QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

ロウきゅーぶ! 第06話「鉄板マスター」 感想

罪はあがなわなければならない
真帆と夏陽も無事に和解した合宿2日目。
夕飯のメニューがお好み焼きであると聞いた紗季の様子が一変し・・・。
一方道ばたであるものを拾ってしまった昴。
昴と夏陽は救いを求めて女子部屋への潜入を敢行する。
幼き日の三人
相も変わらず喧嘩をする真帆と夏陽。
それを窘める紗季。
紗季の笑顔の前に思わず喧嘩を止め仲直りする二人。
この三人の中では紗季が一番強いようですね。

謝罪する紗季
昨日は真帆と紗季の件で自分を頼って相談してくれたのに冷たい言い方をしたと謝る紗季。
昴はその事ならもう大丈夫だと紗季に告げる。
練習が始まり一緒に参加している夏陽を見て真帆は不満そう。
しかし紗季は昴が言っていたことを何となく察したようですね。

スケジュールについて打ち合わせる二人
午後のスケジュールについて話をしていた昴と紗季。
夏陽が一緒に練習に参加するようになったのは昴のおかげではないかという紗季。
昨日色々仕掛けていたことに気づいていたんですね。
色々やってはみたけどそんなのいらなかったと昨夜の出来事を紗季に教える昴。

昴の話を聞き自分がバスケを始めるきっかけについて語る紗季。
きっかけは真帆のわがまま。
オーダーメイドのバスケ用アイガードを用意してきた真帆。
そんなのを用意されたら断り切れなかったと紗季は語る。
多少強引なところはあるけど真帆のこういう一面は嫌いじゃないなぁ。

そんないきさつで始めたバスケだが今は本気で取り組んでいると紗季。
昴は今回の合宿に関して裏方作業全般を紗季に任せていることを謝る。
裏方作業は好きだし昴がそういう役割が自分に向いてると任せてくれたこと。
それが嬉しいと語る紗季を見て顔を赤くする昴。
そこは反応せずにさらっと流して欲しいw

晴れて仲直り
練習前のモップがけをする三人。
掃除が終わり先に練習を始めようとする夏陽。
練習量が足りないし昴は甘いと指摘する夏陽に怒る真帆。
しかしそんな悪い奴でもないと夏陽は言う。
この合宿で少なからず昴を認めたんでしょうね夏陽は。

事情は昴から聞いたから自分たちしかいない今のうちに謝っちゃえと促す紗季。
この状況を作り出すために掃除係と称して先行したんですね。
素直に謝る夏陽に慌ててしまう真帆。
何かかゆいだろという真帆の反応が可愛いですw

幼馴染みだからこそ
一緒に練習している真帆と夏陽を見守る一同。
紗季は頼りになるという昴にあの二人とは長い付き合いなだけでと答える紗季。
これで一丸となって試合に臨めますね。

鉄板マスター紗季
買い出し係なので買い物に行こうとする智花と愛莉に昨夜の内に材料は買ってきたという昴。
夕ご飯のメニューがお好み焼きであることを聞いた一同は困惑する。
そんな中一人だけ様子がおかしくなる紗季。

準備を始めるが細かいことが気になり全部自分でやると言い出した紗季。
普段とは違う様子の紗季に戸惑う昴。
紗季の実家はお好み焼き屋で焼きそばやお好み焼きには凄いこだわりがあると教わる。
意外な一面を見せた紗季をみた昴。
鍋奉行ならぬ鉄板マスターですね。

相変わらず可愛いです
今回は月面ですかw
紗季と夏陽の二人がいないと話し合っているメンバー。
暗がりが苦手な真帆もいるし一旦戻ろうと提案する紗季。
消えた二人の行方は・・・。

二人を捜索する途中で見つけたものは
夕食の後ひなたと竹中がいなくなったと報告を受けた昴。
紗季は夏陽の作ったゴールのある裏の神社にいるかもしれないと予想する。

暗がりの道を固まって歩く一同。
真帆の格好は色々おかしいですねw
真帆と違いひなたはお化けとかは全然怖がらないという紗季。
その時道に何かが落ちていることに気づき止まる一行。
真帆は分かるんですが何気に昴のシャツを掴む智花が可愛いですw

