QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

ましろ色シンフォニー 第9話「おなじ色のフタリ」 感想

mashiro09.jpg
えっ、番号交換……してたんだ
新吾は倒れたみう先輩を自宅に連れて帰り介抱してあげることに。
後日その時のお礼と先輩の家に呼ばれた新吾は更にみう先輩と親密になっていって。
二人の仲が深まっていく様子をまざまざと見せつけられた紗凪は部室を飛び出すのだが…。
相変わらず切なさ全開でしたがみう先輩の家のフライング光規制は面白かったですね(笑)
倒れたみう先輩をひとまず自宅に連れて帰り休ませる新吾。
連絡先となる自宅の電話番号等が分からずその辺は愛理にお任せですね。
無茶を続けるみう先輩の身を案じて手を取ってあげる新吾は優しいねぇ。

翌日目が覚めたみう先輩は復調していて新吾もとりあえず一安心。
愛理が連絡を取るまでの間に携帯に不在着信が一杯あって先輩も大慌てですね(笑)
今日は絶対安静と言い渡す新吾に何かあったら連絡してと携帯番号を教えるみう先輩。
でも何も言わずとも心配して来ちゃうのがみう先輩という人ですよね(^^;

紗凪の連絡先を知らなかった新吾は登校してから別れた後の経緯を紗凪に説明。
口では色々言いつつ大事なみう先輩を託すくらいに新吾を信頼してる紗凪が可愛いw
そんな二人が部室に子猫の様子を見に来たらそこにはみう先輩の姿が!
悪戯を見つかって叱られるのを怖がる子供みたいに新吾を見上げる先輩も可愛いなぁ。

そんな三人の元にやって来た万智先生から里親が見つかったという朗報が入って。
でも飼うならメスだけが良いとのことでそうなるとシンゴとミウは離ればなれに。
それでもみう先輩の決断は1匹だけでも引き取ってもらうというものでした。
連れて行かれたミウを見送った後の先輩の空元気は見ていて痛々しいです(´・ω・)

ミウが居なくなり鳴きやまないシンゴを見て紗凪が引き取ると宣言。
みう先輩に止められていて事情を知る愛理も反対するがそれでも紗凪の意志は変わらず。
一緒に帰りながらシンゴに話しかける紗凪の言葉はきわどい内容も多いですよねw
隣でそれを聞いている新吾が変な気分になるのも分かる気がします(^^;

新吾に紗凪が明日暇かと聞いたところでみう先輩から新吾の携帯に電話が入り。
「えっ」と小声で呟いた時に紗凪が見せた驚愕の表情。
二人が電話で話している最中に番号交換してたんだと言う紗凪が見てて辛すぎる…。
せっかく勇気を出そうとしていたところへタイミング悪くかかってきた先輩からの電話。
またも運命めいたものに邪魔される紗凪が切ない、本当に切なすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

先日のお礼をしたいというみう先輩の家に招待された新吾。
クッキー作りをしていたみう先輩を待つ間ドモンとカリンの2匹と新吾は遊ぶことに。
そんな新吾の背後から抱きつき甘い言葉をかけてきたのはみうママこと天羽結子さん。
みう先輩の過去や責任感があることを語り新吾に娘を託す結子さん。
新吾もこれ受けちゃったしここまで来たらもうルート変更とか不可能な気が…。

新吾にベタベタする結子さんに対し普段見せない表情を覗かせるみう先輩。
嫉妬するみう先輩は可愛いですが新吾も結子さんが母親とは思ってなかったようで。
新吾が人妻好みと思って本気で引きかけたみう先輩の顔には笑ったw
ぬこ部に入ったこと、先輩と仲良くなれて良かったことを新吾は語り良い雰囲気に。
もうここまで仲良いなら付き合っちゃいなよと思わず言いたくなりますね(笑)

先輩と途中まで一緒に帰った新吾は携帯を忘れてきたことに気づき引き返すことに。
玄関で待つことになった新吾の前にあった不自然な先行光規制には笑うしかないw
当然その後はお風呂場から全裸のみう先輩が出てくるという流れになりました(^^;
このまま別れれば気まずくなるのは目に見えてるので再度二人で公園まで行くことに。

