QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

未来日記 第8話「新機種」 感想

mirainikki08.jpg
心配ないよ。僕は秋瀬或、君の友達さ
みねねが校舎を爆破したことで新たに市立梅里中学に通うことになった雪輝と由乃。
雪輝はそこで日野日向や野々坂まおと出会い仲良くなり友達関係に。
そんな二人や高坂と共に市内で新たに起こった通り魔事件の現場を見に行くことになるが…。
新しい舞台、新キャラの登場で雪輝達の次なる戦いが早くも始まることになりました。
未来日記所有者も3分の1が脱落。
そんな中で自分の日記の所有権を第三者に移譲したいと言う所有者が現れるが…。

エリートれい君の事件から2週間が経ちその間は他の所有者の攻撃もなく。
みねね様に校舎を爆破され新しく市立梅里中学に通うことになった雪輝と由乃。
ひったくりよりも厄介な由乃につけられているのは今日も変わらずですね(^^;

新しいクラスに知っている人が誰もいないと怯え気味の雪輝。
しかしみねねの事件の時に真っ先に自分を裏切った嫌味な高坂と再会!
事件のことを周りに吹聴する彼を止めたのが日向とその友人のまおでした。
それにしてもユッキーわざとじゃないにしても何故下を脱がせたのか(笑)

桜見市内で3rdとは別件の通り魔事件が横行しているのを知った雪輝。
話の流れで放課後日向やまお、高坂を伴い事件の調査をすることになりますが。
転校初日から女を二人も連れてきたせいか由乃は口数少なく不機嫌で((((;゚Д゚))))
地面に足で死ねという文字をひたすら書き続ける由乃さんマジ怖すぎw

自分を気遣ってくれる日向は雪輝にとって初めての友達と呼べる存在に。
そんな日向が一人で先行したときに雪輝と由乃の日記が書き換わり二人は警戒。
近くに所有者がいるからこの場を離れようと言う由乃だが雪輝は日向を見捨てられず。
『無差別日記』に日向の死が記載され一同は慌てて日向を探すことに。

雪輝達が日向を見つけたときには既に片腕が千切れ無残な姿で倒れていた!
更にそれをやった犬の群れが雪輝達に狙いを定めて大ピンチ。
そんな雪輝達の前に現れたのが隣の席で学校に来ていなかった変わり者の秋瀬或。
自ら探偵を自称し雪輝のことを友達と呼ぶ或は朝雪輝のことを見ていた人物でした。

飼い犬に豪勢な料理を振る舞う一方で自分はカップ麺を食べる日記所有者の一人。
日記と子犬を貸し与えて他の日記所有者の抹殺を図っているようですね。
写真に写っている自分の子供らしき人物にそれをやらせているようですが…。

或に先導されて展望台の中に逃げ込むことに成功した雪輝達。
或は世界的な探偵を目指し最近は雪輝の身辺を調査していたと明かしてきた!
連続通り魔、学校爆破、御目方教と全ての事件に雪輝が関与していることを突き止め。
雪輝に何か重大な秘密があるのではないかと疑うから俄然興味を持ってるんですね。
下手したら或は警察より優秀な調査を独自に行ってるんじゃないでしょうか(^^;

人の良さを見せる或を相変わらず疑うこともせずあっさり信じる雪輝(笑)
しかし由乃は甘くなく自分たちの近く、この中に犬を操ってる人間がいるかもと指摘し。
更にはっきり聞こえるようにこいつらを囮にしてその隙に逃げようと雪輝に提案w
雪輝のために堂々とそこまで言い切れるのは流石としか言えない(^^;

日記の力が知られればみんなとはもう友達ではいられないかもしれない。
しかしこの場を切り抜けるには日記の力を使うしかなく迷った末に雪輝は決断。
雪輝の指示通りに動き犬の侵入を防ぎ最後は高坂も指示に従ってくれましたね。

しかし自分から日記の力を詳しく説明し受け入れられたと勘違い(^^;
まおちゃんに動きを封じられて日記を奪われてしまって。
更にその場に現れたのは死んだと思われていた日向で彼女も日記を持っていた!
『飼育日記』を所持する日向は本来の狙いは雪輝ではなく或だと語りますが。
或は果たして日記所有者なんでしょうか?