何が落ちているのかを確認しにいった昴。
ただの布かと安堵しかけたがひなたのパンツであることに気づく。
暗がりの中女子小学生のパンツを手に持つ男・・・。
変態以外の何者でもないw

アイキャッチ~♪

ひなたと夏陽の秘密特訓
ひなたのパンツを眺めながら思考を巡らせていた昴だが智花に声をかけられ慌ててポケットに。
先に進んだ一行が見たのは夏陽のアドバイスを聞きながらシュート練習をするひなたの姿。
好きな女の子に頼りにされて二人きりの練習となれば夏陽も嬉しいでしょうね。

凄い汗だから拭けという夏陽にハンカチを持ってきたから大丈夫とひなた。
落としたかもという言葉を聞き昴はハンカチと間違えてパンツを持ってきたと気づく。
しかしハンカチではなくタオルでは駄目だったんだろうかw
すぐに練習を再開しようとするひなたにもう少し休めと夏陽はいう。

「ひなだけ下手くそだとみんなが楽しくなれない。だから秘密特訓」

自分が他のメンバーよりも劣っていることをひなた自身気にしているんでしょうね。
だからこそ女バスメンバーではなく夏陽を頼ったのかもしれません。

本人達はいたって真面目のはずです
ひなたと二人だけで特訓しご機嫌の夏陽は脱衣所で例のパンツを見つけてしまう。
固まっているところに昴が浴室から出てきたためパンツを持ったまま慌てて逃亡。
パンツがなくなっていることに気づいた昴は焦る。

就寝している夏陽を起こす昴。

「起きろ竹中。起きたか。よし、じゃあ返しに行くぞ。ひなたちゃんのパンツを」

パンツを返しにねといいつつ再び寝ようとするが何故それをと跳ね起きる夏陽。
昴は夏陽の口を押さえ今までにないくらい真剣な表情で

「いいから行くんだ。それで俺達は救われる」

これが屈指のギャグ回の始まりを告げる合図になるとは夢にも思ってなかったですw

女子が眠る部屋へと向かう途中の会話

「あれは俺が放置したものだ。誰か女の子が見つけてくれると思ってな」
「こ、この変態腐れロリコン野郎!」
「貴様も懐に忍ばせた時点で俺を糾弾する権利はないのだよ」
「ち、違う。急にお前が来たんで変な誤解をされるといけねぇと思って」
「俺も偶然拾ったところを智花に声をかけられて思わず・・・隠してしまったんだ」
「信じられるか!」
「とにかく罪は二人であがなわなければならん。
第一お前が持ち帰ったせいでこうして部屋にこっそり戻しに行かなきゃならなくなったんだぞ」


これを真剣な顔で言ってるんだもんなぁw
いつもより若干低い声で。

潜入開始
女子部屋に侵入し押し入れの中にあるひなたの鞄を発見した二人。
無事に作戦成功と思ったところで真帆が寝言ですばるんと大声で叫ぶ。
驚いた昴は頭をぶつけその衝撃で押し入れの上にあった布団が落ちてくる。
物音に目を覚ました女子メンバー。
それを見た夏陽はまずいと言い昴を踏みつけ逃走w
逃げた夏陽を見て昴は

「貴様裏切り者!」

そうは言っても最早逃げられない状況。
昴大ピンチw

昴が逃げ込んだのは
最大のピンチを迎えた昴が逃げ込んだのは智花の布団の中。
これって何気に凄いと思うのですよ。
女子小学生の布団に潜り込むのも勿論凄いことなんですけど(笑)
電気がついた時点で布団の下敷きだった昴が他のメンバーの目をかいくぐり、
いつの間にか智花の布団の中へ入っていたと。
人間追い詰められるととんでもない力を発揮するんだなぁw
何も言わず頷いて昴を迎え入れる智花は昴を信頼しすぎですね。
そしてここの智花の腋は最高ですね。
フェチ属性ない人でも思わず見入ってしまったんじゃないでしょうかw

