QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

バカとテストと召喚獣にっ! 第04話「僕と本音と男の尊厳っ!」 感想

bakatesu04_001.jpg
黒い一面も魅力の一つです
放課後トランプで賭けダウトをやっていた明久達。
そこへ瑞希がやってくるがお菓子を食べたとたん様子がおかしくなり・・・。
新しい召喚システムの試運転のため協力を申し込まれたFクラス一同。
いつもと違い本音を何でも話してしまう召喚獣の姿に慌ててしまう。
しかし逆にそれを利用して普段は言わない本音を聞き出そうと画策する者が現れ・・・。
意外にも策略家であった姫路さんの計略が冴え渡る。
bakatesu04_002.jpg
どうして、こんな事になったんだろう・・・
私が勝ったら女の子の格好をして貰えますかと明久に迫る瑞希。
ナイスジョークと笑い飛ばそうとする明久ですが女子の制服を持ち同じことを言って迫ってくる瑞希。
その迫力を前にして最早逃れられないことを悟る明久。
冒頭から早くもピンチです。

bakatesu04_003.jpg
文月学園Fクラス「ダウト」ルール
基本的には一般的なダウトのルールに則ってますね。
そこに以下のFクラスローカルルールが加わる。

・一番先に誰かの手札が残り二枚になったらその人の勝利。
・場の手札を受け取ってしまった人は好きな数字からスタートできる。

このルールが加わることで通常より早く終わらせることが出来る。
そして残り4枚になった時の駆け引きが重要となる。

ゲームが開始し雄二、秀吉、ムッツリーニの順でカードが場に出される。
明久は表情に出過ぎたためあっさり嘘と見破られ一巡目終了。
場のカードを拾った明久が見たのは嘘つきばかりの他三人という事実w
まぁ一巡目は割と高確率で嘘のカードを出す気がします。
私だけかもしれませんが。

bakatesu04_004.jpg
緊迫してきたところに
場にカードがたまり徐々に緊張感が高まってきた。
明久のカードの見落としにより場のカードを掴まされた雄二。
接戦を繰り広げる中、秀吉は巧みな話術でムッツリーニを誘導し一歩リードする。
明久が何とか状況を打破しようと考えていたところへ瑞希が教室に戻ってくる。

bakatesu04_005.jpg
妄想する瑞希
瑞希に賭け事をやっているとは言いづらいので罰ゲームをすることになっていると告げる一同。
思わず負けた者が服を脱いでいくと言ってしまった秀吉。
それを聞き明久と秀吉で妄想する瑞希。
妄想を振り払おうとバタバタする瑞希が可愛いですねw
そんなの不健全ですと怒る瑞希に秀吉は

「姫路よ。男同士なのじゃからそこまで怒ることでもなかろう」

「ダウト!」

他三名の満場一致の意見により上がれそうだった秀吉の所に場のカード全てがいくことに。
まぁこれは仕方ないですね。嘘だもんw

bakatesu04_006.jpg
姫路さん暴走開始
なおも怒り続ける瑞希はチョコレートを食べて様子がおかしくなる。
それに気づかない雄二は一ゲームだけと言いゲームを再開する四人。
負けた秀吉が脱ごうとして明久とムッツリーニは嬉しそう。
しかし背後に瑞希が立った途端意識を失ってしまった秀吉。
笑う瑞希の手には何かの薬品を染みこませたハンカチ、足下には薬品のビンが転がっていた。
姫路さん遂にやったんですね(笑)。
意識を失った秀吉の代わりに自分が入ると言う瑞希。
雄二が手に持っているハンカチについて聞こうとすると

「木下君は疲れているんです♪」

明久がさっきまで秀吉はと瑞希に言うと

「木下君は疲れているんです♪」

更に転がっているビンについてムッツリーニが指摘しようとするとハンカチを一閃。
ムッツリーニも意識を失ってしまう。

「土屋君もお疲れのようですね♪」

姫路さん怖すぎるw
明久は瑞希がおかしくなった原因として彼女が持ってきたお菓子に目星をつける。
三人になり人数が足りなくなったのでそろそろ終わりにしようと明久は言うが・・・。

bakatesu04_007.jpg
欠けた四人目を補うのはやはり
当然代打として入るのは翔子。
雄二を脱がせる気満々ですね。
さっさと負かせて終わらせようとする雄二。
明久は女の子を脱がすことに抵抗があると雄二に言うが、
いざとなったらやめてやればいいとまだ余裕の様子。
かくして勝負は始まるが。