ここの見た見ないの問答はどちらを答えても結局恥ずかしいのは変わりませんね(笑)
全部見ましたと即答した新吾はそこまで言わなくてもとは思ったけど。
これからも仲良く、そして無理をせず頼ることを約束して二人は更に親密に。

登校途中にシンゴと戯れる待ち受け画像を新吾に見せる紗凪ですが画像の紗凪可愛すぎ。
二人が部室に行くと昨日新吾に全部見られたせいか腹筋を頑張るみう先輩が。
紗凪がシンゴを引き取ったことを知り部屋に余ってる玩具をくれるみう先輩。
届かない先輩をさり気なくフォローし良い関係の二人を見て紗凪も耐えきれなくなり…。

部室を飛び出し様子のおかしい紗凪を見つけた愛理は原因に新吾が絡んでいると踏み。
愛理に指摘されて必死で泣くのを堪える紗凪が本当に痛々しいよぉ。
これがこのルートの真骨頂で見所なんだけどやっぱり紗凪は可哀想です。・゚・(ノД`)・゚・。

次回 第10話「なみだ色の雨やどり」

いやー凄いですね、この話の切なさは先を知っていても辛いものがあります。
アニメになって映像で動くと余計に悲しさが増してしまいます。
もう完全にヒロインはみう先輩と紗凪に限られてしまった感じがありますが。
この先どうやって決着するか原作やっていても先が全く読めません(^^;

ここまで新吾とみう先輩が互いを意識しあっている描写があるとねぇ。
みう先輩だけなら強引にでもルート変更は可能かもしれないんですけど。
新吾が先輩を女性として意識してる描写が序盤から結構ありましたもんね。
ここから他のヒロインに行くのはもうどうやっても無理な気がします(笑)

以前序盤の感想でも書いたんですが確かにみう先輩ルートへの布石はありました。
でもここまで時間懸けてじっくりやるとは本当に予想していませんでした。
サブヒロインルートで終わるのはあまり前例がないと思うのでそれはそれで見てみたい。
一発逆転の可能性を秘めているのはやっぱり紗凪でしょうけど。

前回と今回でも触れられていてまだアニメの作中では明かされてませんが。
紗凪が猫を飼うのに先輩と愛理が反対したのには当然理由があります。
その理由となっているものが新吾の幼少期とダブることなんですよね。
多分次回かその次で明かされると思うのでここでは詳しく書きませんけど。

根本的な部分で似ている新吾と紗凪の面を使えば紗凪の逆転はあり得るかも。
でもやっぱり新吾があそこまで先輩を意識していると難しいでしょうか。
逆にここから他の子に行ってしまうと今までのは何だったんだと総叩きにあいそう(笑)

残り話数を考えるとみう先輩と紗凪の関係に決着をつけて。
その後先輩との交際→終盤ぱんにゃの話と持っていくと綺麗に収まりそうな感じ。
ちょっと細部を忘れてますが原作の流れはこんな感じだったと思います。

あと今回の見所といえばみう先輩のお母さんである結子さん登場でしょうか。
ふーりんボイスはやはり最高の癒しになると改めて実感しました。

見た目に反して意外と嫉妬深いのがみう先輩の魅力の一つだと思ってます。
今回も結子さんに迫られる新吾を見てその片鱗を僅かながら見せたと思いますが(笑)
嫉妬するヒロインは個人的に大好きでそれもあってアンジェに次いで好きなんですよね。

まぁ何にしても先がどうなるか読めなくて毎週本当に楽しみです。
正直言ってここまで出来が良くなるとは思ってなかったのでこれは嬉しい誤算。
物語も終盤ですし最終的にどのような決着を迎えるか期待せずにはいられないです。
それにしても愛理ファン、桜乃ファンの方々はこの内容についてどう思ってるんだろう。
途中に登板回があったアンジェはまだ救われた方なんじゃないだろうか。

関連商品
ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2012-01-25)
売り上げランキング: 1104

水彩キャンディー
水彩キャンディー
posted with amazlet at 11.11.30
marble
ランティス (2011-11-09)
売り上げランキング: 410

TVアニメ『ましろ色シンフォニー』キャラクターソング キャラクターパレットVol.1
瓜生桜乃(後藤麻衣) 瀬名愛理(小野涼子) 瀬名愛理(小野涼子) 瓜生桜乃(後藤麻衣)
ランティス (2011-11-23)
売り上げランキング: 1123