ムルムル先生の裏未来日記のコーナー。
桜見市内で起こっている事件に雪輝が全て関わっていると突き止めた或。
更に調査を進めようとしたところ自転車でムルムルを轢いちゃった(笑)
被害者の特権を使い病院ではなく遊園地に連れてきて貰った当たり屋ムルムル。

ムルムルの行動から全てを見抜いたかと思った或でしたが。
自転車サドルを盗んだのはムルムルではありませんでした(^^;

次回 第9話「着信拒否」

雪輝が今までの経験を全く活かせずまたもや騙されてしまった回でしたね。
人を信頼するのはいいことですが命がけのサバイバルゲームをやっている中ではね。
由乃の警告もありましたしやっぱり不用心というか無警戒すぎました。

でも雪輝の気持ちも分からないではないですけどね。
今まで友達と呼べる存在がいなくて初めて出来た友達である日向の死を目撃し。
結局その死は偽装であったわけですけど雪輝的にはショックは大きかったですよね。
もう自分の目の前で人が知人が死ぬのを見たくないと思ったからこそ、
迷った末にみんなの前で日記の力を使ったんでしょうし。

そして日記の力を使いみんなを助けることが出来て一安心してしまって。
みねねの事件の際に裏切った高坂ですら自分を信頼し褒めてくれました。
そんな達成感のようなものを感じ自分の口で日記の力を詳細に語ってしまいました。
雪輝にとって他人から信頼を得て受け入れられたのは大きかったんでしょうね。
結果的にはそれがまたしても自分の首を絞めることになったわけですけど(^^;

今回は舞台も新しくなり登場人物も新キャラ目白押しの回でもありました。
まず『飼育日記』を持っていた日向と協力者であるまおの二人ですが。
日向自身は本来の所有者ではなくてあの愛犬家が本来の所有者なんでしょうね。

今までの日記所有者の戦いと最も異なるのが日記を譲渡された人物が出張って来たこと。
これは本来の所有者が誰か分からなくなるという利点はあるけど欠点もありますよね。
日記が破損すれば所有者は消滅するというのがゲームのルールの一つ。
日記を自分の手元から離せば裏切られたときにどうしようもなくなってしまいます。
何より一時的とは言え自分の未来を知ることが出来なくなるデメリットもある。

そして物語上大きなキーキャラになりそうな秋瀬或も初登場となりました。
探偵を目指し市内で起こった事件に対して独自の調査を行っていました。
日向は疑っていましたが彼も日記所有者なのかは気になりますね。

そんな新キャラ目白押しの回で全くブレずに存在感を示したのが由乃でしたねw
雪輝に仲の良い人間が出来たことに不機嫌さを隠しきれなくて。
ユッキーのピンチを救うためならやはり躊躇うことなく周りの人間は切り捨てる。
怖いけどこれほど頼もしい存在はやっぱり他にはいないですよね(笑)

それだけに前回みねねやれい君が言ったことが現実的になりそう気もするけど。
仮に雪輝が由乃と敵対したらどうやっても勝ち目はない気がします(^^;
由乃が雪輝と敵対する道を選ぶとはどうしても思えないんですけど。

何にしてもまたもピンチに陥った由乃と雪輝はこの窮地を脱することが出来るのか。
日記所有者と疑われている秋瀬或は本当に所有者なのか。
この辺りを気にしつつ次回を待つことにしましょう。

関連商品

未来日記インスパイアードアルバム Vol.1 ~因果律ノイズ~
OLDCODEX, 飛蘭 他 妖精帝國
ランティス (2011-11-23)
売り上げランキング: 1899