夏陽のお願い
追ってきた智花への言い訳を終え部屋に戻ってきた昴。
まだ寝てなかった夏陽は昴へ頼み事をする。
球技大会の試合は怪我以外での選手途中交代は原則認められない。
ひなたをはずさないよう約束して欲しいと夏陽は告げる。

「あいつ頑張ってるから。今はまだまだだけどチャンスだけは与えて欲しいんだよ」

頑張ってるのはみんな同じだよ。誰も外したくないという昴。
コーチとしての一面が見えました。
ただのロリコンではないところをもっと見せてくれ(笑)

翌朝合宿所を去ろうとする夏陽。
今回は女バスの五人に任せてもいいと言う。
自分に取っちゃ男バスを外から見られるいい機会だから女バスだけで頑張れと。
昴と夏陽の言葉を聞いた紗季は自分たちの力だけで優勝して見せようと言う。

そして夏陽の肩を叩く昴。
自分は部外者だから当日のコーチ代理を夏陽に依頼する。

球技大会当日
ミホ姉の提案により跳び箱の中に隠れて試合を観戦する昴。
自分で言ってますが見つかったら結構洒落にならないかもしれませんねw
いくら教師の甥っ子で日頃来ているとは言え関係ない時間帯の行事の場にいれば。
ひなたの竹中直伝シュートも決まり試合は女バスチームの勝利。
キャプテンでエース不在とはいえ男バスの扱いがちょっと可哀想です。

試合も終わりほっとしたのも束の間。
こんなところに跳び箱を置いたのは誰だとカマキリ先生に見とがめられる。
昴は跳び箱に入ったまま体育倉庫まで連行されることにw

期せずして着替えを覗くことになってしまった男の末路
体育倉庫まで運ばれた昴はミホ姉に連絡しようとする。
その時女バスメンバーが入ってきて脱出しようとするがそれより先に着替え始めてしまった。
愛莉がひなたの新しいパンツについて言及する。
ひなたは合宿の時一枚なくなったから新しく買って貰ったと答える。
あれ? じゃあ結局あの時のパンツはどこへいったんだろw
昴か夏陽が持ったままなのか。いやまさか。

自分の普通のブラがないといった愛莉。
跳び箱からはみ出ていた昴のシャツを見つけた紗季はそれじゃないと言う。
昴の絶叫が響く中、跳び箱に近づいた愛莉と目が合い・・・。
この後どうなったのかはまさに神のみぞ知るということでしょうかw

次回 第07話「君の蕾に恋してる」

今回は個人的に今までで一番面白かったです。
一応話の中心としてあった球技大会の試合。
それが渾身のギャグ回ということもあり優勝したのに完全に霞んでしまいましたw
何でしょう昴は壊れる時は際限無くとことん壊れていきますね。
夏陽との相性もぴったりではないでしょうか。

とはいえ全く試合に触れないのもあれなのでここで触れておきましょう。
夏陽と秘密のシュート練習を行っていたひなた。
今回の試合ではその成果が結果として見事に出ていました。
他のメンバーに比べ成長は遅いかもしれませんが彼女も一歩ずつ着実に成長していますね。
そして男子バスケ部。
対抗試合にも敗れ今回の試合でも負けてしまった彼ら。
しかし昨年地区優勝を果たした彼らがそこまで弱いはずもなく。
智花というエース級がいたとしてもバスケを始めたばかりの女バスメンバーが、
そう何度もたやすく勝てる相手ではないと思うのです。
まぁそういうのに突っ込んでいったらきりがないのも分かってはいるんですがw

さて次回はどうなるでしょう。
対抗試合、球技大会へ向けた合宿という話の柱が終わってしまいました。
次はバスケ同好会を中心に高校生メンバーも出てきてくれたりしないかなぁ。
そんなことを思いつつ次回を待ちましょう。

