QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

ブログ20万HIT達成感謝です♪

また一つの節目になる20万アクセスを達成出来ました。
これも普段訪問して下さっている方と協力頂いてるブログ様のおかげです。
本当にありがとうございます!
前回10万Hit達成の記事を書いたのが昨年11月の上旬頃でした。
なのでおよそ2ヶ月半くらいで再び節目を迎えられたことになる計算ですね。
ただ再度節目を迎えられたのはいつも訪問して下さっている皆様。
そして何よりTB、コメント等でお世話になっている各ブログ運営者の皆様のおかげです。

途中1ヶ月の間身勝手な事情によってブログ更新をせず閉鎖をしていたのに。
再開後は変わらず接して頂き各ブロガー様には本当に感謝しても仕切れません。
この場を借りて改めてお礼を申し上げたいと思います。
皆様本当にありがとうございますm(_ _)m

何かこんな真面目なこと書くとまた辞めるのかみたいな感じになるので(^^;
ここからはお気楽な内容書かせて頂きますよ~!

冬アニメもB★RS、スマイルプリキュアを除くとほぼ全作品がスタートしたと思います。
ゴクジョッは何やらトラブルがあったようですがまぁそれは置いておいて(笑)
個人的には冬も沢山の面白い作品と出会えて嬉しい限りです。
秋から継続している作品の多くも終盤に差し掛かって面白くなってきてますし。

それだけにまた手当たり次第に感想書き始めて気づけば10作品超えてます。
これでは前と同じく身の破滅を招くのは必至なので何とかしなければいけません。
今後はバシバシ切っていくことになるかもしれないですがお許しを~。

ただミルキィホームズ、輪廻のラグランジェの2作品。
この2作品に関しては絶対に最後までやり切りたいと思っています。
ミルキィホームズの感想書きたいがために復活したと言っても過言じゃないですしねw

ラグランジェに関しては分割2クールと始まってから知りました(^^;
なのでとりあえず1クール目は最後までやるぜ!ということでお願いします。
秋までこのブログ続いているかどうかかなり怪しいところありますしね(笑)

再開しても変わらず大したことも書けないですが今後も細々と続けようと思います。
訪問者様、ブログ運営者の皆様共に今しばらくお付き合い頂けると幸いです。
ではでは。

関連エントリー
ブログ20万HIT達成感謝です♪
ブログ10万HIT達成感謝です♪
関連記事
20万HITおめでとうです!
2ヶ月半で10万とはすごいですね…!

冬アニメ、良い作品が揃ってますね。
ただ、全部の作品を感想書くわけにもいかないし…
逆に悩ましくもあります。

輪廻のラグランジェは分割2クールなんですね。
2クール目が始まるときに話を忘れていないか心配です^^
[ 2012/01/21 23:36 ] [ 編集 ]
Re: クロスケさん
クロスケさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

> 20万HITおめでとうです!
> 2ヶ月半で10万とはすごいですね…!

途中1ヶ月休んでいた間も定期訪問して下さる方がいて嬉しかったんですが。
実は裏事情というか単純なアクセス数では見えない事実がありまして(^^;

このブログで一番読まれてるのは感想記事ではなく新作アニメの一覧ページなんですよ。
感想ブログでこれはどうなんだろうって正直思わなくもないんですが(^^;
ブログ内ページランキングで常に1位にいるのもこの一覧ページという悲しい事実。
休んでいた間にアクセス数が激減しなかったのはこれが最大の要因でした(笑)

> 冬アニメ、良い作品が揃ってますね。
> ただ、全部の作品を感想書くわけにもいかないし…
> 逆に悩ましくもあります。

そうなんですよねー、本当に良作品揃いで嬉しいのと同時に悩ましくもありで。
出来ることなら見ている作品全部感想書ければ理想的なんですが。
仮に本編を見るのに30分、記事作成に30分としても1作品で1時間かかりますもんね。
私はそんなに早く感想を纏められないのでこれよりもっとかかるのがザラですw

> 輪廻のラグランジェは分割2クールなんですね。
> 2クール目が始まるときに話を忘れていないか心配です^^

分割2クール最大の難点はやはり放送期間が空いてしまうことですよね。
リアルタイム視聴していても続きが始まる前に少し復習しないとついていけなくて。
多分私も秋に続きが始まる頃には大筋で忘れているんじゃないかと思います(笑)