関連エントリー
第9話「おなじ色のフタリ」
第8話「こねこ色の白と黒」
第7話「たそがれ色のブランコ」
第6話「てさぐり色のバスタイム」
第5話「あなた色のメイドです」
第4話「アイリ色のひみつ」
第3話「イライラ色のドキドキ」
第2話「きょぜつ色のクッキング」
第1話「ましろ色の出会い」
関連記事
管理人さんこんにちはww
今回のましろ色の感想ですけど
 まさかみう先輩の裸バスタオル姿が見れるなんて俺得すぎるww
いやぁ昨晩の話をみるかぎりこのままだと本当にルート確定しそうなんですけど あるサイトの記事ではイベントにいった人の話では次の話で紗凪がもぉ少しがんばるそうなのでもしかしたら紗凪の逆転サヨナラENDがあるのかも
いやぁましろは原作といいアニメといい全く期待を裏切らないからいいですねww
今週の話神回すぎたww
なにはともあれもぉ少しで終わりなのは残念で仕方がないです・・・
 ではでは

[ 2011/11/30 11:49 ] [ 編集 ]
先ほどコメントに紗凪がもぉ少し次の話でもぉ少し頑張ると書いたのですが愛理と書き間違いてましたすみませんm(__)m
ではでは
[ 2011/11/30 11:53 ] [ 編集 ]
Re: 魔術師殺しさん
魔術師殺しさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

> 今回のましろ色の感想ですけど
>  まさかみう先輩の裸バスタオル姿が見れるなんて俺得すぎるww

私もみう先輩は本作で2番目にお気に入りなのでそういう姿は得ですねぇ(笑)
それだけにあの光渡しの衝撃も半端ではなかったんですけど(^^;
光の規制で先の展開ネタバレってかなり斬新でしたよね。

> いやぁ昨晩の話をみるかぎりこのままだと本当にルート確定しそうなんですけど あるサイトの記事ではイベントにいった人の話では次の話で紗凪がもぉ少しがんばるそうなのでもしかしたら紗凪の逆転サヨナラENDがあるのかも

訂正コメの方は了解致しましたー。
その上で今後愛理の巻き返しの可能性がまたあるようですね。
個人的にはサブヒロインで終わるならそれはそれでありだとも思ってますが。

ただここから愛理ルートに持って行けるとしたらそれはそれで見たいですねぇ(笑)
正直自分の頭ではここまで来るとどうやっても他ヒロインにはいけないじゃないかーと思ってるので。
仮に愛理の話をするとしたらどう話を繋げてくるかは見ものですよね。

> いやぁましろは原作といいアニメといい全く期待を裏切らないからいいですねww
> 今週の話神回すぎたww
> なにはともあれもぉ少しで終わりなのは残念で仕方がないです・・・
>  ではでは

ここ数話は切なすぎるんですがお話としては良いんですよねぇ。
アニメも原作を出来る限り尊重してくれてるという姿勢が見えて凄く出来が良いですし。
この作品に限らず残り1ヶ月になると各作品終わりが見えてきて寂しいですよね。

また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは~。
[ 2011/11/30 14:23 ] [ 編集 ]
管理人さん度々すみませんm(__)m
先ほどはうっかり愛理が頑張るの意味の具体的な説明を書くのを忘れてしまい (・ω<)

まぁ具体的に説明しますと

どうやら愛理はこのまま紗凪を応援するほうに回るみたいですよ
ということはもしや本当にヒロインENDなのかもww
なにはともあれ紗凪かみう先輩かこの二択でしょうねきっと・・・

さすが公式サイト人気投票ランキングの1位と2位ですねww

もしやスタッフと製作者の中にはこの二人が好きな人が多かったのではww


 
たびたびすみませんでした ではでは~
[ 2011/11/30 14:44 ] [ 編集 ]
Re: 魔術師殺しさん
魔術師殺しさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

> 管理人さん度々すみませんm(__)m
> 先ほどはうっかり愛理が頑張るの意味の具体的な説明を書くのを忘れてしまい (・ω<)
>
> まぁ具体的に説明しますと
>
> どうやら愛理はこのまま紗凪を応援するほうに回るみたいですよ
> ということはもしや本当にヒロインENDなのかもww
> なにはともあれ紗凪かみう先輩かこの二択でしょうねきっと・・・

