QLOOKアクセス解析 為替変動要因

日刊アニログ

大好きな深夜アニメを中心に感想を書き綴りたい

パンでPeace! 第2話「フランスパンは武器であり食糧」

pande02_01.jpg
パンでPeace! #02「これは武器」

皆のマスコットのあちゃん登場。
牛乳の摂取量が必ずしも体の発育に比例しない悲しさ。
pande02_03.jpg
pande02_04.jpg

フランスパンをこよなく愛する佐倉のあ登場回。年齢のそぐわない幼さを感じさせる体躯と雰囲気のままに皆に愛されるのも納得の可愛さ。言動や仕草が若干厨二ちっくになっても全てが可愛く見えてしまう。まさに可愛いは正義を体現したかのような存在で終始癒されまくりでした。

パン好きが集う作品ながら、マニアックとも言える人種をどうやって集めていくのかは少し気になっていたのですが、ふゆみとゆうに加えて、のあも彼女らと既に付き合いのある関係性にすることで、それをクリアしていたのが興味深かったです。パン屋の娘であるふゆみを中心としたコミュニティに、それとは無関係に貴重なパン好きのみなみが加わるという形なのですねー。

一応みなみが主人公だと思っているので、彼女が中心となって自分の同類を集めていくのかと思いきや、元々存在していたパンコミュニティに彼女が加わるという若干の変化球展開が新鮮に感じました。何はともあれ同い年ながら年下にしか見えないのあを愛でたい気持ちに駆られる今回のお話なのでした。ロリ巨乳なのあも悪くないけど、やっぱり今の姿が一番!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメまとめてプチ感想(パンでPeace・うさかめ・ワガハイ・セラムンCrystal)
パンでPeace! 第2話 フランスパン大好き少女、のあちゃん登場! なんというマスコットキャラ(*´Д`) フランスパンは武器という発想が斬新ですわww みなみちゃんともすぐに打ち解けました。 ゆう・みなみ・のあの幼なじみトリオ+みなみちゃん。 パン友カルテットこれにてかんせい~(^^) うさかめ 第1話 会話スピードが通常で穏やかじゃない(゚д゚) 再生速度上...
[2016/04/15 17:17] のらりんすけっち
パンでPeace! 第2話
  パンでPeace!第2話です。 のあちゃんの登場です。   第2斤「これは武器」 ふゆみ「あ!」 ふゆみ「忘れてた~~!」 のあちゃんが囲まれています。 のあ「これは武器。触ると怪我するんだから!」 かわいいいいいいいいいい♪ のあちゃんの救出に成功しました♪ のあちゃんとの待ち合わせを忘れていたようです。 のあ「大丈夫。さっきピンチから助けてくれた。それに私の武器は...
[2016/04/14 00:06] アニメグラフィティ
【パンでPeace!】 第2話『これは武器』 キャプ付感想
パンでPeace! 第2話『これは武器』 感想(画像付) フランスパンは武器にして食料です!(笑) 固いし、武器というか凶器かもねw ロリ高校生のあちゃん登場♪ ふゆみちゃんとの胸囲の格差が…。 でも、この可愛さのままでずっといて欲しい!! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/04/12 22:52] 空 と 夏 の 間 ...
プロフィール

雪光

Author:雪光
相変わらずアニメばかり見ております。最近は全日帯アニメに回帰しているような気も。

当ブログについて

相互リンクについて

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
1日1クリック応援して頂けると幸いですm(__)m