また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは~。
[ 2012/01/21 23:49 ] [ 編集 ]
はじめまして、くろハネと申します。

雪光さん、20万アクセス達成おめでとうございます^^

なんというかもう形容しがたいほどすごいですね。今期においてもほとんどすべての冬アニメを網羅し、一つ一つに丁寧に感想を書いていってるなんてほんと尊敬です。

でも、笑い話にもあるようにほんとに無理はしないでくださいね(笑)

では、お疲れ様です。
[ 2012/01/22 00:35 ] [ 編集 ]
Re: くろハネさん
くろハネさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

> はじめまして、くろハネと申します。
>
> 雪光さん、20万アクセス達成おめでとうございます^^

ブログのコメントでは初めましてになりますね。
TBやツイッターではいつもお世話になりっぱなしなのでちょっと違和感が(^^;
お祝いコメント頂けて嬉しいです♪

> なんというかもう形容しがたいほどすごいですね。今期においてもほとんどすべての冬アニメを網羅し、一つ一つに丁寧に感想を書いていってるなんてほんと尊敬です。
>
> でも、笑い話にもあるようにほんとに無理はしないでくださいね(笑)
>
> では、お疲れ様です。

手当たり次第に手を出してしまうのは私の悪癖ですね(^^;
ただ感想の内容はこれからどんどん雑というか簡略になっていくと思います。
前と同じにならないよう無理だけは絶対しないよう気をつけたいです(笑)
今後ともよろしくお願いしますね♪

また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは~。
[ 2012/01/22 00:57 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
20万HITおめでとうございます(´д`;)スゲェ…
う~む…本当にすごいw私も負けてはいられません!もっともっと頑張らなくては!!とりあえず次の目標は初期べジータの戦闘力18000HITを目指して頑張るぞーヽ(`Д´)ノ ウォー!!
[ 2012/01/22 23:11 ] [ 編集 ]
Re: おこさま貴族さん
おこさま貴族さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

> 20万HITおめでとうございます(´д`;)スゲェ…
> う~む…本当にすごいw私も負けてはいられません!もっともっと頑張らなくては!!とりあえず次の目標は初期べジータの戦闘力18000HITを目指して頑張るぞーヽ(`Д´)ノ ウォー!!

お祝いコメありがとうございます♪
アクセス数ってやっぱり感想を書く作品の更新数に反映されますよね。
おこさま貴族さんも是非初期ベジータの戦闘力超えるよう頑張ってください!

私も初期フリーザ様の戦闘力超えられたらいいと思いますが道のりは険しく遠いですね(^^;
多分そこまでは続いてないんじゃないかなぁと思わなくもなかったり(笑)

今後ともTB、コメントでお世話になるかと思いますがよろしくお願いします!
また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは。
[ 2012/01/23 01:23 ] [ 編集 ]
20万HITおめでとうございます!!

10万HITがつい先日のようなので私からしたら驚異的な早さで、
これも雪光さんの頑張りあってこその数字だと思います。

これからも無理はしない程度に頑張ってください
応援してます!!
[ 2012/01/23 01:42 ] [ 編集 ]
Re: がっくんさん
がっくんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

> 20万HITおめでとうございます!!
>
> 10万HITがつい先日のようなので私からしたら驚異的な早さで、
> これも雪光さんの頑張りあってこその数字だと思います。

お祝いコメありがとうございます!
新作のアニメ一覧がアクセス数の多くを占めているという事実もあるんですが(^^;
一つの区切りを迎えられたのは素直に嬉しいですね♪

> これからも無理はしない程度に頑張ってください
> 応援してます!!

冬の新作アニメも始まって数週間経って落ち着いてきました。
ここから無理ない程度の本数に絞っていきたいと思っているので更新頻度も落ちそうです(笑)
前の二の舞にだけはならないように注意して頑張っていきたいと思います!

がっくんさんには毎回コメントして頂いて本当に励みになってます。
これからもTB、コメント等でお世話になるかと思いますが今後ともよろしくお願いします。

また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは~。
[ 2012/01/23 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m