QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

ロウきゅーぶ! 第05話「ハードに火をつけて」 感想

付き合いが長いからこそ思うこともある
球技大会のバスケ代表になった女子バスケ部メンバー。
昴は美星から球技大会のため合宿を行って欲しいとお願いされる。
一方同じクラスでバスケの代表になった竹中だが真帆がいることに我慢がならない様子。
険悪な雰囲気になる真帆と竹中を見て昴と他のメンバーが取った行動は・・・。
昴の誤解を与えかねないセリフ本日も絶好調です。
昼食を準備する一同
合宿中なので自分たちで昼食を用意する一同。
エプロンがまた役に立ったとひなた。
こっちが正しい使い方だしと真帆。
前回の水着エプロンに昴がどん引きしていたなぁと思い返す真帆。
自覚はあったんですねw
水着エプロンで昴をお出迎えって紗季が発案したんですね。
自信はあったのにと言う紗季ですが一体何を根拠にそこまでの自信を持ったのかw

またはめられた昴
学校の球技大会でバスケ代表となった女子バスケ部メンバー。
合宿を行い集中特訓をして欲しいと頼まれる昴。
どうせ暇だろと気楽に尋ねるミホ姉に昴は勝手に決めつけるなと怒る。

「あーあ、中止になったらあの子達がっかりするだろうなぁ。
お昼休みに話したらそりゃ凄い喜びようでさぁ」


昴がミホ姉に勝てるわけありませんね。
あっさり丸め込まれてしまう昴。
ミホ姉と一緒に車乗ってると本当にろくな目にあってない気がw

お昼はおにぎりとお味噌汁
真帆に呼ばれて昼食の席に着いた昴。
何気なくとったおにぎりが智花が作ったものだと言う紗季。
昴の反応を気にする智花可愛いですね。
他のメンバーも自分作のおにぎりを昴に差し出す。
って愛莉の作ったおにぎりちっさw
大きい物嫌いの性質が出てますね。一口サイズだもの。

相変わらずさらっと凄いこと言いますね
最後に味噌汁に口をつけた昴。
出汁が効いてて美味しいと言う昴に本当ですかと嬉しそうな紗季。

「紗季は良いお嫁さんになれるぞ」

( ゚Д゚)
この男は相変わらず(笑)。
まぁ相手は小学生女子だし昴も特に意味があるようには言ってないんですけどね。
でも今までの言動からもう昴が言うと意味深な言葉にしか取れないわけですw
期待を込めた眼差しで迫る他の四人にも皆良いお嫁さんになれると言う。
取り繕った言い方ですが受け取った方は本当に嬉しそうです。

不機嫌になる真帆
午後は体育館で練習しようと提案する昴。
真帆は特にD組には負けたくないと言う。
男子バスケ部のメンバーは殆どD組であると教えてくれる紗季。
今回の試合は男女混合なので期せずしてまた男子バスケ部と試合する形になったんですね。

男子バスケ部のキャプテンである竹中は皆と同じクラスじゃなかったかと気づく昴。
それを言った途端真帆の表情は険しくなり気まずい雰囲気に。
あいつと協力すれば勝てるんじゃないかと言う昴に竹中は参加しないと言う愛莉。
真帆とバスケをやるのは何が何でも嫌だと言いサッカーにエントリーしてしまったらしい。
あんな奴いなくたって自分たちだけで勝つと息巻く真帆だが・・・。

体育館にいたのは・・・
鼻歌を歌いながら食器を洗う昴。
OPテーマを歌ってますが呑気ですねw
昴に先行して体育館に向かったメンバーは一人で練習している竹中を見つける。
何でお前がいるんだと言う真帆にうるせーお前には関係ないと言う竹中。
体育館は一気に険悪ムードに。

仲裁に入る昴
なおも呑気に鼻歌を歌って洗い物をしていた昴を呼びに来た紗季。
体育館でつかみ合いをしている真帆と竹中を引き離して話を聞くことに。
彼によると先生が間違えてバスケにエントリーしてしまったとのこと。
そしてバスケにエントリーしている人は全員今日の合宿に参加だと言われ来た。
きちんと参加するあたり律儀ですね竹中君。
まぁ小学生で先生の命に背いてサボろうとする子も中々いないかもしれませんが。
間違えと言ってますが絶対にミホ姉の策略ですねこれはw

事情を聞いてみると
美星に確認するため電話をする昴。
美星曰く間違えてエントリーしたけど構わないかと聞いたら特に反対はしなかった。
合宿の参加も嫌がっていない。
真帆との諍いよりもバスケの方が大事なんだと美星は言う。

