QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」 感想

natsumachi05.jpg
さぁ楽しい楽しい映画制作を始めましょう
夏休みに入り始まる表面的には仲良く楽しげな映画制作。
しかし時折各人の思いが見え隠れして複雑であるのと同時にやはり切ない。
好きな人が明らかに自分を見ておらず他の人を意識している。
それが分かってしまうときの切なさと言ったらもう半端じゃないといいますか。
そして逆に自分への気持ちに気づかず無意識に相手を傷つけてしまっている言動。

気づいているからこその行動と気づかないからこその行動。
この真逆とも言える行動描写の対比がお見事と言いますか。
同一人物が同じ回でこの真逆の行動を両方取るというのがまた凄いです。

映画撮影を通して柑菜は海人がイチカしか見ていないのを改めて実感しました。
何とかしたいという思いはあるけど既に二人の間には独特の空気が形成されていて。
意を決して海人の家を訪問したときも二人の仲の良さを見せつけられる形に。
その時も海人の目は常にイチカを向いていて柑菜の方には向かないんですよね。

海人とイチカが無自覚ながら柑菜を傷つけてしまっている形になっている。
それは当然柑菜に影響を与えて他のメンバーにも波及していくことになりますよね。
仲の良さを見せられても柑菜にだって二人の間に割って入りたい思いは当然ある。

映画でイチカの相手役は誰がとなった時に哲朗を強く推したのもこの思いが影響して。
柑菜もそれででどうにかしようとか何とかなるとは考えていないとも思います。
ただ無意識ながらに二人の間に誰かが入って欲しいと言う願望の表れにも見える。

そんな柑菜の思いは当然彼女を意識する哲朗を無自覚ながらに傷つけている。
幼馴染みが自分の思い人を知ってるというのを知り応援してくれとの無自覚な発言。
そして仮に哲朗に好きな人が出来たら自分も応援するという追い打ちをかける台詞。

幼馴染みであるが故に柑菜の中では哲朗が恋愛対象として入らないんでしょうね。
その意識が自分に向けられることや誰かに向くことが今は想像することが出来ない。
小さいときから付き合いがあり知ってるから気づかないって事も当然あって。
人を好きにならないと分からないという発言もこういう考えがあるからだと思うわけで。
ここでも柑菜が気づかない所で哲朗を傷つけているという構図が出来上がる。

そんな柑菜を応援し自分の気持ちを押し殺す哲朗を常に見守る美桜も辛いですね。
哲朗が彼女の気持ちに気づいているかどうかは別として応えることは今はない。
柑菜を気遣う彼の姿はそのつもりがなくても美桜を無自覚に傷つけてしまっている。
一方通行な思い故に連鎖反応を起こし色々な所で同じ構図が出来てしまうこの切なさ。

誰かが幸せになれば誰かが傷つき報われないというどうしようもない事実。
今の段階でこれら全ての事情を把握し何とかしようとしてるのが檸檬先輩なのかなと。

イチカの正体を知っているとしか思えないような脚本と言動。
そしてメンバーの人間関係を嫌でも意識せざるを得ないような配役決定等々。
いずれはそれぞれが互いの気持ちを知り何かを選択し受け入れないといけない時が来る。
その時のための心の準備というか下準備を行ってくれているようにも見えてくるんです。

映画の影響ではないけど最後には哲朗が動き出し海人とイチカがある思いを知りました。
この一方通行の思いだらけの中で全ての起点になっているとも言える二人がですね。
他者の思いを知れば影響を受けないわけにはいかずそれは他のメンバーにも波及する。
良い雰囲気になりつつあった海人とイチカの距離もまた変わらざるを得ないでしょう。
この哲朗の発言がどのような影響を与えどんな出来事に繋がっていくことになるでしょう。

次回 第6話「先輩にライバル。」

うーむ毎回のことながら切なくて報われないですねぇ。
最後の哲朗の発言は衝撃的だったし先も気になって早く続きが見たい!

