QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

バカとテストと召喚獣にっ! 第01話「僕とみんなと海水浴っ!」 感想

bakatesu01_001.jpg
初回から水着回(・∀・)
飛ばしてますなぁ。内容も相変わらずの面白さ。
久々に動く明久達を見られたのが何より嬉しいです。
bakatesu01_002.jpg
のっけから窮地に立たされる明久
旅行のメンバーに誰を誘ったか問い詰められる明久。
メンバーに女の子を誘ったと姉の玲に言えるはずもなく。
しかし当然ながら明久の嘘などあっさり見抜いてしまう玲。

正直に言えばチューをしますと明久に迫るが本気で拒まれ・・・。
「姉弟でそんなこと」と言いかけた明久の言葉を継いで「ムラムラしますね」と玲。

「変態だ。度し難い変態がいる!」

結局正直に言うことに。
不純異性交遊と認められる行為をしないことを条件に今回だけは見逃して貰えることに。

美人で弟溺愛な姉がいる明久が羨ましいです。

bakatesu01_003.jpg
OPテーマ
曲名:君+謎+私でJUMP!!
作詞:畑亜貴
作曲・編曲:高瀬一矢
歌:Larval Stage Planning(桐島愛里、舞崎なみ、朝見凛)

スピード感のある曲に合わせて流れるような動きの映像がはまってます。

bakatesu01_004.jpg
車中水着に関して話している瑞希と美波
サイズが合わなくなり水着を新調した瑞希。
ちょっぴり増量したことを美波に指摘されがっくり。
逆に美波は夏バテで痩せたことを知り手ひどい裏切りだと詰め寄る。
しかし痩せた部分は・・・胸から。
女性は痩せるときここから減ると言いますもんね。
美波にとっては死活問題。

bakatesu01_005.jpg
相変わらず嫉妬されまくる秀吉
前と大して変わらないと言う秀吉の言葉に2人はカチン。
どうせ秀吉は自分を置いてたゆんたゆんになる。
グラマーな秀吉には自分たちの気持ちは分からないと反発。
いつも以上に気にかける理由は目の前にいる玲の存在。
確かに身近にナイスバディなお姉さんがいたら自分と嫌でも比較してしまいますね。

bakatesu01_006.jpg
工藤さんの言葉から玲の水着姿を想像し鼻血ならぬ車酔いをしてしまうムッツリーニ。
後部座席の工藤さんのにやり顔がいいです。
酔い止めを姉の鞄から取ろうとした明久が発見したのはスクール水着(旧型)。

「姉さんアウトー!」

思わず叫び身内に度し難い痛い人がいると雄二に詰め寄る。
断固反対する明久に玲はつまりスクール水着では露出が足りないと言い始める。
もうそれでいいやと半ば諦め顔の明久。
そこにエロの帝王ムッツリーニからエロは自重すべきと言われる。
これはかなり屈辱ですねw

bakatesu01_007.jpg
秀吉の静かなる決意
今日こそは皆にワシを男として認識させる。
今回は間違えずに男性用のトランクスタイプを買ってきた。
何という気合いの入りっぷりでしょう。
ムッツリーニは到着早々輸血パックを使っていますねw
工藤さんの水着姿にやられてダウン。
生まれ変わったら鳥になって空から思いっきり女子更衣室を覗くってw
工藤さんとムッツリーニは本当にお似合いの2人だと思います。

bakatesu01_008.jpg
水着姿が眩しいです
私の水着に興奮しないといけないと雄二に攻撃を加える翔子は相変わらずです。
明久はこういうとき素直な感想を述べますね。
美波に対しても悪意があるわけじゃないけど言い回しが勘違いを呼んでます。

bakatesu01_009.jpg
ライフセイバー全力阻止
満を持して満面の笑みで登場する秀吉。
ですがすかさずライフセイバーが止めに入ります。
怒られてあっさり連れて行かれる秀吉。
結局秀吉の上半身が披露されることはなかった(´・ω・`)

bakatesu01_010.jpg
胸の戦力差だけが全てではない・・・はず
圧倒的なスタイルの玲登場。
胸だけではなく腰のくびれも素晴らしく打ちひしがれる美波と瑞希。
秀吉は結局ライフセイバーのジャケット着用命令のようです。
夏の海は色々と残酷である。

bakatesu01_011.jpg
バカテスト♪

bakatesu01_012.jpg
ナンパされる女子メンバー
これだけの綺麗どころか揃ってればそりゃされますよねぇ。
しかし淡泊な反応しかしない明久達にご不満の様子。
少しくらい妬かせてみようとする瑞希と美波。
よくナンパされると嘘をつくがこういうときに何故かするどい明久にあっさり見破られる。
鈍くて恋愛に縁のない明久には分からないと言ってみるが。
ナンパくらい余裕でと言いかけたところで当然2人のお怒りを買うわけでw
女心は複雑です。