それでも二人の仲を心配する昴に自分では駄目だと言う。
担任の自分が喧嘩を止めろと言えば確かにやめるがそれで仲直りとなる単純なお年頃ではない。

ミホ姉は助力はするけど最終的な解決は自分達でするよう見守っているスタンスですね。
どうでもいいんですが足の爪切ってるミホ姉がエロく見えます。
というか職員室でやらなくてもいいのにw

ロリコン呼ばわりされる昴
ひなたが取りこぼしたボールを拾ってあげた竹中。
投げ返そうとするときに気遣うあたりは惚れた弱みでしょうか。
取れるのかと言われてふくれるひなたは可愛いです。
その様子を見ていた昴は竹中にせっかく合宿に来たんだし一緒に練習しないかと声をかける。

「はぁ? 図々しく女バスに居座ったかと思えばいっぱしのコーチ気取りか。
捕まっちゃえロリコン野郎」


またもロリコン呼ばわりされる昴w
まぁ事実だしこれは仕方ないよね。
でも竹中君、高校生男子相手に言いたいことはっきり言うなぁ。
中々言えないぞロリコン野郎なんて(笑)。

ますます険悪になる二人
竹中と会話する昴を見た真帆はそんな馬鹿放っといていいと言い放つ。
竹中は黙れアホ真帆と言い返す。
嫌ならとっとと帰れと真帆に言われ昴もそれに同調して聞いてくる。
バスケも合宿の参加も嫌なら断ることだって出来た。

俺にとっては竹中がいてくれた方が助かると言う昴にだからそういうことだと言う竹中。
たとえ湊がいたって俺が出なきゃあいつら6-Dには勝てない。
一緒に練習はしないが合宿は最後まで付き合ってやると言い走りに行こうとする竹中。
真帆は竹中を引き留めバスケで勝負して勝った方が球技大会のレギュラーだと言い始める。

「お前のバスケなんて見る価値ねーよ」

こういった竹中君ですが何やら複雑な表情ですね。
何か思うところがあるんでしょうか。

前から険悪だったがこの前の対抗戦以来、露骨に真帆を無視するようになったと紗季は言う。
怒りが収まらない真帆を見て二人と付き合いが長い紗季に何とかならないか相談する昴。
何とかしようとしたがとりつく島もない様子の竹中に紗季も打つ手なし。
二人して深いため息をついてます。

アイキャッチ~♪

昴が一番信頼している相手は
練習が終わり寝ている真帆とひなた。
真面目に勉強している愛莉と紗季。
うん、これはイメージ通りぴったりはまる構図ですねw

一方真帆と竹中が合宿中に仲直りできるよう協力して欲しいと頼まれた智花。
一緒に作戦を考えて欲しいと言う昴に仲直りはして欲しいがそういうのは苦手と智花は言う。
あまり役に立てないと落ち込む智花に

「気にしないで。智花になら一番気兼ねなく話せるからつい相談しちゃっただけだからさ」

この男はまた無駄にイケメンスマイルで何てことを言うんだw
急に変なことを頼んで悪かった。もう一度紗季に頼んでみると言う昴。
するといきなりやる気を出した智花。

「と、得意じゃありませんけど昴さんが私が一番だって言ってくださるならお断りできません。
頑張っちゃいますよー私」


智花反則的に可愛いですね。
昴にとっての一番の座は他の子には譲れないんでしょうかw

プランA
ゲームを通して親睦を図ろうとする二人。
真帆と竹中ペアは連勝して上機嫌。
智花に交代して欲しいと言う紗季だがあまりゲームはやったことがないと乗り気でない智花。
上機嫌な真帆と竹中は余裕綽々の態度で智花を誘う。
上手くいきそうだったが智花があっさり五連勝。

「この下手くそ」
「お前だろど下手くそ」

結局つかみ合いになる二人を止めに入るその他のメンバー。
それを気にせず一人だけゲームを続ける智花w
ゲームにはまったんでしょうか。

プランB
今度はトランプで七並べをする一同。
ゲームが進んでいくが誰もカードを出せない状態に。
誰が止めてるんだと昴が思ったとき真帆が竹中のカードをのぞき込む。
どうせお前が止めてるんだろと言いがかりをつける真帆にやってないと怒る竹中。
またもやつかみ合いになる二人を止めに入った昴の足にはトランプが。
智花に指摘されて昴は気づきますがこれは昴が座っていた時に体の下に入ってしまったカードかな。
元から少ない枚数でやってたとしたらそりゃ止まりますよねw