明久と雄二がこの二人に敵うはずがなくどんどん脱がされていく。
靴下一枚やネクタイで時間を稼ごうとする様子に男らしくないと不満の瑞希と翔子。
そろそろ終わろうと提案するもまだまだこれから、倍プッシュと終わる気配無しw

bakatesu04_008.jpg
脱ぐのが嫌なら
女の子の前で裸になるのはと渋る明久。
瑞希は脱ぐのが嫌ならと女子用の制服を掲げてみせる。
もはや正攻法では敵わないと悟った二人はイカサマを仕掛ける。
しかし役割分担を間違えたこともありあっさり見抜かれる。
余計な怒りを買っただけでしたねw

bakatesu04_009.jpg
救世主久保君
女子二人の手持ちの枚数が残り少なく勝負所がやってきた。
迷う明久の目にアドバイスを送る久保君の姿が見えた。
『彼女はウソをついてるよ』
久保君を信じて渾身の力でダウトと叫んだ明久。
しかし瑞希の出したカードは嘘ではなく。
すまない吉井君と立ち去る久保君。

「何馬鹿やってるんだ明久。賭けがお前の脱衣である以上ヤツは敵だ!」

この条件なら確かに久保君は敵に回りますねw

bakatesu04_010.jpg
停戦を申し込むものの
友達同士で対立してましてや罰ゲームなんておかしいと言い出す明久。
二人に服を脱ぐ危険があることを告げるも

「私が制服を脱ぐことになっても途中で終わらせるつもりはありませんから」
「今日の下着はちょっと自身あり」

女性陣の方が脱ぐことにためらいがないですねw

bakatesu04_011.jpg
後がなくなり遂に
いよいよ後がなくなった明久と雄二。
最後のゲームの勝機が消えた途端教室からパンツ一丁で逃亡を図る。
たまたま廊下にいた鉄人に救援を求めるもすかさず追ってきた二人から逃げるため断念。
いつもの馬鹿二人はともかくとして学年で一番二番の優等生が奇行に走る姿。
教師として複雑な心境でしょうね鉄人w

「あいつらはどうやったらこういう状況を作れるんだ」

もうこの一言に全てが集約されている気がします。

bakatesu04_012.jpg
バカテスト♪

bakatesu04_013.jpg
新システムのテスト運用
新しい召喚システムの試運転の協力を頼まれたFクラスの面々。
点数が高い生徒や教師がやると何かあった時に困るので点の低い彼らにお鉢が回ってきた。
今回該当するのはムッツリーニ、秀吉、美波、明久、雄二の五人。
雄二は前回高い点数をとっていたが雄二なら何が起こっても構わないとメンバーに。
日頃の行いが悪いとはいえ学園長鬼畜ですw

早く終わらせようと早速召喚獣を召喚するムッツリーニ、秀吉、美波の三人。
いつもと違い装備はしていなく喋る召喚獣が出てきた。
召喚獣が喋ったことに驚く一同だが。

bakatesu04_014.jpg
勝手に喋り始めた召喚獣
秀吉の召喚獣が今朝近所の男子中学生に告白されたことを話し始める。
ポーカーフェイスで乗り切ろうとする秀吉だが今月に入ってから既に三人目であることも明かされる。
学外の男子にまで告白されるとは・・・。
瑞希の驚きももっともですねw

その様子を見ていた工藤さんは悪知恵を働かせ始める。
ムッツリーニをからかおうと近づきスカートの中身に興味があるか尋ねる。
無関心を装うも召喚獣は素直にスカートの中が見たいと言う。
そしてスカートについて熱く語り始めてしまう。
でもこれは時々本人もやる時があるからまぁ今更でしょうかw

bakatesu04_015.jpg
言うことを聞かない召喚獣
観察処分者の召喚獣ではないのに触れること。
召喚者の言うことを全く聞かないこと。
今までの召喚獣との違いに早くもうんざり顔の雄二。
そんな中美波の召喚獣が明久の所へ。

