QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

LOVE STAGE!! 総評

lovestagetitle.jpg

ハチャメチャナレンアイジジョウノソノサキニー!
本当に一線を越えちゃうとは予想だにしていなかった。
当初の予想以上に男同士のガチの同性愛を描いた作品でしたが、それでも嫌悪感ではなくむしろ爽快感すら感じてしまったのは、ひとえに一条龍馬のこれ以上ないくらいの人の好さと献身ぶりゆえである。最初は泉水が素性を隠したまま芸能界デビューを果たし一条龍馬と親交を深めていく中、両者の距離が縮まったところで正体バレする展開を予想していたのです。

始まってみれば最初の最初でアッサリ性別バレしてしまいましたが、逆に最初から泉水の本当の性別を龍馬が知ったことで、それでも献身的に泉水に尽くす龍馬の姿に本気の覚悟を見てとれたし、自然と二人の仲を応援してあげたくなる流れが出来上がっていた。

男同士でも泉水と龍馬なら…と視聴者に思わせられるくらいの不思議な説得力を秘めていた作品であった。個性溢れるサブキャラクター達も干渉しすぎることなく、時に厳しく時に優しく二人をサポートしてくれたことが好感触。唯一例外とも言えるDAIGOもとい聖湖は、干渉しすぎるのが味なキャラだと思うので、あれはあれで良かったのではないかな。

芸能界デビューした後の泉水の姿をもう少し見たかった気もするが、そこは本作の主題ではないと思うので致し方ない。男同士だっていいじゃない。そこに愛があるのなら!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

LOVE STAGE!!
超有名芸能人の一家に生まれたサラブレッド瀬名泉水は幼少の頃のとある出来事をきっかけに芸能界が大嫌いになり影を潜めながら漫画家を目指していた。ある日そんな泉水の元に芸能界からとある依頼が持ちかけられそれは過去のトラウマと繋がっている仕事で・・・
[2014/09/20 22:22] ムメイサの隠れ家
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m