プランC
今度は料理を一緒に作ることに。
タマネギを切りながら文句を言い合う内にまたも軋轢が。
野菜を持って対峙する二人がシュールですね。
真帆は呆れつつ昴を呼びにいくことに。

勘違いされても仕方ない
真帆と竹中は以前は仲がよかった。
真帆がバスケを始めてから急に仲が悪くなったと紗季から教えられた智花。
真帆が自分のためにバスケ部を作ったのが原因かもしれないと落ち込む智花。
昴は智花の頬に手を当てながら

「関係ないそんなの。智花には何も関係ない。喧嘩はあくまで二人の問題だよ」

思わず目を閉じて身を任せる智花。
昴を呼びに来た紗季はそれを見て大興奮w

「大丈夫です。何も聞いてませんしこっそり携帯で写真なんか撮ってないからご安心を。
はぁもう本当にごめんなさい。トモと長谷川さんがそんな関係だったなんて。
そんなに進んだ仲だったなんて」


動揺してと言ってますが普段からこんなことを考えているのでしょう。
前回耳年増であることも判明してましたしw

お約束のお風呂
さっきは驚いたという紗季にこっちの方が驚いたと智花。
湯船に入ってきた真帆に竹中のことを切り出そうとする。
するとひなたと愛莉が昴と竹中の二人が買い出しに出たと報告するが。
もうお風呂シーンは毎回のお約束ですね。

竹中君の真帆に対する怒りの理由とは
買い出しの帰り道真帆がバスケをやるのが気にくわない理由を尋ねる昴。
どうせまたすぐにやめちまう、あいつは真帆はと竹中。
真帆は何をやらせてもすぐに上手くなる。
鉄棒も縄跳びも誰よりも早く覚えてしまう。
竹中も負けたくないから必死に練習して同じことを出来るように努力する。
しかし自分が出来るようになる頃には真帆はすっかり興味をなくしてしまっている。

真帆は自分が出来るようになると途端に飽きてしまう。
それが鉄棒や縄跳びならまだいいが自分の大切なバスケで同じことをされるのは耐えられない。
それをされたら二度と真帆を許せなくなる。
そうなる前に自分から絶交してやった。

何でも軽々越えていく天才とそれを追う自分。
付き合いが長いからこそその差をまざまざと見せつけられる。
自分が追いついても相手は既に他のことに夢中。
自分の大切なことまでそうして欲しくはない。
竹中君の気持ちも分かります。
まぁ嫉妬してる部分も当然あるでしょうが。

戻ってきた二人が見たものは
学校に戻ってきた二人が見たのは一人でシュート練習をする真帆の姿。
部活がない日でもシュート練習だけは欠かさないと昴は竹中に告げる。
自分のためだけでなく女バスの皆のために頑張っていると思うと昴は言う。

「辞めないよあの子は。ようやく辿り着いたんじゃないのか。
遊びじゃなくて本気で打ち込めることにだよ。
たまたま学校に女バスがなかったから竹中より到着が少し遅かっただけでさ」


竹中君の前で昴が初めて年上らしいことを言った瞬間じゃないでしょうか。
もう寝るとその場を立ち去る竹中にまだ真帆は辞めると思うかと尋ねる昴。

「真帆ってさ、ああ見えてお化けとか駄目で本当はああいう薄暗いとことか一番嫌いなんだよな」

苦手な場所で真剣に一人で練習している真帆を見て、
確実に彼の中で真帆に対する考え方が変わったでしょうね。
それを理解した昴は満足げにおやすみと声をかけてます。

次回 第06話「鉄板マスター」

幼馴染みでいつも近くにいた二人。
距離が近いだけに見たくない相手の部分を見てしまうこともある。
自分との差を常に見せつけられることだってある。
しかし距離が近いおかげで生まれる特別な関係だって当然ある。
今回最後に苦手な場所で一人練習していた真帆を見て竹中君は何を思ったのでしょう。
暗がりが苦手だという真帆の弱点を知る彼だからこそ感じるものがあったと思います。
話は変わって昴は相変わらず誤解を招く言い方しますねぇ(笑)。
智花は完全に昴の正妻ポジションだと思います。
もう付き合っちゃえばいいんじゃないかなw
付き合うといえば竹中君はひなたが好きですけど真帆といる方が見ててしっくりきますね。
さてさて次回はどうなるでしょうか。
竹中君を含めた男女混合チームはどこまで連携できるのか。
そして見事に球技大会で勝利を収めることができるのか。
そんなところを気にしつつ次回を待ちましょう。