哲朗が柑菜の思いを勝手に伝えるのは柑菜にしてみれば頼んでないし余計なこと。
ただおそらくですが当の哲朗だってそのことは理解した上での行動だとも思うんです。
それでも自分が好きな柑菜が何も言えずもがき苦しむ姿をこれ以上見てられないのではと。
閉塞した今の現状を何とか打開したいのではとそう思わずにはいられないわけです。

本筋と若干ズレるかもしれないけど美桜ちゃんの自室での姿は凄かった!
あれどう見ても何も着てなくて全裸待機状態だったと思うんですけど。
裸族とは言わないですがそれでも見た目に反して自宅ではかなりラフなんだなぁと(笑)
重く切ない話の中でちょっと突然のことだったのでビックリしました。

さて次回はどうやら海に行くというお約束の水着回になるんでしょうか。
柑菜の気持ちを知った海人とイチカの関係はまた何か変かを迎えるでしょうか。
イチカはさり気なく身を引こうとしそうですし海人はそれでもイチカを追うのか。
そして自分の知らぬ所で本心を伝えられてしまった柑菜がこの事実をいつ知るのか。
気になることばかりで次回が待ちきれないくらい楽しみです。

関連商品
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-03-23)
売り上げランキング: 153

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
Ray
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-08)
売り上げランキング: 76

ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ
やなぎなぎ
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 126

関連エントリー
第12話「あの夏で待ってる。」
第11話「行かないで、先輩。」
第10話「先輩と僕らの。」
第9話「せんぱい」
第8話「先輩がPINCH.」
第7話「先輩の気持ち。」
第6話「先輩にライバル。」
第5話「先輩はヒロイン。」
第4話「先輩はすごかった。」
第3話「先輩が言っちゃう・・・」
第2話「先輩といっしょ…」
第1話「困ります、先輩。」
関連記事
こんな昼ドラ的な引きからどうやって水着回に繋げるのでしょうか。
イチカ先輩の水着姿が楽しみすぎて薄い本が厚くなるな…
[ 2012/02/08 04:11 ] [ 編集 ]
Re: あのあれさん
あのあれさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

> こんな昼ドラ的な引きからどうやって水着回に繋げるのでしょうか。
> イチカ先輩の水着姿が楽しみすぎて薄い本が厚くなるな…

凄いギクシャクしそうな気もしますが表面上は何事もなかったかのように振る舞うのでしょうか。
哲朗が海人に爆弾発言をしたことに柑菜ちゃんが気づくのはいつ頃になるかも気になりますね。

まぁそれは置いておくとしてお約束としてもやっぱり水着回は私も楽しみ(笑)
ダイナマイトボディなイチカ先輩は当然として柑菜や美桜の水着もですね。
檸檬先輩は前回のスク水で登場しそうな気もしますがもっと凄いの着てくるのかな(^^;

また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは~。
[ 2012/02/08 07:01 ] [ 編集 ]
檸檬先輩の脚本は、まるでイチカの正体を知っているかのようでしたね。
この脚本で映画撮ってたら、本当にイチカの正体がみんなにバレちゃうんじゃないかと不安です…!

哲朗の一言は衝撃でしたね。
柑菜の気持ちを海人に言ってしまうとは…。

こんな終わり方から、次回水着回!?
どうやって話を持っていくんでしょうね~
次回が早く見たいです^^
[ 2012/02/09 21:45 ] [ 編集 ]
Re: クロスケさん
クロスケさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

> 檸檬先輩の脚本は、まるでイチカの正体を知っているかのようでしたね。
> この脚本で映画撮ってたら、本当にイチカの正体がみんなにバレちゃうんじゃないかと不安です…!