空想メソロギヰ【初回限定盤】(DVD付)
妖精帝國
ランティス (2011-10-26)
売り上げランキング: 4229

関連エントリー
第8話「新機種」
第7話「留守応答」
第6話「マナーモード」
第5話「ボイスメモ」
第4話「手書き入力」
第3話「初期不良」
第2話「契約条件」
第1話「サインアップ」
関連記事
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/29 05:43 ] [ 編集 ]
Re: ハルノリさん
ハルノリさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

> アニメ化と聞いて本当に見たかった部分には間に合ったらしいので
> ホッとしたハルノリです。
> (ちょうど修羅場に引っかかって半分以上見逃していたので、リアルタイム視聴はほぼ諦めてましたが)
> とりあえず1話ラストの由乃が凄く良かったので、録画できた分と9話以降だけでも視聴することにしました。
> 由乃宅の不審な点は、サバイバルゲーム勝者の特典でも不可能なことの示唆だったのかもしれませんし
> 由乃が雪輝にこだわるのも、某神話の12柱を考えれば納得できます。

神の座に就いたとしても何でも出来ると言うわけではないようですね。
由乃宅にあった死体から考えられる不可能なことと言ったら何になるでしょうか。
例えば死者を復活させることは無理とか失ったものは取り戻せないとか?
今の私にはまだ分からないですね(^^;

> >ユッキー
> 背後から視線や殺気を感じる位なら、由乃に極力一緒にいてもらう方が却って楽と考えてしまうのも仕方がないでしょう。
> 対応を誤らなければ魅力的な女の子であることには違いないわけですし。
> ちなみに自分は大好きです。寧ろ大好物d(皆まで言うな)

味方であるならこれ以上頼もしい存在もいないでしょうし。
確かに影から見られたりするくらいなら一緒に居た方が気が楽ですよね(笑)
私もヤンデレ風なキャラは好きな部類なのでもちろん由乃さんも大好きです。
まぁリアルであんな子がいたらユッキーみたいな反応するのが当然なんでしょうけど(^^;

また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは~。
[ 2011/11/29 07:18 ] [ 編集 ]
こんばんは
実は由乃のあのポーズで一応視聴確定していた佑紀です。
1話のEDに入るまでの流れがとても良くて幸せです。
○由乃の謎、可能なことと不可能なこと
7巻相当までは寧ろ伏線の方が多いので
由乃の謎や神の力でできることできないことの謎については
8巻以降の放映分、システムについては11th戦の辺りの放映分に期待してるところです。
特に>できないこと
についてはネタバレなしで語るのは難しいですが
・未来日記の性質上パラレルワールドが生まれやすい
・3話の襖の謎は1話の冒頭にヒントが
・ゼウスがサバイバルゲームの賞品として神の座を提示した理由
を考えてみるとおおよそ見当がつくのではないかなぁと。
[ 2011/11/30 01:52 ] [ 編集 ]
Re: 佑紀さん
佑紀さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

> 実は由乃のあのポーズで一応視聴確定していた佑紀です。
> 1話のEDに入るまでの流れがとても良くて幸せです。

私も始まる前はここまでハマるとはおもってなかったんですよね(笑)
佑紀さんと同じでゲームの真相を知り呆然とするユッキーに背後から声をかけて。
由乃さんの守ってあげる発言と共にEDへ入る流れが素晴らしかったと思います。
あれで一気に作品に引き込まれた感じがします。

> ○由乃の謎、可能なことと不可能なこと
> 7巻相当までは寧ろ伏線の方が多いので
> 由乃の謎や神の力でできることできないことの謎については
> 8巻以降の放映分、システムについては11th戦の辺りの放映分に期待してるところです。

原作でも結構後半になってから真相が明かされる展開なんですね。
まだ中盤に入ったばかりのアニメではそりゃあ分からないことの方が多いですよねw
原作未読なのでこの先の展開も素直に楽しみにしたいところです。