関連商品
ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2011-09-28)
売り上げランキング: 191

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)
蒼山 サグ
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 1019

SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)
RO-KYU-BU!
ワーナー・ホーム・ビデオ (2011-08-17)
売り上げランキング: 56

関連エントリー
第12話「僕の夢は君の夢」
第11話「五人の架け橋」
第10話「美星(ビューティフル・スター)の悲劇」
第09話「自由への併走」
第08話「転生への階段」
第07話「君の蕾に恋してる」
第06話「鉄板マスター」
第05話「ハードに火をつけて」
第04話「昴に願いを」
第03話「明日に架けるパス」
第02話「小さな少女の願い」
第01話「小学生がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ! 」
関連記事
智花可愛いよ智花 もう婚姻届預けて許婚ポジションに納まってしまえば良いよ
初めまして。
アニメ版の感想を書かれている他の方のサイトから
トラックバック経由で来ました。

以下本文です。
すぐにはお付き合いできない分
昴にとっての1番や許婚ポジションになるべく奮闘する智花が可愛いです。

真帆とひなたに期待に満ちた眼で、愛莉と智花に期待と不安に満ちた眸で見つめられながら
詰め寄られ圧倒されてのセリフだから
ちょっととってつけた風になってしまったんでしょう。
…しかしその後の反応、なんで智花だけデフォルメされてるんっでしょうかねw
そして、紗季に吃驚したと言われこっちがびっくりしたと言う智花。
そりゃ、智花がどう見てもキス待ちで誤解してしまったからに決まってるじゃないかwと思いました。
[ 2011/08/06 05:46 ] [ 編集 ]
Re: 智花可愛いよ智花 もう婚姻届預けて許婚ポジションに納まってしまえば良いよ
ハルノリさん、初めまして。
訪問して頂いた上にコメントまで。
本当にありがとうございます。

> すぐにはお付き合いできない分
> 昴にとっての1番や許婚ポジションになるべく奮闘する智花が可愛いです。

個人的にこの回で智花が最も可愛く見えたところでした。
小さくても女として譲れない部分なんでしょうねそこは(笑)

> 真帆とひなたに期待に満ちた眼で、愛莉と智花に期待と不安に満ちた眸で見つめられながら
> 詰め寄られ圧倒されてのセリフだから
> ちょっととってつけた風になってしまったんでしょう。
> …しかしその後の反応、なんで智花だけデフォルメされてるんっでしょうかねw

あの場面では他に言い様はないかもしれませんね。
角は立ちませんし昴も嘘を言っているわけでもないので。
智花のデフォルメ顔は言われて初めて気づきましたw

> そして、紗季に吃驚したと言われこっちがびっくりしたと言う智花。
> そりゃ、智花がどう見てもキス待ちで誤解してしまったからに決まってるじゃないかwと思いました。

あの暗がりで智花の頬に手を当てて雰囲気を作る昴も昴ですが。
智花の方もいつでもどうぞと言わんばかりのキス待ち体勢ですもんね。
紗季が驚くのも無理はないかもしれませんw