おおう、私の読解力がないせいで補足説明まで…ありがとうございます。
そうなるとメインヒロインとしての愛理の立場ってものが(笑)
いや傷心の友人を励まし支えてあげることって立派なことなんですけど(^^;
ただここまで来るとその二人以外はやっぱり難しいですよねぇ。

> さすが公式サイト人気投票ランキングの1位と2位ですねww

紗凪が発売前と後で圧倒的に順位が変動したのは納得なんですよね。
何回か同じこと言ってますがそれだけにPC版の原作をやった当時は、
何で紗凪ルートないの!?って本気で思ってました(笑)

> もしやスタッフと製作者の中にはこの二人が好きな人が多かったのではww

シナリオの良さやキャラ人気で誰を主軸に持ってくるか決まることもあるようで。
原作つきゲームがあっても必ずしもメインをやらないといけないというわけでもないですし。
とは言ってもやっぱりメインヒロインはその物語全体のキーを握ることが多いので。
結局メイン以外で終了するという前例が中々ないというのも事実ですよね。
製作スタッフや監督さんの意向で方針が決まることもあると思います。

また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは~。
[ 2011/11/30 16:00 ] [ 編集 ]
残り話数的にも、これまでの流れ的にも、みうルートが一番妥当でしょうね。
他のルートに流れるなら一番可能性が高いのは紗凪でしょうけど、すでに紗凪ルートへのフラグは潰れていますし、ここから方向修正するとなると、アニメとしては評価を下げざるを得ないですし…
[ 2011/11/30 17:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
またまた拝見させていただきました。
いや〜切なすぎますね。これはみう先輩√に行ってしまいそうですね・紗凪に強引に持っていくという確立はたぶん低いですね・ですが個人的にはどうしても紗凪endにもっていってほしーです(>_<)!!ですがゲーム道理に進むとしたら確実にみう先輩で決まりですよねここまで来たら?
とにかく次回が観たくて仕方ありません…
[ 2011/11/30 17:08 ] [ 編集 ]
Re: rinさん
rinさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

> 残り話数的にも、これまでの流れ的にも、みうルートが一番妥当でしょうね。
> 他のルートに流れるなら一番可能性が高いのは紗凪でしょうけど、すでに紗凪ルートへのフラグは潰れていますし、ここから方向修正するとなると、アニメとしては評価を下げざるを得ないですし…

この流れだともうみう先輩以外はほぼあり得ないですよね。
フラグがことごとく折れている紗凪は分かっていても見ていて辛いです…。
ここから他ヒロインに流れるとなれば確かに批判が出そうな感じですねぇ。
中盤から堅実に先輩ルートを描き新語の心情もそれに合わせて描写されていますし。
ここまできたらこのまま突っ走ってゴールした方が一貫性もあって良いかもですね。

また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは~。
[ 2011/11/30 18:39 ] [ 編集 ]
Re: RAHHさん
RAHHさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

> またまた拝見させていただきました。
> いや〜切なすぎますね。これはみう先輩√に行ってしまいそうですね・紗凪に強引に持っていくという確立はたぶん低いですね・ですが個人的にはどうしても紗凪endにもっていってほしーです(>_<)!!ですがゲーム道理に進むとしたら確実にみう先輩で決まりですよねここまで来たら?

本当に切ないですけどこの悲劇のヒロインぶりが紗凪の人気の元でもあるんですよね~。
中盤以降はアニメから入った方も紗凪評価上がってるようで嬉しい限りですが。
確かにみう先輩ルートが濃厚ですがRAHHさんの希望もまだ捨てきれないですよね(笑)
紗凪の一発逆転はあり得るかもしれないので最後まで希望を持ってですね(^^;

> とにかく次回が観たくて仕方ありません…

来週さん、来週さん、早く次回を連れてきてよですね(笑)
本当に次回が待ちきれないです。どういう結末を迎えるのか…。

また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは~。
[ 2011/11/30 18:48 ] [ 編集 ]
9話感想
みうの家に猫が2匹いて私もみうの家に行きた~い。どっちがドモンでどっちがカリン?デカい光は何何だと思ったら規制の光かい!物凄いフライングだなあ。

紗凪はアニメから入ったからかもしれないけど、悪いけど紗凪にはあまり感情移入出来ないなあ。それ以前に私は暴言を吐く、暴力を振るう人間は好きじゃないので。よく美少女なら御褒美という人達がいるけど私は全然そういう風に感じないな。

私のこの作品のヒロイン人気投票は1位、ぱんにゃ、2位、みう、3位、アンジェ、4位、桜乃、5位、愛理、6位、結月、7位、紗凪
という風で紗凪が最下位なので。

結子さん、欲求不満なのか?