> 特に>できないこと
> についてはネタバレなしで語るのは難しいですが
> ・未来日記の性質上パラレルワールドが生まれやすい
> ・3話の襖の謎は1話の冒頭にヒントが
> ・ゼウスがサバイバルゲームの賞品として神の座を提示した理由
> を考えてみるとおおよそ見当がつくのではないかなぁと。

1話冒頭については覚えていて当然凄く気になってました。
あれは他の日記所有者を全て退け最終的に雪輝と由乃が生き残るこれからの未来?
ご指摘頂いて思いましたが確かに日記に書かれていることを回避すれば、
そこで可能性が分岐してパラレルワールドが発生しやすいですよね。

となるとあの1話冒頭のシーンは未来の可能性の一つとしてあり得る世界なのかなぁ。
某シュタゲの世界線のような考え方で(^^;

それともあれは過去に既に起こったことでユッキーが死に最後に由乃が生き残って。
最後まで勝ち残った由乃がデウスの後継となり時間と空間を支配する神の座につき。
そして死んでしまった雪輝を救うためにやり直しをしている?
あの1話冒頭のシーンで由乃は雪輝が死んで動揺していたようにも見えましたし。
今アニメでやっているのはゲームで言う強くてニューゲームみたいな2週目とか。

駄目だ考えれば考えるほど弱い私の頭では余計分からなくなってくる(笑)
大人しくアニメで続きが放映されるのを待った方が身のためですね(^^;
ただ物語上1話冒頭とあの開かずの間が凄く重要であることは分かりました!

また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは~。
[ 2011/11/30 14:02 ] [ 編集 ]
追記
恍惚のあまりクラクラきているところをあの吐息で表現したんだと思います。
怯える雪輝を見てゾクゾクしているようにも
雪輝との関係を確立する糸口を見つけて幸福感を覚えているようにも見えますけどねw
ちなみに、暗い家とか開かずの間とかは、
狂ってしまっている理由だとか雪輝に執着している理由にも繋がっていたりします。
[ 2011/11/30 18:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/30 18:39 ] [ 編集 ]
Re: 佑紀さん
佑紀さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

> 恍惚のあまりクラクラきているところをあの吐息で表現したんだと思います。
> 怯える雪輝を見てゾクゾクしているようにも
> 雪輝との関係を確立する糸口を見つけて幸福感を覚えているようにも見えますけどねw

あの由乃さんの吐息にはゾクッとさせられました(笑)
由乃の中で渦巻く様々な感情をあの吐息一つで表したと考えると凄いですね。
雪輝じゃないけど本能の部分でこの子怖いよ!って思いましたw

> ちなみに、暗い家とか開かずの間とかは、
> 狂ってしまっている理由だとか雪輝に執着している理由にも繋がっていたりします。

最初から狂っているわけではなく由乃も狂うなりの理由が当然あるんですね(^^;
この辺はまだ分かってないですがこの先明かされていくのが楽しみです。

また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは~。
[ 2011/11/30 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