「ウチねー、いつもは酷いことしてるけどねー、本当はアキのことが・・・」

美波の召喚獣は言ってみればデレのかたまりですねw
本音しか言わない召喚獣ですから。
更に下級生の女の子から告白されていたことも暴露する美波の召喚獣。

bakatesu04_016.jpg
策士姫路瑞希
こんな暴露大会に参加するわけにはいかないと警戒する明久。
何か考え事をしている瑞希に声をかける。
何でもないと言いつつ唐突にこれ何て読みますかと明久に尋ねる瑞希。

「えーと、かくさもんだい」

はい正解ですと嬉しそうな瑞希の前に現れる明久の召喚獣。
その様子を見ていた翔子はしっかり雄二に召喚させてますね。
流石ぬかりないですw

bakatesu04_017.jpg
煩悩を隠しきることはできない
ムッツリーニがダウンしからかいの対象を二人に変更した工藤さん。
いつもはスパッツをはいてるけど今日ははいてないと二人を誘惑する。
無関心を装う二人だが召喚獣は欲望に忠実w
憐れ女性陣の怒りを買った二人は当然お仕置きされる。

bakatesu04_018.jpg
これが本音なのです
なおも誘惑してくる工藤さんだが翔子が割ってはいる。
雄二を抱きしめ嬉しいかと尋ねる。

「こんなの嬉しいわけキャッホォォー!!あるかー!」

召喚獣の叫びが全てを物語っていますw
結局嬉しいんじゃないか雄二。羨ましすぎるぞ。
そして全力で羨ましがる明久の召喚獣。
辿る末路は推して知るべし。

bakatesu04_019.jpg
好きな人は誰なのか
改めて明久の好きな人を聞く瑞希だが明久は質問の意味を理解していない。
半ば呆れつつも再度質問をしようとする瑞希だが明久の反撃が。
改めて好きな人は誰かと聞かれた明久はGクラスにいる左門さんかなと答える。

「え? え? 左門さんですか?」

同じ舞台に引き上げられてしまった瑞希。
姫路さんにだって知られたくない秘密の一つや二つあるんじゃないと言う明久。
私には隠し事なんてってむくれて言う瑞希が可愛いw

「実はさっき明久君がエッチなこと考えた時に変なことを考えちゃって」

今日投下された秘密の中でも一番酷いことを暴露した瑞希の召喚獣。
策士策に溺れた姫路さんでした。

時間が経ち様子を見に来た学園長が見たのは阿鼻叫喚の光景。

「どうやったらこういう状況を作れるんだい」

Aパートの鉄人と全く同じ感想ありがとうございました学園長w

bakatesu04_020.jpg
Cパート
放課後Eクラス代表の中林宏美に呼び出された久保君。
告白しようと言葉を選んでいる内に二人の召喚獣が出てきてしまう。

「私とつきあって欲しいの~!」
「どうして吉井君はあんなにも無防備で愛らしいのだろう。行動、発言、仕草全てが愛おしい」

本音を喋ってしまった互いの召喚獣。
一瞬の静寂の後、久保君が発した一言。

「中林さん、済まない」

振られた本人の言ったとおりこんな屈辱的な振られ方はないw
下手したらトラウマになってもおかしくはないでしょう。

bakatesu04_021.jpg
次回 第05話「僕とのぞきと強化合宿っ!」

今回は姫路さんの暴走っぷりが凄まじかったです。
お酒が入ったチョコとは言えあんな風になってしまうとは。
翔子はまぁいつも通りでしょうか(笑)。
本音を喋ってしまう召喚獣は彼らにとっては厄介極まりないでしょう。
こうして本音を話す召喚中のおかげ普段いかに彼らが素直でないかが改めて分かった気がします。
何でも思ったことを言えばいいって訳ではないんですが。
明久達はもうすこし素直になってもいいんじゃないかと思いました。
それにしても今回は久保君が全部持って行った感じがしましたw
出番は少ないけど出てくると強烈なキャラクターですね相変わらず。
彼が活躍することを祈りつつ次回を待ちましょう。

関連商品
バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2011-09-21)
売り上げランキング: 386

バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)
井上 堅二
エンターブレイン (2011-06-30)
売り上げランキング: 136

