。
個人的には専ら「下品」の意味、総じて猥談や性的な話の意味合いで使ってましたw

また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは~。
[ 2011/11/27 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2011年04クール 新作アニメ ベン・トー 第07話 雑感
[ベン・トー] ブログ村キーワード 今回は、ベン・トー第07話「オムっぱい弁当 752kcal と ロコもっこり弁当 1100kcal」 今話 水着シーンがてんこ盛りの今回、なんとポロリもあるの
ベン・トー 第7話~変態の2つ名がついたわんこ~
第7話「オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal」
ベン・トー~#07「オムっぱい弁当752kcalと...
 ハーフプライサー同好会の佐藤洋、半額弁当を求めて日々戦い続ける。第7話著莪がラルフストアで「むっちゃハワイやんパーク」の招待券を4枚もらってきた。みんなでいくことに。...
[2011/11/24 00:26] ピンポイントplus
ベン・トー 7話「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」
洋の二つ名は「変態」・・・ 女子の制服で争奪戦に参加したり、パンツ一丁で焼却炉に飛び込んだりしていれば無理もないかな(^^;
[2011/11/23 01:50] 新しい世界へ・・・
ベン・トー 第07話「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」 感想
それこそPriceless ―!! ベン・トー第07話の感想です。 今回はアニメオリジナルの水着回です!! 続きは追記からー  
[2011/11/23 00:01] 世界一周
ベン・トー#07
第7話 『オムっぱい弁当752Kcalとロコもっこり弁当1100Kcal』 ――チョイ拾い!!
ベン・トー 第7話 「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」 
茶髪の顔を見せてくれ〜〜〜の巻 もう、ポロリして顔を赤らめる茶髪が見たかったぞ!!やっぱり顔の表情があってこそのポロリだなと気づかされましたよ。身体で恥ずかしさ、頑張 ...
ベン・トー 第7話 「オムっぱい弁当 752kcal と ロコもっこり弁当 1100kcal」
ベン・トー 7.5 箸休め 〜Wolves, be ambitious!〜 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)(2011/07/22)アサウラ商品詳細を見る  二階堂連に二つ名は、変態だと言われる佐藤洋...
[2011/11/21 22:52] 北十字星
ベン・トー 第7話「特製ザンギ弁当 795kcal」
女の子だけで回すとなると数が足りないと思っていたら、セットで来ましたか。 原作の表紙と同じパターンですね。 さて「ベン・トー」7話の感想です。 予告通りのオリジナル回でし...
[2011/11/21 22:43] 明日へと続く記憶
ベン・トー 第07話・「オムっぱい弁当752kcalとロコもっこり弁当1100kcal」を観て寸評
 な、なんちゅうプールや……おっちゃん感動したでぇ!
ベン・トー  第7話 「オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal」
あやめが「むっちゃハワイやんパーク」のチケットを持ってきたので みんなで行くことにそこで半額弁当バトルが!
[2011/11/21 21:49] 夢幻の時回廊
ベン・トー #07「オムっぱい弁当 752kcal と ロコもっこり弁当 1100kcal」
著莪あやめが松葉菊から貰ったという屋内プール施設「むっちゃハワイやんパーク」のタダ券で室内プールへと向かうことになったハーフプライサー同好会。電車で2時間とちょっと離れ...
アニメ感想 ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」
アニメ感想 ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」
[2011/11/21 20:16] 往く先は風に訊け
ベン・トー 第7話 二階堂「二つ名は俺が広めた(キリッ」
車両と座席の再現度たけ〜なと思った。 突込みどころは強いて言うならテーブルは実際はないことぐらいか。 それよりボックスシート後ろのくぼみ(あやめの後ろにある奴)まで描くとは...
[2011/11/21 19:30] 地図曹長の時酷表
ベン・トー #7
今回は、下ネタ炸裂水着回でした!あやめが菊からプールの招待券をもらい、みんなでプールに遊びに行くことになりました。洋は、密かに槍水先輩の水着姿を見られると気合い
[2011/11/21 18:44] 日々の記録
2011年11月第三週のアニメ(ベン・トー)
・ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcal と ロコもっこり弁当 1100kcal」 今週は少しから噂になってたオリスト水着回。 どんな弁当争奪戦が繰り広げられるのか期待してたんです
[2011/11/21 17:35] 日記・・・かも
ベン・トー #7
【オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal】 ベン・トー ② [DVD]出演:下野紘ポニーキャニオン(2012-01-18)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 今期珍しい水着回ですね〜♪ 
[2011/11/21 10:22] 桜詩〜SAKURAUTA〜
ベン・トー 第7話 感想「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」
ベン・トーですが、佐藤洋たちはプールに遊びに行きます。電車内の大富豪では、佐藤は女性陣に囲まれ大敗しますが、大貧民の佐藤には順番が回ってきてもカードを出す権利すら与えら...