関連商品
ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2011-09-28)
売り上げランキング: 192

ロウきゅーぶ!〈8〉 (電撃文庫)
蒼山 サグ
アスキーメディアワークス (2011-07-08)
売り上げランキング: 422

SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)
RO-KYU-BU!
ワーナー・ホーム・ビデオ (2011-08-17)
売り上げランキング: 45

関連エントリー
第12話「僕の夢は君の夢」
第11話「五人の架け橋」
第10話「美星(ビューティフル・スター)の悲劇」
第09話「自由への併走」
第08話「転生への階段」
第07話「君の蕾に恋してる」
第06話「鉄板マスター」
第05話「ハードに火をつけて」
第04話「昴に願いを」
第03話「明日に架けるパス」
第02話「小さな少女の願い」
第01話「小学生がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ! 」
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/06 06:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/06 06:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ロウきゅーぶ! The 6th game「鉄板《メタル》マスター」 (※追記で“にいてんごプロジェクト”の智花についても・・・)
なんで来週休みなんですかぁ~~~!? ・・・12話でなく13話ならもう少し余裕を持たせられるのに・・・ ・・・それはさておき、今回のサブタイの元ネタはメタリカの『メタル・マスタ...
(感想)ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板マスター」
ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板マスター」 前半が紗季が目立ってはいない影から大活躍をする話でしたね!お好み焼き でも大活躍だったようですが・・・汗w、後半は竹中マジイケメン...
[2011/08/09 14:04] aniパンダの部屋
ロウきゅーぶ! 第4~6話 感想
考え方変わった(笑) 原作読んでてもアニメは面白いぞ!! これは本当に面白いぞ!! ・・・・でも、もはやスポ根アニメでは無くなった・・・・ これ...
ロウきゅーぶ! 【6話】 「鉄板(メタル)マスター」
ロウきゅーぶ、6話。 真帆、夏陽よりも紗季の方が強いのか ・・・全体を通して・・・ なんか、紗季がうまくまとめてるな。 ・・・視聴を終えて・・・ ほんと、いろいろな一面
ロウきゅーぶ! The 6th game 「鉄板マスター」
合宿の晩御飯は、お好み焼き。永塚紗季の鉄板奉行が凄いですね。昴と袴田ひなたは見ているだけでしたが、他のメンバーはとばっちりを受けて退場。
[2011/08/07 19:16] ゼロから
2011年8月第一週のアニメ(ロウきゅーぶ!)
・ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」 道に落ちてたひなたのパンツをポケットにしまう、そのパンツを返しに竹中と一緒に寝てる女子の部屋に潜入する、最後に跳び箱に...
[2011/08/07 12:32] 日記・・・かも
ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」 感想
ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」 感想 ひなたちゃんのぱんつ回。
ロウきゅーぶ! The 6th game 鉄板(メタル)マスター
ロウきゅーぶ! 第6話。 合宿後半戦、しっかり者紗季の隠れた一面―――。 以下感想
[2011/08/07 09:31] 窓から見える水平線
ロウきゅーぶ! 猫神やおよろず フェアリーテイル
ロウきゅーぶ!『鉄板(メタル)マスター』6話を視聴。 三沢 真帆さんの「紗季(永塚)」で,移動分を含めたパスが凄く思え, それを取れる永塚さんも凄く思えました。 永塚さんの「喧嘩...
ロウきゅーぶ! The 6th Game 鉄板マスター【伊藤かな恵さんの仕事:お休み】