関連エントリー
第13話「バカとテストと召喚獣っ!」
第12話「バカと道化と鎮魂歌っ!」
第11話「雄二と翔子と幼い思い出」
第10話「僕と恋路と恋愛術っ!」
第09話「僕と恋路と交渉術っ!」
第08話「ウチと日本と知らない言葉」
第07話「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」
第06話「僕とのぞきと男の友情っ!」
第05話「僕とのぞきと強化合宿っ!」
第04話「僕と本音と男の尊厳っ!」
第03話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」
第02話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
第01話「僕とみんなと海水浴っ!」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バカとテストと召喚獣にっ 第4問
『バカとテストと召喚獣にっ』の4話は、Fクラスのローカルルールでトランプゲーム・ダウトのAパート、召喚獣のシステムリニューアル試運転のBパートです。
[2011/08/05 01:20] ホビーに萌える魂
不幸臭が半端ねえ(THE IDOLM@STERとかBLOOD-Cとか)
【THE IDOLM@STER 第4話】 意に沿わなくても仕事は仕事、の巻、で千早さんの主役回。さすがに今回はメンバー全員出てきませんでしたが、話自体はすっきりしていましたし、4人とも全員 ...
バカとテストと召喚獣にっ! 第4問 「僕と本音と男の尊厳っ!」
「女の子の格好・・・してもらえますか?」 邪神降臨。
アニメ バカとテストと召喚獣にっ! 第4話 「僕と本音と男の尊厳っ!」感想
死 ぬ が よ い。  ヤンデレだー!ヤンデレが出たぞー! ネタバレありです。
バカとテストと召喚獣にっ! 第4話 「僕と本音と男の尊厳っ!」 簡易草子
「どうして、こんな事になったんだろう・・・?」by吉井明久 「全く、明久君の前で服を脱ごうだなんて・・・。木下君は疲れているんですっ♡」by姫路瑞希 「・・・夫の服を
バカとテストと召喚獣にっ! 第04話 「僕と本音と男の尊厳っ!」
明らかに様子がおかしい瑞希の要求から始まる「バカとテストと召喚獣にっ!」の第4話。 いつもの男子四人で「ダウト」というゲームをしていると、教室に瑞希が入ってくる。 「賭...
[2011/07/31 02:45] ゆる本 blog
バカとテストと召喚獣にっ! 4話感想
おと☆娘と女装少年アンソロめろん組を購入してから、さっそくバカテス視聴。
(感想)バカとテストと召喚獣にっ 第4話「僕と本音と男の尊厳っ!」
バカとテストと召喚獣にっ 第4話「僕と本音と男の尊厳っ!」 お酒が入ったチョコ程度で酔っ払うなんて〜、まったく姫路さんは〜♪ ・・・なんて、楽観的に考えている状況じゃまっ...
[2011/07/30 23:44] aniパンダの部屋
バカとテストと召喚獣にっ! 第4話 【僕と本音と男の尊厳っ!】 感想
「私が勝ったら、女の子の格好してもらえませんか?」 どうしてこうなった! そういうことは秀吉に言いなさい(キリッ 前の水着コンクールの恐怖、再びくるのか? バカとテストと召...
バカとテストと召喚獣にっ! 第4話
第4話『僕と本音と男の尊厳っ!』バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・みんなでトランプですか。
[2011/07/30 18:54] ニコパクブログ7号館
バカとテストと召喚獣にっ! 第4話 「僕と本音と男の尊厳っ!」 感想
裏腹な気持ち―
[2011/07/30 14:16] wendyの旅路
バカとテストと召喚獣にっ! 第4問「僕と本音と男の尊厳っ!」
今週も二本立て。 なんか二期になってから明久ロクな目にあってない気がする。 バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray](2011/09/21)下野紘、原田ひとみ 他商品詳細を見る
[2011/07/30 13:31] せーにんの冒険記
バカとテストと召喚獣にっ! #04
『僕と本音と男の尊厳っ!』
[2011/07/30 12:18] ぐ〜たらにっき
バカとテストと召喚獣にっ! 第4問「僕と本音と男の尊厳っ!」 感想
私が勝ったら女の子の格好してもらえますか? 本音を聞かせて欲しいと言われて、本当に本音を言うと、十中八九トラブルになる。しかし建前だけでは何も進展しない。恋も政治も経