檸檬先輩はもう全てを見通した上での脚本ですよね。
言い出せないイチカのために下地を作って上げてるのか単に面白がっているのか。
相手が檸檬先輩なだけにその真意は今の段階で測りきるのは難しいです(^^;

> 哲朗の一言は衝撃でしたね。
> 柑菜の気持ちを海人に言ってしまうとは…。

最後の最後でまさかの展開でしたよね。
何も言えない柑菜を見てられなかったのか自身の打算も混じった上での行動なのか。
期せずして柑菜の気持ちを知った海人とイチカがどうするのか気になりますね。

> こんな終わり方から、次回水着回!?
> どうやって話を持っていくんでしょうね~
> 次回が早く見たいです^^

ここからどうやって沖縄での水着回に持っていくのか予想つかないですね(笑)
哲朗の発言によって益々泥沼化していきそうな気もしますが。
爽やかな夏の海とは対照的に登場人物達の関係は複雑でドロドロに(^^;
続き気になりますし早く次回を見たいですね!

また何かありましたらお気軽にコメント頂けると幸いです。
ではでは~。
[ 2012/02/09 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

あの夏で待ってる 第5話
『あの夏で待ってる』の5話は、夏休みに入ってAパートは撮影開始。Bパートは柑菜が海人の家へ。
[2012/02/14 00:18] ホビーに萌える魂
あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」
こちらも独立。 あまり独立戦争しても調整出来なくなるだけなんですがね。 今は引っ越しに次ぐ引っ越しで落書きしたり買い物したりが無いので、 ブログ的には余裕があります。 ...
[2012/02/13 11:33] がっちの言葉戯び
あの夏で待ってる 5
あらあら、かなり面白くなって来ましたよ? って、いまさらですね・・・(笑) てか、イチカが宇宙人である必要はあるんでしょうか? 普通にラブコメ路線でいいと思うんだが。 今回は...
[2012/02/10 23:36] MEGASSA!!
あの夏で待ってる5話動画と感想
アニメあの夏で待ってる~5話 あの夏で待ってる5話感想 イチカと仲良く話す海人を遠くから見る柑菜。 もやもやし、イチカにいつ帰るのか、など失礼な発言をしてしまう。 哲郎は...
あの夏で待っている 第5話~ヒロインは柑菜!~
第5話「先輩はヒロイン。」
あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」
夏休みに入り、映画の撮影が始まる。 ヒロイン役はイチカ。相手の男役は最初は哲朗が担当していたが、哲朗がふざけすぎたために、いつの間にか海人が担当することに。 撮影中、海
あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」感想!
あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」 夏休みに入った海人たち。 本格的に撮影に入るようです。 「今日撮る内容は、ヒロインが初めて男の子と出会うシーンよ」 脚本は
[2012/02/09 21:40] くろくろDictionary
あの夏で待ってる 第5話
 あの夏で待ってる、、青春恋愛群像劇。うん、なんて言うのか、このシナリオ自体が古いと思いました。
[2012/02/09 21:07] ブログリブログ
あの夏で待ってる 第5話 先輩はヒロイン。 レビュー 
夏休みが始まった! 海人が朝起きると、イチカ先輩は庭で洗濯物をりのんと 一緒にボヨーンとオッパイを揺らしながら干していた。 前略姉上様 不肖の弟です。 夏休みの初日からヤバイ...
[2012/02/09 10:23] ゴマーズ GOMARZ
あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」
夏っていいですね(爆)。 夏休み、映画の撮影が始まりましたが、檸檬の狙った“行きあたりばったり”が・・・というか、彼女がどう転がそうとしているのか、とても興味津々ですね
あの夏で待ってる 第5話 【先輩はヒロイン。】 感想
夏休みの初日からやばいです。 理性を保てるか自身がありません。 諦めんな諦めたらそこで終わりだ! 男は黙ってお(ry ドカッ! バキッ!  トラバさん「(#゚Д゚)黙れ変態」 sign
あの夏で待ってる 第5話 「先輩はヒロイン。」 感想
走り出す、夏―
[2012/02/08 22:12] wendyの旅路
あの夏で待ってる 第05話 「先輩はヒロイン。」 感想 - 恋愛に動きあり
夏休み 洗濯物を干しながらりのんとはしゃぐイチカ。 その様子を眺める海人。眼福ですね。
あの夏で待ってる 第5話 「先輩はトレイン。」