いつもコメント返して頂いて有難う御座います。ちゃんと読んでいらっしゃるのだなあと良い気持ちになります。あなたのコメントも読んでいますよ。お陰様で今プレイ中です。クメマートの特売日の3つの選択肢まで辿り着きました。私はじっくりプレイする派なので個別ルートまで時間はかなり掛かりますが取り敢えず愛理ルートに行ってきます。それでは。



[ 2011/11/30 21:03 ] [ 編集 ]
Re: 大牙さん
大牙さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

> みうの家に猫が2匹いて私もみうの家に行きた~い。どっちがドモンでどっちがカリン?デカい光は何何だと思ったら規制の光かい!物凄いフライングだなあ。

ぱんにゃと違って大きいけど普通の猫だし可愛いですよね~。
どっちがどっちだったかちょっと覚えてないですね。
名前だけは何でか覚えてるんですけど(^^;
光の先行規制で先の内容をネタバレするのはある意味凄かったですね(笑)

> 紗凪はアニメから入ったからかもしれないけど、悪いけど紗凪にはあまり感情移入出来ないなあ。それ以前に私は暴言を吐く、暴力を振るう人間は好きじゃないので。よく美少女なら御褒美という人達がいるけど私は全然そういう風に感じないな。

> 私のこの作品のヒロイン人気投票は1位、ぱんにゃ、2位、みう、3位、アンジェ、4位、桜乃、5位、愛理、6位、結月、7位、紗凪
> という風で紗凪が最下位なので。

当然そう感じる方もいますよね。
理不尽暴力を嫌うのはむしろ普通だと思いますし私も暴力は好きじゃないです。
アニメであろうとも割り切れることとそうでないことってありますからね。

ヒロインの人気順は概ね私も似た感じの順位になりますね。
アンジェとみう先輩の位置が入れ替わるくらいで。
結月さんに関してはPSP版をプレイしていないので何とも言えないんですけど(^^;

> 結子さん、欲求不満なのか?

旦那さん単身赴任中のようですしそれもあるのかもしれないですねぇ。

> いつもコメント返して頂いて有難う御座います。ちゃんと読んでいらっしゃるのだなあと良い気持ちになります。あなたのコメントも読んでいますよ。お陰様で今プレイ中です。クメマートの特売日の3つの選択肢まで辿り着きました。私はじっくりプレイする派なので個別ルートまで時間はかなり掛かりますが取り敢えず愛理ルートに行ってきます。それでは。

大したコメントはお返しできてませんがそういって頂けると有り難いです。
ゲームのプレイスタイルは人それぞれですし私も最近はどちらかというとじっくりプレイが多いですね。
ブログにかかりきりで中々ゲームの時間取れないけどそろそろ考えどころかも(笑)

また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは~。
[ 2011/11/30 22:10 ] [ 編集 ]
ましろ色レビュー
名前通りな者ですがこのアニメはどの娘もとても魅力的に見えていいですね(愛理がちょっと不遇な気がしますが)。個人的にこういうのは好きです。制作側には予算とか色々あるでしょうがアニメ「ヨスガノソラ」見たいな感じの作りなのも有りな気がします。結局何が言いたいのかというとみんな良い娘だから幸せになってほしいと言う事です。というか幸せにしたげてよぉ。となるとハーレムEDになるのか?書いていて自分でもよくわからなくなってきてしまいましたが、ここまでの展開の流れからするとハーレムは無しでしょうねー。(ToT)あまちゃんなのでついついみんな幸せになってほしいと思ってしまいます。長文失礼しました。
[ 2011/12/02 21:04 ] [ 編集 ]
Re: 黒髪ロング大好きさん
黒髪ロング大好きさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