[2011/07/30 12:08] 書き手の部屋
バカとテストと召喚獣にっ!第4話「僕と本音と男の尊厳っ!」感想
何故、こんな事になったのか? 何故、瑞希は女子制服を明久に着せようとしているのか… それはさかのぼる事1時間前にさかのぼり…
[2011/07/30 07:41] 星屑の流星群
バカとテストと召喚獣にっ! 第04話 『僕と本音と男の尊厳っ!』
秀吉の一言が拙かった。食事を賭けてダウト勝負にいそしむ明久たち。普段の食事が塩水砂糖水の明久にとっては結構切実。強くもないのに賭博してしまう明久は・・・やはりバカなんで...
バカとテストと召喚獣にっ! 第4話 僕と本音と男の尊厳っ!
Aパートは、Fクラスの男子同士でのダウトのはずが、ウイスキーボンボンで酔った瑞希の暴走により、明久&雄二対瑞希&翔子による脱衣ゲームに。 瑞希と翔子は脱衣に躊躇いが無く、 ...
[2011/07/30 00:52] ゲーム漬け
バカとテストと召喚獣にっ! 4話「僕と本音と男の尊厳っ!」
姫路さん、ヤンデレ化?w バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)(2011/06/30)井上 堅二商品詳細を見る
[2011/07/30 00:29] 新しい世界へ・・・
バカとテストと召喚獣にっ! 第04話「僕と本音と男の尊厳っ!」
賭けダウトをして遊ぶ明久達 ローカルルールが中々面白そう。 そこにやってきた瑞希に賭とは言えないので 脱衣ルールとごまかすが、それが仇となりましたw
[2011/07/30 00:17] バカとヲタクと妄想獣
『バカとテストと召喚獣にっ!』#4「僕と本音と男の尊厳っ!」
「夫の服を無理やり脱がせるのは、妻の仕事」 Fクラスのいつもの男子のメンバーで、ダウトを行う明久たち。 ただ…正直者のお馬鹿な明久は、当然嘘がヘタで…; ちょっとした賭
バカとテストと召喚獣にっ! 第4問「僕と本音と男の尊厳っ!」
どうして、こんな事になったんだろう・・・ ダウト! やった事あまりないなぁ。 Fクラスには専用のローカルルールがある。 ダウトで賭け事をする明久、雄二、秀吉、ムッツリー ...
バカとテストと召喚獣にっ! 4話 『僕と本音と男の尊厳っ!』
バカテス2期第4話は、嘘をつく話と本音を話してしまう話という事で、ある意味対称的な話だと言えるかも知れませんね。 そして姫路さんの隠れた本性が表れた話と言えるかもw
[2011/07/29 22:43] 無常の流れ 新館
バカとテストと召喚獣にっ! #4
【僕と本音と男の尊厳っ!】 バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]出演:下野紘メディアファクトリー(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 脱衣にためらいが無い!? 
[2011/07/29 22:37] 桜詩〜SAKURAUTA〜
【バカとテストと召喚獣にっ!】4話 秀吉の召喚獣かわえええ!
バカとテストと召喚獣にっ! #04 僕と本音と男の尊厳っ! 812 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/07/29(金) 02:44:47.45 ID:R71bHHKu0 安心のバカテスだったわ 8...
[2011/07/29 22:07] にわか屋
バカとテストと召喚獣にっ! 第4話「僕と本音と男の尊厳っ!」
ある日、賭けダウトをしていた明久、雄二、秀吉、ムッツリーニの4人。そこに瑞希がや
[2011/07/29 20:52] りおの何気ない日常
バカとテストと召喚獣にっ! 第4話 「僕と本音と男の尊厳っ!」 感想
今回は、原作7.5巻の話が2つ。 どちらも面白かったのですが、召喚獣が本音を喋っちゃう話は、結構カットされている部分が 多かったのが残念です。 面白くて好きなエピソードな
[2011/07/29 20:47] ひえんきゃく
バカとテストと召喚獣にっ! 04問『僕と本音と男の尊厳っ!』
「私が勝ったら、女の子の格好をしてもらえますか?」 まったく、姫路さんは冗談がうまいなぁ(*^ω^*)
[2011/07/29 20:31] 本隆侍照久の館 別館
バカとテストと召喚獣にっ! 第4問「僕と本音と男の尊厳っ!」
どうしてあの状況にすることが出来る…?! 確かにッwww 前半の姫路の酒乱っぷりも面白かったが やはり後半の召喚獣の暴露話が… バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-r...
