QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

真剣で私に恋しなさい!! 第9話「真剣で私にカミングアウトしなさい!!」 感想

majikoi09.jpg
誰であろうと抜け駆けは許さない
天衣のミサイル攻撃を受け意識不明になった大和だがエロの力で見事に復活。
大和の危機に思わず自分の本心を漏らした女性陣は互いを牽制し出し抜こうと動き始め。
そんな中で遂に橘天衣が本来の目的を果たすために本格的に行動を開始するのだが…。
女同士の影の争いは恐ろしいものがあると改めて思うことが出来た回でした。
橘天衣のミサイル攻撃を受け意識不明の重体に陥った大和。
当然今回からシリアスになるかなぁと思ったら全然そんなことなかったですね(^^;
大和の心音が止まって重苦しいと思ったら洋ものAVで復活を果たしましたし。
その大和の危機に際しどさくさ紛れに自分の本心を漏らしたヒロインズが良かった。

京はともかくとしてワン子、クリス、まゆっちも本気であることが知れ渡り。
そこから発展したヒロイン同士の抜け駆け防止の牽制の流れが凄く面白かったです。
あの手この手を考えて部屋を抜け出そうとする全員が必死すぎてw
ライバルを止めるのに成功したときに見せる黒い表情も良かったですよね(笑)

その流れは終盤ナース姿に扮した大和の見舞いでも続くことになりました。
それぞれが大和との思い出を理由に自分こそが大和と付き合ってると主張!
ワン子の訓練に付き合ったのとまゆっちのパンツを見られたのはともかくとして。
クリスの全裸を見たのは責任取れと言われても仕方ないw

言い争いをするヒロインを気にした様子もなく弁当を食べる大和は流石でしたね。
それにしてもナース服のコスプレで看護は偶然にもベン・トーと被りましたねw
偶然でしょうが同時期の放送で入院状況やコスプレの内容が被るのは割と珍しいかも。

やっぱりこういったギャグパートの面白さは中々のものだと思うんですよね。
ただ終盤に向かっているのもあってその合間にしっかり真面目な内容もありました。

百代の元にやって来た揚羽様は百代の覚悟のなさを指摘しました。
今の楽しい時間を壊したくないから大和の告白を断り逃げた。
そんな百代では一つの覚悟を決めた天衣達には到底敵わない。
改めてこの件に関わらず手を引けと揚羽様に言われ言い返せない形となりました。

天衣たちに武器を密輸していた刑部と板垣姉弟も別の思惑がありそうです。
これから更に大金を稼げるというのは最後に暴れ始めた天衣の件と関係があるのか。
もし全くの別件だとしたら彼らの今後の動きも気になりますよね。

次回 第10話「真剣で私とぶつかりなさい!!」

この国に対する宣戦布告を目的として新宿で暴れ始めた天衣。
揚羽の制止の声も聞かず現場に駆けつけ天衣と対峙した百代。
更に大和の敵を討つと天衣に敵意を現す京、ワン子、クリス、まゆっちの四人。
そして学園長の手により動ける程度には回復することが出来た大和。

役者が揃いいよいよこの問題も終盤に差し掛かってきそうな感じですよね。
学園長に託された通り大和は百代の力となり救って上げることはできるのか。
武力はないけど知力で勝負する大和の主人公らしい活躍には期待したいですね~。
何やら影で動いている元総理のあの人の活躍にも期待したい。

関連商品
真剣で私に恋しなさい!!② [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-12-21)
売り上げランキング: 157


U-n-d-e-r--STANDING!
U-n-d-e-r--STANDING!
posted with amazlet at 11.11.27
SV TRIBE 美郷あき 遠藤正明 きただにひろし
ランティス (2011-10-26)
売り上げランキング: 1861

関連エントリー
第9話「真剣で私にカミングアウトしなさい!!」
第8話「真剣で事情を説明しなさい!!」
第7話「真剣で私につきあいなさい!!」
第6話「真剣で私とかつぎなさい!!」
第5話「真剣で私に怒りなさい!!」
第4話「真剣で私と語りなさい!!」
第3話「真剣で私に萌えなさい!!」
第2話「真剣で任務を完了しなさい!!」
第1話「真剣で私にかかってきなさい!!」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

真剣で私に恋しなさい!! #9
【真剣で私にカミングアウトしなさい!!】 真剣で私に恋しなさい!!② [Blu-ray]出演:神谷浩史ポニーキャニオン(2011-12-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る タバスコの25倍って・ ...
[2011/12/01 02:00] 桜詩〜SAKURAUTA〜
真剣で私に恋しなさい!! 第09話 『真剣で私にカミングアウトしなさい!!』
あれ靴だったの。橘天江の脚は生身+機械のブーツでした。何か「ストライクウィッチーズ」のストライカーユニットみたいですね。てっきり脚丸ごと改造したんだと思ってたのに。 ...
真剣で私に恋しなさい!! その9
前回のお話の最後で、橘天衣との戦いで、瀕死の重傷を負ってしまった大和くん。 意識が戻らず、未だ予断を許さないと言う状況。 それはいいんだけど、病院では静かにしないとね(...
[2011/11/28 15:42] 燃え萌えアニメブログ
真剣で私に恋しなさい!! 9話感想
ミサイルの直撃を受け、病院で昏睡状態の大和。必死で声をかける仲間たち。泣き崩れるヒロインズ。 「本当は好きだったのに!」「愛してたのだぞ!」「お慕いしてました!」などな
真剣で私に恋しなさい!! 第9話「真剣で私にカミングアウトしなさい!!」
涙、涙のアバンのはずが…台無し^^; 見事なテントの張りっぷりww 大和には薬よりエロと(ぉ 女性陣の大和争奪戦! いろいろ恥ずかしいことがバレてます^^; 面会時間後にナース姿...
[2011/11/28 06:55] のらりんすけっち
アニメ感想 真剣で私に恋しなさい!! 第9話「真剣で私にカミングアウトしなさい!!」
アニメ感想 真剣で私に恋しなさい!! 第9話「真剣で私にカミングアウトしなさい!!」
[2011/11/27 23:56] 往く先は風に訊け
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m