> 名前通りな者ですがこのアニメはどの娘もとても魅力的に見えていいですね(愛理がちょっと不遇な気がしますが)。個人的にこういうのは好きです。制作側には予算とか色々あるでしょうがアニメ「ヨスガノソラ」見たいな感じの作りなのも有りな気がします。結局何が言いたいのかというとみんな良い娘だから幸せになってほしいと言う事です。というか幸せにしたげてよぉ。となるとハーレムEDになるのか?書いていて自分でもよくわからなくなってきてしまいましたが、ここまでの展開の流れからするとハーレムは無しでしょうねー。(ToT)あまちゃんなのでついついみんな幸せになってほしいと思ってしまいます。長文失礼しました。

本当にみんな良い子でどの子も幸せになって欲しいんですけどねぇ。
ハーレム以外だとみんなが幸せになるにはヨスガ形式しか考えられませんもんね(笑)
今の流れは完全にみう先輩と紗凪ですが愛理も最後の一発逆転を…。
この状況だと難しいですよね、中盤以降本筋にあまり絡んで来なくなってしまったので(^^;

何にしても最後にどういう風に落ち着くか今後の展開が見ものですよね!
私も黒髪ロングなキャラ大好きです(笑)

また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは~。
[ 2011/12/02 22:13 ] [ 編集 ]
ぱんにゃはEDヒロイン
挨拶遅れてすいません。では改めまして
管理人さん、こんばんは。
お早い返事ありがとうございます。
管理人さんと同じく私も今後の展開がとても楽しみです。みう先輩√確定な感じがありますがもしここから愛理や他の娘に持っていくならどうするのか、と制作側の頑張りに期待せずにはいられません。ここまでとても魅力的に見せているだけに出来ることならみんなに優しい終り方をしてほしいものですがそうは行かなさそうですねー(ToT)
某動画でコロニーレーザーとか言われていたのは笑えました。流石の破壊力ですね、恐るべし。
EDでぱんにゃはヒロインの子達よりも目立っておりヒロイン顔負けですね。ぱんにゃ専用ED見たいですね。w
拝読ありがとうございます。
[ 2011/12/03 01:29 ] [ 編集 ]
Re: 黒髪ロング大好きさん
黒髪ロング大好きさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

> 管理人さんと同じく私も今後の展開がとても楽しみです。みう先輩√確定な感じがありますがもしここから愛理や他の娘に持っていくならどうするのか、と制作側の頑張りに期待せずにはいられません。ここまでとても魅力的に見せているだけに出来ることならみんなに優しい終り方をしてほしいものですがそうは行かなさそうですねー(ToT)

個人的にはみう先輩ルートで終わるのならそれで良いと思っています。
と言うよりここから無理に路線を変えると今までやって来たことが破綻する気が(^^;
みんなに優しい終わり方があるならそれに越したことはないですが難しいですね(笑)
製作スタッフさん達がどういう落としどころに持ってくるか楽しみであり不安でもあり。

> 某動画でコロニーレーザーとか言われていたのは笑えました。流石の破壊力ですね、恐るべし。

あの光規制は違う意味で衝撃的でしたよね(笑)
コロニーレーザーと言われても仕方ないくらい太い光でしたし。

> EDでぱんにゃはヒロインの子達よりも目立っておりヒロイン顔負けですね。ぱんにゃ専用ED見たいですね。w
> 拝読ありがとうございます。

EDではぱんにゃ大行進もあるし確かに専用EDと言われるとそんな気がします(笑)
ぱんにゃはヒロインでマスコットという特殊な立ち位置かも。
このままみう先輩ルートを進めば物語の主軸に関わってくるぱんにゃですがどうなるか…。