<感想>  合宿をしていても竹中くんと真帆の関係は回復しなかった。 夕食に、お好み焼き・・こだわっていたのは、紗季だった。お好み焼やさんだったらなおさらだな・・。  ひな...
[2011/08/07 06:05] しるばにあの日誌
[アニメ]ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板-メタル-マスター」
可愛ければ、なんでもいいんです。この合宿に意味があったのかと問われれば、それほど意味はないと思います。みんなで楽しくお茶会や昼食を取っている毎日の延長線上なんだけど、 ...
ロウきゅーぶ! 第6話
 拾ってみたら、女子小学生のパンツだった。思わずズボンのポケットに仕舞ってしまった男子高校生の話。
[2011/08/07 01:59] ブログリブログ
『ロウきゅーぶ!』 第6話 感想
もうこういうバカバカしい展開大好きですwww 大笑いしちゃいましたよ。
[2011/08/07 01:33] シュミとニチジョウ
ロウきゅーぶ! 第6話 「鉄板(メタル)マスター」 感想
幸か、不幸か―
[2011/08/06 23:04] wendyの旅路
ロウきゅーぶ! 第6話
「鉄板マスター」 みんなもう良いわ!後は全部私がやるから!!! (`・ω・´) 人格変わった((゚m゚;) 紗季の家がお好み焼き屋さんだけあってお好み焼きには関してはうるさかったで...
ロウきゅーぶ! 第6話 【鉄板(メタル)マスター】 感想
紗季と真帆とナツヒの関係。 幼なじみということで盛り上がっていますね。 ギャルゲーならナツヒが主人公ということになりますねw ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray](2011...
ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」
ロリ合宿2日目! すばるんコーチに人生最大のピンチが訪れる・・・(; ・`д・´) おまわりさんこっちです(」°ロ°)」 犯罪者まっしぐらな昴がカッコイイ>ω<! 紗季ちゃんを見
[2011/08/06 17:59] 空色きゃんでぃ
ロウきゅーぶ! 6話 感想
ロウきゅーぶ! 6話「鉄板(メタル)マスター」 感想 前回に続き合宿と、そして試合。 原作でも屈指の変態回がここで登場。 ひなたのパンツと愛らしさ、 それと智花のわきの下が最
ロウきゅーぶ! The 6th game 「鉄板マスター」
昴はそんな悪いやつじゃない? だが、ロリコンだけどな(悪) それも、教え子のパンツを思わず拾って隠してしまうくらいだけど。 ロウきゅーぶ! (電撃文庫)蒼山 サグ てぃんく
ロウきゅーぶ! 6話 鉄板マスター 感想
昴の家でご飯食べるのがデフォになっていますが、いつもながら彼女たちは可愛い。
[2011/08/06 15:33] KAZUの暮らし
『ロウきゅーぶ!』6話『メタルマスター』レビュー♪(『合宿後半回』でしたがコミカルと感動の両方を楽しめる『ロウきゅーぶ』らしい回した♪今回の絵コンテ・演出は『奥野耕太』さんでしたがいい仕事しますね♪)
ひなたの 決意                       ひなだけ下手くそだと・・・ みんなが楽しめない!         &nbsp...
[2011/08/06 13:07] 私的UrawaReds&SubCul
ロウきゅーぶ! #6
【鉄板(メタル)マスター】 ロウきゅーぶ!〈8〉 (電撃文庫)著者:蒼山 サグアスキーメディアワークス(2011-07-08)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る パ○ツはハンカチじゃありません! 
[2011/08/06 12:42] 桜詩〜SAKURAUTA〜
ロウきゅーぶ! 第06話 「鉄板マスター」感想
真帆と竹中が仲直りしてくれたのは良かったですね、男らしくシカトしてごめんと謝っていたのは評価高いと思います、こそばゆいと言っていたけど本当は嬉しい筈ですよ、、 今週のタ
[2011/08/06 11:43] 二次元アニメ
ロウきゅーぶ! 第6話 感想「鉄板(メタル)マスター」
ロウきゅーぶ!ですが、三沢真帆、永塚紗季と竹中は幼馴染のようです。真帆と竹中は和解します。長谷川昴がお好み焼きを作ろうと提案しますが、鍋奉行が登場し事細かに指図します。...
ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」