bakatesu01_013.jpg
売り言葉に買い言葉で
女心が分からないからモテない、恋愛には向いていないと言われる。
当然言われっぱなしでは我慢のならない明久と雄二は・・・。

bakatesu01_014.jpg
見えてしまった現実
見返しにナンパをしようと考えていた明久と雄二が見たものは。
逆ナンされるムッツリーニの姿だった。
事ここに至って2人は気づいてしまった。
このメンバーでモテないのって自分たち2人だけなんじゃないかと。

bakatesu01_015.jpg
ナンパ作戦その1
成功者であるムッツリーニを見習い写真を撮ろうとしている人をターゲットに。
1人目が写真できっかけをつかみ2人目が後から入り話題を膨らませる作戦。
しかし後から会話に入っていくのが困難だと気づいた2人は互いに出し抜こうと全力ダッシュ。
ターゲットの所に着いた時には全身汗だくの息切れをした男2人。
そりゃ警察を呼ばれても仕方ないw

bakatesu01_016.jpg
ナンパ作戦その2
今度は相手の容姿を褒めてそこから打ち解けて仲良くなろうとする。
途中までは上手くいきそうだったが2人同時にとんでもないことを口走る。

「本当にスタイルが良くてまるで、まるでエロ本のヌードモデルみたいだ!」

世界を狙える右を持つお姉さんにボコられ浜辺で黄昏れる2人。

bakatesu01_017.jpg
最後のナンパへ
瑞希、美波、翔子の3人と合流する明久と雄二。
今までしていたことが気まずくそそくさと立ち去る。
しかしこの3人が今までの明久と雄二の動きを把握していないはずがなく。

移動したところにいた美少女2人にナンパをしてこれで最後にしようということに。

bakatesu01_018.jpg
時既に遅し
美少女2人に話しかけると何も言わず手を引かれる。
そのまま海へと入っていく明久と雄二だが。
2人の内1人は髪の色を変えていた翔子。
もう1人はウィッグを付けていたムッツリーニ。

そのムッツリーニが告げる残酷な真実。
「右腕一本って・・・」
右腕一本かぁ帰りたくないなぁという明久。
「右腕一本意外全部へし折るって・・・」

これはもう終わったw
直後に浜辺のスピーカーから響き渡る怨嗟の声。
もう本当に逃げ場なしっすな。
最後の雄二の海中土下座は笑えましたw

bakatesu01_019.jpg
次回 第02話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

初回から笑いあり、嫉妬有り、水着有りと盛りだくさんで楽しかったです。
女性陣のお仕置きはどんどんと過激になっていますね。
自業自得とは言え。
今後もバカテスらしいお馬鹿で笑える。
しかし時にはかっこいいお話に期待しています。

関連商品
バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2011-09-21)
売り上げランキング: 386

バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)
井上 堅二
エンターブレイン (2011-06-30)
売り上げランキング: 136