ベン・トー 第7話迄 感想
ついに佐藤に二つ名が!! 氷結の魔女  由来はジュースと間違えて制服姿で氷結を買おうとしてしまったから。 湖の麗人  由来は初めて取った...
ベン・トー 第07話 『オムっぱい弁当 752kcal と ロコもっこり弁当 1100kcal』
提供で茶髪のポロリ画像は反則だと思います。期待値が300%アップするじゃないですか。そんな訳でお待ちかねの水着回です。 プールの招待券を貰った佐藤たち。くれた本人のマッちゃ
ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」
プールといえば水着回? ポロリもあるよ! いろんな意味で(汗) マッちゃんから招待券をもらって「むっちゃハワイやんパーク」へ来た狼たち。 二階堂も来ておりますw マッち
[2011/11/21 02:29] SERA@らくblog
【ベン・トー】7話 準備体操中の先輩の身体がエロかった・・・
ベン・トー #07 オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal 441 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 03:59:13.16 ID:Ye+bk90z0 氷結ネタ出てき...
[2011/11/21 01:13] にわか屋
ベン・トー 第7話 「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」 感想
佐藤に「変態」の二つ名を付けた二階堂。 けど、二階堂も十分にその名前が相応しいような。 著莪が手に入れた屋内プール施設「むっちゃハワイやんパーク」の招待券を持って、 ...
[2011/11/21 00:44] ひえんきゃく
ベン・トー #07
『オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal』
[2011/11/20 23:32] ぐ〜たらにっき
『ベン・トー』#07
まっちゃんの見開いた目があんなにたくさん登場するなんて、正直がっかりだ。まっちゃんの魅力をわかってないよ! あの糸目っつーか細目っつーか、そこが良いんだよ。先輩の黒スト...
[2011/11/20 23:14] 関西版地上アニおた波
ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal」感想!
ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal」 キャラクター勢揃い!! まっちゃんの誘いで、屋内プール施設・むっちゃハワイやんパークへ遊びに行くこと
[2011/11/20 22:48] くろくろDictionary
ベン・トー 7話感想
変態になってしまったかwww
[2011/11/20 22:11] 遊乙日記GO NEXT
ベン・トー 第7話 「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」
まっちゃんに招待されたプール たまには休憩も入れないとね! というわけで 今回はプール回
[2011/11/20 21:38] ゆらゆら気ままに
ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1...
舵取りすげーwwwww 自由自在だなw 最後に実物を晒してしまったから 次回からのマッスル刑事がパワーアップしそう… ベン・トー ① [Blu-ray]平田雄三 ポニーキャニオン 2011-12...
ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal」
『著莪が手に入れた屋内プール施設「むっちゃハワイやんパーク」の招待券を持って、遊びに行くことになった佐藤・槍水・白粉・著莪・松葉の5名。別で声をかけられていた二階堂も含
[2011/11/20 21:08] Spare Time
ベン・トー 第7話 「オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal」
第7話 「オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal」 むっちゃハワイやんパークで場外戦。 マッちゃんからプールの招待券をゲットした佐藤たち。 先輩の水着姿を拝みた
[2011/11/20 19:32] いま、お茶いれますね
ベン・トー 第七話 感想
体の中心に舵でもあるのか!? 「ベン・トー」第七話感想です。 TVアニメ「ベン・トー」サウンドトラック(2011/12/21)岩崎琢商品詳細を見る
[2011/11/20 17:24] 知ったかアニメ
ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal」
プールまで来て半額弁当争いしちゃうかー。 まあ、娯楽施設に売っている物は大抵ぼっくり価格で提供されているので、こういう試みはありがたいですよね…?自家撞着になりますが
[2011/11/20 16:52] Boundary line
ベン・トー 7話
問答無用の水着回! 半額弁当のアニメだろうが水着回! まったく、この業界は最高だぜ。 水着部長! 鍛えていらっしゃるよ。腹筋割れていらっしゃるよ。 引き締まったボディとい...
[2011/11/20 14:41] アニメ徒然草
ベン・トー 7話感想
松ちゃんさんが用意してくれた「むっちゃハワイやんパーク」ご招待券。 プール!それは水着! ガタタッと椅子を蹴る私と佐藤。「行きましょう先輩っ!」と必死ですw じゃあみんな...
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m