この作品の良さは他の感想ブログを読んでもらえればわかるので、ストーリー展開について少し語ろうかと。 『あの夏で待ってる』 というタイトル、5話のモノローグが示すように 「夏
アニメ感想 あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」
アニメ感想 あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」
[2012/02/08 15:14] 往く先は風に訊け
あの夏で待ってる 第5話 先輩はヒロイン。
あの夏で待ってる 第5話。 映画撮影開始とアドリブ。 以下感想
[2012/02/08 12:25] 窓から見える水平線
あの夏で待ってる TokyoMX(2/07)#05
第5話 先輩はヒロイン 目覚めて夏休みに気づく海人。洗濯物を干すイチカの声が気づく。イチカの胸が気になる海人。 居間で8㎜カメラについてを尋ねるイチカ。納屋で発見したカメラ
[2012/02/08 12:12] ぬる~くまったりと
あの夏で待ってる 第05話 『先輩はヒロイン』
今日から夏休み。・・・という風には見えないほど時間が経ったように感じます。何せイチカと海人がやたら仲良しです。告白は有耶無耶なのにイイ感じになったのか。二人の世界が完全...
あの夏で待ってる 第05話 感想
 あの夏で待ってる  第05話 『先輩はヒロイン。』 感想  次のページへ
[2012/02/08 07:53] 荒野の出来事
あの夏で待ってる 第五話 「先輩はヒロイン。」
うん、あのコスプレはセルティだな、うん(笑 檸檬先輩、やっぱりお見通しだな。 あそこまでイチカのことを言い当てるとか、知ってなきゃ無理だろ。 しかし、リノンには誰も疑い ...
あの夏で待ってる 第5話迄 感想
夏休みが、始まろうとしていた 一生、忘れられる事のない 忘れられない、夏 きっとそれは みんなも同じだったと思う 喜びや悲しみ、痛み ...
あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」 感想
やましさなら幾らでも。 本格的に手が付けられなくなってきた。 物語の加速に。 少年は少女を想って、少女は少年を想って。その交差、探り合い、水面下で強まっていく想い。 思春
[2012/02/08 05:24] 超進化アンチテーゼ
あの夏で待ってる 第5話 先輩はヒロイン。 感想
柑菜ちゃん・・・・・・・・ 自分の気持を抑えようとしたら幼馴染が開放しちゃった(笑) 来週から合宿ですが、どんな合宿になるんだろうw
『あの夏で待っている』 第5話 観ました
サブタイトルの『先輩はヒロイン』ってのは撮る予定の映画のって事でしたね。で、夏休みが始まると共に、それまで良い感じにバランスが取れていた四人の関係(海人、柑菜、哲朗、美...
あの夏で待ってる #05 「先輩はヒロイン。」
不二子ちゃ〜んのコスプレ?「あの夏で待ってる」の第5話。 夏休み初日、タンクトップにホットパンツと若い男子には刺激的なイチカの服装。 しかもカメラのメンテをしていると興...
[2012/02/08 02:37] ゆる本 blog
あの夏で待ってる 第5話 「先輩はヒロイン。」
「夏休みの初日からだいぶフランクになってきたわね。うふふふふふふ」 海人の家に勝手に入ってきての登場が定番になってきたなぁw 「ヒロインは宇宙人という設定だから。地球に...
[2012/02/08 02:33] リリカルマジカルSS
あの夏で待ってる 5話「先輩はヒロイン。」
想いを伝えられない柑菜ちゃん・・・ sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ(2012/02/08)Ray商品詳細を見る
[2012/02/08 00:41] 新しい世界へ・・・
あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」
sign 〈初回限定盤〉「あの夏で待ってる」OP『理性に逆らうように 思いが強くなってく』 合間合間で見え隠れする本音が心をくすぐります^^
[2012/02/08 00:38] 明善的な見方
あの夏で待ってる 第5話の感想
パンダ。 あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」 の感想です。
『あの夏で待ってる』5話『先輩はヒロイン。』レビュー♪(今回から『夏休み編』ですが柑菜にメチャクチャ『感情移入』できました。井内舞子さんのBGMも素晴らしいですし本当に良い作品ですね♪)
      柑菜の 『恋心』                   『人を好き』 になんないと・・・分からないよ!       &nbsp...