関連エントリー
第13話「バカとテストと召喚獣っ!」
第12話「バカと道化と鎮魂歌っ!」
第11話「雄二と翔子と幼い思い出」
第10話「僕と恋路と恋愛術っ!」
第09話「僕と恋路と交渉術っ!」
第08話「ウチと日本と知らない言葉」
第07話「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」
第06話「僕とのぞきと男の友情っ!」
第05話「僕とのぞきと強化合宿っ!」
第04話「僕と本音と男の尊厳っ!」
第03話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」
第02話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
第01話「僕とみんなと海水浴っ!」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バカとテストと召喚獣にっ! #1 7/8 あらすじと感想
 初回からお姉さんに水着回ですかw。  冒頭は、海水浴に出かけるプランを話す姉弟。いやぁ、玲お姉さん健在ですねw。それにしても、未だ、アメリカに帰ってなかったんですね
[2011/07/11 15:39] Specium Blog MkII
バカとテストと召喚獣にっ! 01問『僕とみんなと海水浴っ!』 感想
おバカなお二人(´・ω・`)
[2011/07/09 21:49] てるてる天使
バカとテストと召喚獣にっ! 第1問 僕とみんなと海水浴っ!
バカテス2期 第1話。 2011夏アニメ感想第3弾は バカと美少女達による学園エクスプロージョンラブコメっ! の第2期。 以下感想
[2011/07/09 20:12] 窓から見える水平線
バカとテストと召喚獣にっ! #1
【僕とみんなと海水浴っ!】 バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]出演:下野紘メディアファクトリー(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 個人的に今期大本命!?第9 ...
[2011/07/09 11:39] 桜詩〜SAKURAUTA〜
『バカとテストと召喚獣にっ!』#1「僕とみんなと海水浴っ!」
「夏の海は、色々と残酷である」 バカテスが帰ってきた!!ということで、2期です。 相変わらずのツダケンのナレーションに思わず苦笑しつつも、 内容も相変わらずで面白かったで...
バカとテストと召喚獣にっ!  第1話 「僕とみんなと海水浴っ!」
ひぃぃぃぃぃ でぇぇぇぇぇ よぉぉぉぉぉおお しいいいいいいいいいっ!!!!
[2011/07/09 09:37] 白狼PunkRockerS
バカとテストと召喚獣にっ! 第1話「僕とみんなと海水浴っ!」の感想
 今回はテストも召喚獣も関係ない、みんなで海水浴に行くお話でした。夏と言えば海、海と言えば美少女達の水着姿、可愛い女の子達がこれでもかと悩ましげな水着姿を披露してくれま...
新アニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」第1話
ムッツリーニがモテました 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201107080001/ バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.07.06
[2011/07/09 05:56] 日々“是”精進! ver.A
バカとテストと召喚獣にっ! 第1問「僕とみんなと海水浴っ!」
バカとテストと召喚獣にっ!の第1話を見ました。 第1問 僕とみんなと海水浴っ! 姉の玲を説得して海に出かけた明久は姫路や美波、雄二、秀吉、土屋、翔子、工藤と海へと出か
[2011/07/09 05:11] MAGI☆の日記
バカとテストと召喚獣にっ!第一話 感想
変態だー! 度し難い変態がいるぅ!! 「バカとテストと召喚獣にっ!」第一話感想です。 バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)(2008/11/29)井上 堅二商品詳細を見る
[2011/07/09 01:17] 知ったかアニメ
バカとテストと召喚獣にっ! 第1話 「僕とみんなと海水浴っ!」 感想
『バカテス』2期が始まりました! やっぱり頭を空っぽにして楽しめる作品はいいですね。 今回も面白かったですよ。 海といえば水着である。 釣りとかサーフィンとかダイビン
[2011/07/09 01:15] ひえんきゃく
バカとテストと召喚獣にっ! 1話 『僕とみんなと海水浴っ!』
『バカテス』の第2期が始まりました。今期もどんなバカをやらかしてくれるのか、大いに期待したいですねw
[2011/07/09 00:49] 無常の流れ 新館
バカとテストと召喚獣にっ! 第01話「僕とみんなと海水浴っ!」
弟に7割本気でムラムラする美人な姉とか… なんて羨ましい(※ただし二次元に限る) まさか初っぱなから試験とか召喚獣とか無視した水着回とは…やるな
[2011/07/09 00:42] バカとヲタクと妄想獣
バカとテストと召喚獣にっ! 1話「僕とみんなと海水浴っ!」
やはり女の子なんでしょうかね、秀吉はw バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)(2011/06/30)井上 堅二商品詳細を見る
[2011/07/09 00:33] 新しい世界へ・・・
バカとテストと召喚獣にっ! うさぎドロップ NO.6 輪るピングドラム
バカとテストと召喚獣にっ!『僕とみんなと海水浴っ!』1話を視聴。 島田 美波さんの「痩せたわよ,胸から」は,吹きました。 吉井 明久さんは「姉さんは僕が女の子と仲良くするのを
バカとテストと召喚獣にっ! 第1話 感想「僕とみんなと海水浴っ!」
バカとテストと召喚獣にっ!ですが、吉井明久たちは海水浴に行きます。今回は召喚獣によるクラス入れ替え戦とかはやりません。姫路瑞希、島田美波などのキャラもカラフルで懐かしい...
バカとテストと召喚獣にっ! 第1話「僕とみんなと海水浴っ!」
夏の海は、色々と残酷である――。 いきなり海回! 最初から本気ですね(笑) 明久は海にみんなで行くのに、玲姉さんに車を頼みますが…。 女性メンバーがいるっていい顔しません...
[2011/07/08 23:48] SERA@らくblog
バカとテストと召喚獣にっ! 第1話 「僕とみんなと海水浴っ!」 感想
これぞ「バカテス」―
[2011/07/08 23:44] wendyの旅路
2011年7月第一週のアニメ(バカとテストと召喚獣にっ!)
・バカとテストと召喚獣にっ! 第1話「僕とみんなと海水浴っ!」 自分にとって夏の新番組第4弾。 今期の初回は明久達が海に行く話で、去年の第1期を飛ばし飛ばしでしか視聴し...
[2011/07/08 23:41] 日記・・・かも
バカとテストと召喚獣にっ! 第1話 僕とみんなと海水浴っ!
初回から海と、別方向で力入ってますね。 吉井 明久はみんなと旅行に行くのですが、弟を異性として見る姉の吉井 玲はメンバーに女の子がいると聞いて、良い顔しませんね。 旅行に ...
[2011/07/08 23:39] ゲーム漬け
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m