未来日記 第08話 「新機種」
純愛かヤンデレかと言われれば 間違いなくヤンデレを選ぶヨペチコです。 まぁ二次元限定だけどね!
[2011/12/18 01:40] バカとヲタクと妄想獣
未来日記~第8話「新機種」
 中学2年生の天野雪輝が携帯電話にかきつづけていた日記に未来のことがかかれるようになった。未来日記をもつ12人のメンバーがサバイバルを繰り広げる。3rd、5th、6th、12thが既に離脱...
[2011/12/03 20:15] ピンポイントplus
未来日記 第8話 感想 その名はゲイ探偵k[禁則事項]
10th「デウス、特例を1つ認めてほしいのだが。私の日記の所有権を第三者に移譲したい」デウス「…ほぅ」ニタァこういうのも有りなのか。これは楽しくなってきたな。
[2011/12/01 18:14] アニメとゲームな日常
未来日記 第08話 「新機種」 感想
雪輝は日向に対し「初めて出来た友達」だと。 えぇっ!由乃は友達じゃなかったの !? 由乃が気の毒に感じた回でした。 そして由乃はなぜ雪輝に惚れるようになったのか。
今日の晩餐は、松阪牛のステーキにするである
「お前、ここでも友達のいない寂しっ子ちゃんでいろよ!」ちゃんみねの爆破テロで学校
今日の晩餐は、松阪牛のステーキにするである
「お前、ここでも友達のいない寂しっ子ちゃんでいろよ!」ちゃんみねの爆破テロで学校が破壊され転校した今日も格好良いユッキーは裏切り者の高坂さんと再会した未来日記第8話新機...
未来日記 第8話
雪輝と由乃は、新しい学校に通う事になった。 二人は別々のクラスに。 友達が出来るか心配な雪輝。 偶然、同じクラスには高坂王子がいた。 相変わらずの彼の悪態に困惑する雪輝。 ...
[2011/11/29 16:15] ぷち丸くんの日常日記
未来日記 その8
※ 警告です   このアニメには、ただならぬ表現が含まれています   ご視聴の際には、自己責任でお願いします みねねちゃんのあの爆破テロの影響で、学校を変えることにな
[2011/11/29 16:14] 燃え萌えアニメブログ
2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第08話 雑感
[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第08話「新機種」 登場人物のおさらい 雪輝 1st無差別日記 所有者達に狙われる主人公 由乃 2nd雪輝日記  雪輝
『未来日記』#8「新機種」
「だって、うちら友だちやん。な?」 れい君が亡くなったことで、残る日記所有者は8人! これでゲームの三分の一が終了したことに… って、アニメも三分の一くらいまできました
未来日記 8話感想
5thが起こした事件から二週間後。 雪輝たちは新しい学校に通うようになる。
未来日記 第08話 『新機種』
安定のパンツ。握手しようとした途端に雪輝が転んで日向のスボンをずり下げる。今までにないエロゲチックな演出ですね。しかし日焼けした健康的な太ももに縞パンが映えます。 加え
「未来日記」第8話【新機種】
歌はいいねえ、雪輝君。 第8話「新機種」 脚本:佐藤勝一、絵コンテ/演出:花井宏和、 作画監督:松林唯人 雪輝と由乃は、新しい学校に通う事になった。二人は別々のクラス
未来日記 第8話「新機種」
やはり信じれるのは由乃しかいないね!! って、これまででわかりきってるはずなのに 何故他の人に気を取られてしまう? …ま、土にあの落書きしてちゃコワイけどね…
ニコニコ動画配信版 未来日記 8話 新機種 感想
8話を見たので感想を書きます。 今回の話は、 秋瀬君の日記が欲しい日向は、 (多分)父親の犬&日記を使って ユッキーと秋瀬君を追い詰めます。 はたして、 ユッキーの身の安全と
[2011/11/28 22:38] あにかん!
未来日記 第8話 「新機種」
渚カオル、君は僕と同じだね、の巻www いくら同じ角川だって、公式でネタにして良いのかよwww カオルだよね〜〜どう見ても〜〜〜・・・からの〜〜〜〜〜〜 石田!!w ...
未来日記 第8話
「新機種」 僕は或 秋瀬或 君の友達さ… 普通にカヲルくんを思い出してしまいますた(*´ω`*) この或のカッコよさで石田さんを抜擢するのは反則ですよww 新しい学校へ登...
未来日記 第8話 「新機種」