また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは~。
[ 2011/08/06 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ロウきゅーぶ! The 5th game「ハードに火をつけて」 (・・・from「ハートに火をつけて」)
えぇ~?! なんで昴の土下座シーン外したのさぁ~~? 「お帰りなさい!あなた!」 ここからのやりとりが面白いのにぃ~(爆)。 それにしても今回で原作2巻の半分までと一気に進み
ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」
昴先生…俺もハーレムに入りたいです。 by竹中 ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray](2011/09/28)花澤香菜、井口裕香 他商品詳細を見る
[2011/08/02 23:41] せーにんの冒険記
ロウきゅーぶ! 【5話】 「ハードに火をつけて」
ロウきゅーぶ、5話。 ご飯ご飯~。 ・・・全体を通して・・・ 待遇が良すぎる。 こう、囲まれたいもんですねー。 ・・・視聴を終えて・・・ 真帆が中心ってのも何だか違和感
[アニメ]ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」
竹中が可愛すぎて泣けてきます。彼のバスケ愛は本物だからこそ、許せないことがある。そんな気持ちと気持ちのすれ違い。それにしても、三角口の智花は格段に可愛いな。
『ロウきゅーぶ!』 第5話 感想
竹中君は本当にバスケが好きなんですね。 女バスとの勝負に本気になっていたホントの理由が今回語られた事なのかもですね。
[2011/07/31 13:03] シュミとニチジョウ
ロウきゅーぶ! 5話 感想
ロウきゅーぶ! 5話「ハードに火をつけて」 クラス対抗の球技大会に備え、今度は合宿。 当然昴もコーチとして参加することになり、まさにロリハーレム状態。 もっとも、今回は
ロウきゅーぶ! The 5th Game ハードに火を付けて【伊藤かな恵さんの仕事:お休み】
The 5th Game ハードに火を付けて 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201107/article_24.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしま...
ロウきゅーぶ! 第5話
 ロリコンコーチ、、。というか、良く出来たコーチだなぁ、高校生であれだけマネージメントできるなんて、まるで、ドラッカーのマネジメントを男子高校生が読んだみたいな、、、あ...
[2011/07/31 01:35] ブログリブログ
ロウきゅーぶ! The 5th game 「ハードに火を付けて」
おにぎりとみそ汁だけの昼食ですが、永塚紗季が「良いお嫁さんになれる」という一言で、色めきだつ女子バスケット部。ロリコン昴が鼻の下を伸ばしています。
[2011/07/31 01:14] ゼロから
ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」
ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]智花たちが可愛すぎて生きてるのがつらいw 今回はホントにニヤニヤしすぎましたw
[2011/07/31 00:09] 明善的な見方
ロウきゅーぶ! 第5話 「ハードに火を付けて」 感想
「確か、水着エプロンで昴を迎え入れようって、紗季のアイデアだったよね?」 また紗季かwww 紗季だけ何か小学生なのに色々知ってそうな気がする。 将来は腐女子か?(ぇ)
ロウきゅーぶ! 第5話 「ハードに火を付けて」 感想
「確か、水着エプロンで昴を迎え入れようって、紗季のアイデアだったよね?」 また紗季かwww 紗季だけ何か小学生なのに色々知ってそうな気がする。 将来は腐女子か?(ぇ)
2011年7月第五週のアニメ(ロウきゅーぶ!)
・ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」 球技大会に備えて、昴や智花達が学校で合宿をする話。 今週は竹中が真帆に不興を買ってる理由が明らかになったり。 …さすがに
[2011/07/30 21:42] 日記・・・かも
(感想)ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」
ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」 真帆と竹中、昔はやっぱりというか仲良しだったようですね。 天賦の才を持つ者と、努力してどうにかなっている者の間にある気持ちの...
[2011/07/30 21:22] aniパンダの部屋
ロウきゅーぶ! 第5話 【ハードに火をつけて】 感想
スク水エプロンは不評だった。ならば、体操服エプロンは? 両方でお願いします。 キラシナに良い考えがある。全員が違うエプロンを演出すれば良いのだよ。 スク水エプロン・体操服...
ロウきゅーぶ! 第5話
「ハードに火をつけて」 智花になら一番気兼ねなく話せるから つい相談しちゃっただけだからさ 昴…  さり気に智花の使い方が上手いなぁ(^▽^;)   智花のツボを心得てい
ロウきゅーぶ! 第5話 感想「ハードに火をつけて」
ロウきゅーぶ!ですが、長谷川昴はスク水エプロンで「お帰りなさい、あなた」と女子バスケ部に歓迎されます。更には愛妻おにぎりですが、5人分全部平らげます。今度はクラス対抗球
ロウきゅーぶ! The 5th game 「ハードに火をつけて」
捕まっちゃえ、ロリコン野郎って、オイ!? それは冗談にならないかも・・・ ロウきゅーぶ! (電撃文庫)蒼山 サグ てぃんくる アスキーメディアワークス 2009-02売り上げランキン...
ロウきゅーぶ! 第5話 「ハードに火をつけて」 感想
犬猿の仲―