[2012/02/08 00:08] 私的UrawaReds&SubCul
あの夏で待ってる 5話感想
ここでまさか哲郎が・・・!!
[2012/02/07 23:24] 遊乙日記GO NEXT
あの夏で待ってる 第5話 先輩はヒロイン。
いよいよ夏休み。 海人は薄着のイチカの胸元が気になるようで、視線がそこに釘付け。 撮影も始まり、コスプレ部に協力してもらったというヒロイン役のイチカの衣装。 ヒロイン ...
[2012/02/07 23:13] ゲーム漬け
あの夏で待ってる 第5話レビュー 哲朗は棘の道を突き進む!あと裸族。
あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」 ★★★★★
[2012/02/07 21:40] 徒然きーコラム
あの夏で待ってる  ♯05
「夏休みの初日からヤバイです。」 身体的な意味で。 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[2012/02/07 20:31] 烏飛兎走
あの夏で待ってる 第5話 「先輩はヒロイン。」 感想
メロンちゃんだ⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ 夏休み初日からヤバイです(´・ω・`)(ナニ) ―あらすじ― 空は、とても青く澄み渡って。 入道雲が、向こうの山を隠すほどに沸き...
あの夏で待ってる 第05話
関連リンクhttp://www.ichika-ichika.com/第5話 先輩はヒロイン。始まった夏休みこれからがある意味始まりですね!というわけで夏休みになりいきなり檸檬達が集まり映画を撮ることに監督は
[2012/02/07 19:42] まぐ風呂
あの夏で待ってる第5話感想。
もうちょっとゆっくり行こうや! なぁ!?(汗) アニメ感想書き始めて以来初めての感覚だわ(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。
[2012/02/07 18:20] 戯言日記2nd
あの夏で待ってる第五話「半ケツの哲朗が『入れてくれ』と叫ぶ!!」感想
前回のよそよそしさも、どこへやら。二人で見つめ合ったりしています。(*´ω`*)「理性を保てるかどうか自信がありません。」ラブコメの主人公はみんなそういって何もしません。今回
あの夏で待ってる 5話「先輩はヒロイン。」
この人絶対事情知ってるよ・・・。 脚本ができてないのはまだ彼らの行く末がどうなるか分からないからか? ともあれ檸檬先輩のミステリアス度が増加しました。 そして柑菜ちゃんの...
あの夏で待ってる 第5話 「先輩はヒロイン。」 感想
第5話「柑菜はヒロイン。」の感想です。
[2012/02/07 17:48] Little Colors
あの夏で待ってる 第5話感想
あの夏で待ってるの第5話を見ました。 それでは感想を書きます。
[2012/02/07 17:32] アニメに首ったけ
「あの夏で待ってる」 第5話
「あの夏で待ってる」 第5話 いよいよ「イチカ」がヒロインということで映画撮影の開始・・・・・となりましたが、ロケ地は「懐古園」ですか。 ところが「檸檬」先輩の書いてきたシ
[2012/02/07 17:11] HARIKYU の日記
あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」感想
 今回から夏休み&映画製作がスタート! でも檸檬脚本+行き当たりばったりということでグダグダに…。一体どんな作品が出来上がるんでしょうか?そして今回も恋愛関係の話...
[2012/02/07 16:06] コツコツ一直線
あの夏で待ってる 第5話 感想「先輩はヒロイン。」
あの夏で待ってるですが、映画撮影が始まります。霧島海人が監督で山乃檸檬が脚本ですが、貴月イチカは宇宙人役だそうです。最初は石垣哲郎が相手役でしたが、海人も映画に出ること...
あの夏で待ってる #5「先輩はヒロイン。」
「ズバリ!貴女は宇宙人だ!」 檸檬先輩マジ策士     あの夏で待ってる第五話のぶっきら感想。
[2012/02/07 15:22] ぶっきら感想文庫
あの夏で待ってる 第5話
第5話『先輩はヒロイン。』あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]今回は・・・夏休みに突入したのね。
[2012/02/07 14:43] ニコパクブログ7号館
【アニメ】あの夏で待ってる 5話 結構セリフがリアルですね
あの夏で待ってる 5話「先輩は」 の感想を 悪意のある言葉って、使うだけで相手を傷つけるけど 善意から来る悪意の言葉は、相手と自分を傷つけてしまう 良かれとしてしているの
あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」
えっと、美桜って家では基本裸なんですかね?(何
[2012/02/07 13:19] 惑星観測所の記録
あの夏で待ってる 5話
ただ只管に、柑菜が切ない回。
[2012/02/07 13:02] 10+1次元の世界
あの夏で待ってる:5話感想
あの夏で待ってるの感想です。 切なすぎですよちょっとー!
[2012/02/07 12:29] しろくろの日常
【アニメ】あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」  そのとき哲朗が動いた!一気に攻めてきたな。
4170 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/02/07(火) 01:30:23 ID:??? ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! 604 :LIVEの名無しさん[sage]:2012/02/07(火) 01:32:32.51 ID:uOSHYB0X ぼよんw 6...
あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」
夏休みの突入、いろんな思いが加速していきますw イチカさんは無防備というか; 海人の理性は沸騰寸前ですが(苦笑) 檸檬超監督による映画(?)撮影が始まります。 台本はその...
[2012/02/07 12:13] SERA@らくblog
あの夏で待ってる #05
『先輩はヒロイン。』
[2012/02/07 11:59] ぐ〜たらにっき
あの夏で待ってる〜5話感想〜
「先輩はヒロイン。」 夏休みに入り、映画撮影がスタート。 脚本は檸檬先輩が担当だ。 海人が撮影を担当し、イチカが主役。 映画撮影は順調に進み、檸檬先輩もまた
あの夏で待ってる 5話
我慢は心によくないぜ。 というわけで、 「あの夏で待ってる」5話 フィルムに焼きつける夏の巻。 脚本未完成というのが示唆的。 檸檬先輩が適当ライターだとか、決してそのよ
[2012/02/07 10:38] アニメ徒然草
あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」 感想
檸檬先輩、一体何者なんだ……? あらすじ 夏休みが始まり、本格的に映画制作を始めることになった海人たち。しかし事前の打ち合わせもなく、撮影現場で檸檬から脚本を渡され、行...
[2012/02/07 10:03] 書き手の部屋
「あの夏で待ってる」第5話
柑菜は、海人が好き… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202070002/ あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray] 田中将賀 ジェネオン・ユニバー
[2012/02/07 09:42] 日々“是”精進! ver.A
あの夏で待ってる 第五話 感想
ヒロインは宇宙人という設定だから 「あの夏で待ってる」第五話感想です。 ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ(2012/02/29)やなぎなぎ商品詳細を見る
[2012/02/07 09:30] 知ったかアニメ
あの夏で待ってる 第5話 「先輩はヒロイン。」 感想
この場所を壊したくなくて。 あの夏で待ってる 第5話 感想です。
[2012/02/07 09:30] crystal cage
あの夏で待っている 第5話
あの夏で待っている5話を見てきました。 いよいろ映画撮影が始まりましたがれもんちゃんの設定がすごすぎる。 すべてお見通しといったところでしょうか。 そして谷川さんが今回
[2012/02/07 09:29] TKM研究室
あの夏で待ってる #5
【先輩はヒロイン。】 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥ジェネオン・ユニバーサル(2012-03-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 普通で居るんだ、私・・・ 
[2012/02/07 08:51] 桜詩〜SAKURAUTA〜
あの夏で待ってる   〜   第5話 先輩はヒロイン
あの夏で待ってる  〜  第5話 先輩はヒロイン 高校1年生の霧島海人は、8mmカメラを片手にレンズ越しに見える湖の風景を眺めていた すると突然、天空から眩い光が差し込み突風...
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m