未来日記 第8話 「新機種」 です。 <キャスト> 天野雪輝(1st):富樫美鈴 我妻由乃(2nd):村田知沙 火山高夫(3rd):土門仁 来須圭悟(4th):田中正彦 豊穣礼佑(5th):真田アサミ 春日...
[2011/11/28 21:53] 何気ない一日
『未来日記』8話『新機種』レビュー♪(新しい学校へ行くことになったユッキーと由乃の前に3人の新キャラ登場!またもつれそうな展開です!)
  今回は2011年秋アニメ 私的注目作品 : 『 未来日記 』 8話 『新機種』 レビュー♪     『時空王』 に選ばれた 12人の未来日記の所有者同士のサバイバル ゲームで サ
[2011/11/28 21:45] 私的UrawaReds&SubCul
未来日記 第8話感想
未来日記の第8話を見ました。 それでは感想を書きます。
[2011/11/28 20:48] アニメに首ったけ
僕は或、秋瀬或・・・ 「未来日記」 第8話の感想。
「君の友達さ」
[2011/11/28 20:44] あるアッタカサの日常
未来日記 第8話 新機種
日記所有者の1人が特例として日記の所有権を譲渡する事をデウスに申し出る所からスタート。 その答えは… 豊穣の事件から2週間が経過。 由乃は不審者を追っている最中、誤って礼 ...
[2011/11/28 20:23] ゲーム漬け
未来日記 第8話 「新機種」 感想
未来日記の所有者は、皆キャラが立ってますね。 10thの食事風景、そんなに犬が好きか!(笑) 雪輝と由乃は、新しい学校に通う事になった。 二人は別々のクラスに。 友達が出
[2011/11/28 20:16] ひえんきゃく
未来日記 第8話「新機種」
「心配ないよ、僕は秋瀬或 君の友達さ」 新しい学校、新しい友達、そして新たな日記所有者――! そして、雪輝の前に現れた世界的な探偵を目指す秋瀬或!    【第8話 あらすじ】 ...
[2011/11/28 20:13] WONDER TIME
未来日記第8話感想
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/11/post-f815.html
[2011/11/28 20:07] うたかたの日々別館
【アニメ】未来日記 第8話 ゆっきー友達増えてよかったねw そして由乃さん相変わらず黒い!
3987 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2011/11/28(月) 00:04:17 ID:??? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 3994 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2011/11/28(月) 00:04:24 ID:??? こえーよw...
[2011/11/28 18:43] Dash ch
未来日記 第8話 【新機種】 感想
死んだのは3分の1……あ、8話にしては妥当な数ですかね?  結構ペースがすくねーなーと言っていましたが、そんなものだったんですね。 とある日記所有者が特例を認めて欲しいと
未来日記 8話「新機種」感想
続々登場。 ユッキーの友達に日記所有者にキチガイにホモと色々登場した今話。 そのなかでもやはりあの人は別格だった・・・。
(アニメ)未来日記 第8話「新機種」 感想
わるいともだちたち。 最初に思ったのは、あの一人だけ余った元イジメっ子が可哀相だなー、っていうか 完全に巻き込まれてますやん。 まあ、巻き込まれた所で大した同情もないん
[2011/11/28 15:46] 君は転んで血を流す
未来日記 第8話 感想「新機種」
残りは8人-----------!! ゲームは3分の1が終了。 だがここで、日記の所有権を第3者に移行したいと言い出す男が現れる。 それに「ほう」と目を細めるデウスだった------------。 ...
未来日記第8話感想「新機種」
残りは8人-----------!!ゲームは3分の1が終了。だがここで、日記の所有権を第3者に移行したいと言い出す男が現れる。それに「ほう」と目を細めるデウスだった------------。もう4人...
【未来日記】8話 ユッキーの学習能力の無さにイライラする
未来日記 #08 新機種 512 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/11/27(日) 23:26:15.33 ID:5CVUofUJ0 ホモ瀬が予想以上にカヲルくんだった 530 名前:風の谷の名無しさ...