沙季ちゃんお当番回のはずが…どうしてこうなった(^_^;) ラッキースケベ主人公は等しく罰ゲーム状態にもなると(ぉ 沙季ちゃんの好アシストで真帆ちゃんと竹中はノーサイド。 しか...
[2011/08/06 10:27] のらりんすけっち
ロウきゅーぶ! 第6話 鉄板(メタル)マスター
真帆と竹中も和解し、校内球技大会優勝へ向けて動き出します。 本日の夕食はお好み焼きとなるのですが、実家がお好み焼屋の紗季が意外な一面を見せる事に。 夕食後はひなたと竹中 ...
[2011/08/06 10:27] ゲーム漬け
ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」
紗季の当番回…のはずが、昴の方が目だってましたw 最後の昴の失態はフォローむりですね(^^; 紗季は 真帆と夏陽の幼馴染。 それで二人の仲直りに頑張ったのですね♪ ▼ 
[2011/08/06 10:12] SERA@らくblog
ロウきゅーぶ! #6「鉄板(メタル)マスター」感想
紗季にスポットを当てた回か合宿の続き、真帆と竹中の確執もお陰さまで解けたようで一件落着紗季はお好み焼き屋さんで口うるさいのねひなたは竹中と秘密の特訓をしていたんですねち...
ロウきゅーぶ! 6話「鉄板マスター」
紗季の頑張りよりも、後半のインパクトが強いなぁ。 SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)(2011/08/17)RO-KYU-BU!商品詳細を見る
[2011/08/06 09:27] 新しい世界へ・・・
ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」
ある日の真帆と竹中。 相変わらず喧嘩をする。 そこへ紗季が来て一喝。 見事二人の喧嘩を収めるのだった。 紗季は昴に詫びる。 真帆と竹中に関して頼ってもらったけど冷たい言い...
[2011/08/06 09:27] S:ize
ロウきゅーぶ! 第6話 「鉄板(メタル)マスター」
第6話 「鉄板(メタル)マスター」 すばるんのロリコンに変態がプラスされましたwww 真帆、沙季、竹中は幼馴染。幼い頃から何かと張り合う真帆と竹中を抑えてきたのが沙季と
[2011/08/06 09:03] いま、お茶いれますね
ロウきゅーぶ! The 6th game 「鉄板(メタル)マスター」
なんだ、ただの吉岡たかを回か というわけで、アイガード紗季の掘り下げ回かと思いきや・・・ 昴、ロリまっしぐら回じゃねーか!(爆) 吉岡さんのお陰で、昴はバスケ道よりも ...
ロウきゅーぶ! 6話
ええ、もちろんバスケの資料ですよ? というわけで、 「ロウきゅーぶ!」6話 ただの布きれの巻。 ひよっちメガネ、深く静かに極秘任務遂行中! いるいる、こういう裏方で実力
[2011/08/06 08:22] アニメ徒然草
ロウきゅーぶ! 6話「パンツ泥棒長谷川昴の巻」(感想)
今回のメインは永塚紗季さんでしたね。 彼女の知的でクールな姿勢が 真帆と夏陽の関係修復を担ってくれました。 今回は長谷川昴とひなたのパンツを巡る珍騒動。 夜に少女達の寝
[2011/08/06 07:51] 失われた何か
ロウきゅーぶ!  〜 第6話 鉄板(メタル)マスター
ロウきゅーぶ! 〜 第6話 鉄板(メタル)マスター 七芝高校に入学した長谷川昴は男子バスケ部に入部するが、部長のロリコン疑惑がきっかけで部活動停止の目にあってしまう。行き
ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」
球技大会の合宿が続く「ロウきゅーぶ!」の第6話。昴が女子小学生ばかり相手にしているので、高校の幼なじみヒロイン葵の出番はない。 キャラ的には真帆と竹中の和解を紗季が演出す...
ロウきゅーぶ! 第06話 感想
 ロウきゅーぶ!  第06話 『鉄板(メタル)マスター』 感想  主人公は犠牲になったのだ…。  次のページへ
[2011/08/06 06:02] 荒野の出来事
ロウきゅーぶ! 第6話
第6話『鉄板(メタル)マスター』ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・ひなたのパンツの話?!
[2011/08/06 04:00] ニコパクブログ7号館
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m