また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは~。
[ 2011/12/03 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第9話「おなじ色のフタリ」
「よろしければ、今度は私と一夜を過ごしてみませんか?・・・だめ?」 「あの子はよくて、私はダメなの?」 「で・・・私と新吾さんが契りを結ぶ日は、いつにいたします?」 大きな...
ましろ色シンフォニー 第9話 「おなじ色のフタリ」
冷え込みが厳しくなってきました。 こんばんわ、たかみちです。 右下のにこにこちゃんねるについてはつっこまないでね! んじゃ感想〜
[2011/12/02 19:18] ゆらゆら気ままに
ましろ色シンフォニー 第9話「おなじ色のフタリ」
第9話「おなじ色のフタリ」 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201112/article_1.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りします
ましろ色シンフォニー 第9話「おなじ色のフタリ」
新吾の家で一晩休んだことで、みうの体調は回復。 後日、新吾はみうの家に招待され、それがきっかけで2人の仲は急接近する。 そんな2人の関係の変化に気付いてしまった紗凪は…。
ニコニコ動画配信版 アニメ・ましろ色シンフォニー 9話 おなじ色のフタリ コメント感想
配信が始まったのでコメントの感想を書きます。 冒頭でみう先輩がハァハァ言っているシーンで、 また紗凪が沙凪になってるじ~、 説明文の沙凪って誰、 ↑紗凪だろww公式なにやっ
[2011/12/01 22:39] あにかん!
ましろ色シンフォニー 第9話 「おなじ色のフタリ」
親子どんぶりもOK!?  バイトの最中に倒れた、みう先輩をとりあえず連れて帰ってきた新吾くん。みう先輩の家には連絡済なのでOK。 ・姫がお目覚め。さりげなく、ぬこ ...
[2011/12/01 15:11] ささやんにっき
ましろ色シンフォニー 第9話 【おなじ色のフタリ】 感想
みう先輩倒れるの続き。 「サクノは休んでいいよ」 邪魔者を排除して新吾とみう先輩の二人きりになりたいという下心ですね分かります(←コラ) 着替えはサクノにまかせて… 新吾
ましろ色シンフォニー 9話「同じ色のフタリ」
みう先輩の表情が可愛かった!
[2011/12/01 12:21] 新しい世界へ・・・
アニメ感想 ましろ色シンフォニー 第9話「おなじ色のフタリ」
アニメ感想 ましろ色シンフォニー 第9話「おなじ色のフタリ」
[2011/12/01 01:43] 往く先は風に訊け
ましろ色シンフォニー第9話『おなじ色のフタリ』の感想レビュー
みう先輩、可愛いよ、みう先輩!な、お宅訪問回でした。 新吾とみう先輩の仲が深まっていくほど、素直になれない紗凪のダメージも深まっていくという鏡像関係が切なかったですね。
ましろ色シンフォニー 第9話「おなじ色のフタリ」
キャラソン キャラクターパレットVol.1職人芸の規制光www こんな仕事しまくりの光は見たことがありませんw
[2011/11/30 23:22] 明善的な見方
アニメ・ましろ色シンフォニー 9話 おなじ色のフタリ 感想
9話を見たので感想を書きます。 今回の話は、 いろいろ頑張るみう先輩を見てきた新吾は、 先輩と接してきた事により 今回とうとう先輩を異性として意識し始めるのですが。 新吾の
[2011/11/30 21:43] あにかん!
ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第9話 感想
あかん・・・・駄作っぽくなってきた。 一気にへかると同じ運命な気がしてきました。 ここまでが最高に良かっただけに、個人的に残念な第9話でした・・・・ やはりエロゲ原作...
ましろ色シンフォニー 第9話「おなじ色のフタリ」感想
紗凪ちゃん(*´っω・。`*) 切ないいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 倒れちゃったみう先輩! ずっと看病してる瓜生・・・手まで握ってる・・・(〃>&#197;
[2011/11/30 19:46] 空色きゃんでぃ
ましろ色シンフォニー 第09話 『おなじ色のフタリ』
光先走りすぎ。突然家に謎の光が走って何事かと思った。そこに風呂上りのみう先輩が走ってくるという展開。せめて同時だろう、光先行とか初めて見た。これは確実にBD/DVDで解禁ですね...
ましろ色シンフォニー 第9話 「おなじ色のフタリ」
「見ました!全部見ました!」(キリッ アンジェ,桜乃,愛理に続いてみう先輩の全裸まで見て誇らしげな瓜生さん(゚д゚ ) エロゲ原作主人公とはいえ統一ルートでここまで裸に遭遇し続け...