[2011/11/28 14:28] にわか屋
未来日記 8話感想
中学生でこのスタイルか・・・
[2011/11/28 13:36] 遊乙日記GO NEXT
未来日記 #8「新機種」
この中に日記所有者はいるのか!? 不信感漂う回だったね・・・  未来日記第八話のぶっきら感想!!
[2011/11/28 13:06] ぶっきら感想文庫
未来日記 #08
『新機種』
[2011/11/28 12:24] ぐ〜たらにっき
未来日記  第8話「新機種」
君の友達さ――。 雪輝と由乃は別の学校に通うことに。 雨流の爆破テロで学校は壊滅でしたからね(汗) 心機一転で友達できるかもって期待する雪輝ですが…。 同じクラスには 真
[2011/11/28 11:23] SERA@らくblog
未来日記 第8話 「新機種」
第8話 「新機種」 由乃があんまり活躍しなかったなぁ〜 デウスに日記の所有権を第三者に譲渡したいと言い出すおっさん。そんなん通るん? 爆破事件で雪輝たちの学校は閉鎖
[2011/11/28 11:07] いま、お茶いれますね
未来日記 8話「新機種」
友達の裏切り行為、雪輝にとってはショックだろうなぁ。 空想メソロギヰ【初回限定盤】(DVD付)(2011/10/26)妖精帝國商品詳細を見る
[2011/11/28 09:57] 新しい世界へ・・・
未来日記 8話
信じる者は、救われない。 というわけで、 「未来日記」8話 ユッキーは友達が少ないの巻。 もう、勘弁してくれよ…。 いや、いかにも怪しかったけどさ。 巨乳縞パン関西弁が
[2011/11/28 09:45] アニメ徒然草
未来日記 第8話 感想「新機種」
未来日記ですが、天野雪輝と我妻由乃は新しい学校に行き、新しい友達も増えます。天上世界では日記の譲渡もおこなわれますが、犬をこよなくかわいがっている老紳士が語尾にむりやり...
未来日記 第8話「新機種」 感想
ユノさんに強力な恋のライバル出現。 あらすじ 雪輝と由乃は、新しい学校に通う事になった。二人は別々のクラスに。友達が出来るか心配な雪輝。偶然、同じクラスには高坂王子がい...
[2011/11/28 08:50] 書き手の部屋
未来日記 第08話 感想
 未来日記  第08話 『新機種』 感想  次のページへ
[2011/11/28 08:47] 荒野の出来事
「未来日記」第8話
犬たちの、襲撃・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201111280000/ 未来日記 4 (角川コミックス・エース 129-8) posted with amazlet at 11.11.24 えすの
[2011/11/28 08:43] 日々“是”精進! ver.A
未来日記 #8
【新機種】 【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)出演:富樫美鈴角川書店(2011-12-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 僕はお前の友達さ!( ...
[2011/11/28 08:40] 桜詩〜SAKURAUTA〜
未来日記  〜 第8話 新機種
未来日記(みらいにっき) 〜  第8話 新機種 周囲に関わろうとせず"傍観者"であることを望む中学2年生の少年・天野雪輝は、見聞きした全てを携帯電話の日記に付けていた。友人と
未来日記 第08話
関連リンクhttp://www.future-diary.tv/第8話 新機種さて新章突入で環境が少し変わりますが雪輝は無事やっていけるのでしょうか…まぁだめでしょうけどwみねねの爆破事件により新しい学校
[2011/11/28 07:50] まぐ風呂
未来日記 8話
震えているね・・・ 可愛いじゃない❤ 
[2011/11/28 07:45] 烏飛兎走
未来日記 8話「渚カヲルではなく秋瀬或(石田彰)登場。やはりホモっぽい」(感想)
今回は新たな登場キャラがたくさんです! そんな中、注目なのは渚カヲル君を彷彿とさせる 秋瀬或君(CV石田彰)でした。 ゆっきーに怪しい感情をいだく或。 今回から新しい学校で新
[2011/11/28 07:38] 失われた何か
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m