バカとテストと召喚獣にっ! 第4話「僕と本音と男の尊厳っ!」
ラジオCD バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 Vol.6(2011/06/24)ラジオ・サントラ、下野紘 他商品詳細を見る  海馬社長の声で「手札」とか言うと、ついつい反応してしまいます。ダウト
[2011/07/29 19:53] 破滅の闇日記
バカとテストと召喚獣にっ! 第4話 「僕と本音と男の尊厳っ!」
「私が勝ったら女の子の格好して貰えますか♪勝ったら女の子の格好してもらえますかぁ♪女の子の…格好してもらえます…カ?」 あれーこの人一期の頃はそれなりにしっかりとメイン...
[2011/07/29 18:12] ムメイサの隠れ家
バカとテストと召喚獣にっ!第4問「僕と本音と男の尊厳っ!」
遂にまともに召喚獣が登場!!そして今回も豪華2本立てでした!! 続きは追記からー
[2011/07/29 17:55] 世界一周
2011年7月第四週のアニメ(バカとテストと召喚獣にっ!)
・バカとテストと召喚獣にっ! 第4話「僕と本音と男の尊厳っ!」 明久たちが特別ルールのダウトで遊ぶ話など。 今週はBパートの召喚獣の試運転回がとても面白かったです。 難
[2011/07/29 17:37] 日記・・・かも
「バカとテストと召喚獣にっ!」第4話
本音を話しちゃった・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201107290000/ バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.07.27
[2011/07/29 16:51] 日々“是”精進! ver.A
バカとテストと召喚獣にっ! 第4話「僕と本音と男の尊厳っ!」
Aパートは明久と雄二のピンチ!! Bパートは久しぶりに召喚獣の登場!!
バカとテストと召喚獣にっ! うさぎドロップ
バカとテストと召喚獣にっ!『僕と本音と男の尊厳っ!』4話を視聴。 坂本 雄二さんの「こんなの嬉しい訳が」に,召喚獣の「やっほぅ」は,お腹が痛いです。 姫路 瑞希さんは「私が勝
バカとテストと召喚獣にっ! 4話「僕と本音と男の尊厳っ!」 感想 嘘と本音のお話
バカとテストと召喚獣にっ!の感想に参りましょう、 (これも実況風なのでアニメ見ながらだと面白いかもです。) 最初っから笑ったw女装キャラ定着するなあw 姫路の怖い顔いいね
[2011/07/29 13:09] √Fの俯瞰者席
バカとテストと召喚獣にっ! 第4話 「僕と本音と男の尊厳っ!」 感想
ダウト(笑) なんか懐かしいw ちなみに名称は「I Doubt It」ってゲームに由来するっぽいです。 明久はカードゲームする前にポーカーフェイスを覚えた方が先な気がする(^^; 場所
バカとテストと召喚獣にっ! 第4話 感想「僕と本音と男の尊厳っ!」
バカとテストと召喚獣にっ!ですが、吉井明久、坂本、土屋ムッツリーニ、木下秀吉はトランプでダウト勝負をします。ルール説明しますが、ややこしいのでよく分かりません。とにかく...
バカとテストと召喚獣にっ! 第4問「僕と本音と男の尊厳っ!」
バカとテストと召喚獣にっ!の第4話を見ました。 第4問 僕と本音と男の尊厳っ! 「私が勝ったら女の子の格好をしてもらえますか?」 「ハハハ、冗談が上手いな」 「勝ったら...
[2011/07/29 11:12] MAGI☆の日記
バカとテストと召喚獣にっ!  〜第4話 僕と本音と男の尊厳っ!
バカとテストと召喚獣にっ!  〜 第4話 僕と本音と男の尊厳っ! 進級テストの成績で厳しくクラス分けされる先進的な進学校「文月学園」。 秀才が集まる設備も整ったAクラスに対し
バカとテストと召喚獣にっ! 第4問 僕と本音と男の尊厳っ!
バカテス2期 第4話。 嘘つきと正直者―――。 以下感想
[2011/07/29 10:52] 窓から見える水平線
バカとテストと召喚獣にっ! 第04話「僕と本音と男の尊厳っ!」
新召喚獣、誰が得するんだ(笑)
[2011/07/29 10:50] 記憶のかけら*Next
バカとテストと召喚獣にっ! 第4話「僕と本音と男の尊厳っ!」
なんでこうなった?(^^; 明久たちがダウトで遊んでるとこに、姫路さんがやって来ますが。 チョコのせいで酔った姫路さんが 絡んできて問答無用の脱衣ダウトに(汗) 翔子も酸...
[2011/07/29 10:39] SERA@らくblog
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m