[2011/11/30 18:09] ムメイサの隠れ家
ましろ色シンフォニー #9
【おなじ色のフタリ】 ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]出演:水島大宙メディアファクトリー(2012-01-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 人妻好みの新吾君と(・∀・)φメモメモ 
[2011/11/30 17:54] 桜詩〜SAKURAUTA〜
【ましろ色シンフォニー】9話 やっぱり天羽親子は最高だぜ!
ましろ色シンフォニー -The color of lovers- #09 おなじ色のフタリ 19 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/11/30(水) 02:30:01.24 ID:pE97Y1Vw0 これ本当に先輩ル...
[2011/11/30 16:49] にわか屋
ましろ色シンフォニー 第9話 おなじ色のフタリ
倒れたみうを自宅を知らないという事もありますが、自宅へお持ち帰り。 桜乃に着替えをさせてもらい、徹夜で看病。 みうが目を覚ますと、ベットに寄りかかって眠りこむ新吾。 み ...
[2011/11/30 16:39] ゲーム漬け
ましろ色シンフォニー The color of lovers その9
バイトに部活にと、がんばりすぎて倒れてしまったみう先輩。 新吾くんの言うとおり、一人でがんばりすぎだと思う。 まあでも、一晩ぐっすり休めたおかげで、何とか元気になった
[2011/11/30 16:27] 燃え萌えアニメブログ
「ましろ色シンフォニー」 第9話
「ましろ色シンフォニー」 第9話 フェロモン濃厚のみう先輩「ママ」が登場 ! 嘘か誠か、「ママ」が「新吾」を誘惑するあたりは「おねてぃ」の「はつほ」お母さんを思い出しましたよ。...
[2011/11/30 16:13] HARIKYU の日記
ましろ色シンフォニー 第9話「おなじ色のフタリ」
今週も反則の可愛さばくはつのみう先輩ルート〜 お母様も公認の新吾ちゃんとの仲! ママンも狙う気満々です(ぇ 家でのみう先輩が「地」なのかな。 学校では見せたことのない表
[2011/11/30 15:59] のらりんすけっち
ましろ色シンフォニー 9話「おなじ色のフタリ」感想
切ねぇ・・・ 今回もみう先輩絡みのイベント盛りだくさんだった。 それだけに紗凪がかわいそうでかわいそうで・・・。
おなじ色のフタリ
紗凪が「シンゴ」と連呼するたび観てるこっちが辛いorz 先輩ルート確定、と言ってもおかしくないぐらいの展開であるお宅訪問。 あんなお母さんいません。 みう先輩のプライベー ...
[2011/11/30 13:02] 雨晴時曇
ましろ色シンフォニー 9話感想
サブタイトル「おなじ色のフタリ」 バイト中、路上で倒れてしまったみう先輩。新吾が駆けつけ、ひとまず自宅へ連れ帰ります。 「桜乃はもう休んでいいよ、あとは俺が見てるから」...
ましろ色シンフォニー 第9話「おなじ色のフタリ」 感想
あまりにもニヤニヤし過ぎて、顔の形が変わってしまいそうです・・・。 正直、紗凪が無様過ぎて観てるこっちが切なくなる。 みうと新吾って名前を付けた猫が片方だけ貰われる事
[2011/11/30 12:28] 超進化アンチテーゼ
ましろ色シンフォニー  〜 第9話 おなじ色のフタリ
ましろ色シンフォニー  第1話 〜 第9話 おなじ色のフタリ 新市街に住む少年「新吾」が通っていた「私立各務台学園」が、経営難に陥ったことで旧市街の名門女学校「私立結姫(
ましろ色シンフォニー 9話「みう先輩のお母さんがエロイ!みう先輩の裸もありました!」(感想)
瓜生が好き、みう先輩も好き。 でも瓜生とみう先輩が仲良くなる姿を見ると なぜこんなに心が揺さぶられるのだろう。 紗凪の涙は自分の感情が 定まらない感じを表現していました
[2011/11/30 12:08] 失われた何か
ましろ色シンフォニー 9話感想
紗凪は新吾の事が大好き
[2011/11/30 12:02] 遊乙日記GO NEXT
ましろ色シンフォニー 9話
すごく…白いです…。 というわけで、 「ましろ色シンフォニー」9話 母娘丼でおもてなしの巻。 人妻の誘惑!これなんてエロゲ? 初対面で、というか対面もせず後ろから、あて
[2011/11/30 11:42] アニメ徒然草
ましろ色シンフォニー 第9話 「おなじ色のフタリ」
疲労で倒れても ぬこ部を見にきたり みう先輩は無理しすぎです。 猫の里親は見つかりましたが、片方だけ。 残ったしんごは紗凪が飼うことになりました。 紗凪が飼うか迷っていた...
[2011/11/30 11:37] SERA@らくblog
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m