[2011/07/30 15:14] wendyの旅路
ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」感想
ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」感想 もっかん!もっかん!
ロウきゅーぶ! #5「ハードに火をつけて」感想
ロリコンハートに火が付きそう(ぇ球技大会に向けて合宿らしいですで、真帆と確執のある男子バスケのキャプテン竹中も合宿参加美里もわざと二人をで合わせたみたいですね竹中にもロ...
ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」
ライバル(?)な真帆と夏陽のメイン回。 夏陽は 真帆には競いあうライバルって関係なんでしょうね。 あくまで ひなたがスキーですねw ▼ ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火...
[2011/07/30 11:28] SERA@らくblog
ロウきゅーぶ! 第5話 「ハードに火をつけて」
第5話 「ハードに火をつけて」 今日も安定のすばるん(ロリコン的な意味でwww) クラス対抗の球技大会のために合宿です。男バスとの試合の前にやれよって感じです。 合
[2011/07/30 11:13] いま、お茶いれますね
ロウきゅーぶ! 第5話
「確か水着エプロンですばるんを迎えようって、紗季のアイデアだったよね」 やはり、紗季だったか。 ま、真帆の「女の子の大切な物」発言に一人だけ過剰反応してたもんね。 「あ
[2011/07/30 10:52] 記憶のかけら*Next
ロウきゅーぶ! 第5話 ハード に火をつけて
校内球技大会で6年C組バスケット代表となった智花たち女子バスケ部の5人は、男子バスケ部レギュラーのほとんどが所属しているD組に勝利すべく、向けての強化合宿。 C組には男子バス ...
[2011/07/30 10:35] ゲーム漬け
ロウきゅーぶ! 5話「ハードに火をつけて」
竹中「捕まっちゃえ、ロリコン野郎!」 智花たちの指導を真剣にやっている昴はやましい考えなんてないのかもしれないけど、小学生と一緒にいる状況はアレだと感じたのでしょうね
[2011/07/30 10:18] 新しい世界へ・・・
ロウきゅーぶ! 5話 ハードに火をつけて 感想
スク水エプロンと言う新たな文化の観測者・・・これがサブカル文化に反映されるのがなるべく早いといいな・・・w
[2011/07/30 10:17] KAZUの暮らし
ロウきゅーぶ! The 5th game (第5話) 「ハードに火をつけて」 感想
「ようやく辿り着いたんじゃないのかな。 遊びじゃなくて、本気で打ちこめることにだよ。」 真帆と夏陽の関係も少しは縮まっ・・・た?w まあ夏陽はひなたにゾッコンだからなあ。
ロウきゅーぶ! 第45話「ハードに火をつけて」
第5話。 男バスに勝ってこれからどうなるのか… んで女バスの皆さんは三角巾でエプロン。 皆でおにぎりを握る。 何やら昼食を作っている様子。 ここでの真帆の「どん引き」とい
[2011/07/30 09:48] S:ize
ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」
ロリ集中特訓! ロリたちとひとつ体育館の下でバスケ合宿! ロリの握ったおにぎりで、お兄ちゃんはお腹いっぱいなのであります(ゝ∀・)ゞ ひなちゃんのおにぎり可愛すぎる(*´д`*)...
[2011/07/30 09:21] 空色きゃんでぃ
ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」
男バスに勝利した女子バスケ部の次の目標はクラス対抗戦。第4話は、それに備えた合宿のお話。合宿といえばお泊り、お泊りといえばお風呂ということで、相手が女子小学生であろうと
ロウきゅーぶ! 5話
まったく、小学生の握ってくれたおにぎりは最高だぜ! というわけで、 「ロウきゅーぶ!」5話 メガネ味噌汁の巻。 竹中君と仲悪いツインテちゃん。 二人をどうにか仲直りさせ
[2011/07/30 08:25] アニメ徒然草
ロウきゅーぶ! The 5th Game 「ハードに火をつけて」
本当にこの作品は「見てくれ」と違って真面目だな〜〜w でも、今回の真帆と竹中の仲違いは、まさに 小学生の喧嘩w しかし、竹中が気付いていなかった点がありましたね。 ...
ロウきゅーぶ! 5話「捕まっちゃえロリコン野郎」(感想)
部活のいざこざをキッカケに より新密度が増す昴と智花。 今回は二人が相談中に 昴が智花のほっぺを掴む描写に激しく萌えました。 昴はド天然なロリコンを地でいくキャラのよう
[2011/07/30 07:02] 失われた何か
ロウきゅーぶ!第五話 感想
捕まっちゃえロリコン野郎 「ロウきゅーぶ!」第五話感想です。 SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)(2011/08/17)RO-KYU-BU!商品詳細を見る
[2011/07/30 04:28] 知ったかアニメ
ロウきゅーぶ! 第5話
第5話『ハードに火をつけて』ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・真帆の回でした。
[2011/07/30 04:24] ニコパクブログ7号館
ロウきゅーぶ! #5
【ハードに火をつけて】 ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [DVD]出演:花澤香菜ワーナー・ホーム・ビデオ(2011-09-28)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 捕まっちゃえ○リコン野郎 ...
[2011/07/30 04:03] 桜詩〜SAKURAUTA〜
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m